プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19  23時59分まで

     ◎応募受付期間
       09.3/20  0時00分 ~ 3/27  23時59分まで

      そして詳細はこちらで~~
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
                          by  Gash-Time(広報宣伝部長:Gash) 


     みなさん、こんばんは~~

      19:10くらいにいわきに到着しました。

       遅くなりましたが、

        これからまた、皆さんのブログ・H.Pに遊びに行きま~す。


    ・・・・『遊びに行く』・・・・

     ・・・・3/13、急な出張と言うことで、

       14:00過ぎにいわきを出発

      今回は千葉と言うことで、車で上京です。

     ・・・・なぜ上京(笑

      『ある方』の所に泊めていただきました。


      ・・・16:30には練馬に到着

      待ち合わせ場所の駅まで、行くことになるのですが、

       その時間は、18:00

     一応、練馬に数年住んでいたこともあって

       道も完璧に分かるだろうと思いきや、

      全然、忘れてるし~~~(泣
    画像 002
     ちょっと行き過ぎました~~(アセアセ

      でも、ここまで来ると中野の3店に行きたくなるのですが、

       迷路のような狭い道とかに入って、迷いまくり、時間かかりまくり
    画像 003
     途中で、このトイレ、借りようかと思っちゃいましたよ~
      
     ・・・で、なんとか待ち合わせの駅に到着、『ある方』を車で拾って、

       この日、泊まらせていただく家の近くの駐車場に車を止め、

    ・・・・・ここはもちろん~~
      ・・・プリン隊らしくねっ
    画像 004画像 006画像 007画像 008
     『ある方』がこの場所へきたときによく行っている中華屋さんだそうです。
     
     お薦めの料理をいただき、かなり満足・満腹でした。

     その後、『ある方』の所へ泊めていただいたのですが、

      ビール、焼酎、スゴイつまみ達、・・・・

      至れり尽くせりでした。

       本当にお世話になりました。
        ・・・お世話になりすぎました(アセアセ

      ・・・・・・そして、・・・おやすみ~~

     翌朝(今日14日)5時に一度起き、

       ・・・・2度寝

     7時に起床~~

     7:30頃に『ある方』に駐車場へ案内していただき、

       そのままお仕事の目的地まで~~

    ・・・昨晩は、ウコンを飲まなかったせいか、頭がグワン~グワン~

     予定では目的地まで2時間と聞いていたのですが、

      相変わらず道に迷いながらも、約1時間で到着。
       
      時間もあったので朝ご飯~~
    画像 010

      
      ・・・さて、お仕事(お手伝い)も無事終わり、

       ・・・前日にメールをしていた『あの方』と会うことが出来ました
      ちなみに、こんな物が走っている場所でしたよ~~
    画像 009

     昨年末以来、久しぶりにお会いすることが出来ましたが、

       とっても元気な姿を見て、最高に嬉しかったですよ

     結局、近くのファミレスへ行って2時間くらいおしゃべりしていました(笑

     ほんとに、会えて良かったです

     お忙しい中、お時間頂きありがとうございました。

      また、遊びましょ~~

      次は、いわきですかね


      さ~~さ、この時、15:00過ぎだったような

     ・・・・この辺で近いショップさんは~

       と思い、・・・江戸川にあるショップさんへ行こうと車を進めていきました。

      本当は、神奈川方面と中野・渋谷方面へ行きたかったのですが。


      途中、渋滞にハマリ、コメ返しを2件分しました。

      そんな中、mwtdoさんのブログを覗いてみると、

     ・・・この記事を見て、すぐ帰ることを決意。

     とっ、その前に寄りたいところがありました~
    画像 013
     船橋か幕張辺りにあったホームセンター

       いわきでは考えられないくらい、でかい~~~~

      ここで、はえ取り紙とアースノーマット等を購入~

      ・・・本当の目的は~~(アセアセ


      身体が軽くなったところで、首都高へ Ride On~~

       あっという間にいわきへ到着しました。

      そしてこの日の夜も~~
    画像 015

     1日に2回も食ったので、これからエンジンかけていきます~~

    『ある方』  ※『あの方』

    ※現在、協賛メールをされていて、プレゼント表に記載されていない方もありますが、すべて確認済みです。

    コメント

    『ある方』 : Gashさん、こんばんは!

    出張、お疲れ様でした ^0^v
    大地震の中、良く眠れなかった様で、申し訳無かったです(汗;
    ホント、無事に現場に到着されたのか心配でした(大汗;

    でも「『あの方』に会えたなら、連絡して!」って言ったのに、
    忘れて1人楽しんでいたのですね!(プンプン v-412
    でも『あの方』も元気だったようで、良かったですネ v-411

    TーGash『ある方』=ダメリーまんさん、こんばんは~

     こちらこそ、本当にお世話になりました。
     お酒が飲めて良かったです(アセアセ
     しっかり寝れたような気がします(ホントニ
     現場への到着時に連絡するつもりが、電池残量が少なく、仕事場の方との連絡の取り合いもあって、(アセ
     ご心配お掛けしました。v-435
     仕事場で充電しました(爆
     
     えっ、「『あの方』に会えたなら、連絡して!」って、・・・言いましたっけv-399
     あっちゃーーやばいv-435
    忘れていたか、時間が気になっていたかです。
     すいません、結果的に独り占めしていましたv-398
     はい、元気な姿を見て、本当に嬉しかったです。
     

    mahita : こんばんは。^^

    パワフルに動きましたね、
    ダメリーマンさんにsakuraさんですか。
    羨ましすぎます。

    自分はストレス性の神経痛が・・・・、
    イタイです。
    ボチボチやりますので、
    見捨てないでくださいね。(爆

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahitaさん、無理は・・・v-430
     結構移動してました。
     いつもはバスや電車ですが、車だと時間はかかりますが楽しいです。
     ダメリーマンさんにもsakuraさんにも、ピンでお会いしてきました。
     
     ボチボチにしましょ~v-410v-426
     大丈夫ですよ!!
    mahitaさん印のモセリ♀に見られてますから(笑

    『あの方』・・・^^v

    Gashさん、こんばんわっ^^
    今日はありがとうございました。
    こちらこそ、楽しいひとときでした。
    いろいろお話ししちゃって、すいませんでしたv-435・・・おかげでだいぶ気が晴れました♪
    つまらん話でお引止めしちゃいまして、行きたいところにいけなかったのでは??
    次回は『いわきのブリルーム』にお邪魔しますヨンv-411e-319

    TーGash『あの方』=sakuraさん、こんばんは~~

     今日はホントにありがとうございました~~~
     会えるとは思わず、携帯のメールチェックでチャンスはあるんだと思いましたから。
     元気な顔を見れてすごく嬉しかったですよ!!
     やっぱり、虫友さんと会うと、どんどんと話が湧いてくるんですよね(笑
     ほんとに良かったです。
     他のショップさんに行こうと思うのはどうしても東京に来る機会も少ないので、そう言う行動になりがちですが、今回のメインは『ある方』と『あの方』に会うことですから。
    ・・あっ、仕事だった(核爆
     そしてプレのことも気になってたので、良い時間でしたよ。
     あれから神奈川、東京へ行ったらいわきに戻って来られなかったと思います。(ホントニ
     はい~~~、是非是非、いわきへお越し下さい~~
     早くて今月末?(爆
     『ある方』にも悪いことをしてしまいました。
     会いたがっていましたし。
     

    りょうこんばんは

    楽しまれたみたいで
    途中のホームセンターでは
    便座の上にRide Onですね~(笑)

    にゃんも : Gashさんこんちは

    あれはラーメン?坦々麺?
    麺見てピンときました。
    ダメリーマンさんがあやしいと・・・
    なんだか羨ましい事してますね^^
    もうカプセルホテル卒業でしょう。
    虫友さん家めぐりでプチオフv-307兼宿泊v-410
    こちらに出張の際は
    こう○ん邸をご利用下さい(←勝手に書いてます

    さとるの父T-Gashさん おはようございます

    T-Gashさん おはようございます

    締切を忘れないうちに協賛品メールしました。が、数量を記入するのを忘れました。
    「1名様」ということでお願いします。

    gucchiおはようです♪

    今回の出張はなかなかハードでも
    楽しい一時を過ごされたのでは??

    でも~ちとトイレが多いですか??(爆)
    ご無事で何よりです!(*`д´)b OK!

    協賛いたしましたので、どうか面倒を
    見てやってくださいね~♪
    よろしくです(`m´〃)うししし

    のぶさん : おはようございます。

    過密なスケジュール、
    お疲れ様でした~!!
    やはり、ウコンは重要アイテムですね~(笑)

    広報宣伝部長、就任おめでとうございます。
    是非、参加させていただきたいと思います!!
    盛り上がり、間違いなしですね!!(笑)

    みみたろう : こんにちは^^

    忙しいスケジュールもオフ会が挟まれば、気分がリフレッシュ出来て良かったですね
    でも、オフ会後遺症が残り、その後の仕事が・・・(爆
    協賛品は探し中ですので、後日、メールします

    毛チョン~パっ : はじめまして

    こんにちわ^^

    プレを機会にこちらにも遊びに来させていただこうと思います!

    是非宜しくお願い致しますm(  )m

    こうじん : GASHさん こんばんは

    今回も良い上京だったんですね~
    私も大阪でわかさんときかしさんと遊んでました~
    やっぱり、虫友さん良いですよね!
    ↑にゃんもさん、なんて事を~^^;
    リビングにざこ寝でよければどうぞ~(笑
    でも、4次会は出来ないですよ(爆

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     今回の出張は、また良い時間を過ごすことが出来ました。
     途中のホームセンター、渋滞中に腹が痛くて腹が痛くて、・・・ケツの穴を締めて走りましたよ~~(ゲヒンーー
     ちと、恥ずかしいですね(アセアセ

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     え~~と、ニラそばです~
    おっ、さすが、麺と言えばラーメンマンさん ダメリーマンさんを思い出しちゃいますね。
     正解~~
     カプセルホテルやネットカフェも居心地良いですが(笑)、こんなに接待されてしまうと甘えちゃいますねv-393
     おっ、大阪では○うじんさんちですねっ!!
     分かりました~~(笑

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     了解しました。
    協賛メールの確認、そして当選数も確認の上、一般協賛品一覧へアップ致しました。
     ご確認、いただければと思います。

     ご協賛、ありがとうございます。

     

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     車での移動はあとでどっと疲れが来るのですが、楽しい行程になりました。
     渋滞が多くて、・・・ト、トイレに(アセ
     
     ご協賛ありがとうございます。
    すでに一般協賛品一覧へアップされています。
     豪華ですね~~

    TーGashのぶさん、こんばんは~

     昨晩はさすがに疲れが出ましたが、楽しく過ごせました~
     ウコンの必要性が分かりましたよ~~(笑
     
     広報宣伝部長・・・現実では肩書きをあまり持っていないので、すごく責任をを感じちゃいます。
     プレ参加、お祭りですので楽しんでいってください~~
     もちろん、盛り上げていきますよ~~

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     はいっ、オフや虫友さんに会うと、仕事も忘れちゃいます。
    ・・・あっ、それはヤバイです(爆
     仕事の直前はだらけちゃいますが、しっかりやってきましたよv-426
     協賛の件、ありがとうございます。
    ますます盛り上がっていきます~

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     こちらこそ、ヨロシク御願い致します。
     リンク、いただきに行きますね。
     嬉しいです。
     ヨロシク御願いします。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     今回はまたいつもと違って、個人個人でのオフになりました。
     ほんと良かったです。

     大阪で3人、・・・4次会ですね~(笑
     ブログ、覗かせてもらいましたよ~^
     楽しそうでしたね~~
    わかさんのハーパン姿には驚いちゃいましたけど(核爆
     大阪へ行ったときには、こうじんさんちへ泊まりますので~~
     あっ、だめっ?
     それなら、にゃんもさんちに行きます~~(笑
     どこでも寝られます。
    ・・・行く気満々ですが(爆
     東京、大阪といろんなところでオフして、いいですよねv-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
