プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19   23:59まで

     ◎応募受付期間
       09.3/20  12:00(正午) ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
                      
     プリン隊’s ブログにて、
           応募資格の変更、 注意事項の変更
      
         そして、応募期間の変更もございますので、

               ご確認いただければと思います。

        by  広報宣伝部長:Gash 

       みなさん、こんばんは~~

        今日は、ホントに久しぶりに定時でお仕事が終わり、

     さらには、妻君と子供達も、明日の卒園式のための用意もあると言うことで、

           買い物や、妻君の実家へお出かけ中~~

      てなことで、 ご機嫌なGashです~

     もちろんやることと言えば、たまりに溜まった虫弄りをすることですが~

      まずは、プリン隊第1回プレ企画にGashの協賛する賞品が決まりましたので

       詳細を記載致します~~


     っと、そのまえに、腹ごしらえをして~~
    画像 003 またかよ~~~、

      って、今日は、みそスープ付きじゃ~~ぃ


     ではでは、ご紹介~~~
    D.H.ヘラクレス ドミニカ産(H.H.血統)
      F4(CB) 2~3令 幼虫 5頭
       ・・・2名様

     
    ◎種親の詳細
     DHヘラクレス(Dynastes hercules hercules)
    【ante氏 大型×極太血統】 ドミニカ産 ante氏血統 (H・H血統)
     ●おじいちゃん
    [ 親♂145mm ]  ante氏 【怪物君B血統】(HH-KB-♂NO.3)
    [ 親♀67mm ]  ante氏 【極太C血統】(HH-C-♀NO.11)
     ●種親
    [ 羽化日 ] ♂ 6月22日  147mm  CBF3
    [ 羽化日 ] ♀ 6月25日   73mm  CBF3
    画像 016画像 009画像 020画像 003


    サタンオオカブト【Dynastes satanas】 原産国:ボリビア  
    産 地:ユンガス山脈・コロイコ産 累代:WF1(♂♀とも)
     ♂99ミリ・♀64ミリ 別血統 (奈良オオ血統)
    孵化日:♂08.1/29   ♀08.2/16
      
     初・2令幼虫 4頭・・・CBF1(WF2)
           ・・・2名様

    画像 029画像 009画像 033画像 018


    パチェコヒメゾウカブト(Megasoma pachecoi)
     産地:Mexico/Sonora  
     種親 08.11/1 自力ハッチにて羽化確認。
     WF2 初・2令幼虫 5頭
          ・・・・1名様


    画像 055画像 077画像 036画像 002


    パラワンオオヒラタ (Dorcus titanus palawanicus) 産地:Mt.Dumangena産 
     種親:
    ♂102㎜(07.8/24羽化) WF1
    ♀ 45㎜(08.4月羽化) F2 
    ♀ 47㎜(08.4月羽化) F2 

     ●09.3/18割出
     ♀45から、幼虫2頭 + 卵2個 ・・・800ボトル入り(マット)
     ♀47から、幼虫9頭 + 卵3個 ・・・800ボトル入り(マット)
      計 11頭 + 卵5個
             ・・・・1名様

    画像 026画像 020画像 017画像 010画像 002

    サビイロカブト 学名:Allomyrina pfeifferi 
    産地:マレーシア・キャメロンハイランド産 
    種親:CBF2 08.5~6月羽化
      3令幼虫 6頭(08.10~11月孵化)・・・F3(CB)
          ・・・・1名様

    画像 003画像 028

     こんな感じになります。

      興味ございましたら、

       応募してください~~

    コメント

    mattuky : こんばんは^^

    この時間に牛丼ですか~
    プリン体になっちゃいますよ(笑)
    サビ凄い数ですね^^
    全部ブリしちゃうの!?頑張ってくださいね~^^

    sakuraこんばんわっ^^♪

    今夜もまた^^?・・・Gashさんも好きねぇ~e-266。。。って僕も大好き!吉牛e-284
    今回はGashさんのに応募しょっかなぁ~って思ってるんですv-411e-319

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     いやいや、今の時間帯ではないんです(アセ
     ヒントは、牛丼の画像にあるGashブログにあるアクセスカウンターの数字です。
     18:00くらいだったような。
     プリン隊プレ開催中だし、こう言うのも入れとかないと(笑
     サビは種親の画像です~
     どの♀から生まれたか分かりません(爆
     まもなく蛹化の時期になりそうです~~v-410

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     にゃっはっは、最近牛丼が多いですね、自分でもビックリです(笑
     ほんとに美味しいですもんv-398
     えっ、Gash協賛品も候補に入ってるのですか。
     んっ、ま、まさか~~、ドミヘラ~(核爆
     気になっちゃいますね~~v-410
     まもなくプレ応募期間になります、ドキドキしてくださいね~~

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    もはや牛丼定番ですね~
    本日協賛メール飛ばしました。
    盛り上がるといいですね!

    TーGashケダさん、こんばんは~

     牛丼にはまってきました~(笑
     ココ一番館のカレーも捨てがたいんですが、最近配達してくれなくなっちゃったんです~(泣
     はいっ、協賛メール確認させていただいております。
     ありがとうございます。
     すでにかなりの盛り上がりだと感じています。
     協賛期間残り1日、そして応募期間が楽しみですね。

    にゃんも : こんち^^

    協賛メールしましたよ
    恥ずかしくて控えてたんですが、
    昨夜こうじんさんよりTELがあり、
    「協賛せなうんたらかんたら・・・」
    と脅されましたv-409
    Gashさんの協賛品凄いのが揃ってますね
    パラワンですかぁ~
    パラワン・・・
    私は失敗して終了したので、
    気になるなぁ~
    どーしよっかなぁv-389

    gucchiおはようです♪

    おおっ!豪勢にみそスープ付きですね(笑)

    協賛締め切り本日まででしたね!
    コレからが、大変だと思いますが~
    頑張ってくださいね♪

    今回も応募の方もしちゃおうと考えていますが~
    悩み増すねぇ~本当に(`m´〃)うししし

    Gashさんも更に増やしましたね!すご♪

    みみたろう : こんにちは^^

    牛丼、好きですねぇ(笑
    手軽でいいですけど^^
    協賛メールもしました
    あとは、誰かが応募してくれるのを待つばかりです
    孵化したものが居れば、卵協賛もありですね(爆

    milag : こんにちは

    いよいよですね~
    集計がんばってくださいね
    そのサビの画像は怖すぎます(笑)

    たるやGashさん こんちは!

    プリン隊プレ、盛り上がってますね~(^^
    なんか、はずかしい代物を出してしまった気が
    してきました(^^;
    まあいいや、ちっちゃいの得意だし?

    毛チョン~パっ : こんにちわ^^

    夜食に牛丼とはガッツリ行きますね^^

    味噌汁ですか~~
    うまそ~~~~っ

    サタン&ドミヘラ

    ん~~パラワンも良いですね^^


    sorapaこんにちは

    あちこちで協賛品の紹介記事が出ていますね。
    今までのプレ企画で、これだけあちこちのブログで紹介されていたことってなかったような気がしています。
    それだけプリン隊の認知度が高いって事ですね。

    さあ、明日は最終リストが出るんですね。
    今から楽しみです。
    私信ありがとうございました。

    こうじん : GASHさん こんにちは

    私信ありがとうございます(^^ゞ
    たくさんありますね^^
    応募に悩みますよ~^_^;

    にゃんもさんも協賛間に合いましたね~
    決して、脅してないですよ(笑

    りんくわ : こんばんは^^

    牛丼うまかったですか^_^
    やばっ、食いたくなってきたv-12

    プリン体、いやっ、プリン隊企画は
    かなりの大プロジェクトみたいですな~^^
    ぜひ成功させたいですねv-411

    B.Diamondこんばんは^^

    あ~。また食べたくなってきました^^
    卵はどうです?
    σ(^_^;)はいらない派です。

    コカブすごく気になりますね~。
    迷っちゃいます^^

    mahita : こんばんは。^^

    お子さんの卒園おめでとうございます。
    ちょっと早いかな??

    小学校は大変ですから、
    お父さんもがんばってくださいよ。
    宿題チェックに連絡帳・・・・、
    ホント大変ですよ。

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     協賛メール、すべて受付完了しましたv-435
     げっ、こうじんさんが、
    ・・・ブラックこうじんさんに変わっちゃったんですね。
     これは素直に聞くべきしょうね~v-388(爆

     これからの応募期間、悩みそうですよ~

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     はい~~、みそスープ付きです~
    ・・・豚汁買えませんでした~~(笑
      
     一番大変なのはWeb担当兼隊長のmwtdoさんですね。
     応援御願いします。

     今回はかなり悩みそうですよね~~
     
     もうちょっと協賛出来るのがあったのですが、やめました(アセアセ

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     牛丼に久しぶりにはまっちゃってます~
    っていうか、これしか他にないかも(泣
     協賛メール、受付させていただいています。
     協賛者にとっては、応募期間もドキドキですよね。
     
     前例に孵化してる卵があれば、卵協賛もアリ?
     いけそうな気もしますね。

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     いよいよですね~~
    ・・・ってところで四苦八苦!!
     やはり大変な作業が待っていました。
    ・・・milagさんの弟さんです。
     応援御願いします。
     
     このサビ、・・・今見るとすごくコワイですよね(笑

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     想像以上に盛り上がっています。
     もうヘロヘロです~(アセ
     はずかしいってことはないと思いますよ~(ホントニ
     応募期間、ドキドキですね!!
     楽しんでいきましょ~~v-411

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     最近、燃費が悪くて、すぐ腹が減ってしまいます。(爆
     みそ汁大好き人間です。
     なので、ラーメンもみそラーメンばかりたのんじゃいます(爆

     サタン&ドミヘラ と定番になりつつあります~
     もう、減ってますが。
     パラワンも面白いですよね~
     帰宅後、夜、返信します~

     

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     ホントに協賛品の紹介記事を多く見かけます。
     ネタ、1回分(爆
     プリン隊の認知度が高いってすごいです。
     最終リスト、まもなくでしょうね。
     これだけの数が集まると、大変です。
     それ以上に協賛の集まったsorapaさんプレでの作業、ホントすごいと思いました。
     楽しんで下さい~~v-411

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     応募は悩むでしょうね~~
     自分はしっかりと協賛賞品の内容をチェックはしてないですが、興味あるのがたくさん~~(カンシャカンシャデスー
     こうじんさん、・・・ブラックVer.で脅しですね(核爆
     良い機会になりますねっ!!

    Gashりんくわさん、こんにちは~

     牛丼、うまかったです~~
     特盛りと言っても、すぐなくなっちゃいます。2個は食べれます(笑
     ブログに食べ物を載せられると、妙に腹が減りますね(爆

     プリン隊プレは、予想以上に大きくなっています。
     ビックリしていますが、成功させまスッ!!
     

    GashB.Diamondさん、こんにちは~

     アセアセ ブログに載せるとどうしても食べたくなっちゃいますね(笑
     卵はかけないです~
     どっちかと言えば七味を(ニヤリ

     コカブ、可愛いですよ~~v-389
     場所も取らずに、お手軽ですしねっ!!
     狙ってますね~~
     まもなく、応募期間にはいるでしょうか、お待ちしています~
     楽しんで下さい~~v-411

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     えっ、良く分かりましたね~~
     無事卒園式を終えましたv-408
     もう小学生、成長が楽しみです。
     はい、お父さんとしても頑張ります(笑
     よっしゃ~~~!!
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
