プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19   23:59まで

     ◎応募受付期間
       09.3/20  12:00(正午) ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
                      
     プリン隊’s ブログにて、
           応募資格の変更、 注意事項の変更
      
         そして、応募期間の変更もございますので、

               ご確認いただければと思います。

        by  広報宣伝部長:Gash 


     Lady’s   & Gentleme~~n

                 ・・・・・& プリン隊’s


      こんばんは~~

     さ~~て、プリン隊第1回プレ企画の(オマツリーー

      協賛期間が、あと残り3時間ほどに迫ってきています~

     まだ、賞品表へアップされてない方の協賛メール、賞品も確認はしておりますので、

      ご安心いただければと思います。

     Gashからも受付確認のメールをさせていただきます。

     なにぶん、この時期ですので、皆様に於いても、

       主催者(mwtdoさん、わかさん、Gash)3人も同じ状況でのことですので、

     少々遅れることをご了承、温かい目で見守っていただけると幸いです。


     
     また、今後の事になりますが、

      何かしら詳細等で変更がありましたら、

       追記としてもアップしていきますので、ご確認の程、ヨロシク御願い致します。


     ってことで、またまた、・・堅いですね~~(アセアセ

      ・・・酢でも飲もうかな~~

      
     昨晩の久しぶりにした虫弄りのことで、

        カブクワの記事をアップしようと思いましたが、

     ・・・凹みネタ、4~5連発ほどあるので、やめます~

      定期的に凹みはありますが(爆)、

       一気に重ねて凹みがなくても

     ひとつ良かったことは、ベルティの孵化、ニョロの確認が出来たことですね。

      さあさ、今日は息子の卒園式でした。

      悲しいかな、その場にいることは出来ませんでしたが、

      写真は撮ってきてもらったので、

      それでガマンします。

      ・・・全部、ブレブレですが

     息子本人の顔が、すごく良い表情だったので、大満足です。

    コメント

    こまつん : こんばんは^^

    広報宣伝部長殿、プレ企画の成功を祈願しております(笑
    また息子さんの卒園及びベルティ孵化おめでとうございます!!
    うちも明後日に息子の卒園式行ってきます。
    朝一で仕事があるのですが、ソッコー切り上げて式に向かう予定です…
    年度末忙しいですね~

    mattuky : こんばんは^^

    協賛メール送信しましたよ♪誰に届くのかな?
    凹みネタ。。。虫弄るたびに出てくる気がします。
    殆どがゼリーの食べ残しとかかな~
    小さい悩みごとですよね(爆

    かっつ : こんばんは

    息子さんのご卒園おめでとうございます。
    うちの時は感動してうるうるしたのを覚えてます。
    あっという間に大きくなりますよね~、
    成長が楽しみですね^^

    凹みネタですか?う~ん・・・・・・
    ありすぎて書けない^^;

    毛チョン~パっ : こんばんわ

    メ~~~ルありがとうございました^^

    家は2人目が今年入園で
    行きたくな~~いと駄々捏ねて^^;

    卒園おめでとうです
    あっ!入学も

    私も凹みが~~
    カワノイ2♀落ち><;
    マレーアンテ♀チョンパ><l;

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    卒園おめでとうございます。v-407

    つい、この前入園したと思ったら、もう小学校ですから、
    子供の成虫・・・じゃない、成長は早いですね!

    おめでたい日に、凹みは嫌ですよね!

    こんな夜は、祝い『牛丼』ですか?(笑

    プリンスミル卒園おめでとうございます!

    息子さんの卒園おめでとうございます!
    ~ということは、うちの次女と同い年ですね!
    うちは昨日でした。
    お互いに子供の成長が楽しみですね!

    私なんかしょっちゅう凹みネタですよ。v-12

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    息子さんの卒園おめでとうございます!
    ってことは、すぐに入学おめでとうございます!
    がくるんですね。
    忙しい時期にプレ企画たいへんかと思いますが
    がんばってください!

    sakuraGashさん、がんばって!

    こんばんわっ^^♪
    いよいよ始まりましたね!
    大変でしょうが、がんばってくださいv-392 応援してますからねぇ~!!

    Gashさんの硬さ・・・そこがいいんじゃないv-410 らしさが出てて、好感もてますよ~ンe-343
    ・・・酢なんて飲んじゃダメダメぇ^^

    おやじ : おはよーです

    協賛品も出そろった?

    おお! 息子さん卒園ですか? おめでとうございます。 ってことは、うちの娘と同級生ですね♪

    久しぶりに画像なし記事をみたような…(笑)

    にゃんも : こんち^^

    って事はうちの息子と同級生ですね♪
    おめでとうございます

    Gashこまつんさん、こんにちは~

     広報宣伝部長、恥ずかしい乍らに気に入ってたりして(爆
     有難うございます、プレ企画の成功させますっ!!
     ベルティ、初ブリで、また苦手のコカブなのでうまく言ってて嬉しかったです~v-398
     こまつんさんちでも卒園式ですか。
     けっこう、同じ年頃のお子さんが多いですね。
     おたがいに、おめでたいことですね。
     年度末は忙しいので、上手に時間を取らないと、・・・息子に嫌われちゃいますね。
     あっという間に小学生ですね~~v-408

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     協賛メール、受付完了ですね。
     有難うございます。
     凹みネタは、また後日(アセアセ
     でも、早めに凹んだので、やり直しがきくのが良かったのかもです。

    Gashかっつさん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     ホントにあっと言うまでし。
     寂しい気もしますが、成長も楽しみです。
     凹みネタは、多いですよね~~(泣・笑
     チョットしたことでうまくいくはずなのですが、
    ・・・ん~~、悔し~~
     頑張るぞ~~、よっしゃ~~~!!

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     いえいえ、この機会に、今後ともよろしくお願い致します。
     今年入園ですか~~、うちも3人目が入園ですよ~v-206v-410
     どうなる事やらv-388
     
     ありがとうございます。
     卒園、そしてすぐ入学ですね。
     
     う~~、凹み、きてますね~~
     これからって時に、きついですね。
     あっ、うちもだv-406

    Gashダメリーマンさん、こんにちは~

     子供って、あっという間ですね~
     寂しい気もしたり、成長が楽しみだって思ったり。
     凹みねた、もうやめようかと。
     多すぎて(爆

     牛丼も良かったんですけどね~(笑
     来月は息子の小学校入学と、次女の幼稚園入園もあるので、日を改めて、
    ・・・息子の第一希望のステーキを予定しています。
     ・・・自分が行きたいのですが(笑

    Gashプリンスミルさん、こんにちは~

     お忙しいところ、コメありがとうございます。
     おっ、プリンスミルさんちの次女さんと一緒でしたか。
     ホントに成長が楽しみですよね。

     あれっ、凹みは多いですよね(泣
     だから成功すると最高に嬉しくなるんですよね!!
     お互い、頑張りましょう~~~ v-411v-426

    Gashさとるの父さん、こんにちは~

     ありがとうございます。
     すぐ、入学ネタになりますよ(笑
     この時期、ホント忙しいですね、すごい達成感がうまれると思います。v-426
     成功するよう、頑張っていきます!!

    Gashsakura さん、こんにちは~

     もうまもなくでしょうかね~~、応募期間っ!!
     応援、有難うございますv-408
     3人ともそれぞれ作業内容は違いますが、しっかり対応していきます。

     だめなんですよね~~、このかたいとこがv-393
     酢・・・・大嫌いなんです~~(笑
     でも、スブタはO.K~~(爆

    Gashおやじさん、こんにちは~

     協賛品・・・ほぼ出そろってると思います。
    ・・・今仕事場で、内容、未確認(アセアセ
     
     お~~、おやじさんとこの娘さんとも同級生ですね~~
     同級会でも作りましょうか~~(笑

     あっ、・・・正解~~(笑
     今回は画像、なかったですね。
     いつも画像でごまかしてますし(アセ

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     え~~、にゃんもさんちの息子さんとも同級生ですか~~
     多いですね~~

     お互い、おめでとうございます、ですねっ!!
     成長が楽しみですよね~~v-398

    こうじん : GASHさん こんばんは

    息子さん卒園おめでとうございます!
    春から小学生ですね^^
    ランドセルがまだ大きいかな??

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
     小学生ですね~~v-205v-461
     うちの息子は、Gashに似ずに身体が大きいので意外と似合ったりして。v-398
     娘は3年生になるのですが、息子の方が大きいです(笑 
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
