プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎協賛受付期間
       09.3/12 ~ 09.3/19   23:59まで・・・終了

     ◎応募受付期間
       09.3/20  12:00(正午) ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
                      
     プリン隊’s ブログにて、
           応募資格の変更、 注意事項の変更
      
         そして、応募期間の変更もございますので、

               ご確認いただければと思います。

        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          



     みなさん、こんばんは~

     現在、ほぼ協賛賞品が出そろい、

       アップされております。

     応募期間開始まで、何かしらの変更があると予想されますので、

      決定次第発表、アップしていきますので、

      ご確認の程、ヨロシク御願い致します。

    コメント

    スカラベおはようございます。

    はじめまして、Gashさん!(満点大笑)
    一番乗りで応募したいと思っています。

    スゴイことになりそうですが、楽しくやりましょう。v-221

    ダメリーマン : はじめまして

    おはようございます。Gash様!
    初めてカキコさせて頂きます。(パクリ満点!!)

    早い者勝ちと聞いたので、二番乗りで
    スケベ・・・もとい、スカラベ様に応募しちゃおうかと(エヘッ!

    深夜遅く迄の作業、御苦労様です。
    参加される皆さんが楽しめると良いですね!

    って、こんな冷やかしが一番イラネェって・・・・・・・

    にゃんも : こんち^^

    おはよーっす
    何かわかりませんが、三番乗りで応募・・・???
    いよいよですね^^

    ワッフルこんばんは^^

    協賛品豪華ですね~^^

    これは応募殺到!!
    じゃないでしょうかね~

    誰の手に渡るのか・・・
    楽しみですね^^

    Gashスカラベさん、こんにちは~

     初めまして~~・・・v-409(笑
     おっ、一番乗りですかっ!!
      まってますよ~~v-410
     狙ってる人が多かったりして(爆

     すごいことになってますね~
     お祭りですから、楽しんでいきましょ~~v-411

    Gashダメリーマンさん、こんにちは~

     あっちゃ~~、初めまして~~(笑
     おっ、二番乗りで来ますか~~
     もう決めてるんですね~~
     スケベさん スカラベさん賞品ねらいですねっ!!
     いやいや~~、コメがあると楽しいですよ~
     楽しめてるかな~~と言うのも分かりますしね。

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     あれっ、流れで3番乗りですね~~(笑
     自分だったらきっと、最後まで悩みそうですね~
     ん~~、いよいよですっ!!v-218

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     協賛品、ホントに豪華ですね~
     ・・・主催者3人で応募者になりたいと(笑
     応募がたくさん来ます様に、そして成功します様に。
     ドキドキして、メール待ちですねっ!!

     あれっ、4番乗りじゃないんですか~~(爆

    こうじん : GASHさん こんばんは

    乗り遅れた~><
    仕事から今帰ってきました^^;
    早く応募しよ~!

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     お疲れ様です~^^
    って、応募メール送るの早かったですね~~
     確認しています。
     後ほど、応募受付メールもお送りしますねv-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
