プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎追記


     第1回目の集計が完了しています~~

     こちら     プレ企画協賛賞品一覧



    みなさん、こんばんは~~

       Lady’~~s 

           & Gentleme~~n 

              ・・・・& プリン隊’~~s 


     さあさ、ちょっとフライング気味でしたが、今日午前11:30頃に

       プリン隊第1回プレ企画の応募を開始しました~~~

      現在18:00の時点で、確か応募が20件ほどきてました。

       早いですね~~~(ビックリー

     てなことで、この1週間協賛者としてもドキドキさせてもらいます~



     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

        mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

        クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧
                      
     ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~

    ①応募資格・応募口数の変更

      一般の応募者様は1家族4口、

      協賛者様は1家族5口まで応募可能

    ②注意事項の変更

      同一賞品への複数口入力の応募は無効
     

        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    いわまん : 出遅れたか?

    1番のりを狙って応募する積りだったのに。。。。

    えりだん : こんちは♪

    え!!もう応募開始???
    じっくり見てみないとww

    毛チョン~パっ : こんにちわ

    始まりましたね^^

    何と~~5口も応募できるんですか

    これは選ぶのが大変そうですよ

    きっと、集計が大変でしょう
    頑張って下さいネ!

    mattuky : こんちは^^

    遂に始まりましたね~^^
    気になる虫がたくさん!(笑
    悩みます(~_~;)

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     いわまんさんの応募1番乗りはどうだったでしょうね~~v-389
     ちょっと早く応募も開始されましたが。
     
     

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     応募開始されました~~v-411v-410
     たくさんあるので、じっくりゆっくり検討ですよねっ!!
     ※私信の件、了解です。
    のちほど、怒濤の返信しますね~(爆

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     ついに応募期間、開始しました~~v-313v-411
     う~~ん、悩んでください悩んでください~~
     ホントニ選ぶのが難しいでしょうね~
     応募期間内の応募メール、お待ちしてますねっ!!

    いわまん : 変換が

    私生活を物語る??

    Gashさんの上の最後の文。
     

    milag : こんばんは

    いわまんさんの言う通り
    Gashさんの毛チョン~パっさんへの返コメはマズイですよね(笑)

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

    いよいよ開始しました~~

     一般、プリン隊の協賛数で2口(3口)は、あまりに厳しいかと、またまんべんなく協賛品に応募があること、応募者の当選する確率を上がることを期待して、主催者3人の熱い議論の上(爆)、4口(5口)に変更させていただきました。
     もちろん、権利ですので、1点応募でもOKですよ~(カッコイー
     選ぶのは本当に大変ですねっ!!
     時間もありますし、じっくりゆっくり検討ですね。

     集計はかなり大変な作業になりますが、成功に向けてしっかりやらせていただきますので、安心して楽しんでいってください

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     すいません~~、今気づきました。
     ホントニ危ないです、ありがとうございます。
     編集しました(フー、ビックリシター

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     あいや~、全然気づきませんでした。
    何かまずいこと書いたかな~~と、ずっと悩んでました。
     変換でした。
     ごめんなさい、ありがとうございます。
     アセかいちゃいましたv-435

    こうじん : GASHさん こんばんは

    応募がもう20件ですか!
    早くしないと~^^
    ↑エッ!
    ブラックGASHさんの登場??
    恐ろし~(笑

    なおはる : とうとう始まりましたね

    GASHさん こんばんわ~
    今日は自宅付近のネカフェからです。
    GASHさんは主催者として、下名は協賛者、応募者(なにに応募しよう)としてドキドキですね。
    本当は、森のとびら(ワインセラー)が容量オーバー気味なので
    飼育数を減らす目的で協賛したのですが、協賛品最高、最強じゃないですか!!
    思わず応募確定なんて考えちゃってます。
    これからまだまだ大変だとは思いますがお体を大事にしてがんばってください。
    わかさん、mwtdoさんの所にもこれから挨拶に伺いま~す。

    mahita@旅先 : こんばんは^^

    いよいよ始まりましたか!!
    まあ自分の協賛品に応募があって、
    初めて自分も楽しめます。
    中間発表をよろしくお願いします。

    5口応募ですか・・・・大変ですよ。

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    応募開始されましたねぇ~。

    三連休で、かなりの応募が来るのではないでしょうか?
    大変でしょうけど、まだまだ大変な作業が続きそうですが、
    体調に気を付けて、頑張って下さいネ!

    アタシは、倍率高そうな1点勝負!です。(ギャンブラー 笑

    KITERETU : 遅くなりました。

    Gashさん、こんばんわ!
    協賛メールぎりぎりになってしまいましたね(汗)
    応募があると良いのですが。。。
    さて、プレ品これからi-84いこうと思います。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     ホントニ応募が早かったですし、件数も多いです~
     『成功』の変換ミスによって、ブラックGASHになっていましたv-389v-37・・・v-402v-435
     全然、気づきませんでした(ハズカシー

    みみたろう : こんばんは

    中間発表、気になりますね
    まだ、期間があるから悩みまくって応募します
    悩むのもまた、楽しいですから^^

    TーGashなおはるさん、こんばんは~

     はいっ、事情は知ってま~すv-410v-426
     初協賛ですし、ドキドキしますよね~
     自分もドキドキしています(笑
     今回の賞品、見てしまうとポチッとしたくなりますよね。
     応募お待ちしてますねっ!!
     ありがとうございます、頑張っていきますので、楽しんでください~~
     ヨロシク御願いします。
     
     

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     お~~、ピンクのネットブックからコメでしょうか~~v-389
     いよいよ応募が開始されました~
     そうですね!!
     中間発表も盛り込んでいきますね。
     5口応募、・・・覚悟の上です、しっかり管理していきますv-391v-426

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~

     いよいよ応募受付スタートですね~v-411
     あっそっか~、3連休があったんですね~・・・全部仕事です(泣
     体調管理には気を付けて、頑張りますv-410
     えっ、高倍率賞品に1点勝負ですかっ!!
     むむっ、やりますね~
     応募メール、楽しみにしてます(笑
     お祭りですから、楽しんでください~~v-314v-411

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     協賛受付、大丈夫ですよ~v-410v-426
     ありがとうございます。
     応募あるといいですね~v-421
     自分も不安です(マジデ
     はいっ、皆さんのご協力によって賞品が沢山集まりました。
     じっくりゆっくり悩んでくださいv-410
     応募お待ちしていますね~v-426

    B.Diamondこんばんは^^

    早速応募させていただきました^^
    途中結果が発表されると、ただでさえ悩むのに、さらに応募数にも惑わされそうですので(笑)
    大変だと思いますが、がんばってください
    楽しませてもらってます^^v

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     中間発表も、やっていきますよ~^^
     どうしても気になりますしねっ!!
    はいっ、悩んでの応募、お待ちしてますね~
     応募期間が過ぎないよう、お気を付けを!!(爆

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     はいっ、応募受付、確認しております。
     受付完了メールが遅くなり、大変ご迷惑かけていますv-435
     そうなんですよね~~(笑
     最初に決めるって事もいいですよね。
    ただ、発表までが長く感じるかもですね。
     はい、頑張っていきます。
     中間発表もありますので、楽しんでいってください~v-410

    わか : お疲れ様です^^

    反響がデカイですね^^;

    毛チョン~パっさんへのコメ返がきになるぅ~

    TーGashわかさん、こんばんは~

     ホントニすごいことになりましたね、予想以上のことです。
     カンシャカンシャです!!
     成功させましょうね。

    >毛チョン~パっさんへのコメ返

    ・・・『成功』の変換ミスですv-402v-435

    ティーノ : こんばんは。

    昨晩は、私信メール・・どうもです。
    こちらでは、Gashさん 始めまして、ティーノです。
    遂に、第一回のプレ企画の応募が始まりましたね。
    集計が、何かと大変かと思いますが・・頑張ってください。
    また、その内・・遊びに来ます。(*^^)v

    TーGashティーノさん、こんばんは~

     ティーノさん、ご訪問ありがとうございます。v-398
    こちらこそ、いきなりのメール、失礼致しました。
     わかさんやダメリーマンさんからお名前を聞いていました。

     こちらでは初めましてですね。v-411
    ヨロシク御願いします。
     いよいよ、プレ応募が開始されました。
     成功するよう、頑張っていきますv-218
     はいっ、また遊びきてください~
     これを機にヨロシク御願い致します。

    まんじ : 広報宣伝部長 おっは^^

    既に20応募ですか!
    これだけの規模のプレですから納得っす!^^
    まだまだこれからでしょうけど
    Gashさん!頑張って^^
    σ^^も頑張ります!。。。。なにを?^^;

    こまつん : おはようございます^^

    大盛況ですねぇ~!!!
    私もどれに応募しようか悩みながら今から仕事に行ってきます…
    今日は卒園式ですのでソッコー帰ってきますが(爆
    何はともあれ発表まで頑張って下さい!

    gucchiおはようです♪

    いやぁ~本当に豪勢な品となりましたね(*`д´)b OK!

    しかも、応募口数が増えてるし!!
    こりゃ~楽しんで参加できるぞぉ~♪
    なににしようかな~

    もう少し、お時間ちょうだい!!
    (`m´〃)うししし

    皐月 : おはよーです

    Gashさん、初お邪魔っす。
    プレ、大盛況ですね。ほんま、凄い!
    あっしも楽しみたいと思いまーす。

    これからも宜しくお願いしますね~

    のぶさん : おはようございます。

    お疲れ様です!(笑)
    応募始まったんですね~
    頑張ってください!!(笑)
    スジブト、応募あるかなぁ~(爆)

    浜の黒豹 : 初めまして

    Gashさん、
    初めまして、こんにちは
    ご丁寧に連絡ありがとうございました。
    20000HITおめでとうございます。
    先日のオフ会に初参加させていただき、わかさん達とは少しだけお話しできました(^^♪
    プレ!最後まで頑張ってくださいね。
    今後も宜しくお願いしますm(__)m

    Gashまんじさん、こんにちは~

     娘さんの引っ越し作業、お疲れ様でした~
     次は岐阜オフですねっ!!(ニヤリ
     
     今現在で30以上の応募が来ていたと思います。
     少々手間取ってますが、ガッツリ頑張ります。
     仕事があるので夜中担当です(爆

     まんじさんはプリン隊名誉会長 &  静岡支部長で、かなりの存在感があるので影響はいつもながらすごいですよ!!
     あっ、なんか頂戴ッ!!(核爆
     

    Gashこまつんさん、こんにちは~

     皆さんにご協力頂いて、かなり大盛況になっています。
     仕事と卒園式ですか。
     お子さんのご卒園、オメdうぇと雨ございます。
     いよいよ、小学生になりますね。
     はいっ、頑張っていきます~
     応募もお待ちしてます~v-410

    たっきー : お疲れ様~m(__)m

    すごい商品の数々ですねぇ(@_@;)
    どれに応募しようかと迷ってしまいます
    これから大変でしょうが
    宜しくお願いしますm(__)m

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     ホントに賞品がすごいことになりました。
    応募出来ないのがつらいです(泣
     応募口数の増は必要かなと3人で協議しました。
     がっちり楽しんでください~~ 

     応募、期間内でしたら、ゆっくり考えてですね、仕事も数日後にはゆるやかですかねv-410

    Gash皐月さん、こんにちは~

     皐月さん、ご訪問、有難うございますv-411
     ホントにすごいことになっています
    ・・・ビビってます(爆
     逆に、やりがいもあります。
     がっちりとやらせて頂きます~~
     ほんとに楽しんでいって下さい~~v-411v-426
     こちらこそ、このプレも機に、よろしくお願い致します。v-435

    Gashのぶさん、こんにちは~

     いよいよ始まりました~~v-411v-314v-308
     しっかりやらせて頂きます!!
     訪問、コメがなかなか出来ていなくて申し訳ありませんv-435

     スジブト、応募あると良いですね~~
    今回のプレ賞品はいろいろカブクワの種類にしても幅があると思いますし、飼育用品、食べ物関係と豊富ですからね。
     多くの応募者さんを期待しているんです。
     中間発表も楽しみにしながら、お待ち下さい~~

    Gash浜の黒豹さん、こんにちは~

     浜の黒豹さん、ご訪問有難うございます。v-411
     お祝いの言葉も、本当に有難うございます。
     先日のオフに自分が参加出来なかった分、こんな形でメール等をして、関わりを持ちたかったんです。
     協賛に関しても大変感謝しております。
     プレ、しっかりやらせて頂きます。楽しんでいって下さい~v-411
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

    Gashたっきーさん、こんにちは~

     予想以上の賞品数になりました~(カンシャカンシャデスー
     絶対迷いますよね~~
     応募、お待ちしていますね。
     こちらこそよろしくお願いします。
     お祭り、楽しんでいって下さい~~v-314v-308v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    応募したどぉ~!!!

    勿論、 ***プリン隊 第1回プレ企画*** 「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」  プリン隊メモリアル  クワカブにはまりそう。 (幹事長:わか) ブログ開設1周年記念 ...
    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
