プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

      
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

      ◎ 3/22  9:30 応募受付分まで集計完了~~


     ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~

    ①応募資格・応募口数の変更

      一般の応募者様は1家族4口、

      協賛者様は1家族5口まで応募可能

    ②注意事項の変更

      同一賞品への複数口入力の応募は無効
     

        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    mattuky : こんばんは^^

    たくさん応募来てますね~^^
    σ^^のにも応募があったんでホッとしてます(笑)
    頑張って成功させてくださいね!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    集計お疲れさまです!
    昨日、早速応募させて頂きました~^^(アタレ~v-421
    駆け込み応募も凄いことになりそうですね!
    今からまだまだ大変でしょうが、頑張ってちゃんと
    寝て下さいね~

    さぶろう : やべぇ!!応募して当選するかもww

    ・・・っとちょっと迷惑カキコを真似てみましたw
    集計お疲れ様です
    がんばってくださいねー^^

    Dolarこんばんは♪

    なかなか大変そうですが頑張ってください(_´Д`)ノ~~

    私は応募しない予定ですが
    気が変わるかもしれません(笑

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     すでにたくさんの応募がきていますよ~
    mattukyさんの協賛品に応募もあって良かったですねv-410
     はい、こちらも楽しくやっていきます~v-426 

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     集計は隊長mwtdoさんです~
    これから、3人でやっていく方向です。
     こうじんさんのも受付完了ですねっ!!
    きっと駆け込み応募も多くなるでしょうね。
     抽選・発表は、その後集計してからですし、なるべく早く結果をお知らせ出来ると良いのですが。
     これからだんだんと慣れてきて、うまく時間も使える予定です。
     皆さんのとこに訪問、挨拶にも行きたいです~~
     頑張ります~~
    楽しんでくださいね~~v-410

    TーGashさぶろうさん、こんばんは~

     こら~~~っ、
    ・・・迷惑カキコ、消しづらいし~~(爆笑
     応募受付メールもオモローでした~~v-411v-426
     がんばっていきます~~

     そのうち、迷惑カキコは自動的に消滅します~v-40

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     初めは大変なのですが、だんだんそんなことも忘れてくると思います。
     必死になるので(笑
     ありがとうございます、頑張っていきますよ~~!!

     今日は、21日ですな~~
    期間は残り5日はありますからね~~
    ・・・応募お待ちしてますよ~~(爆

    毛チョン~パっ : こんばんわ

    私なら~~集計放置しちゃいそうな
    商品数ですがココは、男を見せて下さい^^

    私も物に応募がありホッとしました^^;

    ジョニー

    こんばんは!
    協賛できなくて申し訳ない^^;
    気付いたら20日でした。。。
    集計大変だと思いますが、がんばってくださいね♪

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    これからが大変かと思ったら、集計は人任せですか~?(爆)
    ま~そう言ってられなくなるかと思いますが・・・
    私の協賛品にも応募があってよかったです。
    個人的には選挙速報みたいに「当選確実」マークをつけてあげたいです。

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     集計も楽しみながらですね。v-410
     毛チョン~パっさんに応募入ってますね。v-410
     まだまだ続きますよ~

    TーGashジョニーさん、こんばんは~

     いえいえ、気になさってくれてありがとうございます。
     これから、楽しみながら、やっていきます。v-410

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     集計は自分もしてますよ~
    ・・・エクセルに表を作って管理してます。
     PCのやり方が分からず、隊長に迷惑かけてますv-435
     応募、入ってますね!!v-410
     

    mahita@富士 : こんばんは^^

    自分の協賛品に応募がないです。orz
    自分で応募するか、
    協賛品のグレードUPするかしかないですね・・・。
    普通温度24℃で24gまでいく系統ですよ、
    良い系統だと思うのですが・・・、
    誰か・・・・応募してください。(爆

    たかパパちぃ~す^^

    T-Gashさん こんばんは ^^

    良いも多すぎて 迷っていま~す^^;
    応募も まだなのに途中経過でドキドキです^^;;

    集計大変だと思いますが、頑張って下さいね!
    誰か おいらの協賛品に愛の手を~^^;


    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahitaさ~ん、夜中の富士からコメ、ありがとうございます~(爆v-263
     気持ちはすご~~く分かります!!
    まだ始まったばかりですから、あと5日もありますよ!!
     せっかくの旅行なのに!!
    まずはゆっくりしてきて下さい~~v-78v-410
     

    TーGashたかパパ さん、こんばんは~~

     確かにそうですよね~~
    んっ、ってことは、5品以上応募品の選択肢があるんですね~(ニヤリ
     途中経過も、気になっちゃいますよねv-388
     集計も、楽しんでやっていきますのでv-410
     応募は、まだ期間ありますから、経過をおっていきましょ~v-410
     ・・・気持ちはすごく分かりますが。

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    すっごい悩んでます~
    当たるかわからないのに(爆
    それが楽しいんですよね~
    俺の協賛も案外反響あってよかったです~

    TーGashケダさん、こんばんは~

     プレの応募の仕方って色々ありますよね~
     即決めで即応募、悩みまくって応募、中間経過報告を見て応募、・・・等々v-410
     自分は『悩みまくって応募』タイプかもです(笑
     今悩んでるときが楽しいですよね(笑
     期間はまだまだありますので、いつでも応募はお待ちしてます~v-410
     ケダさんの賞品は、反響大きいですよ!!

    にゃんも : こんち^^

    私も悩んでます=楽しんでます^^
    むむむっ、あれもこれもと絞りきれませんv-409

    gucchiおはようです♪

    ついに!応募始まりましたね♪
    なんだかんだで、早速、応募しちゃいました(;^_^A

    ん~当たれぇ~(`m´〃)うししし

    ちなみに、σ( ̄、 ̄)の協賛品にも応募が
    入って、まずはホッとしています(;^_^A

    プリン隊のみなさん!最後まで頑張れ~♪

    のぶさん : おはようございます。

    3つも!!
    ホッとしました~!(笑)
    やはり、アレは票が多いですねぇ~(笑)
    迷います・・・ははは。

    頑張ってくださいね~(笑)

    タハ : おはようございます。

    プレ企画参加させていただきました。
    去年もお世話になったのですが
    なかなか人見知りな性格で毎日ブログはチェックさせていただいてのですがコメまではする勇気が~(滝汗
    これからよろしくお願いします。

    えりだん : こんちは♪

    もう集計なんて仕事がはやいですねw
    うちのにはすでに5応募も入ってますね。。5口あるんで自ら1口いれようか(嘘)♀2体制なんで失敗はないと思いますがプレッシャーです(笑)まあ採れなかった場合は北米大陸のあのミヤマも産卵セットしますんでそちらを補欠に。。それもダメならアクベだなv-411

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     ホントに悩むでしょうね~~v-393
     それも楽しみながら!!v-410
     そうそう、なかなか絞り切れなさそうです~(爆
     期間はありますから、ゆっくりじっくりと、ですねっ!!
     応募お待ちしてますよ~~v-410

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     集計の方も徐々に始まってます~
     応募メール確認していますv-218
     自分が主催者の時に抽選ソフトを使ったことがないので、どうなるか全く分かりせんね~
     当選すると良いですねv-410
     gucchiさんの賞品にも応募ありますねっ!!v-410
     発表までありますが、楽しみながらやっていきますv-411

    Gashのぶさん、こんにちは~

     ん~~、3つきてますね~~v-410
     一安心ですねっ!!v-410
     
     おっ、ナニを狙ってるんでしょうかね~(ニヤリ
     応募お待ちしてますねっ!!
     
     ありがとうございます、楽しくやっていきます~v-411

    Gashタハさん、こんにちは~

     お~~~、やはり~~v-408
    去年はいろいろお世話になりました。v-435
     今回のプレ、参加有難うございます。
    応募も受付されいますねっ!!
     訪問して下さるだけで嬉しいです~v-398
     こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     集計はやいでスッ・・・隊長ですv-218
     3人でやっていきますっ!!

     プレッシャー、あるでしょうねv-388 
     そこは信頼がありますから~(余計、プレッシャーー
     だんだん弱気にっv-393
     開き直ってないですか~~(爆
    ※応募受付、確認していますv-426

    きかし : Gashさん、こんにちは~^^

    初コメ、よろしくお願いします。
    プレの協賛品、見て来ましたが、凄い協賛品で、悩んじゃいます~♪♪
    何かと大変だと思いますが、企画無事成功
    頑張ってください^^

    Gashきかしさん、こんにちは~

     きかしさん、こちらでは初めまして。
    ご訪問、有難うございますv-411

     予想以上の賞品数で悩み必至でしょうねv-388
     ありがとうございます、無事成功する様、楽しみながら、やっていきます。
     期間もありますので、ゆっくりじっくりお考えの上、ご応募お待ちしています~v-410

    まゆっち : こんにちは。

    集計、お疲れ様です。当方、協賛品とりあえず3/4は応募ありホットしています。○ルスシ○カブト個人的には好きなんだけど世間一般では人気ないですネ~。

    協賛品の中に飼育してみたい種があるので応募しようかな?....

    sakuraGashさん、こんにちわっ^^♪

    応募完了しましたっ!
    予定通り、Gashさんのにも。。。
    あたるといいなぁ~って、楽しみにしています。

    大変でしょうが、みんな楽しみにしてますので、がんばってe-271

    こもちししゃも : こんばんは~

    す、すさまじい賞品の数ですね!(@o@;)
    これだけの規模だと集計/抽選が・・・(滝汗)
    ☆にならないでくださいね!(笑)

    moepapakこんばんは~

    moepapaです。
    HN変えました。v-410
    集計等大変かと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     協賛品にも応募が入ってますねv-410
    ○ルスシ○カブト、今回のプレには数件いますね
     自分は大好きな種のひとつです。
     
    はいっ、ちょうど先ほど受付完了メールを出しました。
     応募、ありがとうございます。

    たくし : こんばんは~^^

    協賛できずにすいませんでしたm(__)m
    次回には何か協賛できるようにブリに励みますね^^;
    集計大変でしょうけどプレ終了まで頑張ってくださいね!

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     はいっ、しっかり受付させていただきました~
     おっ、お~v-410

     まだ期間がありますし、今後の展開もどうなるか!!
     楽しみにお待ち下さい~v-410
     PCのやり方も隊長より伝授、理解しましたので、しっかりやっていきます。
     ありがとうございます。

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     ほんとに予想以上の協賛もあり、盛大に発動させていただいています。
     むっふっふ、その集計法も伝授されましたので、・・・とは言っても作業が必要になりますが、うまくいきます!!
     はいっ、今日は☆になりかけました(爆
     睡眠もとって、また楽しめるよう、記事もアップしていきますので。v-410
     

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     H.Nの変更の件、了解です!!
     訂正させていただきましたので、ご確認御願い致します。
     ありがとうございます、多少虫弄りが減りますが、これからまたしっかりやっていきます。
     もちろん、睡眠も取ります。
     

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     いえいえ、気になさっていただき、ほんとにありがたいことです。
     おっ、先ずはケルブスブリ、たのしみですねっ!!
     ありがとうございます、楽しんで勧めていきます~
     応募もお待ちしていますね!!v-410
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
