プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     大変遅くなりましたが、

    ・・・PCって、むずい~~

      mwtdoさんから、プロの技を伝授されてるのですが、

       生徒(Gash)の出来が良くないもので

      キッチリやらせていただきました~~

      3/22  23:59までの応募数集計経過です~

     ◎追記  3/23  
      18:00までの応募集計経過アップ済み


        プレ企画協賛賞品一覧

     3/22までに 71件 の応募が入っております。

    ・・・まだまだ5日間の応募期間がありますが、

      これからの経過も楽しみになってきますね~

     ◎追記
    ①協賛者のmoepapa 様(賞品64・65)がH.Nの変更をしております。

        moepapak 様

      ご確認いただければと思います。

    ②協賛者のたるや様の協賛賞品の当選数について、

     こちらの表記ミスがありましたので訂正させていただきます。

     賞品21番 レギウスペア 当選数 1名   2名に訂正です。

     たるや様には、ご迷惑をお掛け致しました。

     お詫び申し上げます。

     また、ご確認いただければと思います。

    ③まゆっち様、協賛賞品 24番にて、

     ウガンデシス    ウガンデンシス  となります。

     こちらにおいても、お詫び申し上げます。

      
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

      ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~

    ①応募資格・応募口数の変更

      一般の応募者様は1家族4口、

      協賛者様は1家族5口まで応募可能

    ②注意事項の変更

      同一賞品への複数口入力の応募は無効

    ③記入漏れ、記入ミスがないかどうか、ご確認の上、

      ご応募ください!!
     

        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    毛チョン~パっ : こんばんわ

    も~~そんな応募着てるんですか
    大変ですね!!

    私もmwtdoさんから手取り足取り教わりたいですよ!

    まだまだ先は長いですが、頑張って下さいネ!
    オフ会が待ってますよ^^

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     あっという間にこれだけの応募を受け付けました。
     去年自分もプレをしたのですが、すでにすべてに於いて抜かれてますv-405
     盛大になりました。

     隊長は、スゴイですね~
    ・・・もちろん、食べ物に関してもv-411
     うっ、オフ会、
     最高のオフ会にしたいですね~v-411
     ありがとうございます。

    こうじん : GASHさん おはようございます

    集計お疲れ様です!
    凄い応募数ですね~
    まだまだ、駆け込み応募もたくさんありそうですね^^
    頑張って下さいね!

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     応募受付の良い体制が整ってきたので、かなり効率よく作業が出来る様になりました。
     みんなで力を合わせるとすごい力が発揮出来るんだなと、改めて感じつつ、楽しみながらさせてもらってます。
     応募数も、ホントにすごいです!!
    まだまだ、応募も来ると思いますが、万全の態勢が出来てます。
     がんばります。
     
     お祭りなので、どんどん応募して欲しいですね~v-314v-410

    なおはる : GASHさん こんちは!

    先ほど応募させていただきました。
    GASHさんのプレの時に運を使い果たしたので、当選できないと思いますがドキドキしてます。
    まだまだ先は長いですが、がんばってくださーい。

    そういえば、協賛品にも応募がありました。
    ほっと一安心です。

    Gashなおはるさん、こんにちは~

     応募されましたね~^^
     メール、確認しています~v-410
     運、これは分かりませんよ~~
     今回は今回の運もあるでしょうからねっ!!
     発表まで暫くありますが、ドキドキ感も味わいながら、経過においても楽しみにお待ち下さい~
     応募があって良かったですね~v-410
     

    sorapaこんばんは

    協賛品、どれもこれもおいしそうで、決められないよ~。(笑)

    これからもまだまだ応募来るでしょうから、大変でしょうが頑張って下さいね。

    たかパパちぃ~す^^

    GASHさん まいどっす^^

    集計お疲れ様です!
    これからもっと凄い事になるんですよねぇ。。。
    頑張って下さいねぇ~^^;

    しつかり 息子に確認されての応募でした^^;
    親子ともどもドキドキしながら
    楽しみま~~~す^^

    160 : こんにちは

    今回も応募させていただきました。
    「も」というのは、昨秋に一度、Gashさんの賞品に当選させていただいたからです。

    「さぶろう」さんのブログで企画を知りましたが、もう少し前だったら協賛させていただいたのですが・・・残念です。

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    連日の広報宣伝活動お疲れ様です!><;
    71件!?こりゃ競争率UPですなァ><;
    ワクワクしちゃいますね♪^^

    りょうこんばんは

    お疲れ様です!!
    色々と大変ですね!
    まだまだですががんばって下さいね!

    moepapakこんばんは~

    応募数71件ですか?
    こりゃ当たらないかな~
    でも、大宮でgashさんに頂いたおみやげがあるから大丈夫!
    と言いつつドキドキしてます。
    突然ですが、ブログを立ち上げました。
    今回のプレには反映させなくてもいいですよ。
    だって、まだ中身がからっぽなんで・・・v-392
    ぼちぼち更新させて行きますんで、宜しくお願い致します。
    リンク頂いてもいいですか?

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     あいや~、ほんとにおいしそうですよね~~(笑 
     自分も悩んでいます~・・・なんでじゃ~(泣
     虫の種にしても、食べ物、用品等に於いても幅広く、豊富ですもん!!
     それで4口(協賛者5口)にしたのですが、絞るのも大変でしょうね。
     ここ最近、ほんとに訪問すら出来ないことが多くなりましたが、時間見つけて遊びに行きます~
     皆さんのブログも気になってます。

    TーGashたかパパ さん、こんばんは~~

     これからどんどん、応募が来てほしいですね、万全の体制です。
     ありがとうございます、がんばります~

     あっ、なるほど、応募内容をチェックされてたんですね~(笑
     途中経過報告もありますので、発表までお待ち下さい~

    TーGash160さん、こんばんは~~

     Gashプレではお世話になりました~
    もちろん覚えてますよ~、ネプ♂ですねっ!!
     ブリ・採卵・孵化となかなか難しそうですね。
     自分もいつかはブリしようと思ってます。
     さぶろうさんの宣伝でからでしたか~
     こちらからお伺いすれば良かったですね。v-421
     次回には、報告に行きますね。
     
     応募、ありがとうございます。
    途中経過の報告もあるので、発表までお待ちください~

    TーGashkomachi さん、こんばんは~

     広報宣伝活動、皆さんの所に訪問出来ていないのがつらいですが、集計報告等は、隊長より伝授されたので、定期的にさせていただきます。
     これからまた増えるでしょうから、競争率もアップすでしょうね。
     このへんがたまりませんね~~v-410
     プレの醍醐味ですねっ!!

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     ありがとうございます。
     だいぶ落ち着いてはきました。
     が、まだ作戦会議もあると思うので、しっかりやっていきます~
     

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     競争率も上がってくるのでしょうね~
    途中経過報告も確認しながら、ドキドキしてください~~v-410
     
     ブログ設立、おめでとうございます~v-314
     いきなりだったので、ビックリしました~~
     これからの更新も楽しみにしていますね。
     リンクの件、もちろんOKですv-426
     自分もいただきました。
    またヨロシク御願いします。v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
