プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     今日24日は、応募期間のちょうど中間日となりますねっ

     先ずは、こちらの情報から~~
     
    3/26  午前1:00までの応募集計経過アップ済み

        プレ企画協賛賞品一覧

     ちょうど今現在で 128件 の応募が入っております。

     合計 500件以上になっております~~


      ・・・残り3日間の応募期間が、

     今回のプレは本当に盛大になっています。

     たくさんの協賛賞品、

     カブクワでは飼育種、メジャー種からレア種まで、幅も広いですね~~

      そして、飼育用品やご家族用(お土産・食品等)まで

     残り3日間、いよいよカウントダウンも始まりますねっ

      これからの経過も楽しみになってきます、

      ご応募お待ちしております~

      
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

      ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~
        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    みつひろうご無沙汰してますm(_ _)m

    こんばんは、Gashさん!

    プレお疲れ様です、後少しですが頑張って下さいね(^-^)

    mwtdoさんやわかさんにブログ2周年を祝っていただいたのですが、同時期くらいに色々バタバタしてしまって訪問もおろそかになってしまい申し訳ありませんの一言です(>_<。)

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    いよいよ佳境ですね~
    プレかなり大型になったんで大変だと
    思いますが、プリン隊の結束で
    乗り越えてくださいね~

    makko : おはようございます^^

    いよいよ、残り少なくなってきましたね~
    後半も大変でしょうけどがんばってくださいねv-91
    プリン隊!がんばれ~!

    たくし : おはようございます。

    中日で103件ですか~。。。
    まだ皆さん悩んでる方も多いでしょうから、これからまた応募数増えるんでしょうね^^;
    と言う自分も応募させていただきました~!
    しばらくはワクワクしちゃいます^^

    まんじ : Gashさん こんちゃ^^

    ハポスチ王子さん こんちゃ(笑
    Gashさんをネタに使ってしまいすいません^^;

    応募きてますねェ
    最終的には。。。。300応募はありそうですね^^

    プレ終了後のオフ会を力の源として頑張ってください(笑

    itarumegu :

    Gashさん
    いよいよ後半戦ですね!
    集計も大変と思いますが頑張ってね~^^v

    gucchiこんちわ~♪

    後、3日が曲者ですね(;^_^A
    かなりのラッシュが来るのですかね??

    集計は今はGashさんがしているのかな??
    とても、大変でしょうが~ラストスパートに向けて
    ウコンの力です??(爆

    違うかぁ~(`m´〃)うししし

    たるやGashさん こんちは!

    あとすこしだよ~
    がんばって♪

    かっつ : こんにちは

    残り3日ですか~、まだまだ迷っている方も多いのでは^^;
    という私も迷いました。
    これだけの協賛品があれば迷いますよ~。
    体調に気を付けて、ラストまで頑張って下さいね^^

    mattuky : こんち^^

    終了間近に応募が殺到しそうですねぇ^^
    もう少しです!頑張ってくださいね^^;

    毛チョン~パっ : こんにちわ

    おと少し頑張って下さい^^

    妻に、何しヨ~~ッと相談したら
    勝手にすれば~~なんて冷たい言葉が(冷や)

    もしや~~種を減らせって意味?


    TK : こんにちは~

    いや~改めてすごい協賛品数ですね!(内容も)(^^♪
    自分のにも応募があってひと安心です~

    色々と大変な事と思いますが頑張ってくださいね!(^^)!

    PS.なんにもお手伝いしていないのに、自分のメモリアルまでお祝いしていただいて感謝ですm(__)m

    TーGashみつひろうさん、こんばんは~

     はいっ、ありがとうございます、もう数日で発表になるんですね~
     ちょうど今皆さんが大変な時期ですね。
     任せてください、ガッチリプレ進行させて頂きますね~v-411v-426

    TーGashケダさん、こんばんは~

     いよいよ、迫ってきています~v-410
     はいっ、がっつり結束でそれぞれの持ち味発揮していきます~v-426
     よっしゃ~~、もうちょっと、応募もこれからまた来るでしょうから、頑張りますよ~~v-411
     

    kazusachi : 折り返しか~

    プレ企画お疲れさまです。
    俺、まだ応募してなかった。
    ではチョイスにいってきま-す。
    くいもんに走るかも?(^^)

    milag : こんばんは

    応募100件目を狙っていたのに
    少し遅れましたね(笑)
    後半戦、がんばってください

    mahita : こんばんは^^

    そろそろ応募しないとダメですね。
    どれにしようかな???
    一点集中か分散か????
    悩む~~~、
    楽しいですよ~~、

    あっ、プレ企画主は大変ですね。m(__)m

    タハ : こんばんは。

    半端なく盛り上がってますね!!
    目指せ200応募~

    こうじん : GASHさん こんばんは

    軽~く3桁突破ですね^^
    まだまだ応募ふえそうですね^^

    最後まで頑張って下さいね!

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    集計、お疲れ様です。

    残り日数も少なくなってきましたね!
    これから、応募数が増えると、作業も大変になりそうですが、
    プレ企画後の、お疲れさん会を楽しみにして、
    もう一踏ん張り頑張って下さい。^0^v

    りょうこんばんは

    残り3日最終追い込み応募で忙しくなりそうですね!
    大変でしょうががんばって下さいね!
    ちょっと趣旨と違うところに応募してしまった。
    笑って許してやって下さいね(笑)

    B.Diamondこんばんは^^

    日本のWBC熱もさめつつありますので、さらにプレ企画に集中して、応募がくるのでは?
    WBCの次はプリン隊ですね!?
    折り返し過ぎましたね。
    がんばってください(^^)/

    hide3721 : こんばんは

     プレ企画応募締め切りまで残りわずかですね。欲しい物ばかりで決めれません。どーしましょ。
    明日には応募できますように。

     あと前回のプレで頂きましたサビイロですが蛹化しました、3頭の確認が出来たのですが、国カブと同じように縦に蛹室を作るのですね。羽化が待ち遠しいです。

     ではあとが大変ですが頑張ってください。

    にゃんも : こんち^^

    たった今応募しました
    かなり迷いました
    欲しいものが21個ありましたので(爆
    的を絞るのにかなり悩みましたよ
    5個じゃたりませんv-412(プンプン
    もう少しですね^^
    頑張ってやり遂げて下さい^^
    そして燃え尽きて下さい^^
    そして当ててください(爆






    Gashmakko さん、こんにちは~

     あっという間に、今日と明日だけの応募期間になりましたね~
     すごく早く感じています。
     有難うございます、残り2日頑張っていきます~

    Gashたくしさん、こんにちは~

     ちょうど中間日で100件を超えてきましたね~
     明日の最終日までどれだけ応募が来るかでしょうね~
     たくしさんの応募もしっかり受付させて頂きました~
     応募した賞品の競争率もありますし、プレ企画の醍醐味を楽しんで下さい~~^^
     

    Gashまんじさん、こんにちは~

     ハチスポ、アレは欠かさず持っていくべきですね~(笑
     次回のオフには必ずっ!!(爆

     応募300また抽選、発表の楽しみも大きくなるでしょうね。
     あと二日、応募に期待しまスッ!!
     
     はい、終了まで頑張っていきます~
     自分のご褒美はオフですねっv-411

    Gashitarumeguさん、こんにちは~

     はい、コメが遅くなりすでに残り二日になっていますね~(アセアセ
     今後の集中応募の可能性もありますが、しっかり対応させて頂きます~
     がんばりまっす!!
     

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     応募ラッシュ、来るかどうかは不安です。
     が、応募は徐々に伸びています~^^

     集計は持ち回りなのですが、Gashが集計、アップすると時間がかかります(滝アセ
     あ~~~~~~、そっか~~~~、
     ウコン、飲むの忘れてました~~~(爆笑
     よっしゃ~~、ウコン充電して、残りの時間を頑張っていきます~~v-91v-391

    Gashたるやさん、こんにちは~

     あいや~、申し訳ありませんです。
    広報担当の役がなかなか出来なくてv-435
     ウコン飲んで頑張ります~v-91
    ありがとうございます。

    Gashかっつさん、こんにちは~

     応募期間間際の受付ラッシュも可能性が大きいと思っています~~
     自分も悩みました~(爆
     種も豊富ですし、人気種もレア種もこだわる種もv-218
     すごいです、虫友さんと出会う最高のチャンスです!!
     ありがとうございます~~、しっかりやっていきます~
     パワ~アップです!!
     

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     ホントにもうラスト間近で、受付ラッシュもありそうですね~
     その辺の態勢は万全です。
     自分のPCスキルのなさが時間をむしばんで行ってます(泣
     はい、もうまもなくお祭りが~~
     楽しまなきゃ、損損!!ですねっ!!
     

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     はい、もう締切も間近になってますね~~
    ・・・意外と早く感じています
     あれっ、虫に関しては放置されてる?
    げっ、うちも一緒です~(寒
     そこは~、応募賞品次第?!(爆
     

    GashTKさん、こんにちは~

     ホント内容、数、共にに充実したプレです~
     応募、入っていますねv-410
     はい、有難うございます、最後まで突っ走ります~~v-91

     TKさんのお祝いは一生においても、とてもめでたいことですよ!!
     それを知ったプリン隊、だてにプリンプリンしてないですよ~~(笑
     ホットプリンです~~

    ・・・心もプリンです~~v-398

    ・・・寝不足につき、分け分からない事かいてます~(アセ

     TKさん、お帰り~~v-410

    Gashkazusachi さん、こんにちは~

     あれ~~、まだ応募来てないですね~v-410
     食べ物関係でも魅力的なモノや種類も多いですよね~
     受付ラッシュ前のご応募お待ちしてますね~(笑

    Gashmilag さん、こんにちは~

     そ、そうなんですよ~~
     って、ねらってたんですね、応募受付100番目を~~(笑
     確かmilagさんは、101番ですよね(オシーー

     はい、ありがとうございます、突っ走ります~~v-91

    Gashmahita さん、こんにちは~

     あっ、ちょうど先ほど応募受付させて頂きました~~v-410v-426
     あっ、ムッフッフ、ナイショにしておきますね~(ニヤリ

    Gashタハさん、こんにちは~

     ホント、ありがたいことです~
     目指してます、200応募!!
     今夜は広報の役割を果たしに行きますよ~~v-91

    mahita : こんにちは^^

    かなり無理してませんか??
    大丈夫ですか??
    体壊さない程度にがんばってね。

    ウガン1♀潜りもしません。><
    なんでだろう???

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     3桁まではあっという間だった様な!!
     これからの伸びですね~~
     期待の幼虫の体重を量ってるみたい(笑
     はい、突っ走っていきます~v-411

    Gashダメリーマンさん、こんにちは~

     もう残すところ今晩から明日の夜中までですね~
     あっという間です。
     今更ながら応募受付の作業も上手になってきたので(笑)、がっちり行きます~~
     後日、ゆっくりやりましょうね~~v-410v-398
     おつまみ持参しますよ~(爆

    Gashりょう さん、こんにちは~

     ありがとうございます、突っ走っていきますよ~~
     応募、・・・正直なとこですよね~v-411v-426
     自分もそうです(笑

    GashB.Diamondさん、こんにちは~

     日本、良い勝ち勝たしてくれましたね~~
    ・・・冷や汗付きでした~~(爆
     そうですねっ、プリン隊プレ、そしてサッカーでしょうか(笑
     高校野球もありますね。
     お祭り満載です!!
     この期間、逃すのはもったいないですv-391
     ありがとうございます、突っ走っていきます~v-29

    Gashhide3721さん、こんにちは~

     あっホントですね。
    かなり悩んでますね~~(ニヤリ
     じっくり途中経過も見据えての応募もありデスし、お待ちしてますよ~v-410
     サビ、蛹化きましたか~~v-405v-408
     嬉しいですね~~
     縦型ですが、時には横、斜めもありました。
     どれが良いんでしょうね(笑
     ちなみに人工蛹室でほとんど羽化させてのですが、縦型、斜め型の2種類で8割は完品で羽化しましたよ~
     無事羽化祈願します~~v-421
     がんばります~

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     はい、受付完了させて頂いてます~~v-426
     >欲しいものが21個ありましたので(爆

    ・・・あっはっは、笑って失礼しましたが、ホントに選択肢が増えますよね~~
     絞り込みも大変です。
     自分もよくそうなりますもん(アセアセ
     う~~、5口は足らないですね(爆
     相当気合い入ってますね!!
     自分も皆さんが当選出来ればいいな~と思ってますよ~
     

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     う~ん、秘密です。(笑
     大丈夫です、生きてます~v-313
     ありがとうございます、体に影響が出ない様にやってます。
     3人で頑張っています。v-221

     ウガン、うちでは6セットしてます~
     チェック出来ないでいますが(アセアセ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
