プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     さ~~てプレ情報~~
     
    3/27  午前2:00までの応募集計経過アップ済み

        プレ企画協賛賞品一覧

        151件 の応募が入っております。

    そして、応募の人気順です  
     ・・・3/27 午前2:00集計まで。

      ・・・残り丸1日の応募期間

      いよいよカウントダウンですね~~

      これからの経過も楽しみになってきます、

      ご応募お待ちしております~

       
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

      ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~
        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    gucchiちわ♪

    いやぁ~プリン隊ブログ、拝見させていただきました♪
    おっと!ビックリ~花火が打ち上がりましたね(笑

    プリン隊の方々の歯がゆさ、わかりますよぉ~
    σ( ̄、 ̄)も、もう投票しちゃたし~(/ヘ ̄、)グスン

    いわまん : お、

    もしかして、人気賞品の当選者増交渉かぁ???

    こうじん : GASHさん こんばんは

    ブログ拝見しましたよ!凄いですね~
    太っ腹!我が家も何かおまけ考えよ~^^
    発表が楽しみですね!(^^)!

    MAX : Gashさん こんばんは

    プレ企画お疲れ様です。
    お誘いに乗ってやってまいりました^^

    いよいよカウントダウンですね~。
    もうひと踏ん張り頑張ってくださいね^^

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     えっ、何のことでしょうね~(笑
     これは完全にサプライズでしたよ~
     自分も全く知りませんでした~~
    大きな花火が上がりましたね~~v-32
     主催者3人、そして応募済みの方も(泣
     

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     ん~~、それはなんとも出来ませんが、
    ・・・自分もおまけは付けようと決めてるのですが(ニヤリ

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     あれっ、見つけましたか~(アセアセ
     ほんとにサプライズで、ものすごいことをされましたねv-388
     おまけはねっ、協賛者・当選者との関わりでもあるのかな~
     自分は予定していましたが。

    TーGashMAXさん、こんばんは~

     MAXさん、お誘いに乗って頂き、またご訪問、ありがとうございます。v-411
     今晩と明日ですね~~、早いです。
    最後まで突っ走っていきますよ~~
     今後ともヨロシク御願いしますv-410

    ティーノ : こんばんは。

    139名の応募とは・・本当に凄いですね。
    ブログ拝見いたしました。 ほんと サプライズ内容でした。(^_^;)
    自分も・・何らかしらの サプライズ を つけましょう。www
    明日の集計が、大変そうですが・・頑張ってください。(*^^)v

    TーGashティーノさん、こんばんは~

     そうですね~~、でもまだまだ増えることを期待しています。
     あれっ、見つけちゃいましたか~(アセ
     って、お~~、当選者の方は羨ましいですね~^^
     すべてのティーノさん賞品、埋まりましたね~v-410v-426
     はい、ありがとうございます、突っ走っていきます~v-29

    スカラベ打ちあがりましたね!

    寒空に打ち上げ花火がみごとにv-49
    やってくれますねぇ、みつひろうさん。
    しかし、なぜかじんわりと汗が・・・

    ニジイロもぶっちぎりで最下位独走やし。e-268

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     あいや~、サプライズ花火が~~v-32
     おっ、おや、スカラベさん、どうしたんでしょう、アセなぞたらされてv-388
     まだ139名から応募者が増えてませんよ~(ニヤリ
     ニジイロ、良いと思うんですけどね~
     応募数が0の賞品、悪いの一つもないですよ!!
     Gash的にはこれが不思議です。

    皐月 : こんばんわ~

    おぉ~プリン隊プレ!盛り上がってきましたねぇ~
    我がショボい協賛品へ応募がありホッとしとります。
    虫友さんが1人は増えるぞー 嬉しいっす。
    これから色々と大変でしょうけど、頑張ってくらはいねー。

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     やっとさきほど訪問することが出来ました~v-435
     Gash的には、協賛者3人ともにそんなことは全く思ってないですよ~v-410
     はい、そうですねっ!!
     明日まで応募期間もあるので、どうなるか分かりませんが、楽しみが増えましたね。自分もほっとしています。
     関わることが出来ますね。
     そのときはヨロシク御願い致しますv-398

    moepapakこんばんは~

    応募者数ハンパないですね。
    集計等頑張って下さいね~。
    やっと私の協賛品にも応募が・・・v-406
    なんとかお役に立てそうです。

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     応募者数、多くなってきていますね~
     集計はばっちりです。v-392
     うんうんうん、v-408、自分も嬉しいです。v-410
     早めの応募があれば安心も出来るのですが。
     明日までですので、まだわかりませんよっ!!
     

    たいよう : こんばんは^^

    先ほど、応募させていただきました。
    魅力的なのが多くずっと悩んでましたが、そのまま締め切りになってしまいそうなので心を鬼にして応募しましたw
    それにしてもどれもこれもたくさんの応募者の方がおられますね^^;
    当選は難しいかなぁ。。。

    TーGashたいようさん、こんばんは~

     先ほどは応募メール、ありがとうございました。
    しっかり受付させて頂きました。

     締切間近になると、・・・決断も必要になるのですよねv-390
     ほんとに魅力的なので、よく分かります。
     当選!!こればかりはプレ企画の醍醐味として、ドキドキしながらも楽しんで頂ければと思っています。
     お祭りですね~~v-410
     

    mattuky : こんばんは^^

    凄いことしてますなぁ^^
    でもσ^^もう応募しちゃった(笑
    あと1日と2時間ですね、頑張ってください^^;

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     ほんとにビックリすることしましたね(アセ
     応募すでにしていますね~v-410
     はいっ、ありがとうございます。
     大事な抽選・発表と続きますし、まだまだ頑張ります~

    あーくこんばんは^^

    集計、ご苦労様です。
    いよいよ、あと1日ですね~!
    ババ、人気ありますね~オウゴン一筋で狙ったんですが、厳しいかなあ。

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     ありがとうございます。
    あと1日になりました~
     う~~ん、運試しになりそうですね!!
     抽選は、早くて明後日ですねっ。
     発表も早くて・・・明後日。
     状況にも寄ることになりますが、楽しみにしていて下さい~~

    毛チョン~パっ : こんばんわ

    お~~パプって意外に人気なんですね!

    ホッとしましたよ^^

    ヤッパ~~~1番はババですか!

    りんくわ : おはようです^^

    物凄い盛り上がりですね^^
    発表が楽しみになってきました(^0^)/

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     パプの人気は続くでしょうね~~
     はい、応募が入っていますねv-410
     ババイが1位、2位でしたね!!
    ちゃんと見てませんでした(アセアセ
     人気種は今回、すごく多いと思いますよ~

    Gashりんくわさん、こんにちは~

     さて締切最後の日となって、盛り上がってきていますね~
     ラッシュもむかえそうです~v-388
     今後の経過もありますので、競争率も・・・(アセ
     明日以降ですが、抽選・発表、しばしお待ち下さい~

    たくし : こんにちは^^

    プレ応募期間もとうとう今日いっぱいになっちゃいましたね。
    最後の駆け込み応募もあるでしょうから、もうしばらく大変でしょうが頑張ってくださいね。

    Gashたくしさん、こんにちは~

     とうとう応募締切最終日ですね~~
     ありがとうございます~、最終日の受付も頑張っていきます~~
     どれだけ来るかも楽しみです~v-410

    Iyou : 陣中見舞いです!

    Gashさんはじめプリン体さまそして遊びにおいでの皆さんこんにちは。

    とうとう本日締め切りですね~僕の協賛もおかげさまで埋まりましたし当選者様とのこれからのお付き合いが今から楽しみです (=゚ω゚)ノ

    そして僕も注目のみつさんのビッグボーナス!ドキドキしてきたーーーーーー

    まさに、まさに当選結果は「神のみそ汁」・・・・サーセンw

    Gashさん、協賛、そして応募の時のコメント嬉しかったですよ~落ち着きましたら相互リンクでもどすかっ!?

    月読 : こんにちは~

    ブログ上では初めまして「つくよみ」と申します
    「読めないよ~」とみなさんからご指摘を
    数多く言われますので最初だけひらがなで
    訪問させていただきました^^;
    これからの集計が大変かと思いますががんばって下さい
    今後ともよろしくお願いします^^

    白三 : Gashさん、まいどん^^

    v-41v-41v-41ですな~
    これからラストスパート、もっとv-41ですね~v-398

    頑張って~v-91

    えりだん : こんちは♪

    応募はあと少しで終了ですね^^
    これから忙しくなるのかなw
    頑張ってくださいv-411
    う。。私が入れたのみんな上位(汗)

    TーGashIyouさん、こんばんは~

     Iyouさん、ご訪問ありがとうございますv-411
     賞品への応募、埋まりましたね~v-410
     おっ、みつさんへの応募してましたね~(ニヤリニヤリニヤリ
    ・・・チョット、ジェラシ~~(爆
     
     むむっ、「神のみそ汁」
    ・・・最初、読めなかった~~(泣・爆
     そういうことですねっ!!
     
     あっ、あれっ、ラブレター、よ、読んだのですね(ポッv-402

     冗談は抜いて(アセアセ)、
     本当にありがとうございます。
     喜んでっ!!
    相互リンク御願い致します。

    Gash月読さん、こんにちは~

     肺、ブログ上では、初めまして~~
     ご訪問、有難うございますv-411
     でも、読み方が分かって良かったです。
    実は他の方でも、間違って読んでいた方もいたんです。(アセアセ
     これで失礼に当たらず済みますv-410
     肺、チョット集計が難航しましたが、無事終了、現在抽選会議中です~v-410
     こちらこそ、宜しくお願いいたします。

    Gash白三さん、こんにちは~

     ラストスパート、ホントにラッシュが来ましたよ~~(滝アセ
     なので、集計等に集中していました~~
     応募受付完了メールもすぐ返信すれば、安心も出来るので。
     熱い夜でした~~v-41v-41
     ありがとうございます~^^

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     いや~~、ラッシュが来ていました(アセ
     なので、そちらに集中していましたv-421
     えりだんさんの応募賞品、
    ・・・みんな上位
     プレの醍醐味ッす!!
     男ですね~~(ニヤリ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    本日、締切!!

    本日、23:59にて応募が締め切られます!!! 皆さん、応募は済みましたか?? 勿論、 ***プリン隊 第1回プレ企画***
    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
