プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     応募受付、終了~~~


    みなさん、こんばんは~~

     さ~~てプレ情報~~

     お待たせしてます~~

     ってことで、応募集計の経過です~~
     
    3/27  22:00までの応募集計経過アップ済み

        プレ企画協賛賞品一覧

           167件 の応募が入っております。

         164件 の応募です     


    そして、応募の人気順です  
     ・・・3/27 22:00集計まで。

      ・・・残り3時間になりましたね~~

      いよいよカウントダウンです

      これからの経過も楽しみになってきます、

      まだまだ、ご応募お待ちしております~

       
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)

     ◎応募受付期間         ~ 3/27  23:59まで

      そして詳細はこちらで~~
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

      ◎詳細の変更点につきましてはプリン隊’s ブログにて、参照、ご確認願いますね~~
        by  広報宣伝部長:Gash 

     ◎ちなみに、Gash協賛賞品はこちらっ!!

          

    コメント

    たかパパちぃ~す^^

    お疲れ様です。。。
    もう少しですが・・・まだまだ!どんどん!
    駆け込みラッシュが あるんでしょうね^^;

    それにしても プレで忙しいのに
    ブログの更新まで。。。さすが^^v

    mattuky : こんばんは

    あと約2時間ですねぇ^^
    明日は地獄の集計&抽選が待ってますよ(笑

    皐月 : お疲れ~っす

    応募終了っすね。
    いよいよ集計&抽選!
    あっしらは楽しみ~なんすが、プリン隊の皆さんは忙しいですね。
    頑張ってくらはい!

    Gashたかパパさん、こんにちは~

     ラッシュ来ました~~v-394(笑

     ブログアップは前から記事の下書きをコピペで作っていました。
     なので、どの記事もほぼ一緒(爆
     チョットだけ速報等を付け加えるだけでした。
     27日の応募締め切り日の行動は、最初から決めていました。
     ・・・ラッシュになる前にやることがいっぱいでした(笑

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     このラスト2時間でラッシュが一気に来ましたよ~~
     集計は多少、難航しちゃいましたが、無事アップ出来ました。
     さて、現在抽選会議中です~~

    Gash皐月さん、こんにちは~

     昨晩、受付締切後に皐月さんのコメを見て、すごく嬉しかったです~
     集計、記事アップ完了。
     只今、抽選会議中です~
     しばし、お待ち下さい~~v-421

    TK : こんばんは~

    おつかれさまで~す!(^^)!
    今頃一番忙しい時間帯でしょうかね?
    自分も駆け込みの応募となってしまいすいません(汗

    ご無理をなさらない程度に頑張ってくださいね!

    TーGashTKさん、こんばんは~

     しばらく、抽選、最終チェックとなりそうです。
     発表もお待たせすることになりますが、ヨロシク御願い致しますv-435
     はい、ありがとうございます。v-410
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    残り1時間、ラストスパートですよ!!

    応募締切まで残り1時間となりました!!! ***プリン隊 第1回プレ企画*** ...
    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
