プロフィール

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎追記(28日 9:00過ぎ)
            プレ企画協賛賞品一覧

        記事、アップしております~~

     184名の応募となりました~~



    ◎追記(2:30)
     みなさん、こんばんは~

     ただ今集計の方が、遅れております。

     今日28日中と言うことで、ご了承願います。


     


    みなさん、こんばんは~~

       
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)
            
    ・・・『プリン隊の歴史』が、わか幹事長ブログにて公開中~~


     ◎応募受付期間         終了~~

     時間となりましたので、これにて応募の受付を終了させて頂きます。
      
     今夜はとても熱かったです~~

     ただ今から、集計、チェックを始めます。

      時間はどのくらいかかるか分かりませんが、

       早めの対応でプレ企画協賛賞品一覧を公開出来ればと思っています。

     今回盛大にさせて頂いてるこのプリン隊第1回プレ企画

     ご協賛者様、また応募者様、そして~~、

     宣伝をしてくださった皆様に感謝申し上げます。

     
     今後の予定として、

      ①プレ企画協賛賞品一覧の公開

      ②抽選(明日28日~)

      ③発表(未定)
                となります。

     ヨロシク御願い致します。
     
      
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

        by  広報宣伝部長:Gash 


    応募の人気順です  
     ・・・3/27 22:00集計まで。
      
      ふ~~~、いい汗かきました~~

    コメント

    たかパパまづは、一段落ですね^^

    Gashさん お疲れ様でした^^
    と 言っても。。。これからが、また大変ですが
    あまり無理の無い程度にね!

    発表までドキドキして待っていますので。。。

    りょうこんばんは

    164件盛り上がりましたね!!
    夏を感じさせる~(笑)v-42
    まだまだ大変ですが頑張ってくださいね!

    sakuraお疲れさまでしたっ!

    Gashさん、こんばんわっ^^
    大変お疲れさまでした!・・・ってゆーか、まだまだこれからかな??
    とっても楽しませてもらいましたヨe-343
    当選発表、楽しみにしていますv-410
    もう少し、がんばってe-2

    たけにゃん : ついに締め切りましたか!

    受付おちかれ様でした^^
    おいらも、夏を感じたぜv-48
    抽選楽しみにしてますよ!

    毛チョン~パっ : こんばんわ

    あら!気がつけばもう終わりなんですね!
    見てるだけって早いっス^^

    これから抽選大変だと思いますが
    後一分張りです!

    頑張って下さい!

    mahita : こんばんは^^

    まず自分の協賛品に応募頂いた方に感謝します。
    応募があるかないかで、
    一喜一憂ですから。

    ほいじゃあ、当選者を決めてください、
    発送準備はまだでいいのかな??(爆
    ノンビリやってください。

    B.Diamondこんばんは^^

    とりあえず、一旦お疲れ様でした。
    でも、集計に戸惑ってあるということは、すでに忙しそうですねぇ。
    第二章に突入ですね^^
    今話題のユンケルでも飲んで、ファイトです^^
    あ、T-Gashさんは牛丼か(笑)

    まゆっち : おはようございます。

    いよいよ大詰めですね。これからが大変ですがもう少し頑張って下さい。
    自分の協賛品に全て応募あり安心しました。

    ライト : おはようございます

    これからがたいへんですね!
    がんばってください(^ω^)

    いわまん : お疲れ様です

    最後の集計と抽選、当選発表と大変ですが、最後のひとふんばり!!!

    私の協賛品も結構人気が出たみたいでありがたいです。

    私の品は梱包の手間はありませんので、連絡あり次第即納ですよ!!
     

    高橋名人 : お疲れ様です。

    すごい応募数ですね。

    まだ先は長いと思いますがGashさんはじめプリン隊のみなさん頑張ってください!

    あと少し~!!

    のぶさん : おはようございます。

    お疲れ様です~!(笑)
    ラストスパートですね!
    頑張ってください!!
    私も今から転属の為の
    ラストスパートに出掛けます!
    ファイト!!オーッ!!(笑)

    gucchiおはようです♪

    ひとまずお疲れ様でした~
    そして、更に集計!!頑張ってねぇ~♪

    本日、もう集計が始まるのですか!!
    プリン隊!!頑張れぇ~♪♪
    って、応援メッセージしか送れませんが(;^_^A

    mattuky : おっは^^

    ひと段落ですね^^
    でも集計、抽選が残ってますよ~
    30日辺りには発表されてそうだから収穫してきます^^;

    ワッフルおはようございます

    お疲れ様でした~^^

    まずは1仕事終えましたね~^^
    これから大変になると思いますが、頑張ってくださいね!!

    それにしてもすごい応募数ですね!^^;
    大変そうです^^;

    みみたろう : Gashさん、こんにちは!

    良かったですよ~^^
    私のとこにも応募があって(笑
    最後に駆け込んでくれた方に
    ありがとう、と言いたいです(爆
    残りの作業が大変でしょうけど、頑張って下さい。
    いつですか?
    お疲れさまのワンタリングは?

    Gashたかパパさん、こんにちは~

     有難うございます。
    今回は3人で割り振りをしているので、目立っていたり、目立たないところで作業していたりと、協力して行動していました。
     現在、抽選会議中ですので、もう暫くお待ち下さいねv-421
     ムフッ、ドキドキですよね~~

    Gashりょう さん、こんにちは~

     最終的に184件までいきました~
     ラッシュもあり、返信メールもありでアセかいてました(笑
     はい、現在抽選会議中です。
     しばしお待ち下さい~

    Gashsakura さん、こんにちは~

     ちょうどコメをいただいたときは集計真っ最中でした。
     で、見直し等もありアップは今日の9時くらいに。
     今、抽選会議中です。
     予定はいつとは今言えないですが、しばしお待ち下さい。

    Gashたけにゃんさん、こんにちは~

     応募ラッシュの時は今回のプレの勢いというか、そんなモノを感じました。
     自分も熱くなっちゃいました~v-41
     抽選・発表と、しばしお待ち下さい~

    プリンスミルこんにちは!

    Gashさん、こんにちは!
    沢山の応募があり、盛り上がって良かったですね!
    密かに全部の当選を願ってるのですが!(笑)
    後は発表を待つのみです。

    発表が終わっても当選確定や発送準備など、まだまだ大変ですが頑張ってくださいね!

    クワNIN : フレ~ フレ~

    お疲れさまでした。
    これからも大変な作業が続きますので頭が混乱しないようにしてくださいね。
    プリン隊 応援してますぞ~。

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    お疲れ様です。
    あと、もう一踏ん張り頑張って下さい。

    間違いがあると大変ですから、慌てずに落ち着いて抽選して下さいね!

    ガンバレ!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    沢山の応募ですね^^
    私の協賛にも8名も応募していただき
    良かったです^^
    まだまだ、大変でしょうが頑張って下さいね!

    おおっ!認証で1111がでたぁ~!
    これは、プレ5つ当るかな~(爆

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    集計&抽選ご苦労様です。
    私の協賛品にも応募があってうれしい限りです。
    協賛品の発送用に発泡やカイロを準備しました。
    あとは連絡待ってますので、よろしくお願いします~!

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    ようやく一段落と思いきやここからが勝負ですね^^vドキドキワクワクしながら待ってまぁ~す!♪

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     そう~、見てるだけって早いですよね~~
     自分も他のプレではそう感じます~

     はいっ、抽選、最終チェック、発表準備等々ありますが、がんばります。
     楽しみにお待ち下さいね~v-410

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     協賛者にとっては応募があるのとないのと、気持ちが違いますね~
     自分は両方、経験しました。

     発表日を31日と定めました。
     準備も徐々にですね。
     ヨロシク御願い致します。

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     第2章、抽選・発表準備・最終チェックと流れがありますね。
     ウコンは効きそうにないので(爆)、ユンケル、・・・いや~、牛丼ですね~~v-411v-426

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     応募があり、一安心でしたねv-410
     はい、引き続き、発表に向けてがんばります~v-410

    TーGashライトさん、こんばんは~

     はい、楽しみにしていて下さいね~v-410
     

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     スゴイ人気でしたね!!
     発表に向けて、引き続き頑張ります。
     発表までしばらくお待ち下さい。

    TーGash高橋名人さん、こんばんは~

     応募数もすごいことになりました~
    引き続き、頑張りますね~

    TーGashのぶさん、こんばんは~

     う~~ん、お互いラストスパートに向けてがんばりましょっ!!
     ウコン、忘れずに~~(爆

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     集計、抽選、・・・、準備が続くことになりますが、発表までしばしお待ち下さい~

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     おっ、勘が良いですね~
    ・・・詳細を読んだのですよねっ!!

     準備等、ヨロシク御願い致します~

    TーGashワッフルさん、こんばんは~

     応募、スゴイですね~
     引き続き作業していきますので、もうしばしお待ち下さいね~

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     応募、あって良かったですねv-410
     オフは、Gashの日程次第ですが、その間にプチオフがありそ~~(笑

    TーGashプリンスミルさん、こんばんは~

     応募も一気にきて、盛り上がりました~^^
     全部当選ですか~、可能性はあるのかな~?(笑
     準備等、引き続き作業していきます。
     

    TーGashクワNINさん、こんばんは~

     はいっ、ありがとうございます~
     しっかりチェックして、作業していきます~

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~

     はい、じっくり作業していきますねっ!!
     発表まで、しばらくお待ち下さい~

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     たくさん、応募きましたね~v-410
     な、なにっ!!
     ぞろ目ですか~~
     良い予感が?!
     プリン隊ブログでも出してください~(笑

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     応募あって、良かったですね~v-410
     準備等、ヨロシク御願い致します。
     発表までしばし、お待ち下さいね。

    TーGashkomachi さん、こんばんは~

     そうなんです~、次の段階もハードですね。
     発表までしばし、お待ち下さい~
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    「プリン隊 第1回プレ企画」応募終了!!

    いやいや、昨夜で応募が締め切られました。     応募総人数:184名 200名には達しませんでしたが、すごい盛り上がりでしたね。 オープン枠が幾つか残っていますが、それを引いても140名近?...
    Calendar

    02 ≪ 2017/0303
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
