プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆

       
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
       みなさん、こんばんは~~

           大変お待たせ致しました~~

      
      ってことで、早速・・・
                   
     
    プリン隊第1回プレ企画当選者発表中
                     

     プレ企画の詳細『当選発表』の確認をして下さい~~

     ◎追記
      複数当選者様におかれましては、複数分の当選表明送るよう、お願い致します。



      
         mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)
              
            3月31日更新中~、チェックですよ~(ニヤリ
                 
         クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)
            

        プリン隊's Web Site
              詳細チェックです~


        プリン隊's Blog
              情報、詳細、チェックですね~(31日、更新)

        プレ企画協賛賞品一覧
        
               チェックですね~(30日、更新)  
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
       

    コメント

    えりだん : お疲れ様^^

    当たってます^^はいw
    具合がイマイチなんで今日はこの辺で(^^)

    mattuky : こんばんは^^

    当たってました~^^
    虫友さんも増えるしプレ企画は良いですね!
    お疲れ様でした^^;

    皐月 : ありがとーです

    お疲れ様っす。
    この度は…嬉しいっす。ありがとーございますです。
    しかも重複当選!ええんすか?
    新たな虫友さんとの出会いも、嬉しいっす。
    旧知の虫友さんとも 熱い関係になりそーv-238
    ほんま、ありがとーごじゃりました。
    これからも宜しくです。

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~v-314v-410
     って、風邪ですか!!
     メールも受け取っていますので、先ずは体調の回復を!!

    sakuraお疲れさま!そして、当選しました!ありがとぉだす^^v

    Gashさん、こんばんわっ^^
    やりましたe-2 当たりましたよぉ~e-420e-230e-420
    しかも第一希望! もう嬉しくって嬉しくって^^
    ありがとうございましたぁ~v-436v-356

    makkoこんばんは^^

    早速、拝見してきましたが、、、
    名前がありましたv-423
    ありがとうございます!
    まだまだ、大変でしょうけど、頑張って下さいねv-91

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     当選、おめでとう~ございますv-410
     あらたに関わりが出来ますねっ!!
     協賛者、当選者として、よろしく御願いしますね~v-410

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     ダブル出来ましたね~~
     可能性はありますから、ほんとにおめでとうございます~v-410
     あっ、ますます熱い関係になるのですね~~v-402
     協賛者、当選者と2役になりますが、よろしく御願い致します~

     今後とも、よろしく御願いします^^

    こもちししゃも : こんばんは♪

    あ、あ、当ってるぅ!!!
    チョーーーー!嬉しいですね~~~♪
    しかも私の協賛品にも当選者様が♪
    何よりもクワカブの輪が広がるのが嬉しいですね!
    大変お疲れ様でしたm(_ _)m
    まだメール転送など大変でしょうが、
    頑張ってくださいね!
    ありがとうございました~♪

    ナナフシ : 楽しめました~

    お疲れ様でした!
    今回は倍率が高すぎて外れてしまいましたが
    とっても楽しかったです。
    わかさんとmwtdoさんにもよろしくお伝えください。
    ありがとうございましたv-436

    MAX : こんばんは。

    プレ企画お疲れ様でしたm(__)m。

    今回は当選を逃しましたが十分に楽しませて頂きました。
    ありがとうございました。

    今後とも宜しくお願いしますね^^

    ティーノ : こんばんは。

    本当に、お疲れ様でした。 m(__)m
    協賛するのに・・一杯一杯で、応募せずにすいません。(^_^;)
    この後の転送作業等が 大変かと思いますが・・・頑張ってください。
    あと、今回のプレ企画では 協賛しただけですが・・
    この機会に今後とも…宜しくお願い致します。 m(__)m

    たいよう : こんばんは^^

    プレ企画お疲れ様でした^^
    ドキドキしながら見てみると。。。。
    当たってました!!
    第一希望の賞品が!
    いや~、ホント嬉しいです^^
    ありがとうございました^^

    なおはる : GASHさんこんばんわ~

    プレ企画お疲れさまです。
    なおはる@ネカフェです。
    プレ企画の当選発表が今日の19:00と言うことで仕事が手に付きませんでした。e-446
    会社での確認をグッと我慢して帰宅後ネカフェにて確認したところな、なんと名前ありました。
    うれしーよー!!
    競争率の高いものばかりだったのであきらめていたのですがうれしさ倍増です。
    これからまだまだ大変だとは思いますが頑張ってくださいね~
    本当にありがとうございました!

    ひさちゃん : うほっ^^

    Gashさん、こ、こ、こんばんわぁ~^^;

    プレ企画お疲れさまですぅ^^
    σ^^当たったみたぃですねぇ♪
    いやぁ^^;これでケーキが食べられます!(笑

    まだまだ色々to大変かと思いますが、
    無理ないよう頑張って下さいませ^^
    この度は本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

    月読 : ありがとうございました

    Gashさんこんばんは。集計お疲れさまでした
    と共に当選させていただきましてありがとうございました。
    このプレを通して新しい虫友さんと出会えそうです
    これはかけがえのない財産です。
    今後ともよろしくお願いします^^

    mahita : ありがとうございます。^^

    当選しました、
    ありがとうございました。

    まだまだ転送等ありますが、
    がんばってください。

    今日はこの辺で失礼します。m(__)m

    sorapaこんばんは

    発表確認させていただきました。
    わかさんのご厚意に甘えさせて貰いますね。

    私の協賛品も責任を持って対応させて貰いますね。

    ありがとうございました。

    hide3721 : こんばんは

    確認しました。名前ありました。うれしいですねぇ。頑張ってブリしなきゃ。ありがとうございます。
     また、milagさん協賛していただきありがとうございます。

     あたしの協賛品のほうは責任もって当選者様に押し付けますのでお任せ下さい。

     ではありがとうございました。

    Dolarこんばんは♪

    プレ企画お疲れっす
    当選しちゃった!すっごく嬉しいです。
    応募して良かった~(;´∀`)
    この度はありがとうございました。

    moepapakこんばんは~

    確認致しました!
    名前ありました。v-398
    後ほど当選表明メールさせて頂きます。
    私の協賛品も心を込めて対応させて頂きますね。v-392

    毛チョン~パっ : こんばんわ^^

    お疲れ様でした^^

    ウッ!当たってる!

    今回のプレでgashさんとリンクできた上
    お付き合い無い方と知り合えて嬉しいです^^


    ありがとうございました

    プリンスミル当選しました♪

    Gashさん、こんばんは!
    プレ企画、お疲れ様でした!
    まるくりんさんの味噌に当選しました♪
    当選者名見た瞬間にやった~!って大声を発して家内にびっくりされました。
    すごく楽しみです。

    これを機会にまるくりんさんとも良いお付き合いが出来ればと思います。

    ありがとうございました!

    たけにゃん : 当たりましたよ♪

    Gashさん、こんばんは^^
    隊長さんメタリ当たりました^^v
    楽しい企画をいつも、ありがとうございます!
    最後の作業もがんばってください。

    白三 : Gashさん、まいどん^^

    うぉぉぉぉv-364蟲神様ぁぁぁぁv-406(笑)
    今回はを逃がしてしまいましたが、十分ドキドキさせて頂きました^^
    なかなか、ドキドキ感って味わえないので、感謝♪感謝です♪
    次はガツーンと行きまっせ~v-41

    まだ、これから一仕事残ってますが、頑張って下さい。
    主催者皆様にもよろしくお伝えください。
    いや~楽しい企画ありがとさんですv-421

    りょうま父 : 当たったぁああ

    Gashさんこんばんは
    常連の皆さま初めまして。ラッキーなことにあたってしまいました。Gashさんご提供のパラワン幼虫&たまご。うれしいっす。大事に育てます。102mmの親越え目指してがんばります。あ、Gashさんこれからまだまだたいへんでしょうけど、がんばってくださいね。応援だけは遠くからしときます。v-10

    たけろう : 当選しました♪

    Gashさん 初めましてです。
    ブログ等、拝見させて頂いていましたが、シャイなオヤジなものでカキコ出来ませんでした(^^)
    これからもよろしくお願い致します♪

    たくし : こんばんは^^

    無い・無い・無~い(笑)
    でもドキドキ、ワクワク楽しめましたぁ~^^
    まだ転送作業に発送等ありますが、頑張られてくださいね~!
    当選された皆さん、おめでとうございま~す(^O^)/

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     sakuraさん、おめでと~~
    ダブルできましたね~~
     リベンジのチャンス、到来ですねっ!!
     飼育、頑張って下さいね~v-410v-426

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     makkoさん、良かったですね~~
    当選、おめでとうございます~~v-218
     これからの大事な作業、頑張っていきますよ~

    TーGashこもちししゃもさん、こんばんは~

     ほら~~、応募して良かったですね~v-389
     当選、おめでとうございます~~^^
     協賛の方にも応募があったので、虫友さんの輪がさらに広がっていきますね~
     何だか自分も嬉しいですよ~v-408
     よろしく御願い致します~
     作業も頑張っていきます~~^^

    TーGashナナフシさん、こんばんは~

     今回は残念な結果になりましたね(ゴメンナサイ
     応募品、すべて高い倍率で人気ありました。
     楽しんで頂けてありがたいです。
     はいっ、わかさん、mwtdoさんもブログを見てくれていますので、伝わっていると思います。
     これに懲りず、またよろしく御願い致します~v-410

    TーGashMAXさん、こんばんは~

     今回は残念な結果になってしまい、ゴメンナサイ。
     楽しんで頂けて、嬉しいです^^
     またよろしく御願い致します。

    ※後ほど、リンクを頂きます。
    今後ともよろしく御願い致しますv-221

    TーGashティーノさん、こんばんは~

     あ~~~~、応募出来なかったんですよね(泣・・・ゴメンナサイ
     協賛品に応募、当選者の方もいらっしゃいます。
     お手数かかりますが、よろしく御願い致しますね。
     こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします^^
     

    TーGashたいようさん、こんばんは~

     お~~、第一希望で当選ですね、おめでとうございますv-410
     良かったですね~~^^v-221
     協賛者様とのやりとり、よろしく御願いしますね。

    さぶろう : やりましたよ!

    ホームラン出ました^^

    ・・・今から連絡等大変だと思いますが
    がんばってくださいね^^;

    TーGashなおはるさん、こんばんは~

     あっ、寝カフェですか~v-389
     ドキドキしますよね。
     当選、おめでとうございます~~v-410
     sorapaさん印ですね~v-410
     当選、協賛とよろしく御願い致します~^^
     良かったですねっ!!

    TーGashひさちゃんさん、こんばんは~

     いや~~~、やりましたね~~
    ・・・誕生日ケーキですねっ!!v-384
     おめでとうございます~v-410
     高倍率でしたからね~~^^

     ありがとうございます、これからの大事な作業もしっかりやっていきます~^^

    TーGash月読さん、こんばんは~

     う~~ん、当選おめでとうございます~~^^
     新たに輪が広がりますねっ!!
     協賛者、当選者としての作業もありますが、よろしく御願い致します。
     自分はこのプレに関わっただけでも、お腹が一杯です~
     たくさんの出会いがありましたからv-398

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahita さん、当選おめでとうございます~
     巨カブですね~~^^
     また、協賛者、当選者の作業もありますが、よろしく御願い致します~^^

     むむっ、ある方とのオフですね~v-410

    TーGashsorapaさん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~^^
     家族へナイスな賄賂ですね(爆
     わかさんの素敵なサプライズです~~^^
     はいっ、お手数かかりますが、発送等よろしく御願い致します。
     

    TーGashhide3721さん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~
     カワラ種ですね~~^^
     milagさんともよろしく御願い致します。

     むむっ、協賛品ですね~(アセアセ
     よろしく御願いします^^
     

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     応募して正解でしたね~~(笑
     当選、おめでとうございます~^^
     良かったですねっ!!
     よろしくお願いしますね。

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     moepapakさん、複数当選でしたね。
     おめでとうございます~^^
     ブログ設立して、『k』をつけて運が上がったのでは(ニヤリ
     良かったですね!!

     発送等に関しても、心を込めて対応、よろしく御願い致します^^

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     毛チョン~パっさん、当選おめでとうございます~~^^
     自分も今回のプレでは毛チョン~パっさん始め、たくさんの方と関われてすごくお腹が一杯です~
     ほんとは皆さんのブログや私信にてご挨拶したいのですが、今大事な作業が終わってからで、お願い致しますv-435
     今後ともよろしく御願いします^^

    TーGashプリンスミルさん、こんばんは~

     お~~、わかさんブログで良く話題になっていたあのお味噌ですね~~^^
     おめでとうございます~~
    奇声を発しちゃいましたか~~(笑
     ほんと、良かったですね~~v-410
     はい~~、そうですね、輪を広げて下さい~~^^
     また、発送等に関してもお手数になりますが、よろしく御願い致しますね^^

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     隊長のメタリ、当選ですねっ!!
    おめでとうございます~~^^
     たけにゃんさんとはプレで知り合いましたもんね~v-398
     こちらこです^^

     またよろしく御願いします~~

    TーGash白三さん、こんばんは~

     う~~~、ゴメンナサイ~~v-390
     今回の分を一気に溜めて、次こそはガッツリいって欲しいですよ~
     プレはほんと良いですね~
     お祭り最高です~^^

     はい、大事な作業、しっかりやっていきます~v-426
     ありがとうございますv-398

    TーGashりょうま父さん、こんばんは~

     Gash協賛パラワン当選、おめでとうございます~~
     先日の協賛品紹介からずっと800PPに放置ですが、ニョロはしっかり見えてますので、大丈夫ですねっ!!
     よろしく御願いします~^^
     是非、親越えをv-218
     応援、ありがとうございます、後日おろしくお願いします^^

    TーGashたけろうさん、こんばんは~

     たけろうさん、こんばんは。
     ご訪問、ありがとうございますv-411
     当選、おめでとうございます~~^^

     是非、また遊びにいらして下さい~
    今後とも、よろしく御願い致します。v-398

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     うっ、う~~、今回は残念な結果で申し訳ありませんでしたv-409
     楽しんで頂けてとても嬉しいです。
     これに懲りず、次回もまたご参加して下さいね。

     はい、最後の作業もしっかりさせて頂きます。
     応援、ありがとうございますv-398

    TーGashさぶろうさん、こんばんは~

     まんじさん印、きましたね~~^^
     おめでとうございます~
     抽選ソフトで一回でこの高倍率を制したんですね。
     
     はいっ、このあとの作業も頑張っていきます~v-218

    GIOSブルー : 当選有難うございます

    重複当選有難うございます。T-Gash様の
    お力のお陰です。これを機会に虫友が増えれば
    と思っております。大変楽しいプレ企画となりました。

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    ダブル当選ありがとうございました~
    最後の追い込みですが頑張ってくださいね。
    今回のプレは、過去に無い盛り上がりだったと
    思いますよ~2回、3回継続されるといいですね~

    にゃんも : こんち^^

    フフフッ^^
    当たっちゃいました^^
    うれすぃ~
    本当に欲しかったんです^^
    ありがとうございました^^

    のぶさん : おはようございます。

    広報、お疲れ様です~
    追い込みもあと少し、
    頑張ってくださいね~(笑)

    因みに、W当選でした!
    ありがとうございます!!
    必ず、当選メール送ります!(爆)

    因みに、昨日はウコン飲みました!(笑)
    効きますね!

    いわまん : 第一希望

    頂いちゃいました。

    クワ仲間から恨まれそうです。。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    gucchiおはようです♪

    この度は、このような企画を立てていただいて
    本当に感謝です♪
    すごく、楽しめました(*`д´)b OK!

    まだ、プリン隊の皆様は大変ですが~
    最後まで応援しております!!

    さらに、当たっちゃった(`m´〃)うししし
    本当に感謝です~♪

    たっきー : おはよ~

    お疲れ様でした~
    やっぱみんなフタマタ好きですねぇ
    今回は全滅でした(T_T)
    でも楽しい企画有難うございました
    これからも大変でしょうががんばってくださいね~(^^♪

    誠也 : !(^^)!

    Gashさん、おはようございます(*^_^*)
    そして初めまして、誠也と申します。
    この度は、当選させて頂き、有難う御座います<(_ _)>
    これを機にどうぞ宜しくお願い致します。
    また遊びに来させて下さい(*^_^*)

    Iyou : ありがとうございました

    おかげさまで当選させて頂きました!これからのお付き合いが楽しみです。

    協賛はいくつもあれど高倍率ばかりの挑戦でナカナカ当選には行き着いていなかったので嬉しさもひとしおです、ありがとうございました (=゚ω゚)ノ
    また、協賛品に応募してくださった方の当選も決まり、これまたお便りが来るのが楽しみでなりません (=゚ω゚)ノ 当選の方のHP,blogを探るのが面白いですw

    もう暫くプリン体お三方は忙しいと思いますが頑張ってくださいね。

    クワNIN : お疲れ様

    お疲れ様でした~。
    じゃんねん!・・・ハズレてました。
    でも、協賛もみなさんとの親睦を深めることができて楽しいのでまた協力しますぞ。
    プリン隊の更なる発展を期待します。
    もう少し、管理等あると思いますが頑張ってください。

    パパ3 : どもでした^^

    Gashさん

    初カキコになりますがぁ~^^
    今回はお疲れさまでした
    惜しくも当選とはいきませんでしたが
    色々な方との交流が出来、十分楽しめました!!

    また次回は盛大になる事を祈ってます^^v

    Holyありがとうございました

    第一希望で当選させていただきました!
    締め切り2日前にたまたま見つけて応募したので、ほかの皆さんに申し訳ないような感じですが、本当にうれしいです!!
    これを機会に皆さんのブログも楽しませてもらいます。

    TーGashGIOSブルーさん、こんにちは~

     GIOSブルーさん、重複で当選、やりましたね~
     虫友さんとの交流がまた広がりますね、おめでとうございます^^
     楽しんで頂けただけで、満足です~~^^

    TーGashケダさん、こんにちは~

     ダブルで当選でしたね、おめでとうございます~^^
     今日、これから一気に行きますので、よろしく御願い致します~

     盛り上がりはすごかったと思います、実感がなかなか感じられないのですが(アセアセ
     えっ、2~3回ですか~~v-388
     今回は皆さんお忙しい時期でしたし、ゆったり出来る時期が良いのでしょうね~^^

    milag : こんにちは

    お疲れ様でした~
    後、もう1歩ですね!
    がんばってください

    あーく@ネカフェお疲れ様です。

    プレ企画、お疲れ様でした。(お疲れさまです・・ですね)
    これだけの数が揃うと、苦労も多いと思いますが、盛り上がって虫友さんが増えたら、楽しいですよね。
    私もsorapaさんのプレ企画当選をきっかけにブログを始めたので、協賛できればよかったのですが、ちょっと時期が・・・ごめんなさい。
    その報いか、応募するも落選してしまいました。(T_T)
    Gashさんとお友達になれたのが、良かったですけどね!

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    抽選&抽選発表ご苦労様です。
    あと当選メール転送もうひとがんばりお願いします。
    今回は私のつたない協賛品にも応募いただき
    大変うれしいです。
    これを機会に新しい虫友さんが増えることを
    楽しみにしております。

    kenken : 残念でしたが・・・

    こんばんは~、
    今回は「いわまん会長」の驚異的な引きに屈してしまいました。残念でしたが、発表までとても楽しかったです、ありがとうございました!!!

    まゆっち : こんばんは。

    プレ企画お疲れ様でした。
    当選メ-ル連絡等もう少し頑張って下さいネ!!

    ゾウさん当選しました。気長に飼育します。

    りょうこんばんは

    抽選&発表お疲れ様でした。

    ビックリの当選ありがとうございます。
    超~競争率のなか当選させていただき
    本当に嬉しく思います。
    ありがとうございました。
    まだまだ終わりではありませんが
    がんばって下さいね!

    きかし : Gashさん、こんばんわ~^^

    プレ企画、お疲れさまです。
    あれだけの大規模なのは、ほんと、大変だったと思います。
    まだまだ、作業継続中でしょうが、最後まで成功で締めくくれるよう、期待しています。
    昨夜は、お忙しい中、電話での返答、丁寧に答えて頂き、ありがとうございました。
    酔っぺにからまれて、困ったな~て感じ?(爆
    今後とも、よろしくお願い致します。

    こうじん : GASHさん こんばんは

    昨日は、酔っ払い電話すみません(-_-;)
    GASHさんのお陰で
    かなり盛り上りました~
    まさか、皆当選してるとは思いませんでしたから!

    プレお疲れ様でした!
    もう少し頑張って下さいね^^

    B.Diamondこんばんは^^

    抽選、発表お疲れさまでした。

    当選させていただきました!
    ありがとうございます^^

    期末という事もあり、バタバタで今さっきメールさせていただいたところです。
    これからもう一山あると思いますが、引き続きがんばってください。
    くれぐれも、お体を壊されない程度に(^-^)

    みみたろう : こんばんは^^

    お疲れ様でした^^
    人気どころを狙い、玉砕しましたが楽しませていただきました^^
    あとは、私の協賛品に当選してくれた方とうまくやります^^

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     当選、おめでとう~~ございま~~す^^
    希望通りの当選、最高でしょう~^^
     良かったですね^^
    よろしくおねがいしますね~

    TーGashのぶさん、こんばんは~

     あいや~~、広報の役目、自分で思っていた半分も出来てないような(アセ
     時間もなかったのですが(滝アセ

     ダブルの当選ですね、おめでとうございます~
     メール、お待ちしてますね~^^

     おっ、ウコン飲みましたか~~
     なぜか、効くんですよね~~(笑

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     いや~、これは・・・ゲットしちゃいましたね~~(笑
     でも本当に、おめでとうございます。
    きっと自分だったら、かなりのプレッシャーがかかるでしょうね!!
     飼育、頑張って下さいね~~v-426
     昨晩は、大阪オフでの生電話、ありがとうございました~~^^
     嬉しかったですよ~~
     本当はこちらからお電話すべき所でしたが、さすがに忙しくて(アセアセ
     皆さん、良い具合によっていたようで羨ましかったです^^
     その後、スカラベさんは当選表を見られたのでしょうかね~(爆

    TーGash秘密さん、こんばんは~

     はいっ、ご指摘通りでした。
    ありがとうございます。
     後日、ご連絡致しますので、もう少々だけお待ち願いますねv-421
     

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     すごく盛大な企画になりました~^^
    数人の方から、続けて欲しいとの声もあるようです。
     本当に嬉しい声です。

     当選、おめでとうございました~^^
     楽しんで頂けて、また虫友さんとの輪が広がって本当に良かったです~~^^

    TーGashたっきーさん、こんばんは~

     そう、そうなんですよ~~、
    応募の管理をしてるときに、フタマタ系の賞品に応募が殺到していたと思います。
     旬なんですね~!!
     
     残念な結果になり、申し訳ありませんでした。
     楽しんで頂けたことが、とても嬉しいです。
     はいっ、プレ完遂まで頑張ります~~^^

    TーGash誠也さん、こんばんは~

     誠也さん、こちらでは初めましてですね。
     ご訪問、ありがとうございます。v-411
     お名前は去年のチビタラプレから存じてました~^^
     当選、おめでとうございます~^^
     こちらこそ今後ともよろしく御願い致します。
     是非是非、あそびに来て下さい~~v-398

    TーGashIyouさん、こんばんは~

     当選、おめでとうございますv-410
     確率の低いところでの当選は最高でしょうね~
     また、新たに虫友さんとの交流も楽しみですね。
     帰国後、すぐのプレになり、お忙しい思いもされたでしょうね。
     今後とも、よろしく御願い致します。
    あとで、相互リンクさせて頂きます~~v-411v-426
     

    TーGashクワNINさん、こんばんは~

     う~~、残念な結果になり、申し訳ありませんです~v-409
     協賛に関しては、さすが人気がありましたね~^^
     当選者様との関わり、よろしく御願い致します。
     また今後、プリン隊の発展があると思います。
     楽しみです。
     プレ完遂まで、頑張っていきます~^^
    今後とも、よろしく御願い致します。

    TーGashパパ3さん、こんばんは~

     こちらでは、初めまして。
    ご訪問、ありがとうございますv-411
     残念な結果になり、申し訳ありませんでした(アセ
     当選者様との関わりもありますので、よろしく御願い致します。
     第1回目のプレで、初の3人合同のプレということでどたばたいてしまいました。
     次回ある時は、もっとパワーアップして出来ればよいと思います。
     盛大な反省会が必要です~~(爆

    TーGashHolyさん、こんばんは~

     すごいですよね~~、このプレを義理で見つけて当選っ!!
     おめでとうございます~^^
     また皆さんのブログにも楽しんで下さい~
     後日、ご連絡致しますので、よろしく御願いします^^

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     はい、表明メールもほぼ確認、転送してるので、少し気分的にも余裕が出来ています。
    ・・・でも、虫弄りが~~(泣
     プレ完遂まで、頑張ります。
     ありがとうございます^^

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     今回は残念な結果になり、申し訳ありませんでしたv-409
     自分もプレもきっかけでブログを始めましたが、初めての方がコメントを入れてくれたりして、すごく嬉しかったですし、自分もどんどんコメを入れるようになりました。
     共通のネタがあると、コメを入れやすいですよねっ!!
     協賛に関しては、この時期にこれだけ多く集まったと言うことがスゴイと思います。
     ちょうど、ブリが始まる時期ですもん^^
     次回またプレがあるときは懲りずに是非参加して下さい~~^^
     すごく嬉しいです~~
    今後ともよろしく御願い致します。
    リンク頂きますね。
     落ち着いたらガッツリ遊びに行きましので(爆
     
     

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     だいぶ作業の方も落ち着いてきました~^^
     新たに交流出来ますね。
    よろしく御願い致します。
     このプレの間、なかなか皆さんの所に訪問出来なくて、かなりで遅れました。
     落ち着いたら、遊びに行かせてもらいますので、忘れないで下さい~~v-409

    TーGashkenkenさん、こんばんは~

     いわまんさん、引きましたね~~^^
     スゴイ確率です~(アセ
     結果は残念なことになってしまいましたが、楽しんでいただけ嬉しいです。
     kenkenさんもプレ?!

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     当選おめでとうございます^^
    そして新たに交流もたくさんありますね。
     よろしく御願いします^^
     ゾウさん、飼育期間も長いですが、羽化したときは最高でしょうね~~^^

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     当選ですね~~、おめでとうございます。
     そういえば、りょうさんが落選ってあまり聞いたことないですね(爆
     ほんとにすごいことです^^
     まだ作業もありますが最後までしっかり頑張っていきます。

    TーGashきかしさん、こんばんは~

     ほんとに盛大なプレになりましたね。
    作業も大変ですが、3人のそれぞれの力があるのでだいぶ違います~^^
     プレ完遂まで頑張ります~

     昨晩は生電、ありがとうございます~
    ビックリしました~~(笑
     嫁に怒られました、声がデカイって(爆
     自分もそこで飲みたかったですよ~
     タブン、すぐ泥酔でしたね(爆
     こちらこそ、今後ともよろしく御願いします~^^

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     酔っぱらい電話、全然良いですよ~~
     ただただ、羨ましかったですね~~(笑
     スカラベさん、結局当選一覧を見られなかったんでしょうかね(爆
    携帯からは見られなかったのかもです。
     まさか、オフ参加の6人が全員当選してるとはビックリでしたね~~
     次は自分も応募者としても楽しみたいです~^^
     はいっ、まだまだがんばります~~
     

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     当選されてましたね~、おめでとうございます~~^^
     皆さんほんとにお忙しい時期ですので、またその事もあるので4/4までの表明期間もありました。
     メール、確認させて頂きました^^
     最後まで、頑張ります~

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     人気どころ、いきましたねっ!!
     男ですね~~
     結果は残念でしたが、懲りずにまた次回があるとき、ご参加お待ちしてます~
    ・・・次回はプリン隊でしょうかね~(ニヤリ
     当選者様との交流、出来ますね!!
     よろしく御願いします~^^

    プリンスミル発送完了!

    Gashさん、こんばんは!プリンスミルです。
    第一回プリン隊プレ企画の私の協賛品、ようやく本日発送出来ました。
    当選者様のGIOSブルーさんには大変長らくお待たせいたしました。
    当初予定では自分の分を2ペア確保後に3ペア目を里子に出すつもりでしたが、あまりにも♂に偏り過ぎてこのままでは・・・・
    ということで、2ペア目を送りました。

    私で最後だったかも知れませんね!(笑)

    任務完了で~す!

    TーGashプリンスミルさん、こんばんは~

     お~~~、ご無沙汰してます^^
     GIOSブルーさんへの賞品ですね~~^^
     ホワイトアイ 新成虫ペアv-405
     とてもありがたい対応、感謝致しますv-435
     GIOSブルーさんも喜ばれたのではv-410v-426
     タブン、・・・最後かも知れません^^

     任務完了とご報告、ありがとうございました。
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    難関突破!!!

    プリン隊プレ企画の当選発表が行われました!! 私は、オフ会でみなさんと一緒に結果発表を待っていたのですが、、、、 いつまで経ってもリストが更新されていない??? スカラベさんがPHSでずっと確認してくれていたので?...
    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
