プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆

       
     プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

       
     mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)

     クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)
            
    ・・・『プリン隊の歴史』が、わか幹事長ブログにて公開中~~


         みなさん、こんばんは~

     早速ですが、 

        抽選状況、発表、また集計に関しまして、

       プリン隊's Blog にてアップさせて頂きました。

      発表を 3月31日と決定、

     大変お待たせする形になりますが、ご了承願います

      
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
        プリン隊's Web Site
        プリン隊's Blog
        プレ企画協賛賞品一覧

    コメント

    MAX : こんばんは

    お疲れ様です。

    いよいよ抽選なんですね~。
    楽しみですね^^

    無理はなさらないで下さいよ~。

    リンク頂いてもいいでしょうか?



    TーGashMAXさん、こんばんは~

     はい、抽選作業、発表準備、最終チェックと続いていきます~
     発表までもうしばらくお待ち下さいね^^
     リンクの件、喜んで!!
     こちらでも、後日させて頂きますね^^
     今後ともヨロシク御願い致します。

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    残すとこ抽選のみですね~
    しかし凄い数になりましたね。
    プリン隊も有名虫集団ですね!
    抽選誰が当たるか楽しみです~

    毛チョン~パっ : おこんば

    歴史見ましたよ^^

    ア~~ッというまに大きく^^
    何と凄い応募数で私なら途中で
    投げ出しちゃうかもしれませんよ><;

    いわまん : おはようございます

    発表予定延びたんですね。

    スカラベさんからの手渡しを期待していたのに。。。残念。

    抽選ですが、希望が高い方に当選したらそれ以降は対象外?

    希望が高い方に当選した人ばかりで抽選になった場合は?

    とか考えていると、大変な作業ですね。

    にゃんも : こんちゃ^^

    サプライズで本日発表とかしないかなと期待してました(笑
    無理ですね
    大変な作業
    楽しんでじっくりやって下さい^^

    こまつん : おはようございます^^

    いよいよですね~!!
    チェック・発表まで大変でしょうが、無理せずに頑張って下さい!
    まだ終わってませんが大成功でしたね(笑

    sakura@携帯 : Gashさん、お疲れぇ~♪

    集計、抽選業務 お疲れさまですぅ('-^*)/
    とっても楽しませていただいてますぅ~v(^-^)v
    当選発表までは、少しくらい待ってるくらいが
    ワクワクしていいかもですヨ^^♪

    ドキドキしながらお待ちしてまぁ~す!!!

    makko : こんにちは^^

    集計、ご苦労様です!
    これから抽選ですか^^
    まだまだ、大変でしょうけどがんばってくださいね^^
    発表楽しみだ~

    Gashケダさん、こんにちは~

     すごいか数字になりました~
     でも何となくまだ実感がつかめず、作業を頑張ってます~
     今回のプレで、名前も多少なりとも、広まりましたね~(スゴイッス
     発表まで、暫くお待ち下さいね~

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     歴史、あっという間に広がって、プレも開催しちゃいましたね~
     今回の協賛、応募数もすごいので、プレッシャ~も感じちゃいます。
     が、しっかりやらせて頂きます~

    Gashいわまんさん、こんにちは~

     あっそっか~~、当選者によってそういうことも出来ますね~~
     作業はかなり大変ですが、発表日も決めましたので、もうしばし、お待ち下さい~

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     う~~ん、サプライズは今回はありませんでした~(笑
     作業はじっくりやっていきます、発表まで暫くお待ち下さいね。

    Gashこまつんさん、こんにちは~

     はいっ、ありがとうございます。
    作業の方もじっくり行きます。
     まだまだ、これからですね~
     発表、メール、発送等・・・それが終わってから、太文字で大成功と記事アップしますね~(爆

    Gashsakura さん、こんにちは~

     プレ企画の発表って、それぞれ早かったり、数日後の発表になったりと様々ですね。
     今回は、ゆったり発表、作業はじっくりさせて頂きます~
     

    Gashmakko さん、こんにちは~

     じっくり作業中です~
    といっても、Gashは今日仕事もあったので、更にゆったりになってますが(アセ
     発表、お待ち下さいね~

    こうじん : GASHさん こんばんは

    まだ、抽選中かな??
    頑張って下さいよ~!

    温室空けて待ってます(爆笑

    りょうこんばんは

    流石プリン隊のプレですね!
    凄い数になりましたね(笑)
    発表が楽しみですね!!

    moepapakこんばんは~

    応募者数200人近いじゃないですか!
    ビックリです。
    抽選・発表・協賛者さんへの連絡等々大変そうですね。
    体壊さないで下さいね。
    31日楽しみにしてます。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     はい、そうですね~、発表に向けて準備中です。
     おっ、協賛者様としての準備と、当選者の準備は万全ですねっ(爆

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     プリン隊が出来てから多くの方と関わることが出来、そしてプレでもまた広がりを持つことが出来たからですね~(カンシャデスー
     あと2日ほどで発表ですね。

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     たくさんの応募でした。
    皆さんの各ブログ等での宣伝の効果が結果として出てますね。
     発表まで、もうしばし、お待ち下さいね。

    あーくこんばんは^^

    お疲れ様です。プリン体を摂取する時間もありませんな・・・
    この後がまた大変ですね。
    発表、楽しみに待ってま~す!

    たくし : こんばんは。

    応募期間が終了して集計、抽選とまだまだ大変ですね^^;
    ご自分の虫弄りが満足に出来てないのではないでしょうか?
    無事に全工程終了して早く虫弄りしたいですよね~。。。
    もうしばし頑張られてくださいねp(^^)q

    スカラベひぇ~

    スゴイ応募集計ですねぇ
    当選確率もビックリです!

    プレの醍醐味まで味わうなんて、さすがプリン隊の幹部ですわ~v-218

    なおはる : こんにちは!

    プレお疲れさまです~
    いよいよ終盤ですね。
    終盤といいつつもまだまだ気が抜けない(下名も初発送があるな)と思いますが
    無理をしないようにがんっばってください。
    まぁ下名は人気の高いものばかりに応募してしまったので
    当選するとは思っていませんので、発送の方しっかり行いたいと思います。
    しかし、応募者数184人 応募件数750件はすごいですね。

    TーGashあーくさん、こんにちは~

     そうですね~、牛丼も食べていません~(爆
     明日31日の当選発表もようやく時間も決まりました。
     楽しみにしていて下さい~~v-410

    TーGashたくしさん、こんにちは~

     今回の抽選は、3ン人とも初めて経験する応募数の多さですし、じっくり、漏れなく内容チェックしながらになりますので、少々お時間を頂いています。
     虫弄り、
    ・・・ヤバイです~~(アセアセアセアセアセアセアセアセ
     まずは、発表の日時も決まりましたので、うまく調整しながらやっていきます。
     

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     今日はあちらでドリンキングでしょうか~~
     明日の発表も時間が決まりましたので、
    ・・・ちょうど良い時間?
     楽しみにお待ち下さい~~v-410

    TーGashなおはるさん、こんにちは~

     今後も作業がたくさんありますので、きっちりやっていきます~~v-218
     初協賛、初発送になるのですね~
    なおはるさんの愛情で包んであげれば、うまくいきますよ~~
     よろしく御願い致しますね~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
