プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
       
     
                   
     
    プリン隊第1回プレ企画当選者発表中
                     

     プレ企画の詳細『当選発表』の確認をして下さい~~

     ◎複数当選者様におかれましては、複数分の当選表明送るよう、お願い致します。
      
         mwtdoのカブクワ日記:God Is In The Details(隊長:mwtdo)
             
         クワカブにはまりそう。(幹事長:わか)
     
        プリン隊's Web Site
             
        プリン隊's Blog   
    20090313010444.jpg

    ・・・ケダさん作
       
     みなさん、こんばんは~~

      ・・・ネタがない~~(泣

    コメント

    たくし : おはようございます!

    めずらしくネタが無いなんて、さてはプレ企画で燃え尽きちゃいましたね~(笑)
    いろいろ大変だったことでしょうからたまにはゆっくりと^^

    mahita : ありがとうございます。^^

    当選しました、
    ありがとうございます。m(__)m

    ネタがないんじゃなく、
    プレ企画関連のため、
    虫弄りの時間がないんでしょ。

    落ち着くまでコメも控えます。

    itarumegu :

    Gashさん
    お疲れ様でした。
    いゃ~大盛況でしたね^^
    おいらは。。。やはり・・・運無かったです(泣
    また上京の時はワンタンでも!^^v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    まんじ@昼休み : Gashさん お疲れ~

    転送メール しかと!受け取りましたょ~♪

    マダマダ大変でしょうけど
    ウコン飲んで頑張って(^^)v
    プレが終わったら
    Gashさん 燃え尽きていそう(笑)

    タハ : こんにちは。

    遅れましたがお疲れ様でした。
    今回もまたはずれちゃいました(笑
    運がないですみたいですwww

    sakuraGashさん、こんちわ^^

    ネタ無し??・・・大丈夫、大丈夫v-410e-461
    だいぶ忙しかったようで、大変お疲れ様でしたv-356
    ・・・またひと段落すれば、湯水のようにネタが沸いてくるのがGash-roome-2
    楽しみにしてまぁ~すぅv-411e-319

    たかパパ : お疲れ様でした^^

    Gashさん お疲れ様です^^

    当選させて、頂きました。。。
    ありがとう御座いました^^

    おいらの協賛品の当選者様 とても若い子でした
    ビックリです。。。将来楽しみです^^

    返事送れましたが、昨日のコメ数見て。。。
    今日にしました^^;

    こうじん : GASHさん こんにちは

    みつひろうさんから
    早速、メール頂きなんと(爆)
    お楽しみです!!(^^)!
    私も、当選者様にメールしました~
    発送は責任を持って行います^^

    落ち着いたら、ネタの一気出し楽しみにしてます^^

    gucchi@携帯 : ばんわ♪

    まだ、満足に弄りないですよね?
    でも、おかげさまでとても楽しい企画でした♪

    当選者様ともスムーズに連絡がとれ、発送もいたしました(*^-^)b
    勿論、発砲スチロールですが(笑)

    後は無事に到着を祈るばかりです(^_^;)
    大丈夫かなぁ~?

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     燃え尽きるにはまだ早いのですが、虫弄りまで手が回りませんでした~~(滝アセ
     すごく虫たちが心配です~~
     自分も発送等がありますので、4/3から本格的に復帰出来ればと思っています~~
     皆さんの所へ挨拶行きたいです~v-435

    ハッセ : Gashさん、こんばんは~♪

    プレ企画、お疲れ様です~

    当選発表後が一番大変なんじゃないですかね?
    最期まで頑張ってください^^
    私は外れました、悪運尽きたか(笑)

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     当選、おめでとうございます~
    巨カブですね~~^^
     仕事も休みがなくて、困っちゃいました(アセ
     今日2日と3日が休みの予定が、ボツです~(号泣
     明日3日からちょこちょこ、虫記事アップしていきますね~v-411v-426
     コメですか~、いくらでも欲しいですよ~v-398

    TーGashitarumeguさん、こんにちは~~

    だいぶ作業の方も落ち着いてきました~~v-410
     と言っても、まだまだやることはたくさんありますけど(アセアセ
     今回のプリン隊プレは予想以上でビックリでした。
     主催者3人、それぞれの関わりもありますが、オフ会で関わった方や、みなさんのところでの宣伝の影響がすごくて、それが話題となっていったのでしょうね~~
     正直、仕事が3人とも忙しく大盛況と言うことに対してなかなか実感が湧いていないのですが、もう少し落ち着いたときに振り返ったときにはかなりビビル事になりそうです~~v-388
     
     今回のitarumeguさんの応募、すべて人気のあるとことでしたよね~^^
     残念な結果になり、申し訳ありませんでした(アセアセ
     これに懲りず、また男の応募をしましょ~~(爆
     自分も機会があれば、人気商品に投じますよ~~v-426
     はい、上京時には軽くブログで記事アップします。
     そのときはまたおしゃべりしましょ~
    ・・・あっ、お酒ですね・・・朝まで(アセ

    たるやGashさん こんちは!

    お疲れ様~♪
    私ゃネタがないので裏山に登ってきましたよ(笑

    ぜんGashさん こんにちは^^

    お疲れ様です^^
    こちらの協賛品2件とも発送完了いたしました
    あと少しですね
    次はσ^^の番
    落ち着いたらプレの件で私信しますね
    あと少し頑張ってください^^v
    ブラハス爆産したら飛ばして~

    TーGash秘密さん、こんにちは~

     お~~、なるほど、その検索でこちらに来られたのですね~^^
     良かったですよねv-426v-410
     またあそびに来て下さいね~~
    ・・・3人のブログにも(笑

    TーGashまんじさん、こんにちは~

     お昼休みにありがとうございます。
    転送メール、行きましたか~~、ほっとしました、よろしく御願い致します~~~v-435
     皆さんのブログへ遊びにいけないのがすごくツライです~~(泣
     なんとか落ち着いてきましたので、今日にも虫記事、復活しますので~~v-221
     まだやることもありますが、ウコン飲んで全開パワーで頑張ります~~v-91
     はい、・・・・一度、もぬけの殻になっていました~v-394(爆
     もう、大丈夫ですv-411v-426

    TーGashタハさん、こんにちは~~

     う~~ん、残念な結果になりほんとに申し訳ありませんでした~v-421
     いやいやいやいやいや~~、
    これに懲りずまた次の機会にも是非是非ご参加して下さいね~~!!
     自分も連続で外れた経験がありますが、意地でも参加していますよ~~(笑
     自分のプレの当選率は50%位かと思います。
     それでもたくさんの虫友さんに恵まれましたよ~v-411v-426

    TーGashsakura さん、こんにちは~

     うっしっしっし、もうsakuraさんはよく知っていますね~~、Gash-roomのことを~~v-389
     すでに湯水のようにネタが湧いています~~(笑
     今夜から虫記事を復活させますね~~v-410v-221

    TーGashたかパパ さん、こんにちは~~

     当選、おめでとうございます~~^^
     春一番、良いことありますね~~

     当選者様、十代の方ですねっ!!
     若い頃から虫弄り出来るなんてほんと羨ましい限りですよね~^^
     よろしく御願い致します~~v-410
     あっはっは、そうなんです~~
     コメ数がやばかったので、無理矢理更新!!
     ネタがありませんでした~~(笑
     でも、もうちょっとで100でした(爆

    TーGashこうじんさん、こんにちは~

     お~~~、みつ師匠から早速の返信ですね~
     内容を知りたいぞ~~~~~(笑
     たのしみですね~~、ブログの記事アップも楽しみにしてますよ~~^^

     こうじんさんの当選者様への早速の関わり、ありがとうございます。
     お手数お掛け致しますが、よろしく御願い致しますね^^
     あれっ、こうじんさんも一気ネタ、楽しみにしてるのですか(アセ
     凹みも嬉しいネタも両方あります~~v-407

    TーGashgucchi さん、こんにちは~

     最低限度のゼリー交換は何とか出来ました~^^
     だいぶ落ち着いてきましたので、本腰入れて虫、・・・弄っちゃいます~~(ニヤリ
     
     当選者様への早速の関わり、ありがとうございます。発送も完了ですか~~(ハヤイデスー
     ありがとうございます。^^

     発砲スチ、この時期暖かくなってきてるので、ホッカイロなしでも十分大丈夫だと思います。
     無事到着すると良いですね。

    TーGashハッセさん、こんにちは~

     個人的に一番つらかったのが、協賛受付や応募受付時でした。
     PCに慣れない自分がいたので、予想以上に時間がかかってしまいました(アセアセ
     もちろん、発表後の対応もしっかりさせて頂きます~^^
     ありがとうございます、プレ完遂まで頑張っていきます~~v-410
     あれれ~~、ハッセさん、mwtdoさんの当選者の所、確認してましたか~~(ニヤリ

    TーGashたるやさん、こんにちは~

     お~~、なるほど~~、裏山ですね~~
     ネタの宝庫でしょうね~~、羨まし~~v-398
     ならば自分は、眼前の海へ行って、
    ・・・ゴミ拾いでも(泣
     今晩から虫弄りネタが復活出来そうです~v-411v-426

    TーGashぜんさん、こんにちは~

     当選者様お二人への早速の関わり、そして発送等ありがとうござました。
     お手数お掛け致しました。v-435
     う~~~~ん、次はぜんさんプレですね~・・・楽しみです!!
     はい、お待ちしております。v-411v-426

     おっと~~、ブラハスですね~~v-389
     ほんとにお世話になってるかたから、これでお二人目の予約になりました。
     了解です~~v-392

    mattuky : konnti^^

    協賛品は片方、発送完了です^^;;
    このプレのおかげで良き虫友さんが3人も増えました♪
    感謝してますよ^^v
    おろ、ネタ無かったんですね、めずらすぃ(笑)
    今日の虫ネタ楽しみにしてますよ~^^

    OKERA : 有難うございました。

    GASHさん、こんにちは。
    先程、協賛者のtom2様から早速発送のご連絡を頂きました。
    レギの飼育は初めてなので楽しみです。
    この場をお借りしましてお礼申し上げます。

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    お疲れ様でェ~す!^^
    企画が落ち着いたらネタ探ししちゃってください♪
    こちらは協賛者様&当選者様への連絡等順調にいってますよォ^^v

    mizuyamaネタが・・・

    ネタが無いのはこちらもですよ^^:
    お互い頑張りましょう~

    KEN/RYUPAPA : 無事賞品到着致しました

    プリン隊一同様
    わか様、Gash様、mwtdo様
    プレ企画お疲れ様です
    プレ企画当選させて頂きありがとうござあいました
    本日、キドちゃん様よりNO.37パラワンオオヒラタクワガタ
    2ペア、無事元気に到着致しました。
    すごく大きいとは、思っていましたが、予想以上にデカクて
    感動致しました。送料も元払いでお気遣いありがとうございました。
    キドちゃん様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
    このような、機会を企画して頂き本当にありがとうございました。
    まだ、まだプレ企画大変ですが、プリン隊一同皆様の
    お身体も気を付けて頑張ってください
    失礼いたします。

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     mattukyさん、発送ご苦労様です。
    もうお一方に於いても、よろしく御願いしますね。
     3人も虫友さんが増えたのですね~
     今後も交流が深まっていくことを願っていますよ^^
     やっと虫ネタをアップしました。
    内容はあまり気にしないで下さいね~(泣

    TーGashOKERAさん、こんばんは~

     tomo2さんからのご連絡、頂いたのですね。
     良かったですね。v-398
     レギ初飼育、たのしみですね~~~^^
     自分もちょうど1年前の今頃に初ブリをしました~
     いま、♀達が続々羽化してますよ~v-398
     今後ともよろしく御願いします。

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     はい~、温室の奥にあるブロー容器や大ケースを確認したいです~~(泣
    ・・・たぶん、コバエ天国ですv-404v-406
     両方に於いて連絡等、ありがとうございます。
     順調でほっとしています^^

    TーGashmizuyama さん、こんばんは~

     そうなんですよね~~(泣
    でもそろそろ陽気も良いですし、採集ネタ期待してますよ~~^^
     うちも温室を片っ端からチェックします~v-91

    TーGashKEN/RYUPAPAさん、こんばんは~

     すでにキドちゃんさんからパラワンが到着されてましたか~^^
     送料に関してはサプライズのようですね!!
     キドちゃんさんの対応にも感謝致します。

     約100㎜のパラワン、デカイですよね~~^^
     即ブリのようですので、楽しみですね。
     ♀チョンパには気を付けて下さいね~~v-410
     お気遣いの言葉、ありがとうございます。
     プレ完遂まで頑張ります^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
