プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
       
     
    プリン隊第1回プレ企画当選者発表中
        
        プリン隊's Web Site     プリン隊's Blog   

       みなさん、こんばんは~~

      プリン隊プレにて当選表明メールは

           すべて確認することが出来ました~~

     企画自体も終了に向けて順調にいっており、

      あんまり早い流れでビックリしています。

      協賛者様、当選者様に感謝致します。

      ちなみに明日5日には、Gash協賛品の当選者様7名分を

      一気に発送しちゃいます~

      たまたまですが、面白いことに北は北海道

      南は九州と、うちのニョロ達が飛び立っていきます~~

     全頭無事着弾祈願~~

        順調に育っていって欲しいですね~~


     さっ、今日もカブクワッと
    ババイ・オウゴンオニ(Allotopus moellenkampi babai)
     F2:1頭  CB:2頭【みつひろうさん印】 ・・・計 3頭

    画像 007

     先日のニョロ3頭の菌糸交換~~
    F2個体
    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入・・・1㌘
    09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘
    09.3/29・・・2㍑ブロー投入・・・20㌘

    CB個体①
    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入・・・1㌘
    09.2/7・・・1400PP投入・・・8㌘
    09.3/3・・・1400PP投入・・・10㌘
    09.3/29・・・1400PP投入・・・11㌘

    CB個体②
    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入(3頭とも1㌘)
    09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘
    09.3/29・・・2㍑ブロー投入・・・19㌘

     途中まで良い感じだったような気がしてたんですが、

       ・・・・もっと伸びても良いような気が

     あと数ヶ月で羽化ですかね?!

     時間がないので、今日はここまでっ(アセアセ

    コメント

    sakuraGashさん、こんばんわぁ~^^♪

    明日は発送ですね!・・・そうすればひと段落かな。。。??
    うちのババも(同じみつ師匠印ですぅ^^;)おんなじ感じ・・・も少し小さいかな。。。
    もう少し大きくなっても良さそうなんですが・・・むずかしいですよねv-356
    とにかくよく暴れますv-393
    菌糸があっという間に白から茶色に・・・

    Gashさんへ、慰労おしつけプレ、発送したヨン^^♪・・・ごめんねぇ~e-266

    毛チョン~パっ :

    私も今日5日全発送いたします^^

    ババもうひと伸びして欲しいですね!

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     はいっ、明日発送です~
     これが終われば、プレに関しては一段落付けますねv-398v-78
     ババはモセリより大きくなりやすいと良く聞いているので、もうちょっと期待していたんですが、
    ・・・暴れありですし、菌糸交換が遅くなってしまいましたv-390
     カワラ代が~~(泣

     お~~~、不安あり、期待あり、
    ・・・まさか、sakuraさんが着弾したりして~~v-405
     楽しみにさせて頂きます~~v-398

    TーGash毛チョン~パっさん、おはようございま~す

     毛チョン~パっさんも、一気に今日の発送ですね~
     お手数お掛けします。
     けっこう、たくさんの梱包があると時間もかかるんですよね。
     よろしく御願い致します。

     ババチャン、2㍑へ入れたので、のびのびと食べてくれると良いのですが。
     のびのびと荒らすのは許しません~!!

    sakuraGashさん、いやいや・・・^^;

    Gashさん、おっはぁ^^♪

    いやいや・・・σ^^;は着弾しませんよぉ^^;
    確かに『届けちゃおうか??』とも考えましたが、嫁さんしかおられ
    ないようですし、しかも『鬼』のようですし・・・v-410v-356
    今度あらためて、本人着弾いたしまぁ~すぅ^^v

    Iyou : Gashさんおはようございます。

    どもども~離島から遊びに来ましたw

    こちらも2カ所に本日到着予定、残りは先方の都合で今週末といった感じです。
    協賛4+当選1でメールサーバーは火を噴きそうなくらいの私信の応酬です(誇大有り)

    BBSに遊びに来て頂きましてありがとうございます!僕の日記は結構とりとめもないのであきれながらもツッッコミのレスなんぞを頂ければ幸いです、これからどうぞよろしくおねがいいたします。

    リンク、ブログの方は完了です、HPの方は・・・もう少し待ってくださいね~

    gucchiおはようです♪

    おかげさまでσ( ̄、 ̄)
    発送無事完了いたしました(*`д´)b OK!

    どうですか??ちょっとは弄れる感じになったのかな??
    ウチもババちゃん2ニョロしかいないのですが、
    2Lに投入~♪の虫神任せにしております(爆

    Gashさんはこれから、産卵セットの解体で
    物凄く忙しいのでは??

    クワNIN : こんにちは!

    順調にいってますね。
    こちらも発送は完了しましたよ。
    後は当選されたSさんのところへ無事に着いてくれればって思ってます。
    後、少しですよ。

    mattuky : おっは^^

    赤馬☆さんから無事にホペイペア着弾しました^^
    こちらは本日到着予定、明日発送予定です^^;
    オウゴンはよく暴れますよねぇ。。。そのせいで小さく羽化><
    菌糸代とサイズが見合ってないです(笑)

    ダメリーマン : Gash さん、こんにちは。

    アタシも協賛品の発送&手渡しが、先程完了しました。

    発送が想定外だったので、心配でしたがなんとか出来ました。
    しかも、初めての生体発送なのに、当選者に北海道の人がv-405
    あとは、当選者さんに無事届く事を祈るばかりですv-421

    MAX : おはようございます

    プレ企画お疲れ様でしたm(__)m。

    黄金ってよく暴れるんですね^^;
    うちはモセリしか居りませんがまだ暴れはありません。

    イケメン君になるといいですね~^^

    うかれぽんち :

    Gashさん、こんにちは♪
    こちらにコメントするのは初めてかな?この度は色々ありがとうございます!
    コメ入れるのは、プレの怒涛のコメントラッシュが終わってから、と思ってましたが、終わりそうも無いので(笑)今頃御礼コメですv-12
    今後ともどうぞ宜しくお願いしますね!

    Gashsakura さん、こんにちは~

     そうですよね~~~(笑
     自分も仕事ありますし、・・・鬼嫁だけじゃね~~v-390
     ・・・鬼の角が取れたりして(爆
     はい、是非是非遊び来て下さい~
    ・・・1,000円で来られますしv-411v-448v-426

    カブちゃん : こんにちは♪

    Gashさん、こんにちは^^
    初コメです。
    リンクの件、ありがとうございました。
    Gashさんの飼育個体が日本中に飛び立つんですね~^^
    もしかして、僕が最南端でしょうか^^

    お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

    Dolarこんちわ~

    プレ企画本当にお疲れ様でした
    プリン隊の皆様には感謝です(^人^)
    Gash血統はいろんなとこに飛んでくんですね~
    目指せ全国制覇ですね(笑

    エビネ : こんばんは

    お疲れさまでした~。
    プリン隊初のプレ企画なのに、盛り上げ役として不十分ですみませんでした。そのくせ競争率が高い賞品をちゃっかり当ててしまいまいした~。
    エビネ賞品の発送はパラワン♂との同居1週間後ですので、しばらくかかりそうです。
    クワカブ熱は冷めていませが、ブログ更新はもう少し先になりそうです(哀)

    まゆっち : こんばんは。

    プレお疲れ様でした。

    本日、ひよえさんより賞品、無事、到着しました。
    私の分は明後日4名の方に発送予定です。

    こうじん : GASHさん こんばんは

    発送お疲れ様でした~
    先程は、長々とすみません^^;
    楽しかったで~す!
    あとで、私信しますね!

    ババちゃん上手く、ペアになってると良いですね^^

    みみたろう : こんばんは^^

    メール、どうもです^^
    私も、近日中に発送します

    プレ企画は、お疲れ様でした^^

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    プレお疲れ様でしたァ♪^^
    無事に終了できそうでなによりです^^v
    私の賞品も無事に相手方に届いたようですので一安心ですよん♪^^

    ウチのババイはなんだか簡単に暴れてしまい、モセリよりも大型を出せる自身がなかったりします(笑)

    TーGashIyouさん、こんばんは~

     ご訪問、ありがとうございます~v-411
     4件の発送、お手数お掛けします。
     梱包も時間かかるですよね。
     よろしく御願い致します。
    私信、凄い数になりますね~~
     整理しないと、大変です~~v-404
     
     リンク、早速頂きました~v-411
     あのBBSにのってる青い(紺?)のウガン、キレイですね~~
     自分はまだウガンのみしか知りませんし、色も2種だけなので、強烈な印象です。
     うちのニョロも楽しみです~
     たくさん採らねば(アセアセ
     よろしく御願いします~~^^

    TーGashgucchi さん、こんにちは~

     gucchi さん、任務完了ご苦労様でした。
    ありがとうございます^^
     3/4の夜は、5日の発送、梱包するために徹夜しちゃいました。
     そのときにいろいろ虫弄りが出来ました~~^^
     ババチャン、虫神様に頼るしかないですね~

     これから、産卵セットのチェック・採卵と、マット交換必死です。
     たぶん、羽化していたり、蛹化してたりるするのが出てきそうです~v-388
     

    TーGashクワNINさん、こんにちは~~

     発送任務完了、ありがとうございました。お手数お掛け致します。

     もうすでにSさんのところへ着弾している頃でしょうか。
     無事着弾祈願~~v-421
     だいぶ陽気も暖かくなってますので、発送するには良い季節になってきましたね~~^^
     もうまもなく、プレが終了ですね~
    ・・・あっという間でした。

    TーGashmattukyさん、こんにちは~

     赤馬☆さんから無事着弾完了ですね~~
    ご報告、ありがとうございます。
     赤馬☆さんにも感謝致します。

     mattukyさんのほうも、すでに今頃は無事に着弾している頃でしょうね。
     任務完了ありがとうございます。
     
     モセリの暴れは日常茶飯事でしたが、ババの暴れは最近からだったので、悔しいですね~
     菌糸代とサイズが見合わない
    ・・・・正解でスッ!!
     菌糸代以上のものを一度は出してみたいですよね~~^^

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     発送、そして手渡しですか~~v-398
     ご苦労様でした、ありがとうございます。
     予定では、すべて手渡しだったんですか?!
     近くの当選者さんだと、直に交流、そして楽しめますよね~^^
     あれっ、生体の発送は初めてですか~
     ダメリーさんの愛情でカバーでしょ~~v-392
     無事着弾することを願ってますよ~

    TーGashMAX さん、こんばんは~

     お~~、モセリは暴れないですか~
     飼い主がよいのでしょう~v-218
     安定してくれるだけでも、体重の伸びとかも全然違うと思うのですが、なかなか苦労します。
     はい~~、イケメン切望です~~v-421

    TーGashうかれぽんちさん、こんばんは~

     あれっ、もしかしたら初めてかも知れませんねv-405
     ご訪問、コメ、ありがとうございますv-411
     あいや~~、お気遣い本当にありがとうございます。
     確かに今もなお、皆さんの所にコメ入れさえ出来ず、心苦しく思っていますv-409v-435
     プレも楽しんで頂けたようで、プレ発動はほんとに良かったと3人で感じています。
     こちらこそ、また今後ともよろしく御願い致します。

    TーGashカブちゃんさん、こんばんは~

     ご訪問、初コメ、ありがとうございます~v-411
     リンクもこちらこそありがとうございます。 すごく訪問をしていきたいのですが、どうしても仕事がv-435
     ゆっくり遊びに行きますので、忘れないでいて下さい~v-409
     実は九州への発送は今回、2件あります。
     カブちゃんさんの県とその隣の隣の県です~(爆
     最南端ですね。v-410
     
     先ほど、メール確認しました。無事着弾でほっとしています。
     ブログアップも楽しみにしていますね~~^^

    TーGashDolar さん、こんばんは~

     こちらこそ、プレ参加ありがとうございました。
     参加して良かったでしょ!!v-392
     Gash血統、ほとんどヘラヘラですね~~(笑
     どんだけ飛ばしたかわかりましぇ~~んv-393

    TーGashエビネ さん、こんばんは~~

     なにをおっしゃいますやら、協賛、応募と参加してもらえるだけでプレって盛り上がるんですから~v-426
     しかもお忙しいときですし。
     感謝ですよ~!!
    プレ当選、おめでとうございます~^^
    そして発送のご報告、ありがとうございます。
     本当にお忙しいようで、今を乗り越えればまた、・・・復活ブログも楽しみにしてますよ~

    ・・・あっ、自分もコメ訪問出来てない~~(泣

    TーGashまゆっち さん、こんばんは~

     賞品、無事着弾でしたか~
    ご報告、ありがとうございます。
     ひよえさんにも、感謝致します。
     
     あっ、まゆっちさん、4名様ですね。
    梱包等、大変な作業になりますが、よろしく御願い致します。
     無事着弾祈願です~~v-421

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     生電、子供のいたずらとはいえ、嬉しい情報もあり、楽しかったです~^^
     ババチャンはペアになってくれないと、
    ・・・泣きます。
     タブン、2♂1♀かと思ってます。
     まずは羽化までが楽しみでしょうがないです~~^^

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     情報漏れ、ごめんなさいねv-435
     発送等、お手数お掛けしますが、よろしく御願いします~~^^

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     そうですね、無事プレも終了になります~
     発送、無事着弾されたんですね、お手数お掛けしました、ありがとうございます。
     
     ババイって、モセリより成長が良いって聞いていたのですっかり安心してたら、
    ・・・黄金て暴れん坊ですね(アセアセ
     どうにか落ち着かせたいです~
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
