プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    プリン隊第1回プレ企画
    「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」
       
     
    プリン隊第1回プレ企画当選者発表中
        
        プリン隊's Web Site     プリン隊's Blog   

       みなさん、こんばんは~~

     
     プリン隊第1回プレ企画は終了にいよいよ終了になりますね。

      もちろん、プレの完全終了にはまだまだ時間が必要になりますが。


      09.3/12~3/19 :協賛期間
      09.3/20(12:00)~3/27:応募期間
      09.3/28~3/30:集計・抽選・最終確認
      09.3/31:当選発表~~!!
      ~09.4/4:当選表明メール、受付
      そして今日までにとてもスムーズに行ったような気がします。

     今回はわかさん、Gashのブログ設立1周年、mwtdoさんの5,000HIT、

     そしてみつひろうさんのブログ2周年、

     さらにはTKさんの大学合格&新旧ブログ50.000HITと、

      皆さんの記念をまとめて盛り込んだ、本当に盛大なプレになりました。

      予想以上の盛り上がりにかなり焦っていたりしてました

     プレでの自分の反省点はたくさ~~んあるのですが、

       ・・・広報部長の役としても

      やっぱり参加された方々にご挨拶や関わりが

     ほとんど出来なかったことがすごく心苦しかったです。

      これから徐々に遊びに行かせて頂きます。

     プリン隊第1回プレ企画の主催者の一人として、

      仲間に入れて頂けたことにも感謝しております。

     すご~~く勉強になりました~~

      滅多にこんな大きなプレに関わることが出来ませんから!!

     本当にありがとうございました。

      そしてこれからも、かまって頂ければすごく嬉しいです。

    コメント

    ティーノ : お疲れ様でした。

    お忙しい中・・プレ企画の運営 本当に、お疲れ様でした。(^^♪
    コチラも…当選者とのやり取りが予想以上に、スムーズに終わり、
    自身も…ホッとしております。(*^_^*)
    あと、今更ですが・・リンクを頂いていきますね!
    今後とも・・宜しくお願い致します。m(__)m

    mattuky : こんばんは^^

    反省点。。。ないですよ!
    しっかり宣伝してました(笑)
    応募最終日のコメ宣伝は効果あったと思いますよ^^
    これからもよろしくお願いします^^;

    あ、、ブログ引越ししました^^

    sakuraGashさん、こんばんわっ^^

    タイヘンな大盛況v-352大盛り上がりe-420
    ・・・大成功だったのでは??
    一番Gashさんが目立ってたe-284・・・だって広報だもんねぇ!
    ・・・ってことは、皆がちゃんと自分の役割を果たしていたって事e-343
    ホント満点でしたe-280
    楽しませてもらって、ありがと^^♪ お疲れさまe-266

    TーGashティーノさん、こんばんは~

     当選者様とのやりとり、ご苦労様でした~
     ありがとうございます^^
     4件分の梱包、発送と大変だったと思います。
     今回の当選者様達と今後も良いお付き合いが出来ることを願ってますよ~~v-426
     はい~~、リンクの件、こちらこそ喜んで、今後ともよろしくお願い致します~^^
     あとで、リンクを奪いに行きますね~~^^

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     ありゃっ、宣伝ありがとうございます~
    宣伝の効果って本当にスゴイです。
     感謝致します。
     コメ宣伝で効果ありましたか~
    お~~、でも最後の応募ラッシュはすごかったです。
     おっ、ブログ、引っ越しですね~、
      気分の転換?
    了解です、遊びに行きますね~^^

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     大成功って言ってもらえると、本当にほっとします~v-398
     広報って難しかったです(アセアセ
     それぞれの役割、動きで進行していきました。
     ありがとうございますv-402
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
