プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎ぜんさんブログK-PARADISEにて、
         ブログ開設1周年と10000HIT記念プレ、


      ポチッとなっ      preb.jpg



     4月23日(木)~4月30日(木)協賛募集
     5月 1日(金)~5月10日(日)応募期間
     5月14日(木)当選発表


     お祭り~~、お祭り~~、

    盛り上げていきましょ~~



      みなさん、こんばんは~~

     実は今日も、・・・・・・仕事場へお泊まりになってます

     連日、虫弄りが出来ないので、記事が・・・・・・・

     ぜんさんプレでもすでに協賛が始まってるのに、賞品が決められず(泣

     あっ、先日ビッダにてゲットした虫さんが、

      今週日曜か月曜に着弾予定~~~

       すごい、楽しみだす~~

      
        で、一度帰宅し、

      ハスタートノコギリ(Prosopocoilus hasterti moinieri) 産地:マライタ  
    画像 004画像 018
    ♂(09.1/15羽化 累代:WF)と、
    ♀(08.10/15羽化 累代:CBF2 )・・・komachiさん印


      を、・・・・・持ち込んでペアリングにチャレンジ中~~

     今晩は一緒に寝ます~~

     
     

    ◎明日朝(24日)、9:00~10:00頃に、一度帰宅出来る予定です

    ◎ TOTORO´sSOHO管理人、 TOTOROさんのところで緊急に探しておられる方がいらっしゃいます。
     是非是非、ご協力を頂ければと思います。

    コメント

    かっつ : こんばんは

    ハスタートと一緒にお泊りですか~。
    ペアリングが気になって眠れなくなりそうですね。
    でも、虫と一緒の部屋に寝るというのは案外いいかも^^

    B.Diamondこんばんは^^

    相変わらずお忙しそうですねぇ。
    職場に持ち込んでのペアリングは、他に気を取られないでしょうから、ガン見できますね(笑)
    ビッタのムシの着弾予定がありますので、忙しくてもがんばれそうですね^^

    sorapaこんばんは

    あっ、仲間発見。
    私も今日は職場にお泊まりです。
    しかもただ働き・・・。

    そうそう、職場にクワを持ち込めばいいだけの話ですよ。
    毎日、クワを手にして出勤なんてのはいかが?(笑)

    にゃんも : こんち^^

    お忙しそうですね
    体壊さないようにね^^

    mahita : おはようございます。

    今朝も職場ですか、
    家族と虫のために、
    お仕事がんばってください。

    ハスタードもこっそりと応援してくれますよ。(爆

    MAX : おはようございます

    お忙しい様ですね^^;

    ハスタート持ち込みですか? ガン見しすぎて睡眠不足になりますよ~(笑)


    たるやGashさん おはよ~^^

    体調管理に気をつけて~^^
    がんばってくださいね(^^

    スカラベおはようございます

    例の件で少々凹んでましたが、昨夜復帰しました。v-398
    落ち着いたらストレス発散に来てくださいね~

    プレ企画はGashさんの告知にお任せしてま~す。v-218

    Gashかっつさん、こんにちは~

     ハスタートと一緒にお泊りでした~~v-402
     やっぱり気になっちゃいますね(笑
     面白いですよね、今度出張行くときも同伴出来そうです(爆

    GashB.Diamondさん、こんにちは~

     まいっちゃいました、結局虫弄りがv-390
     もうずっと、ハス見てました~~(笑
    ・・・♂がそのきにならず成功しませんでしたがv-393
     そうなんです~~^^、着弾が楽しみで楽しみで、マット購入しなくちゃです~~

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     ぬぉ~~、職場にお泊まり仲間でしたか~~~v-395
     同じくただ働きです~~v-406
     
     うっ、まさかsorapaさん、毎日虫持って出勤?!
     影でコソコソしか出来なそうです~~v-393

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     はい、今月第3回目の山が始まりますv-91
     虫弄りが出来ればどうにか記事もアップ出来るのですが。
     うまくやっていきます、ありがとうございます。

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     2日連続になっちゃいましたv-406
     はい、がんばります^^

     ハスもペアリングがうまくいってくれてればテンションも上がるのですが、
    ・・・♂がやる気なし~~v-393

    GashMAXさん、こんにちは~

     ハス持ち込み、気になってしょうがないです~~(笑
     今回はテープで顎をとめています、布テープで(爆
     しばらく同居予定です^^

    Gashたるやさん、こんにちは~

     最近いつも皆さんにお気遣い頂いていますv-435
     虫も一緒にお泊まりですので、少し癒されています^^

    Gashスカラベさん、こんにちは~

     おっ、あの○○○の☆のことですね?!
     復帰、良かったです~~v-398
     ストレス発散したいです~~
     すぐ寝ちゃったりしてv-356(爆
     プレ告知、了解です~~
     協賛品、探さないと(アセアセ

    gucchiちわ~♪

    頑張ってますね~♪
    でも、体だけは気をつけてくださいよ~!!
    蜂との格闘が待っていますからね~
    o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

    しかし、職場に虫・・・・男だ!!

    ちなにみ、σ( ̄、 ̄)の職場は虫だらけ~
    ψ(`∇´)ψ ケケケッ

    皐月 : ちは!

    ハスとお泊まり^^
    ♂の代わりにGash さんが♀と××…
    そんなハイブリッド作れるんですか!?!

    milag : こんばんは

    大変そうですね
    がんばれ~
    そうか、職場に虫を持ち込めば良いんですよね~

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     あっ、そうか、ハチとの格闘のためにも余力を残さねばv-91v-356
     職場に・・・・虫!!
     これは楽ですよね~~^^
     さすがに昼間はやばイッスv-390v-393
     って、gucchi さんの職場は、虫だらけだった~~(イイナーー

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     えっ、え~~~~~~、
      出来るの~~~~~v-313v-431
     出来たら恐い、
    ・・・もし出来たとしても、羽化したら恐いv-399(ブルブルブル
     

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     はい~~、乗り切ります~~^^
     職場に持ち込んで
    ・・・菌糸詰めはさすがに出来ないし~~v-388v-393
     ペアリングだけなら、出来そうですねっ!!
    ・・・机の中で(ニヤリ
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
