プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎ぜんさんブログK-PARADISEにて、
         ブログ開設1周年と10000HIT記念プレ、


      ポチッとなっ      preb.jpg



    現在応募期間~~
     
     5月 1日(金)A.M9:00~~5月10日(日)応募期間

     5月14日(木)当選発表


     ちなみにGash協賛賞品の詳細は、こちらっ   

     選択も可能ですので、もし良ければご応募してくださいませ~


    たっきーさんブログにて告知『誰か貰ってください!』プレ
    5月10日終了予定!!
      除いてみてチョ~~っ



      みなさん、こんばんは~~

     5/4・・・・朝10:00に起床しました~

     久しぶりの休日と言うことで、疲れもとりたいし、また家族サービスをということで、

     近場の公園とボーリング~に行ってきました~~

     ・・・・すべて歩きです~~

     さすがに観光客も多かったようで、渋滞してましたね~~

     ・・・・牛は、いな~~い

        ・・・牛は、いな~~い

     天気も悪くなかったので、散歩がてらの気楽な家族サービスになりました

     ボーリングでは、一番小さい次女が参加出来なかっったですが、

      それなりにはしゃいでました~

     Gashも、・・・・たしか10年ぶりくらいのボーリング~~

     第一ゲーム・・・95点  

     第2ゲーム・・・140点     

     まっ、子供達に勝てて良かったです(アセアセアセアセアセ

      さて、なぜかだるかった自分があったのですが、

      熱を出しちゃいました

     疲れと気を抜きすぎたのもあるかも知れませんね~

     ってことで、今晩はとっとと寝てやろうかと思いましたが、

      気になる産卵セットが数種分あるので暴いてみましたが、・・・・・


     ヘコミ3連発・・・記事を書く気になれなかったので、・・・・

      その中の1種は・・・6日辺りにちょこっと記事で触れてみます。

      残り2種については・・・里親様だけに連絡しましょ~~

      ・・・・そのうち、カテゴリーからなくなるでしょ~~

     せっかくのチャンスを頂いたのに~~

      ってことで、・・・・あ、明日は仕事!!

      と、○○の日と□□の日と、着弾が1件の予定です~~

     今夜のヘコミ、どうにかして忘れましょ~~^^

    ・・・あっ、そろそろぜんさんプレの応募賞品、決めよーっと


     ・・・・・・・・・・牛は、いな~~い(3回目~~

      中途半端なテンション~~

    ※ TOTORO´sSOHO管理人、 TOTOROさんのところで
    緊急に探しておられる方がいらっしゃいます。
     是非是非、ご協力を頂ければと思います。

    コメント

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    過労ですよ~
    ゆっくり休んでください~
    凹みねたって更新する気に
    ならないですよね~

    B.Diamond : こんばんは^^

    やっぱ基本は歩きですよ、エコですエコ(笑)
    子供を連れてのボーリングデビューしたいのですが、まだ小さすぎて。
    とりあえずwiiスポーツで練習させてます^^
    10年ぶりの140はなかなかのスコアじゃないですか!
    でも、体長を崩されたみたいですので、ほどほどに・・・。

    TーGashケダさん、こんばんは~

     疲れがどっときた感じです~v-394
     今晩はゆっくり寝ちゃいます^^
     凹みネタ、これもどっときちゃいました~v-406

    TーGashB.Diamond さん、こんばんは~

     はい~~、歩きですよね~~^^
     ボーリング、長女が3年生、長男が1年生、次女が幼稚園1年生~(爆
     あっ、そうそう、うちの子達もwiiスポーツ(嫁の実家)で遊んでいたようで、本物をやりたいと言ってきました^^
     wiiスポーツのほうが、うまくいくようです(笑
     100切ってあせっちゃいました(爆
     今晩はゆっくり休んじゃいますv-398v-395

    にゃんも : こんち^^

    うん?
    牛がいるはずだったんですか?
    残念ですね
    家族サービスご苦労様です
    セット敗退したんですね☆付きで!
    私の必殺技真似しちゃだめですよ!
    無駄だったセットと言う名の大技を!
    Gashさんも炸裂させたんですか?
    ダメですよ~
    真似しちゃぁ(笑

    sakuraGashさん、元気だしてねぇ~^^♪

    今日は元気のない感じのGashさんなのネ・・・風邪かなぁ~v-400
    産卵セットはだいぶ凹んだみたいですねぇ~・・・何があったのかな
    元気だしていこぉ~e-2
    ・・・でもマジ、牛はいるっしょ^^??

    あーくおはようございます^^

    いわきにこんな所あるんですね。関東に戻れた時には、遊びに行ってみよっと。
    子供が大きくなる前に、関東異動できなかったりして。(T_T)

    mahita : おはようございます。

    自分の最大凹みネタは
    私信しました例のアレです。^^;
    自ブログでズラズラと列記して公表したら、
    少しは気が晴れました。

    元気出して行きましょう。^^

    たくし : こんにちは^^

    家族サービスお疲れ様でした~^^
    凹み3連発ですか・・・
    Gashさんは飼育数多いから良い事もイヤな事も増えますよね~^^;
    着弾するので気分変えていきましょう^^



    gucchi : 毎度~♪

    Gashさん!流石に疲れが『ドッ』と
    出てしまったのですね(;^_^A

    今日はゆっくり休んでくださいね♪
    しかし、ボーリングですか!
    σ( ̄、 ̄)はwiiならプロ級なのですが(爆

    凹みネタは元気になってからということで
    (`m´〃)うししし

    たるやGashさん こんちは!

    おつかれさま~♪
    この時期、お父さんは大変ですよね~(^^;
    皆さん家族サービスネタだし(笑
    ゆっくり休んで元気出しましょう^^

    みみたろう : こんにちは!

    牛がいたのかと思いましたよ(笑
    翌日、腕の筋、痛くなりますよね・・・
    着弾を楽しみに、仕事頑張りましょ^^

    Iyou : なんか各地でへこみねたがw

    家族サービスお疲れさまでした!

    ヘコミネタは放出して慰めてもらうが吉です!
    もしくは忘却のカナタ・・・w

    凹んでも何かしら次に繋がりますから~リベンジリベンジ♪

    moepapakこんばんは~

    ありゃりゃ。
    風邪ひいちゃったんですかね?
    働き過ぎですよ~
    もう少し身体をいたわらなきゃ。

    凹ネタはなかなかオープンに出来ないですよね。
    元気出していきましょう!

    私信確認しております。
    ゆっくりでいいですよ。
    よろしくお願い致します。

    TーGashにゃんもさん、こんばんは~

     牛、・・・・いな~~~い(笑
     1時間ほど山方面へ車を走らせないと牧場がないですね~(爆
     家族サービス、軽めになりましたが楽しめました~^^
     
     結果的には『無駄だったセット』になっちゃいましたねv-356
     厳しい結果でした~~v-390
     

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     風邪っぴきになっちまいました~、てやんで~~いv-400v-390
     ヘコミも一緒になって、・・・昨日でそれは終わりですね。
     また、頑張ります~~^^
    牛は~~~~~、いないっす(笑
     海牛(ウミウシ)はいますよ~~~(爆

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     いわきで、有名なのは『フラガール』、ハワイアンズですかね^^
     最近出来た水族館も観光が多いようです~~^^
     たしかに、子供が大きくなるとなかなか来られませんね~v-393
     ・・・東京でオフ会が良いです~~v-398

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     はい~~~~、・・・ちょっとビックリしちゃいましたv-388
     ブログで公表してましたね^^
     まずは、里親さんに今夜ご報告してから、6日の記事にちっちゃくアップしますv-356
     なかなかスッキリと前に進まないものですね~~v-409

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     軽めのサービス、皆喜んでくれました^^

     ヘコミはいつでも嫌ですね~v-356
     次、頑張っていきます~~v-411v-218

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     気を抜き過ぎちゃったようです、グッタリv-356
     すぐ元に戻ると思います~~^^

     ボーリング、wiiならプロ級ですか~~
    ・・・マイボール、お持ちですか(笑
     うつにゲーム機が一台もないので、・・・買っちゃおうかな~~(笑
     凹みネタは、明日にでも^^

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     あ~~、やっぱり家族サービスネタ、多そうですよね~~(笑
     はい~~、また頑張っていきます~~v-91v-221

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     いや~~、牛がいたら面白いかな~~とv-356
    ・・・渋滞中だったし(爆

     腕も早速痛くなりました~~(アセアセ
     はい~~、また頑張っていきます~v-426

    TーGashIyouさん、こんばんは~

     久しぶりの家族サービスでした~^^

     やっぱり、凹みネタ、公表ですかね~~
    明日、ちょっと記事アップしてみますv-356
     前に進んでいきたいです~~^^

    TーGashmoepapakさん、こんばんは~~

     参っちゃいましたね~、風邪っぴきです~v-400
     凹みは、まずは里親さんにご報告してから、明日公表してみますv-388
     あっ、はいっ、私信、後ほどしますのでv-421
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
