プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎ぜんさんブログK-PARADISEにて、
         ブログ開設1周年と10000HIT記念プレ、


      ポチッとなっ      preb.jpg



    現在応募期間~~
     
     5月 1日(金)A.M9:00~~5月10日(日)応募期間

     5月14日(木)当選発表


     ちなみにGash協賛賞品の詳細は、こちらっ   

     選択も可能ですので、もし良ければご応募してくださいませ~


    たっきーさんブログにて告知『誰か貰ってください!』プレ
    5月10日終了予定!!
      除いてみてチョ~~っ



      みなさん、こんばんは~~

     今日は~~~、

      息子の誕生日~~~

     ってことで、7歳ですね~~


      あっという間ですね
    画像 014
     今日昼間に、息子希望だったステーキハウスへ、

      長男、長女、次女、そして妻君の4人で行ってきました~~

     ・・・Gashは仕事のために行けませんでした~

     というより、Gashがどうも風邪っぴきのようで、お熱が出ちゃって、

     帰宅後はすぐ寝ちゃうだろうと思い、妻君に頼んで行ってもらいました

      まっ、案の定、寝込み中~~

     少し寝られて楽になってます~~^^

     完治したら、またどこかへ行ってみますかね~~

     虫君達の様子ですが、
    ハスタートノコギリ(Prosopocoilus hasterti moinieri) 産地:マライタ  
    ♂(09.1/15羽化 累代:WF)と、
    ♀(08.10/15羽化 累代:CBF2 komachiさん印)

    画像 051     画像 019
     5/4の夜             今日、5/5、帰宅後の様子

     4日の夜に縛ったはいいのですが、・・・すでにほどかれちゃってます

     また次回、チャレンジします~

    ディディエールシカクワガタ(Rhaetulus didieri)
      産地 マレーシア キャメロンハイランド 
     ♂:09.2/18羽化 TAR坊さん印 CBF1
     ♀:08.12/下旬羽化 うかれぽんちさん印 CBF1

    画像 033      画像 021
     5/4の夜             今日、5/5、帰宅後の様子

     ディディは問題ありませんでした。

     このまましばらく、同居をさせてみます。


      ・・・・そして今日の着弾~~^^
    画像 016
     お味噌でございます~~~

     しかも2種類~~^^

     自宅で使ってるお味噌がもうすぐなくなるので、

      それからタップリ使わせて頂きます~~^^

     まるくりんさん、ありがとうございました~


    ・・・・・・今日5/5は、

     ・・・・・9年前、・・・婚姻届を出した日です~~~

    コメント

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    ま!まさか今流行りの新型インフル!?Gashさん流行に敏感ですねェ(笑)冗談はともかくお大事に^^;
    ハスタートもディディもそろそろGoサイン出しちゃっても良いのでは??頑張ってくださいね^^

    MAX : こんばんは

    お子様お誕生日ですか^^
    おめでとうございますv-300
    ならびに結婚記念日おめでとうございますv-300
    9年前ってことは来年は10年でe-72ですね^^;
    頑張って!!

    タイラップ切れてますね^^;
    コワ~(>_<)

    まゆっち : こんばんは。

    今日はお祝い続きの日ですネ!!おめでとうございます。
    早く元気になって下さいネ!!

    TAR坊 :

    こんばんは。

    お子様の誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪

    来年はsweet ten ですね~
    私は昨年でしたが・・・記念日に山で採集してました。
    もちろん、今でも嫌味言われます(爆

    気をつけてね(笑

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     えっv-405、豚イン○ルv-399・・・チガ~~~~~ウv-393(爆
     あれっ、確か高校生が大変な目にあってたようですねv-388

     はいっv-222
     ハス、ディディ、すぐペアリングですね^^
     自分もちょっと、焦ってますv-388

    TーGashMAXさん、こんばんは~

     ありがとうございます^^
    当時、まさか婚姻届を出した同じ日に息子が生まれるとは思いませんでした^^
     来年は~~、・・・どうしましょv-404
     貯金、・・・・がらじゃないし~~(爆

     ハスはホントに危ないですねv-356

    TーGashまゆっちさん、こんばんは~

     はいっ、ダブル記念でした~v-398
     病院に行きたいですね~~v-388
     早く治します^^

    TーGashTAR坊さん、こんばんは~

     ありがとうございます^^

     あれっ、山へ採集ですね~~
      ・・・お嫁様はず~~~っと、覚えてますよね~~v-406
     コワイ、コワイ~v-393

     了解でスッv-222

    ※私信の件、了解しました~~^^

    つるくん : gashさん初めまして!こんばんは^^

    gashさん初めまして!こんばんは^^
    私の訪問履歴から来ました!
    どうぞよろしくお願いします!

    お子様の誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
    ステーキは最近食べてないので食べに行こうかな~(笑

    ハスタート頑張って下さい!
    ノコギリ系は飼っていないのでよくわかりませんが、ペアリング頑張って下さい!
    応援しています!

    皐月 : ばんわ

    ダブルな記念日v-308v-344v-314家族の幸せが1番っすね。

    ディディ、シカの参考にさせてもらいますよ!
    頑張って~

    sakuraおめでとぉぉ~^^♪

    結婚記念日、そして息子さんの誕生日、おめでとうぉ~e-405e-420
    でもそんな日に風邪っぴきとはぁ~v-406
    早く治して、記念日のお祝いしてねぇ~e-230

    mattuky :

    W記念日おめでとうございます!v-308v-407
    早く治してお祝いしてあげてください^^;
    ハス怖いですね。。
    私が飼育したら♀いくらいても足りないだろうなぁ(^_^;)

    TーGashつるくんさん、こんばんは~

     こちらでは初めましてですね、ご訪問ありがとうございますv-411
     プリン隊プレでは、大変お世話になりましたv-410
     たまたまですが、記念日が重なりました^^
     ステーキ、・・・やっぱ食いたいです~~
     風邪が治ったら(ニヤリ

     ハスは♀殺しが多いので、元気いっぱいの♂の管理に手を焼いています。
     ブリ、成功させます~~^^

     また、今後ともヨロシクお願い致します。

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     この日は絶対忘れない日ですし、盛り上がりますね~~^^
    ・・風邪っぴきなところが、痛いですがv-393
     ディディブリ、しっかり成功させまスッ!!
     やる気満点です~~^^
    参考になると良いのですがv-356v-410

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     ありがとうございます~~v-398
     まいっちゃいました、早く治して、
    ・・・ステーキ、食いに行ってきます~~(笑
     

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     W記念日、子供達は喜んでくれたようです~^^
     風邪はまいっちゃいましたが、すぐ治したいですね^^
     ハス、・・・恐いです。
    でも、・・・大丈夫!!
     絶対うまくいきます・・・っておもってがン張ります~^^(爆
     累代させます~~v-91
     

    ケロロ軍曹 : おめでとうございます

    ダブル記念日おめでとうございます
    でもおかっぴき......違う 風邪っぴきなのね
    早く直さなきゃですね
    我輩は 足腰の調子が悪く通院していたのですが
    福井オフカイで5時間座っていたら.....
    あら不思議 調子良いです
    だから Gashさんも オフカイしないといけないのかもね~

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    W記念日おめでとうございます^^
    これからも家族仲良くですね
    ♪うちもなんだかんだで結婚20周年ですよ(笑
    時が経つのって早いですねェ^^;

    風邪?ブタフル。。。じゃないですよね(笑

    シカもチョンパあるんですか?

    TーGashケロロ軍曹 さん、こんばんは~~

     ありがとうございます~~^^
    はい~~、おかっぴきを生業として早20年、・・・・ちが~~~~~うv-313
     風邪っぴき、まいっちゃいましたねv-400
     
     お~~、福井オフカイ、良さそうですね~~(爆
     是非是非、機会ありましたら、
    ・・・mahitaさん、milagさん、そしてケロロさんも一緒でやりたいです~^^
     すご~~く、ケロロさんのお話を聞きたいですよ~~v-411
     オフ会は、・・夏の採集時か東京出張時になりそうです~~v-306

    TーGashまんじさん、こんばんは~~

     ありがとうございます~~^^
    お~~~~~~、まんじさん、20年ですよね~~v-352
     大先輩ッスv-435
     ホントに早いです~v-356

     風邪、・・・だけだと思います、病院に行きたいです~v-356

     シカ、ディディはチョンパあります~~
     今回のペアリングチャレンジ中も危なかったんですv-388
     チョンパはないと思ってたんですがv-356

    mahita : おめでとうございます。

    長男君の誕生日と
    ご夫婦の結婚記念日と
    ダブルでおめでとうございます。m(__)m

    結婚記念日に産まれてくるなんて、
    なんて賢い子じゃないですか。
    産まれ落ちる日から、
    親孝行してますね。

    あーくおはようございます^^

    なんと、こどもの日、誕生日、結構記念日?が重なっているとは、覚えやすくて親孝行な子ですねえ。
    うちの子も正月三が日生まれなので、覚えやすいのと、毎年休みがとれるので、ラッキーでしたよ。
    あと、婚姻届はあえてかみさんの誕生日に出しました。以前、かみさんの誕生日を忘れた時は、数日酷い目にあったので、記念日は極力増やさないように心がけてます!(笑)

    にゃんも : こんち^^

    お誕生日、結婚記念日おめでとうございます
    風邪ひかれてても虫の様子見、
    みならわないといけませんね
    ゆっくりやすんで早く良くしてください

    たくし : おはようございます^^

    お子さんの誕生日に結婚記念日とおめでとうございま~す^^
    でもこうゆう時に風邪はつらいですよね・・・
    ゆっくり休んで早く良くなってくださいね^^
    んっ、もしかして今話題の新型インフルじゃ^^;

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     ありがとうございます~ × W ^^
    息子の予定日は4月中だったのですが、母親の腹の中でねばっていたようです^^
     親孝行ですね~~
     ただ、Gashの誕生日は・・・3/3ってv-356
     mahitaさんは東海BBQに参加ですか~~?

    Gashあーくさん、こんにちは~

     分かりやすい日に生まれてくれました~~^^
     お祝いも全部ひとまとめですね~(笑
     お~~、あーくさんちもめでたいですね~~^^
     おっ、えらいっ!!
     婚姻届は奥さんの誕生日^^
    女性はよ~~~く覚えてますからね~~v-356
     ナイス・フォローです~~

    Gashにゃんもさん、こんにちは~

     ありがとうございます^^
     微熱でだるさがありますが、気になる種なので・・・・チョンパするので、チェックだけしてみました^^
     なるべく休むようにします、仕事もありますしね、有難うございます。

    Gashたくしさん、こんにちは~

     ありがとうございます^^
     W記念日なのに、日頃の行いが悪いせいで・・・トホホ
     はい、なるべく休ませてもらいます^^
     えっ、・・・v-16さんではないでしょ~~^^
     いまごろ話題の人になっちゃいますv-393

    gucchi : 毎度~♪

    息子さん&御結婚記念日おめでとうございます♪

    来年は10年目??こりゃ大変だ!!
    σ( ̄、 ̄)も大変でした(爆

    体調を整えてバリバリにセットを組んでくださいね♪
    そして、ステーキは無理でも、吉牛でも完食しちゃって
    くださいな(`m´〃)うししし

    たるやGashさん こんちは!

    ありゃりゃ、W記念日だったのに復活ならずですか(^^;
    でも、こればっかりはしょうがないですね^^
    お大事に~♪

    こうじん : GASHさん こんばんは

    W記念日ですか!
    おめでとうございます^^
    風邪大丈夫ですか???
    お大事にして下さいね~
    私信楽しみにしてます(ニヤッ
    こちらからは、ネプが孵化したら^^

    トモ吉 : Gashさん、こんばんは

    昨日の結婚記念日、おめでとうです~!!
    遅れてしまい、すみませんO┓。
    新型ウイルスの心配はないと思いますが
    無理はしないでくださんしょ~!!

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     ありがとうございます~^^
     うっ、やっぱり来年は大変ですか~v-356
     何をすれば喜んでくれるでしょ!!

     はい、早く復活して、がっつりブリブリしていきます~^^
     あ~~、吉牛があったんだ~^^
     腹減った~~(爆

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     あいや~、せっかくの記念日だったのに、風邪っぴきにv-400v-356
     だいぶ良くなってます~~^^
     早く復活したいです~~^^
     ダルイのがツライですね。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     はい、ありがとうございます^^
     風邪もだいぶ良くなっています~~v-410
     私信、もうちょっとだけ待って^^
     頭数の確認しています~^^
    そして、第2セットもチェックしなきゃ~~v-398
     おっv-405、・・・強烈な爆撃弾ですねv-398
     楽しみです^^

    TーGashトモ吉さん、こんばんは~

     はい~、うれしいです、ありがとうございます。
     新型ウイルスはまずないでしょうね^^
     でもしっかり治していきます~^^
     

    うかれぽんち :

    結婚記念日おめでとうございます!
    ・・・来年は気をつけてくださいね(笑
    我家は去年、何とか切り抜けました、10周年(^^ゞ
    ディディ、うまく産んでくれるといいですね。爆産報告お待ちしております!

    みみたろう : こんばんは!

    W記念日おめでとうございます^^
    家は今年の記念日で10年です

    熱、早く治して下さいね

    TーGashうかれぽんちさん、こんばんは~

     ありがとうございます~~^^
     うっ、やはり来年は・・・気を付けますv-388
     うまく乗り切ります~~(爆

     はい~~、ディディ、現在同居中で、たぶんですが交尾は成功してるのではとよんでいます。
     もうちょっと様子見て、セットしてみます、楽しみです~~~^^

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     ありがとうございます~~^^

     お~~、みみさんは今年でしたか~~v-411v-426
     v-256 が、発生するのでしょうかね~^^
     風邪、熱もピークを越えました。
     喉が痛いですが、もうすぐですね。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
