プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎ぜんさんブログK-PARADISEにて、
         ブログ開設1周年と10000HIT記念プレ、


      ポチッとなっ      preb.jpg



         ~~5月10日(日)応募期間 

             ~23:59:59まで

     
     5月14日(木)当選発表予定


     ちなみにGash協賛賞品の詳細は、こちらっ   

     選択も可能ですので、もし良ければご応募してくださいませ~


    たっきーさんブログにて告知『誰か貰ってください!』プレ
    5月10日終了予定!!
      除いてみてチョ~~っ


    たいようさんブログ『新たいようくんのクワガタ飼育記』にて、

     
     【かわりに飼育・ブリしてやってくださいプチプレ】 発動中~~~

     応募期間:5月9日AM0:00~5月14日PM9;00まで

     発表:14日PM9;30以降の即日開票^^

     要チェックですよ~~^^




      みなさん、こんばんは~~


     ・・・・・・・ネタ、なしっす  ・・・・

     マットが届かず、カブニョロのマット交換も出来ずにいるし~~

     ってことで、明日(10日)はブラハスの採卵を予定しています~~^^

     紋付きはかま♀を失った以上、

    たんまりと産んでもらってなくては、困っちゃう~(爆

     取りあえずの予想は、 ニョロ 10頭  卵 10個 くらいにしておきます


     あとは、去年夏に初ブリ成功した国ミヤマのマット交換、

       国ノコのマット交換くらいでしょうか。

      国ミヤマが楽しみなんですよね~~^^

      国ノコは・・・羽化してるかな

      あっ、今晩は飼育部屋の見回り程度だけだったのですが、

     ボグティの卵の中で数頭の孵化ニョロゲットしてました。

     他には、タランドゥス:横綱血統で♀が1頭、

                  BON・ド・ガ~ル血統でも♀が1頭羽化してます~~^^

     テルシテスも・・・羽パカ3兄弟が羽化

      ディディ、ニジ、アガメムノン・・・セット投入します~~^^

     あっ、ウォレスも採卵しなきゃ~~

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     ってこと出やることは盛りだくさんなのに~



        

     
     

    コメント

    KITERETU : こんばんわ~

    Gashさん、こんばんわ~
    やること沢山でネタなしとは珍しい
    ですねぇ。にしても、相変わらず
    採りまくってますねぇ(笑)

    TーGashKITERETU さん、こんばんは~

     本当は夜中に色々やりたいことがあったんですが、事情ありで出来ませんでした。
    ・・・変な事じゃ~~ないですよ~~v-356
     先日の凹みもあってか、何となく採る自信が出てきませんv-388v-390

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    セット三昧ですか~
    うちもそろそろ組まなきゃって
    思っちゃいますね~
    でも、成虫少なし(爆

    TーGashケダさん、こんばんは~

     セットする物がまた増えてきそうです~~
     うちも少しずつ減らしてる方向なのですが、・・・ちょうどいろいろと羽化し始めてます^^
     

    たいよう : こんばんは^^

    宣伝ありがとうございます^^
    ショボイので恥ずかしいのですが、中には貰ってくれる方もいるだろうと。。。思ってます^^;

    今日、頂いたハスタートの菌糸をこうかんしたのですが、やはり寒い結果に。。。すみません。。。
    マット飼育していた子の方が大きくなっていますので、すべてマットで飼育しようと思います^^;

    あーくおはようございます^^

    Gashさんがネタがないとは珍しい。
    お忙しかったり、熱が出たりで大変でしたから、溜まっちゃいましたかね。
    ブラハス、良い結果だといいですね!
    うちもインペラのセット、そろそろ暴いてみようかな。

    Gashたいようさん、こんにちは~

     いえいえ、全然しょぼくないじゃないですか~~v-411v-426
     宣伝くらいしかできませんが、応募もたくさん来ると良いですね~~^^

     ハス、えっ、・・・マット飼育のほうが適しているのでしょうね^^
     難しいですv-393
     ご報告、有難うございますv-410

    Gashあーくさん、こんにちは~

     やることはいっぱいあるのですがv-356
     ブラハスはどのくらい採れているか楽しみですね~~v-398
     お~~、インペラのセット、そろそろですか!!
     ドッキドキ、楽しみがいっぱいです~~^^

    まゆっち : こんにちは。

    今の時期はやることいっぱいで(セットを含めて)
    時間が足りないです。
    マットの消費量も多く出費が多く大変ですネ!!

    その分楽しみも増えますが。(笑

    たくし : こんにちは^^

    やる事いっぱいありますね~(笑)
    うちは今やる事ったら掃除だけです^^;
    でもこれが1番捗らないんですよね~(爆)

    皐月 : ばわ^^

    やるコトおっぱいあるのにネタなしとは…
    σ^^は、虫関係の整理&掃除でネタにならんコトならあるんすけどね。
    これからイッパイ、オッパイ、ネタあるっすねv-410

    mahita : こんばんは。^^

    なぜだろう???
    我が家にスマトラヒラタペアが居る・・・、
    しかもGash印が記入されている・・・。

    milagさんから受け取りました。v(^^)v
    秋のBBQでデビュー参戦させますよ。

    Gashまゆっちさん、こんばんは~

     ほんとですね~~、やることが多いです。
     はい、マットは予備分も含めて200㍑注文してます。
     それでも菌糸の方が高くつくんですよね~~v-393
     そうですねっ!!
     カブニョロ達楽しみですよ~~
     そろそろリッキーの♀が羽化してくる頃だと思います~~v-398

    Gashたくしさん、こんばんは~

     ある程度やっておけばあわてずに済むのですがv-356
     ひとつひとつの作業は苦ではないんですが、ためちゃうとツライですv-393
     掃除って、・・・やらないですよね(爆

    Gash皐月さん、こんばんは~

     整理や掃除でもカブクワ関係の事ですから、ネタ出しOKってことで!!
     自分もそのうち洗浄物、一気に片づけてネタ出ししちゃうと思います~~^^
     またセットする虫さんもいるので増えていくかもです。
     モセリもですよ~~(ニヤリ
     ♂が後食開始しました~~^^

    Gashmahita さん、こんばんは~

     えっ、10日は参加されたんですね~~^^
     で、・・・持って帰ってきたわけですか(アセアセアセ
     バトル用に協賛したのですが(爆
     もしブリをするなら、まだまだ先ですね(アセ
     秋のBBQデビューですか、楽しみです~~^^
     mahita さん、今夏は海外に行くんですか~~?
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
