プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報~~^^
     去年、Gashがプレ企画を通じて虫友さんになったこもちししゃもさんブログにて、

     1周年感謝プチプレ、発動中~~

     応募締切は、5/24(日)の23:59まで。

     5/26(火)頃、発表予定になってます~~


    『モセリーノ・バトル』 ・・・Gash参戦はまだ先です^^


    みなさん、こんばんは~~

     う~~~~、暑い~~~~ 

     なんちゅう暑さでしょうね~~~

      そんな中、先ほどまでイベントの資料作りだし・・・・ほんと、やだ~~

     ちかれた

     ・・・・そんな疲労困憊状態で帰宅してみると~~
    画像 004
    画像 001画像 002画像 009
     ぬぉ~~~~~、来たぞ~~~~~

       金太郎~~~~~~~~~~マット


      マットにも興味アリアリなのですが~~~

      ・・・・開けてビックリ

      このオリジナルカード、たまりませんな~~~~

      ・・・気に入っちゃいました

     って、こういうカッコをするんですね、

              スゴイ筋肉メ~~ン

     ますます、バトルに力が入りますね~~


     今日23日、午前中にぜんさんプレにてGashが当選させて頂いた

      金太郎印(皐月さん印)の成虫管理用微粒子マットが着弾しました~~

      かなりの微粒子ですね~~^^

     今夜、早速使用させてもらいます~~

    おまけ
    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) ・・・09.5/18羽化(羽パカ)
     画像 010画像 023画像 029
     うまくはれたでしょうか、ブリ出来ますように~~

    コメント

    皐月 : ちはー

    到着連絡ありがとーございます。
    あっ!金ちゃんカード、ちゃんと「段ボールの切れ端に、コピーをのりで貼ってある手作り」
    って書いてくれなくっちゃーv-412

    まゆっち : こんばんは。

    成虫管理マット微粒子みたいで良いみたいですね。これ市販品?皐月さんの手作り品?結果知りたいです。
    カ-ドもかっこいいですね!!(笑

    レギうまくいったのではないですか?産卵するといいですね!!

    発送の方予定通り月曜に行います。

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     ありがとうございました~~~v-435v-398
     早速使用させて頂きます~~^^

     うっ、・・・やっぱりそこは書くべきだったんですね!!
     思わず、書き堪えてました(爆
     よしっ、追記しましょ~~(爆

    TーGashまゆっちさん、こんばんは~

     このマット、さらさらです~~^^
    今まで水苔や小動物用のパインチップとかを使用してきましたが、微粒子マットは初めてで、早速使用してみます^^
     カード、・・・手作りですね~~(ニヤリ
     レギ、良さそうですか、ブリさせたいです~~v-398
     はいっ、ありがとうございます。
    よろしく御願い致します。

    dagu :

    レギデカイですね~
    羨ましいです。v-221
    v-91違いを感じます。

    mahita : おはようございます。^^

    金太郎カードですか。^^;
    虫友Noは記入されていますか?
    金太郎に虫友と思われちゃイヤですよね。(爆

    裸に金太郎の前掛け、
    斧を手にしてなんて・・・・、
    アブナイ人ですよね。

    トモ吉 : Gashさん、おはよー

    金太郎マットよさげですな~
    σ^^も飼育マットは針葉樹粗めと水苔がメイン
    使用後の記事お願いします~
    レギの羽パカ、軽症のようですから大丈夫!!

    まんじ : Gashさん こんちゃ^^

    マジですか!?
    そのカード!(笑
    めっさ!ほスィ~!(笑

    羽パカレギが1番大きかったのですね!
    82mmとはなかなかですねェ 次世代で90mmですねv-413 (笑

    Gashdaguさん、こんにちは~~

     レギ、あと残り2頭のニョロがいますが、期待薄です。
     なので、ラスボス決定~~^^
     羽パカもあってちょっと残念ですが、最高に満足しています。
     まさかの80㍉越えでした・・・体重が微妙だったので^^
     完全に、種親と菌糸のおかげです^^

    あーくおはようございます^^

    金太郎、気に入っちゃったんですね。^^;
    なんともいえない光の加減と、マッスルさが怪しさ爆発ですもんね。
    レギの羽パカ、良い感じで矯正できてるんじゃないですか??治ってるといいですね。

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     金太郎カード、登場です~~^^
    これって、タブン、会員番号1番なのではv-405
     画像真ん中のマットと一緒に写ってる『0001』が気になっています~~^^
     ・・・んっ、・・・まさか、金太郎に一番近い男v-404
     やばい、やばいぞ~~~v-399
     日本版ジェイソンみたいですね~~(爆

    Gashトモ吉さん、こんにちは~

     金太郎マット、早速レギ♀で使用してみました^^
     転倒防止に水苔を数本おいていますが、未後食の個体だとずっときれいな状態で使えそうですよ~~^^
     すごくお気に入りになりました^^
     早速今晩になりますが記事アップしてみます。
     レギ♂、いけそうですね!!
     嬉しいです~~、このままインブリが出来ますし、
    ・・・アウトも予定しています^^

    Gashまんじさん、こんにちは~

     このカード、ビックリでした~~^^
     手作りでした~~(笑
     これは皐月さんに発行してもらうしかないですね!!
    ・・・モセリーノ・バトルブログでも記事にしてもらいたいです^^
     はい、このレギが一番になると思います。
     さすがにまんじさん印の種親越えが出来なかったですが、大満足です~~
     高級菌糸と種親のおかげです。
     ♀も数頭いるのでブリしてから、・・・飛ばしますのでv-392

    Gashあーくさん、こんにちは~

     金太郎カードが気に入りました~~
    ・・・この格好は、ちょっとv-404v-29(ニゲロー
     レギの羽パカ、うまく治ってくれると良いのですが。
     とにかくブリしたいです~~・・・約半年後v-388v-410

    えりだん : こんちは^^

    カード。。力入ってますね^^
    レギもブリできそうでよかったですね♪
    次世代が楽しみです^^

    ワッフルこんにちは^^

    モセリーノ・バトル楽しみですねv-410
    オリジナルカードかっこいい・・・v-347

    レギちゃんでっかいですね!
    これで♂親は完璧^^

    毛チョン〜パっこんにちわ

    なんと~~私好みの証明書!
    欲しい~~~ッ
    女性バンが有ればなお良い^0^

    レギいいサイズですね!

    gucchi : 毎度~♪

    うひょ~強烈ぅ~(爆
    それは・・・・魔よけですか??
    なにか流行りそうな予感(`m´〃)うししし

    レギ凄くいいサイズじゃないですか(*`д´)b OK!
    とにかくブリまで成功をお祈りします♪

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     カードにはビックリしました~~
     作りは簡単ですが(v-396v-421)、手がかかっています^^

     レギは大丈夫そうですね^^
    あの菌糸のおかげです。
     次は猫も使います^^

    Gashワッフルさん、こんにちは~

     ますますバトルが楽しみですよ~~^^
    ちょこっとキモイですが(v-421)、このカード、良いです~~^^
     レギは種親を越えられませんでしたが、それに近づく良いサイズでの羽化に大満足です^^

    Gash毛チョン~パっさん、こんにちは~

     毛チョン~パっさん、気に入っちゃいましたね~~^^
    ・・・って、女性版?!
     Gashももちろん欲しいですv-218
     レギ、目標の80ミリに到達出来てホントに嬉しいです^^

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     筋肉マッチョの魔よけです~~^^
     バトルではどんな効果が・・・ちと、不気味にも感じていますがv-404
     レギ、満足の結果が出て、・・・高級菌糸を使っていたのでほっとしましたv-398
     ブリブリが待ち遠しいです^^

    こうじん : GASHさん こんばんは

    微粒子マットいいですね~
    おやじさんに少し分けてもらおうかな(爆

    80upのレギなんて凄いですね~
    次世代楽しみ!

    MAX : こんばんは

    金太郎さん凄い筋肉ですね~^^;

    マットよさそうですね^^
    いいなぁ~

    レギ大丈夫そうで良かったじゃないですか^^
    次世代も楽しみですね。

    みみたろう : こんばんは!

    Gashさん、お払いして焼いた方がいいですよ
    産むものも産まなくなる!
    ってのは冗談で、レアカードおめでとうございます。
    モセリのケースに貼って置いてください。

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     あっ、そうですね、おやじさんも当選ですよね~~^^
     ・・・金太郎カードは入ってるのかな~~v-389v-410
     レギはホントに嬉しいです~~^^
     また次世代も楽しみになりました~~^^

    TーGashMAXさん、こんばんは~

     金太郎さん・・・マッチョですよね~~
     自分は、・・・・骨皮痩せの助ですv-40v-393
     マットの当選はありがたいです^^
    重宝してます~
     レギ、いけそうでほっとしています。が、突然死もあるのでいつも様子見ていきます~~
     斜体の文

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     うっ、・・・やっぱり、そ、そんな気はしているんですがv-404
    ・・・v-41 v-389
     このカード、嬉しいですよ~~^^
     ケースに張っちゃいますか~~?!
     ・・・う、恐いな~~v-356

    ジョニー

    こんばんは。
    金太郎カード・・・
    凄すぎます(笑)

    TーGashジョニーさん、こんばんは~

     金太郎カード、・・・すごいですよねっ!!
     どうしても皐月さんが手間暇かけて演出した姿ばかり浮かんで来ちゃいます~~
    ・・・お会いしたことはないんですけど、面白いッス!!
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
