プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報~

    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、

    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動!!

    協賛募集期限: 2009年6月7日(日) 23:59 まで
    応募期間   : 2009年6月8日~6月14日締め切り
    当選者発表 : 2009年6月17日頃を予定


     各要項詳細を要確認の上、ご協賛・ご応募願います~~


    『モセリーノ・バトル』
    MB42_20090524162540.jpg


     ・・・Gash、参加表明完了



     みなさん、こんばんは~~

      いわまんさんのブログでプレが始まります~^^

     早速、宣伝させて頂きました~~・・要チェックですねっ!!

     一方、

    ・・・うっ、daguさんブログで協賛する日が過ぎちゃいました

      協賛すると言っていたのに、・・・ゴメンナサイ~~

     
     
    ・・・・・・ネタ

       今日は   なしよ~~~
     
     でも、


        おまけ~~~

    ババイ・オウゴンオニ(Allotopus moellenkampi babai)
     F2:1頭(蛹:♂)  CB:1頭(羽化:♀)

    ◎F2個体
    画像 08画像 06画像 01

    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入・・・1㌘
    09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘
    09.3/29・・・2㍑ブロー投入・・・20㌘
    09.5/3・・・・2㍑ブロー投入・・・17㌘(最終体重)

      長歯でしょ

      間違いない?!   OK~~ 

    コメント

    いわまん : 宣伝部長!!

    早速の宣伝ありがとうございます!!
     

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     5万ヒット&プレ発動、おめでとうございます~~v-314v-308
    盛り上がると良いですね~~^^
     協賛させて頂きますね~~v-410

    のぶさん : おはようございます。

    長そう~っ!
    しかもでかくないですか?
    イケメン来ましたね~(笑)
    無事羽化祈願!!
    頑張ってくださいね~!

    こうじん : GASHさん おはようございます

    ババかなりのイケメン君になりそうですね!
    羽化が楽しみですね^^
    あ~早く我が家のババちゃんも羽化して欲しい~^^

    まんじ : Gashさん こんちゃ^^

    おぉ!長歯画像!ありがとうございます!
    こんな長歯見せられると!やる気が出てきます!^^
    完品羽化!願ってますよ~v-421

    Gashのぶさん、こんにちは~~

     けっこう長そうですよね~~^^
     きっとイケメン君ですよね~~
     う~~、早く羽化した姿を見たいっすv-398

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     ブローの外側からの計測で微妙ですが、良い感じのような気がしてならないです~~
     ・・・期待しすぎてるかもですがv-356
     すご~~く、楽しみです~~^^
     こうじんさんちもまもなく?!
     楽しみですよね~~^^

    Gashまんじさん、こんにちは~

     やった~~、長歯ですよね~~v-411
     うれし~な~~(ヤッホーー
     はい~、・・・掘り掘りしないですがv-356
     絶対、完品羽化、して欲しいです~~v-421

    makko : こんにちは^^

    ババ イケメン君のようですね~
    早く羽化姿を見たいですね^^
    完品羽化画像お願いしますね!

    たくし : おはようございます^^

    めっちゃ顎長いですね~^^
    いいないいな、僕はまだ♀の蛹しか見たことないです^^;
    はやく♂も蛹化して~!
    モセリなんですけどね(笑)

    gucchi : 毎度~♪

    ええっ!こんな長歯だったのですか!!
    こんなのが見れるの夢だったのに・・・・・。

    しかし、本当にハンサム系ですね(*`д´)b OK!
    ぜひ!完品羽化祈願!!

    かっつ : こんにちは

    お~、いいですね^^
    イケメン君が出てくるのが楽しみですね~。
    LONG顎、見てみたい!
    うちのはどっちなのかな。
    同じ体重で♂、かな?

    みみたろう : おっ!

    イケメン発見!
    間違いなくイケメンでしょう^^
    あとは、無事に羽化することを祈りましょう!

    たるやGashさん こんちは!

    来週あたり掘りますか?v-389

    mattuky : こんち^^

    最近プレ多いですね^^
    これで飼育者が増えると良いのですが・・
    ババ良い顎してますね^^
    掘りだしたらさらに長く見えるんだろうなぁv-389(笑

    kemeGashさん こんにちは

    お~ 長歯ですね~
    これは まさしくイケメンくん♪
    あとは、完品羽化を祈りましょう!

    あ!そうそう スマトラに続き
    サビイロくんもペアで出てきましたよ♪
    初コカブ 可愛らしい~ですね~♪

    それでは

    えりだん : ばんわ^^

    これくらいが読むのに丁度いいです(笑)
    うちのババも17gが4頭いましたが・・・
    1頭だけ20gを超えそうです^^
    黄金は長歯がいいよねえ。。うちのはどうでるだろ。。

    TーGashmakkoさん、こんばんは~

     ババ、イケメンになりそうな予感です~~^^
     羽化したらもちろんアップしますよ~~^^
     自分も早く見たい~~v-398
     

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     顎、長いですよねv-408
     モセリも長歯はホント格好いいですよ~^^
     sorapaさんの持ってるモセリ♂を現物で見たときビックリしました。
     ・・・サイズもデカデカですが^^
     長歯♂、是非是非、見せてください~~^^

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     ねっv-364v-364
     体重の割りに、
    ・・・以外でしょv-364v-364
     gucchi さんちのはきっとデカ♀っぽいですよねv-392
     サイズは体重通りになると思うのですが、先ずは無事羽化を目指します~~v-410v-426

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     内歯(?)も蛹にしっかり形に出てました^^
     かっつさんちはもっと大きいし、♂なら期待出来ますよね~~^^
     先ずはペアですよね^^

    TーGashみみたろうさん、こんばんは~

     お~~~、イケメン間違いないですか~~(ウレシーー
     無事、完品羽化を待ちます~~^^
    ・・・毎日、蛹を覗きそうですv-356

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     ぎょっv-405
     やはり、そうきますよね~~v-356
     掘りたいんです、・・・黄金種は羽化が上手というまんじさんの言葉も浮かんでくるんですがv-356
     ・・・どうも、弱気ですv-393

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     プレが多くなっていますね(ビックリデスーー
     飼育者も増えると良いですよね~~^^
     ババ、良い感じの顎でしょ~~
    ・・・って、やっぱり掘り掘りを進めますね~~
     ふ~~ん、既製品でうまくいくのかな~~v-390v-388

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     イケメン、いけそうですね~~v-398
     絶対、完品羽化させたいんです~v-421
     楽しみ~~~v-398

     お~~、スマトラの1♂2♀の羽化!!
     そしてサビもペアが出来たんですね~~
     おめでとうございます~~v-411v-426
     鬼門種を減らしていきましょうね~~^^
     う~~、ペア、トリオでホントに良かったです。
     頑張って下さいね~~v-426

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     このくらいのネタが、記事を書くのにもすごく楽でした(笑
     えりだんさんちのババは4♂の可能性もあるし、1♂・3♀となることもありそうですね・・・微妙ですね、体重だけの判別ですと^^
     黄金の長歯は、ホントに格好いいです^^

    milag : こんばんは

    早く掘り出しちゃいましょうよ~
    早くみたいな~(爆)

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     う~~、誘惑だ~~~v-388

    ・・・人工蛹室の バケラッタくん、ドロンパくんで対応出来るかな~~v-388
     
     

    たけにゃんども~^」^♪

    やっぱオウゴンは長歯でないよね~^^
    フルストルファーいる?っていわれてもね~w

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     オウゴン、やっぱり長歯って出にくいんですか~~?!
     自分も経験がほぼないに等しいので、行き当たりばったりですがv-356
     フルストルファー・・・・欲しい~~(笑
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
