プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎プレ情報~
    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、

    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動!!

    協賛募集期限: 2009年6月7日(日) 23:59 まで
    応募期間   : 2009年6月8日~6月14日締め切り
    当選者発表 : 2009年6月17日頃を予定

     各要項詳細を要確認の上、ご協賛・ご応募願います~~

    『モセリーノ・バトル』
    MB42_20090524162540.jpg


     ・・・Gash、参加表明完了・・・『ウコンちゃん



     みなさん、こんばんは~~

     今日もアップが遅くなっています~~~



      もちろん理由もありまして^^

     いわまんさんプチプレ

     サトクワハニーさん(交流がないのですが)の合同プレへ、

      協賛メールをしておりました~~^^

     協賛賞品の内容につきましては、後日ブログアップしますので、

      そのときに詳細等をご確認下さいね~~^^

     ※サトクワハニーさんの合同プレは、FIREさんのブログで知りました^^


     さ~~~~て、今日は虫ネタもちょっとだけよ~~ん

    インスラリス キンイロクワガタ(Lamprima insularis)
     オーストラリア NSW州 ロードハウ島産 CBF1 1♂・2♀・・・りょうさん印

    画像 011  画像 027  画像 031  画像 034
     数日の同居^^   準備準備^^     材を半分に^^    大ケースを半分^^

     ♂は、赤の強い♀と同居セットです^^
     
     もう1頭の♀は、同居時にいつも寄り添っていたので、♀単でGO~~


    テルシテスヒメゾウカブト (Megasoma thersites) WF2(同血統) 
     1♂ × 2♀

    画像 014
     インスラリス同様、大ケースを仕切りで半分にして、 セット!!

      今回は・・・自己ブリ分だけで

      

    コメント

    毛チョン〜パっこんばんわ

    プレいっぱいありますね!

    指をくわえて見てるだけにしちゃってますよ^^;

    インスラ爆産を祈ります
    家もセットしなければ><;

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    インスラブリ開始ですね~
    材半分にしてセットですか~
    テルシもブリですか~
    爆産コースですね。2セットも組んだら・・・

    いわまん : 協賛ありがとうございました

    早速一覧に反映しました。

    mahita : おはようございます。

    りょうさん系統のインスラリス、
    同腹兄弟がσ(^‐^)にいて、
    セットしていますが、
    たぶんダメっぽいです。^^;

    何げにパプキンより難しいように感じています、
    がんばってくださいね。

    スカラベ@有休プレ~

    いろんなところでプレが発動されているんですね。
    拙者の情報源はGashさんといわまんさんだけが頼りです。v-356
    Gashさんの協賛品でいいもの見つけましたぁv-392

    インスラは観賞用がいま~す♪

    えりだん : こんちは^^

    ウコンちゃんですか^^
    そう言えばいつもウコン持ってますもんね(笑)

    gucchi : 毎度~♪

    なるほどねぇ~仕切りを入れたセットか!
    いいかも(*`д´)b OK!

    しかし、テルシはGashさん分だけで
    2セットですか??(`m´〃)うししし

    全て爆産祈願です♪

    dagu :

    僕インスラ撃沈しましたv-12僕の分まで頑張って下さい。v-91

    たるやGashさん こんちは!

    追撃準備OK?
    あのまんじさんでさえ苦戦してますよ(^^;
    大丈夫ですか?v-389

    milag : こんにちは

    家もインスはセットしていますが
    良い感触が無いですね~
    ニョロが出るまで放置にします(爆)

    皐月 :

    インスラリス、綺麗ヤツですな!
    爆産してなぁ~
    んで、飛ばしてぇー(爆
    淫乱なセット、期待したのになー(笑

    いわくわ : こんばんわ

    インスラもピカピカ感がきれいですね^^
    テルシ。採れ過ぎ注意ですね・・・・(笑)

    こうじん : GASHさん こんばんは

    インスラ2セットですね~
    大ケースに仕切りで良いアイデアですね!
    テルシも2セットですか!
    一気にニョロ数増えそうですね^^

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    インスラに大ケースに仕切りで2セット分ですか!
    考えましたねぇ。流石です。
    しかも、材まで入れちゃって!!
    爆産させて、皆さんを喜ばせて下さいね ^^v

    アタシも、週末、インスラ&ミカルドの割り出し予定です。
    が、デジケースのミニサイズです(笑

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     プレ、いまGashが知っているだけで3件もありますv-356
     あれれっ、見てるだけですか~~v-389
     インスラ、爆産して欲しいですよ~~v-421
     毛チョン~パっさんちも、・・・インスラセット?! ^^

    TーGashケダさん、こんばんは~

     インスラブリ、材を半分にしてみましたが、全く自信がないです~~
     テルシはあえて、爆産回避をねらってるんですが、・・・どうなるかv-389
     まずは産卵確認が出来れば、その後を考えてみますよ~~^^

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     ありがとうございます~~、確認しました~^^
     Gashの方で記載ミスがあったので、私信致します~~^^
     盛り上がっていきましょう~~v-314v-308v-426

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     お~~~~v-405
    mahitaさんちにもりょうさん印のインスラリス、セット中でしたか~~v-411
     確認してみないと分らないですから、諦めずに^^
    ・・・Gashが失敗したら、mahitaさんから飛ばしてもらいますよ~~(爆
     イメージはパプキンより難易度高いのですか~
     様子見ながら、チェックしていこうと思いますv-426

    TーGashスカラベさん、こんばんは~

     おっ、Gash賞品から気になるものがあったんですか~~v-389
     なんだろう~~v-361
     私信、ありがとうございます^^
     両方に協賛しています~~v-410
     インスラは観賞用にいるんですね~
     綺麗で良いですよね~~
     子供さんや奥様のアイドル的存在でしょうかねv-411v-426

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     バトル用モセリの名前を考えてたら、
    ・・・考え過ぎちゃいまして、
    ・・・冷蔵庫に入っていたウコンを見つけて、
    ・・・ウコンちゃんになっちゃいましたv-388v-356
     名前を付けるのが下手でしたね~~v-406v-393
     でも~、ここから愛情タップリ、ブリしていきます~~
    ・・・まだ先ですねっ^^

    TーGashgucchiさん、こんばんは~

     仕切りで爆産回避です~
    ・・・テルシテスですがv-356
     インスラリスは次のセットもこのパターンでいこうかと思ってます。
     
     仕切りを入れたセットを作るときに苦労するのは、マットの固詰めですね~~v-388
     仕切りが動いちゃいます~~v-393
     しっかり産んで欲しいです~v-421

    TーGashdaguさん、こんばんは~

     えっv-388
    daguさん、インスラ撃沈経験アリですかv-404
     ・・・ん~~、難易度が上がってくるんでしょうかね~~v-388
     様子を見ていきます~v-426

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     そうなんですよね~~v-390v-388
     ・・・ゲット、考えた方が良さそうですね^^
     
     うっ、・・・たるやさん
    ・・・・余裕のアドバイスだ~v-412
     負けね~ど~~v-91
    ・・・ちょっと不安v-393

    TーGashmilag さん、こんばんは~

     え~~、milagさんちも感触が微妙ですか~v-388v-390
     そうですよね、ニョロ出るまでの放置が良いと思ってます^^
     採卵もツライですし・・・卵が小さすぎてv-393
     採りたいですね~~v-410

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     そうそう、綺麗なランプリマです~~^^
    ・・・ランプリマはみんなきれいですねv-356
     ガッツリ採って、飛ばしましょ~~^^
     淫乱なセット・・・うっ、余裕がなかったっすv-393v-394
     よっしゃっ、次のセットでは、何かしら~~~、何かしらの~~、何かしらで~~、セット組んでみます(爆

    TーGashいわくわさん、こんばんは~

     インスラ、綺麗で良いですよね~~
    うちの子供達には大人気ですv-410
     テルシ・・・やっぱり怖いですよね~~v-356
     ただ、・・・小ゾウブリが苦手なんです~~v-390v-393

    TーGashこうじんさん、こんばんは~~

     スペースの関係もありますが、ちょうどいい大きさかなと思って、押入の奥の方から仕切りを出してきました~~(笑
     テルシもこの2♀だけでブリはやめます^^
     なので確実に自己飼育分は欲しいですね^^
     爆産、・・・これは本当に分からないですが、なるべくはやめの割り出しをしようかと思ってます^^

    TーGashダメリーマンさん、こんばんは~~

     インスラはこのセットで良いんでしょうかね~~?!
     少しでもその気にさせようかと思って材を入れてみました^^
     たくさん産んで欲しいところですね^^

     おっ、インスラ&ミカルドの割り出しですか~
     これは要チェックですね~
     デジケースのミニサイズ、十分ですよね^^
     ダメリーマンさんは採れるでしょうね~、楽しみにしてます~^^
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
