プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    『モセリーノ・バトル』
    MB42_20090524162540.jpg


     ・・・Gash、参加表明完了・・・『ウコンちゃん

    ◎プレ情報~
    daguさん&xymさんブログ、クワ&カブ牧場etcにて、
     春のプレ企画、発動中~~^^

     応募締切は6/7 23:59まで 当選発表は2,3日中の予定です~^^

    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、
    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動!!
    協賛募集期限: 2009年6月7日(日) 23:59 まで
    応募期間   : 2009年6月8日~6月14日締め切り
    当選者発表 : 2009年6月17日頃を予定
     各要項詳細を要確認の上、ご協賛・ご応募願います~~

    ◎いわまんさんプレへのGash協賛賞品はこちらっ    

    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、発動中~~

    ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    


    ※早速ですが、いわまんさんプレ、合同プレ企画へのGash協賛賞品の詳細をアップしております~~^^

     ご応募、お待ちしてます~~^^


     みなさん、こんばんは~~

     さ~~~~て、今日は虫ネタもちょっとだけよ~~ん
    国産オオクワ(血統もの:TBシャドウ) ・・・♂:2頭
    画像 109
     ♂2頭とも、後食を始めたもようです~~^^

    ・・・・4/1に1♂、4/4にも1♂の羽化です^^

      この2頭は観賞用になります~~~^^

     初のオオクワを羽化させた個体ですからね~~

    ミカルドキンイロクワガタ(第2回目のセット)
    画像 001画像 002画像 005

     な、ななななななな~~~~~

           だ、だだだだだだだ~~~~~~

         だれだ~、おまえは~~~~~

     

     ミカルドキンイロクワガタ(第2回目のセット)のゼリー交換時に、

       よく見ると~~・・・・

      確か、第2セットにも・・・材を入れていた・・・・

      それか~~~い 

    コメント

    mattuky : こんばんは^^

    プレラッシュですね^^
    あと1カ所プレっぽいことやっているところがあったような。。。
    でもσ^^には意味がわかりませんでした(笑)
    。。細身のカナブンですかね?(笑

    たいよう : こんばんは^^

    これは。。。??
    クワカブではないですよね。
    カンブン系?ゴミムシ系?でしょうか。。。
    材に幼虫が入っていたのが羽化したんですかね??
    完品羽化ですねw

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     ほんとにプレラッシュになっていますね(ビックリ
     もう一カ所も知っていますよ^^
     
     この黒~い虫は、良く材の中にいるものだったようなv-412
     ミカルドの♀だと思ったら、こいつですもんv-393

    TーGashたいようさん、こんばんは~

     これはクワカブではないですよね~v-393
     たぶん、キマワリ?!系でしょうか、・・・完全な形での羽化ですねv-406
     何でミカルドのセットから出てくるの~~v-394

    みつひろう

    こんばんは~それ、ユミアシゴミムシダマシです^^;

    良く材に入っているんですよね、幼虫キモイです、幼虫は朽ち木食いですが入っていると♀が警戒し産卵数が少なくなったり産卵しない事があるので少しムカつきます(-"-;)

    dagu :

    おもちゃに見えましたけど本物なんですね~
    v-12

    まんじ : Gashさん おっは^^

    およよよよよょ^^;
    出ましたね^^;

    それが出てくるとガックリしますねェ
    セットは大丈夫?

    たっきー : おっは~

    (~_~)も参加させてもらいましたのでヨロシク~(^^♪
    ふ~ん
    ミカルドキンイロクワガタって初めて見たんですけど、金色じゃないんですねぇ(爆)
    失礼m(__)m

    gucchi : 毎度~♪

    出たぁ~それ!!
    σ( ̄、 ̄)はニョロ段階しか見たこと無いですが(;^_^A

    まさか!新種でありますか(笑
    ただ、そいつに喰われちゃうってことは
    ないのですかねぇ~??

    Gashみつひろうさん、こんにちは~

     早速『ユミアシゴミムシダマシ』をググッちゃいました~~
    ・・・まさにこの虫でしたv-221
     これ、絶対やばいですよねv-364v-364
     ミカルド~~~v-406
     ユミアシゴミムシダマシは一応プリカに保管しています(笑)
     今夜、ミカルドのセット解体します~~
     ・・・卵もニョロもいなかったりしてv-404
     っというか、ユミアシゴミムシダマシのニョロがまだいたりしてv-388

    Gashdaguさん、こんにちは~~

     そうそう、あんまりきれいに形が整ってるから、おもちゃにも見えますよね^^
     ・・・動くんです~~v-404v-393
     ミカルド♀が心配~~v-388

    Gashまんじさん、こんにちは~

     とほほほほほv-393
     出ちゃいました~~v-406

     まさかの成虫ですv-313
    幼虫はたまに見かけてましたがv-394
     セットが本当に心配です
     今夜割り出しですねっv-421

    Gashたっきーさん、こんにちは~

     きましたね~~、たっきーさんもバトル参加!!
     お互い、良い数を取りたいですね~~^^
     宜しくお願いします~~~v-221

     ミカルドって、・・・黒いんですよ~~v-406
     ・・・v-406v-406
     今晩、本物のミカルド救出作戦決行です~~v-91

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     そうですよね~、ニョロはたまに見かけますよね~~v-393
     これに喰われるってことも・・・あるのかないのかv-361v-363v-388
     材はぼろぼろでしょうね~~v-404
     ♀ちゃん、生きてるかな~~v-421

    えりだん : こんちは^^

    初めてみました(笑)
    すごいのも飼育してるんですね(爆)

    milag : こんにちは

    Gashさん、そんな虫までブリしていたんですか~
    手を広げすぎですよ(笑)

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     なかなか見ませんよね~~
    ・・・成虫~~v-406
     にゃっはっはっ、・・・・v-406v-406
     だって、・・・ケース開けたら、いるんだもんv-406

    Gashmilag さん、こんにちは~

     なかなかめずらしいでしょ~~
    ・・・v-406
     けっこう簡単に飼育出来ますよ~~
     今回は材飼育~~
    ・・・v-406v-406
     カテゴリー、作っちゃおうかとv-406

    かっつ : こんにちは

    プレするにはいい季節ですね、輸送にもちょうどいいかも^^
    新しい虫を増種してますね~
    ブリして飛ばさないで下さいね(`m´〃)うしし

    おやじ : こんちわー

    へぇー Gashさん おもしろい種飼ってるんですね。 初めて見ました(爆)

    これ、ニョロで材にいたの? まさか成虫で?

    いわまんさんプレ 初めてムシ協賛しました。
    たぶん誰もいらないと思うけど(笑)

    毛チョン〜パっこんばんわ

    なんですか~~この
    変なオジさんは~~

    幼虫食われて無いですかね?

    えっ?飼育?

    TーGashかっつさん、こんばんは~

     時期的にはホント良いですよね、発送に関しても^^
     ニッヒッヒ、また増種しちゃいました~^^
     この1頭でなので相方を見つけなきゃいけませんね~~
     誰か持ってるかな~

    ・・・v-406v-406v-406ブリ、しないし~v-406

    TーGashおやじさん、こんばんは~

     なかなか飼育されてる方は少ないかも知れませんよ~
     ・・・いや、実は多かったりして~~ IN THE 材 v-404v-406
     この材は数ヶ月前に購入して、そのときにはすでにニョロが入っていたのだと思います。
     で、・・・成虫で発見v-406
     常温の材飼育ですv-406

     いわまんさんプレにおやじさんの賞品があったのは知っていましたよ~~v-411v-426
     初の成虫協賛だったんですね~~^^
     応募がありますように・・・お互いv-421

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     そうです~、変なおじさんです~~v-406
     そこが心配なんですよね~~v-388
     この『変なおじさん』、飼育中です~~v-406
     ・・・どうしましょ~~(爆

    こうじん : GASHさん こんばんは

    オオクワ観賞用ですか??
    ♀さがしましょ~!

    材割に行くと、気持ちの悪い幼虫がたくさん居ますが
    これが成虫の姿なんですかね><

    もう少ししたら、爆撃弾いけると思います(爆

    TーGashこうじんさん、こんばんは~~

     このオオクワはどの♀とブリしていいのか分からなくてv-356
     ・・・・血統ものなので。
     でも、本当に観賞用としていこうかと^^
     sakuraさん印のチャベスでブリ、累代しようと思ってます^^
     
     採集時の材割りの時ですね。
     いろんなのがいますよね~~v-356
     成虫の姿の1種でしょうね~~v-410

     お~~、爆撃弾、もうちょいですか^^
     ってことは、しっかり孵化してきてるのでしょうね、さすがですね~~v-424v-411v-218
     ・・・楽しみです~~^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    牧場物語 シュガー村とみんなの願い

    「牧場物語 シュガー村とみんなの願い」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
