プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    MB42_20090524162540.jpg

    プレ情報~

    daguさん&xymさんブログ、クワ&カブ牧場etcにて、春のプレ企画、発動中~~^^

     
    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、
    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動中!!

            ◎いわまんさんプレへのGash協賛賞品はこちらっ    

    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、発動中~~

            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    

      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^


    みなさん、こんばんは~~

     今回も時限投稿で

    ってことで、早速~~~~

    ギラファ・ケイスケイ(Prosopocoilus giraffa keisukei)
    産地:フローレス島産   種親WF2 ♂104×♀53


     採卵 : 08.3/31 ~~ 08.7/3 

         ・・・ 卵 58個 、 幼虫(初令で採りだし) 7頭
     
     先日♂が羽化しました~~
    画像 20画像 21画像 23画像 28画像 18

     ・・・彼の最終計測は、08.11/5時点で 36㌘

      その後も・・・たしかオオヒラタケに投入~~

     半年後の今、羽化です~~

     種親とほぼ同じですね~~~

     久しぶりに見たギラファの♂

     やっぱ、良いですね~~

       
     Gash家のギラファ・ケイスケイ : 残 成虫4頭(全♀)、幼虫5頭(全てWF3)


    ※訪問、コメ入れ、コメ返しがいまだに厳しい状態で、申し訳ありませんです
    ※プレ企画情報において、参加される方は期間や詳細を要チェックです^^ 

     今晩は、ワールドカップ出場、一番乗りなるかな~~

    コメント

    いわまん : ギラは

    放ったらかしが良いかも。。。

    私も昨年12月割り出し幼虫を5ヶ月くらい800ボトルで放置していたら、先日交換時40gを超えてました。v-8

    同じ幼虫でプレで差し上げた物は46gとか。。。

    でも、家では体重19gという微妙なヤツも。。。

    お前、♂なのかぁ???
     

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    やっぱりギラファの100UPは迫力ありますよねェ^^まだ羽化したばかりで弱弱しいですが、固まった時にまた凛凛しい姿を見せてくださいね!^^v

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     やっぱりでかくなりますね~~v-405v-426
     放置もいけますね~~^^
     19g・・・♂ですか?!
     微妙そうですね。

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     はいっ!!
    ギラファの100アップは迫力がありますv-426
     写真を撮ってるときに、・・・さすがにまだ弱々しいと思いましたが。
     突然死だけは気を付けないとですね。
     後日またキッチリアップしてみます^^

    皐月 : ばわ^^

    ハーフタイムっす!
    1-0もアウェイだけに厳しい戦いでんなぁ~
    後半、立て直して頑張って欲しいっすv-228

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     お~~~、自分も先ほど帰宅して、チェックしてみたら1-0で、そのまま前半を終わったみたいですね~~^^
     アウェイだとやはり審判の判定ですかね。
     ツライ戦いの中で勝ち取って欲しいですね~v-91v-421v-228

    りょうこんばんは

    あ~~見るの忘れた><

    mattuky : こんばんは^^

    現在1対0!あと30分。。。
    逆転されなければいいのですが・・・v-421
    ギラファ良いですね^^
    でもσ^^が飼育したら小さいのだけ出てきそうだしな~(笑

    MAX : こんばんは

    ケイスケイはでかく成りますね^^
    まだ羽化したてのようでよわよわしいですけどカッコ良いですね~

    ワールドカップ決めましたね~(^_^)v
    岡崎の気持ちで押し込んだゴールで何とか逃げ切り^^
    アウェイのなかよくやったんじゃないでしょうか^^

    dagu :

    最近そう言えばギラファ見てないな~
    v-7

    こうじん : GASHさん おはようございます

    日本何とか勝ちましたね~
    W杯ベスト4は無理でしょうが・・・

    ギラファの100upはかっこいいですよね~^^
    無事羽化おめでとうございます!

    mahita : こんにちは。^^

    完品羽化おめでとうございます。
    100UPは迫力ありますねえ、
    σ(^-^)にはできません。

    パラワンで100UPを目指します。

    ライト : こんにちは

    でかい!!
    うちの2頭もああなるのかな~
    今だニョロやってますよ(^ω^)

    あーくこんにちは^^

    今日はblackout行かれてるのかな・・?
    サッカー、あの審判の理不尽なジャッジを跳ね返して、見事W杯勝ち取りましたね~
    ムカムカしながら見て、最後は勝てると爽快ですな~!!
    で、ギラファ!やっぱり押しも押されぬ巨大種はかっちょええですね!完品おめでとうございます。

    TーGashりょう さん、こんばんは~

     今晩もサッカーの試合、やりますね~~^^

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     サッカー、あのまま終了でしたね~~^^
     イライラする試合でしたね、・・・審判がv-412
     ギラファは放置していても大きく育ちそうです、マットでも菌糸でも^^
     今回も自己飼育分を10頭だけ欲しいですね^^

    TーGashMAXさん、こんばんは~

     ケイスケイ、飼育していて楽しくなっちゃいます~~^^
     大きくなってくれますしね^^
     今現在、・・・真っ黒になってました^^

     ワールドカップ一番乗り、気分良いですね~~^^
     ホント、良くやりましたよね^^
     アウェイでの勝ちは大きいですv-218v-308v-314

    TーGashdaguさん、こんばんは~

     ギラファは久しぶりですか~~^^
     復活ですか(ニヤリ

    TーGashこうじんさん、こんばんは~~

     日本、こらえましたね~~^^
     うん、W杯ベスト4は厳しい気がしますね~~v-356
     でも、応援しますよ~~^^v-426
     ギラファの100up、菌糸で出て良かったです~~^^
     格好いいです、迫力も出てきてます~~、ありがとうです^^v-410
     
     

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     ありがとうございます~~^^
    100アップ、・・・ギラファでもパラワンでも迫力がありますよね~~^^
     ギラファの100アップの方が出やすいような気がします。
     でも、パラワンでも是非出して下さい~~
    ・・・あの、ビッグ・ニョロで~~v-221

    TーGashライトさん、こんばんは~

     お~~、まだニョロですか~~
     期待出来るんじゃないですか~~^^
    うちも残り数頭のニョロが^^
     お互い、100アップ出したいですねv-221

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     blackout・・・行きたかったですが、完全に無理でした(泣
     後で皆さんのブログを訪問して、様子をうかがいたいな~~と^^
     サッカー、良く勝ち点3、取りましたね、大きいですね~~^^
     W杯出場、最高です~~^^
     巨大種・・・・すごく良いです^^
     ニョロ飼育も楽しいです~~
     ありがとうございます~~^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
