プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    MB42_20090524162540.jpg

    プレ情報~

    daguさん&xymさんブログ、クワ&カブ牧場etcにて、春のプレ企画、発動中~~^^

      7日に応募期間終了~~~、

       当選発表は2,3日中の予定になります~~(ドキドキ 

     
    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、
    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動中!!

      今日、6/8から応募期間中~~


            ◎いわまんさんプレへのGash協賛賞品はこちらっ    

    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、発動中~~

      現在、応募期間中~~~


            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    

      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^


    みなさん、おはこんばんちは~~

     ここ数日、ずっと忙しくなるので時限投稿で

       ・・・・今日も帰宅も出来ません

    ってことで、早速~~~~

    ハスタート・ハスタート(ブラック・ハスタート)
    ソロモン諸島ベララベラ F2   別血統ペア
    ◎ ♂64㎜ : 08.10月羽化 (オアシスさんにて購入)
    ◎ ♀:08.9月羽化(オアシスさんにて購入)・・・♂のチョンパにより☆
    画像 070画像 051画像 078画像 032画像 118

    ◎ ♀①39㎜:08.12/末羽化 F2(09.KUWATA大宮にて購入)・・・セット中
    ◎ ♀②37㎜:09.1/11羽化 F2(09.KUWATA大宮にて購入)・・・セット後、すぐ☆

    画像 098画像 064

     先ずは♀①の結果から
    第1回目のセット(09.3/2~3/23)・・・結果 卵: 2個  ニョロ: 20頭
     
    第2回目のセット(09.3/23~)・・・結果 卵: 5個  ニョロ: 9頭

    第3回目のセット(09.4/15~5/14)・・・結果 卵: 2個  材割り無し


     そして~~、現在セット中の~第4回目のセット(09.5/14~6/2)
    画像 001画像 007画像 018画像 023

     ・・・結果 卵 3個 、幼虫 3頭 

     今回の割り出しは材割りだけを目的として、

      材からニョロ2頭、卵いっぱい・・・ほとんどがダメ卵・腐れ・赤い卵でした

      ・・・マットからニョロ1頭^^

     けっこう、産んでいたと思います~~

     もちろん~~、第5回目のセット(09.6/2~)・・・セット中~~ 
    画像 022画像 020


     合計 卵 12個  ニョロ 32頭 

      まだ産んでくれることを願って、第5セット目も材入りじゃ~~~~いっ


     そして、♀②(09.4/14にブリ・セット後、・・・すぐ☆に)は放置中でした

      ので、割り出し~~~
    画像 008画像 019

      ・・・・やっぱり産んでいませんでしたね~~

     材割りもしての結果ですが、

      一応、材とマットは保管しておきます~~

     
     結局、ブラハスは3♀のブリで・・・1♀でしか結果が得られないって、悔しいですね

     今回の残念賞~~
    ①♀チョンパ事件

    ②セット後、すぐに♀が☆ 

      次世代では、必ず・・・・・・2♀ブリかな   


    ※訪問、コメ入れ、コメ返しがいまだに厳しい状態で、申し訳ありませんです
     予定では、9日の夜中か、10日に復活出来るかもです

    ※プレ企画情報において、参加される方は期間や詳細を要チェックです^^

      クワカブ人気の盛り上げと、虫友さんとの交流ですねっ

    コメント

    えりだん : お疲れっす^^

    仕事が忙しい時はしょうがないですよ^^
    体壊さずがんばってv-91

    皐月 : ばわ^^

    忙しそーなのに時限投稿!凄いっす!
    σ^^も何か忙しくって、更新出来へんすわv-409
    1♀でもv-218

    mahita : こんばんは。^^  

    σ(^‐^)も先週は大変でした。

    飼育費捻出と
    家族のために
    がんばってお父さん。m(__)m

    こうじん : GASHさん こんばんは

    お仕事お忙しそうですね!
    7月に上京ですか!
    羨ましい~そのまま、大阪まで下って見ては
    如何ですか(爆

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    忙しそうですねェ^^;あんまり無理しちゃダメですよ?^^;
    ブラハス不調続きですねェ^^;まぁプラスに考えて1♀でも次世代確保できればOKでしょ♪
    うちなんか去年4♀使ったタラが結局全て★になって絶えましたからね(爆死)

    さとるの父T-Gashさん こんばんは

    T-Gashさん こんばんは

    忙しくても時限投稿する気力とネタがあるのに
    感心いたします。
    どうか体に気をつけて、できる範疇で!

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    そうとう仕事が大変そうですね~
    体気をつけてくださいね。
    どの種類も当たりメスっているんですね~

    たっきー : おはよ~

    お疲れさんです
    ちょっと残念な結果ですが、
    気を取り直してがんばりましょう(^^♪
    しかし忙しくてもきっちり弄ってますねぇ(笑)

    gucchi : 毎度~♪

    ブラハスはやはり、初回勝負のような気がしますね~
    2セット以降の落ち込みは激しいです(;^_^A
    押し掛けも、意味無かったように感じます~
    まだ、組んでいますが・・・・・(笑

    毛チョン〜パっこんにちわ^^

    忙しい時はしょうがない!
    私も放置してますし(笑)

    でも次の代分!
    いやそれ以上に採れてますね

    爆産させて下さいね!
    あら!紋入りだ

    keme : Gashさん こんばんは

    お忙しそうですね。
    しかし、確りと 更新されてますね~
    私も 見習わなければ…(汗)
    ブラハス DVとセット後に即★は残念でしたね。
    しかし、1♀が頑張って次世代を残してくれたのが不幸中の幸いでしたね♪
    5回目セットも採れている事をお祈りしていますよ。

    お身体には気を付けて下さいね♪

    それでは

    sakuraGashさん、こんばんわぁ^^

    ブラハスの♀②は残念でしたねぇ~v-406
    産まずにお★さまになってしまったのねぇ~。。。
    うちにも最近、セット中で★になった♀が居ましたが、
    やはり産卵のほうはスカでしたv-356
    ・・・ところで、♀①と②の画像は、Gashさんのニット帽
    の上に乗ってるんでしょ^^??

    あーくこんばんは^^

    お疲れ様です。またお泊まりですか・・
    ほとんど家にいないのに、虫いじり&ブログへ記事書きで、ほとんど寝ていないのではないかと心配です。
    体が資本ですからね~!ほどほどに頑張ってくださいね!

    mattuky : チーす

    忙しいのにしっかり更新とは!
    さすがですね^^
    σ^^なんか暇なのにブログ放置中です(笑)

    クワNIN : 長期連休です。

    忙しそうですね。
    こちらもやっと残業もあり忙しくなってきたかと思うと4日連休頂きました。土日あわせて6連休。まぁ 休みがたくさん余ってるってことで休まないかって。
    毎日がクワ三昧できるのではかどり助かってます。さて、今日は何から始めようかな。

    たくし : おはようございます^^

    今の時期、忙しいのは良い事だと思うけど限度がありますよね^^;
    身体壊さないようにしてくださいね。

    たけにゃんども~^」^♪

    忙しそうですね^^;
    Gashさんなら、3♀で100overと思ったのですがね~ ニヤリ
    ブリも仕事もがんばってね~^^

    たるやGashさん こんちは!

    Gashさんえらい!
    私なんて放置ですからv-404
    久々、コメ入れ出来る余裕がでてきました^^
    お互いがんばろーねv-410

    TーGashえりだんさん、こんばんは~

     はいっ、忙しいときは、何も出来ませんね~
     身体には十分気を付けます、お互いにですねv-218

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     ちょっとづつ時限投稿してみました~~^^
     必死に割り出し~~(笑
     忙しいときはしょうがないですよねv-392
     1♀で、もちろん十分です~~v-411v-426

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     mahitaさんもかなりお忙しいようですね。
     お父さん、頑張らねばv-91
    給料、上げろ~~~(爆
     

    TーGashこうじんさん、こんばんは~

     7月に上京です~~^^
    そのまま大阪へ行きたい~~v-409v-306
     今年度は・・・出張が少ないような(泣

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     今回の仕事は、ちょっと無理しちゃいましたが、無事一段落出来ました^^
     ブラハス、次世代分が採れたので『良し』ですねっ!!
     うっ、タラ4♀・・・終了、泣きですねv-406・・・つらいっすv-409
     今期のタラブリは・・・1♂○♀の予定です^^
     何♀になるか分かりませんv-388

    TーGashさとるの父さん、こんばんは~

     はい~~、めいいっぱいの時限投稿でした^^
     1回分のネタも減らしていく予定です~~^^
     ゆったりいきます、ありがとうございますv-435

    TーGashケダさん、こんばんは~

     慣れない仕事でしたが、無事一段落つけました^^
     当たりメス、いつもこれに当たりたいですね~~(爆

    TーGashたっきーさん、こんばんは~

     ブラハスは採れたニョロで累代を頑張ります~~v-91v-221
     忙しさのピークの前に、・・・まとめて虫弄り~~^^
     その記事を分けてアップしてみました~~^^

    TーGashgucchi さん、こんばんは~

     ブラハス、うんっ、初回勝負みたいですね!!
     採れたニョロ・卵もだいぶ減っちゃいましたしv-356
     追いがけでも意味があまりない感じですか~~?
     って、え~~、何セット目ですか~~(笑

    TーGash毛チョン~パっさん、こんばんは~

     はいっ、放置ですよね~~(笑
     けっこう採れてはいるのですが、
    ・・・目標が50頭でした~~(アセアセ
     自己累代分の確保とお約束もあって、だいぶ減ってます~^^
     ・・・紋入りです~~v-389v-426

    TーGashkemeさん、こんばんは~

     いつもと比べると、少ないネタです~~
    ・・・さすがに無理がありました(笑
     ブラハスの採れなかった2♀は残念でしたが、採れたニョロ達で次世代、頑張ります~~^^
     はい、ありがとうございます。

    TーGashsakura さん、こんばんは~

     そうなんです~~、セットして楽しみにしていたのですがv-393v-409
     sakuraさんちでも同じ経験をv-406
     産卵も確認出来ないとツライですよねv-409
     お~~~、あの♀の画像の黒い部分ですね~~
     ・・・あれは、ジャージです~~(笑
     膝の部分でした~~(爆
     そういえば、ニット帽に見えますね~~v-411v-410

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     ここ数日、お泊まりでしたv-394
     あっ、・・・お泊まり中は虫弄りと記事アップは出来ませんでした。
     パソコンを弄れなかったので。
     先日虫弄りをして作ったネタを、予約してアップしていました^^
     仕事に集中出来ました^^
     ありがとうございますv-435

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     う~~む、記事を書くのが好きで(核爆
     まさに日記ですねっ^^

    TーGashクワNINさん、こんばんは~

     土日あわせて6連休~~~、うらやまし~~v-406
     でも、複雑ですねv-390

     クワNINさんの記事、見に行きますね~~^^

    TーGashたくしさん、こんばんは~

     そう、そうです、・・・限度がありますよねっ!!
     集中するとツライですv-394
     身体は大事にしていかないと、ですよねv-410v-398

    TーGashたけにゃんさん、こんばんは~~

     う~~~~ん、3♀で100over、欲しかった~~(笑
     今回は、v-393
     はい、またボチボチ頑張っていきます~~^^

    TーGashたるやさん、こんばんは~

     たるやさんも忙しいでしょ~~
     ホントにお互い、頑張りましょ~ね~v-91v-391
     ・・・時限投稿、小出しですけどやってみました~~v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
