プロフィール

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     さ~~て、最近はプレ企画やオフ会等の情報が満載ですな~~

     お腹一杯です~~

    Gash家の虫弄りも軽めに済ませられて、またネタも減らして、

      ・・・・チョット楽してます^^

     プレ企画に関しては、今日14日に応募締め切りが2件ありますので、

      下記にて情報・詳細等、チェックですよ~

     オフ会は~~~~

     今月の15日(予定)が白三さん上京&ハネムーン オフ^^

      ・・・もれなく?! 白三さんの熱い濃い抱擁付~~

      行けないことはないですが、厳しい~~

     19日がプリン隊公式オフ 4プリン目

      『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』ですねっ^^

     20日は仕事で会津へ行くため、どうしても都合が付けられず

      採集にも立ち寄れないし

      7月3日は確実に参加させて頂きます~~


      ってことで、先ずはモセリーノ・バトルですが、
    MB42_20090524162540.jpg

      開催中~~
     Gash家で参加表明している『ウコンちゃん』ですが、

    ※モセリオウゴンオニ(Allotopus mollenkampi moseri)

    ◎mahitaさん印 2♂(09.3月羽化)・2♀(09.4月羽化)
        (累代:F3 親サイズ:♂70×♀45)

      ・・・・・なんだか、ブリ、・・・いけそうな気がする~~~

      もうちょっと、待ちます~~^^


    ◎プレ企画情報
    いわまんさんの『いわまんクワガタ本舗』ブログにて、
    ☆5万カウント達成記念!!☆プチプレ企画 発動中!!

      09.6/14、今日23:59まで応募期間中~~

            
     ◎いわまんさんプレへのGash協賛賞品はこちらっ    

    ケロロ軍曹さんのゴロファに侵略されたので助けて~~!!プチプレ
    keropurebana.jpg


    ◎ゴロファSP 産地:ボリビア 累代:WF3   初2令(3令も混じります)20頭くらい。
     
    こちらも応募締め切りは今日、6/14(日)21:00までですよ~~^^

      上記2件が今晩締め切りです~~


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、発動中~~
      09.6/21まで応募期間中~~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    


      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^


    ◎オフ怪情報~~
    ◎プリン隊公式オフ 4プリン目

      『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog

     2回に分けて開催です~~^^

    ◎チビタラ同盟 オフ会
    offimage.gif
     
     名古屋ですね~~^^




     さあさ、今日はちょっとだけカブクワッと

    マヤシロカブト(Dynastes maya) ホンジュラス 
      累代 F2 : 2セット目より 08.11月孵化 3頭
         まんじさん印


     さて、Gash家のマヤックスは、
      ◎みつひろうさん印(08.7月孵化 ペア)と、
      ◎上記のまんじさん印(08.11月孵化 3頭)がいます。
     
      で、まんじさん印マヤックスの体重測定ですが~~
    画像 011
    やばいですね~~~、結果的に体重が減ったり、同じだったり

     原因は、コバエ大発生のマットだと思っています

      今回は容器も3㍑ブローに交換

      マットも全交換で、さらなる体重アップを目指します~~

    コメント

    こうじん : GASHさん こんばんは

    マヤどうしたんでしょうね??
    マット全交換でまた伸びてきて欲しいですね!

    私信しましたので確認して下さいね~^^

    TーGashこうじんさん、こんばんは~~

     マヤックス、・・・やっちゃいましたね~~v-406
     コバエとその幼虫の混ざったマットになってました・・・最悪ですv-399
     また順調にいって欲しいのですがv-421
     ※返信しました^^

    いわまん : あれぇ~??

    Gashさんは応募しないの??

    待ってますよ!!

    Gashさんの賞品はお陰さまで全て応募頂きました!!
     

    TーGashいわまんさん、こんばんは~

     今、私信します~~~v-356
    ・・・・急げ~~v-29
     自分の協賛品、埋まったんですか~~
     ちょっと不安でしたが、本当に良かったです~~^^
     よしっ、自分の賞品のチェックもしていきます。

    mahita : こんばんは。^^

    最後の最後までご支援頂き、
    誠にありがとうございます。m(__)m

    このご恩は必ず・・・・、
    ウコンちゃんがしてくれるでしょう。^^;
    がんばれ!!ウコンちゃん。
    σ(^-^)の分のお礼もお返しするのだぞ。

    あーくこんばんは^^

    え~っ!モセリ、もうブリ開始できちゃいそうなんですか?
    うちのは1月羽化なのに、まだ後食の勢いが乗ってこないってのに・・・・
    42mmで全然大きくないのに、なんでだろう・・?
    そうそう、砂金、ほんとちっちゃいのが、1粒、2粒採れましたよ~ ちっちゃすぎて、すぐにどこかにいっちゃいましたけど・・・(^^;)
    なんだか無理そうな気がする~~っ♪(T_T)

    皐月 : ばわ^^

    ウコンちゃん、mahitaさん印ならそろそろOKですね!
    σ^^のお嬢復活と同時期でしょうねv-411

    mattuky : こんばんは^^

    モセリ行くんですね。
    私はどうしようかな~
    8月まで待つか今やるか。。。
    参戦しないでじっくりいこうかな(笑)

    TーGashmahita さん、こんばんは~

     応募者は現れてくれたでしょうか~~^^
     ゴロファSPの成虫はすごく格好いいんですよね^^
     宣伝しかできませんが、いつでも使って下さい^^

     ウコンちゃん!!
     かなり、期待しているんですよ~~
     良い状態だと思います。
     早いとも思いますが^^
     モセリのブリ、楽しまさせて頂きます~~v-398v-426

    TーGashあーくさん、こんばんは~

     なぜでしょうか、うちの♂・♀共にすでに後食して1ヶ月経ちますが、勢いがスゴイです。
     ゼリー、食い過ぎ~~ってなくらいです。
     温度? 湿度?
     不思議ですよね~~^^
     ただ、休眠は長い方がしっかり産んでくれそうな気がします。
     焦っちゃいますよねv-356

     お~~~、砂金採れたんですか~~v-426
     小さくてもやはり採れるんですね^^
     大きいのを採ったら、換金してくれるんでしょうかね(笑

    komachi : Gashさんこんばんわo(^-^)o

    そろそろ参戦が近付いてきましたね♪楽しみ楽しみ(笑)
    オフ会とか色々私も参加したいのですが…仕事関係上、休みがギリギリにならないと決まらないのでなかなかうまく予定が組めなくて…m(__)m

    TーGash皐月さん、こんばんは~

     皐月さんとこと同時期くらいですね^^
     早くブリしたくて焦ってますv-356
     最近、あんまり皆さんの良い結果を見ないようにしてます(笑

    TーGashmattukyさん、こんばんは~

     モセリはバトル参戦しますよ~~^^
     自信なんて全くありませんが、楽しんじゃいます~~^^
     ブリ時期も考えちゃいますよね。
     本当はある程度の休眠期間は必要だと思ってます^^
     後からのエントリーでも良いのでは(ニヤリ

    TーGashkomachiさん、こんばんは~

     うっ、怖いですね~~、その(笑)がv-388
     完全に初心者ですが、・・・なぜかうまくいくような気がしています。
     というより、うまくいくことだけを、
    ・・・妄想してます(核爆
     楽しみです^^

     なかなか予定って組めないですね~~、オフ会にも指定日がありますしv-356
     都合の合うときがきっとあります^^
     自分も住んでるところが遠い上に予定がv-390
     機会があるはずです^^
    ※私信の件、ありがとうございますv-398

    たくし : こんばんは^^

    プレ企画にオフ会と満載ですね~!
    オフ会は参加してみたいけど平日は無理だしなぁ~(>_<)

    ウコンちゃんもうすぐ始動ですか。
    期待してますよ~!
    金太郎姿のT-Gashさん^^

    Gashたくしさん、こんにちは~

     企画もの満載で楽しみがいっぱいですね^^
     たくしさんは平日×ですね、了解~(ニヤリ
     
     ウコンちゃん、もうまもなくブリ予定ですv-218
     材も購入済みだし、準備万端!!
     期待していてください~~、金太郎姿~~、って、こらぁ~~~~v-364
     負けね~ど~v-91v-391(笑
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    ケロロ ゲーム

    「ケロロ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
    Calendar

    01 ≪ 2017/0203
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
