プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    福岡ソフトバンクホークス交流戦V2優勝記念企画
    ・・・クワカブスイッチポチッとなぁ~プチプレ大作戦

     現在、当選発表中~~


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画
      
      現在、当選発表中~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    
     ・・・当選してた~~^^

      ※デミさん、当選おめでとうございます~~

      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^

    お知らせ~~
    ◎プリン隊公式オフ 5プリン目
     7/3決定、 『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog ・・・新記事アップ~
       
    offimage.gif


    MB42_20090524162540.jpg

      開催中~~
     

    みなさん、こんばんは~~
     
     大変遅くなりました~~

      先ほど帰宅して、PCを開こうとすると、

      ・・・・・画面がうつらない

      ・・・・・起動しない

      ・・・・・何も出来ない~~~


     で、ねっばてたら、やっと起動しました

     ちょっと、PCを見てもらいます~~

      ・・・・全然、原因が分かりませ~~~ん


     まっ、それはあとにすることにして、

     B.Diamondさんブログ『クワカブスイッチ』のプレ企画、

     そして、サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画にて、

     現在当選発表が成されております~~

     応募・協賛と参加された方は、しっかりチェックですよ~

     
     今日の虫ネタはなしで

     ちなみに、マットが着弾済み

     サタンの一斉マット替えを敢行予定だったのですが、

      徐々にやっていきます~

      雌雄判別しなきゃ~~



     ・・・・終わり~~~

      逃げろ~~~~(スッタッタッタッタッタ

    コメント

    MAX : Gashさん こんばんは

    Gashさん当選してましたね~^^おめでとう!!

    おっ!ネタ無し珍しいですね^^

    待て~v-29

    T-GashMAXさん、こんばんは~

     はい、当選してました、ビックリでした^^
     ネタ無し~~v-356
     時間が取れないですね~v-393
     んっ、逃げろ~v-29v-356

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    5プリン楽しみにしてます~
    何時にいけるかわかりませんが
    行く予定です~
    Gashさんがネタがないなんて~

    T-Gashケダさん、こんばんは~

     ケダさん、来られるのですね~~^^
    車ですよね、お気を付けて~~
    ・・・って、車、どこに置くのだろう?!
     いま、最低限度のエサ換えしてたら、ちょっとだけネタが見つかりました^^
     早速、時限投稿で~~(爆

    milag : こんにちは

    Gashさんがネタなしとは珍しいですね
    PC不調なんですか?
    まさかわかさんの様にエ○サイトの影響?(爆)

    たるやGashさん おはよ~^^

    PC壊れたら泣いちゃいますよね~v-409
    大事にならないよう願ってます(^^

    Gashmilag さん、こんにちは~

     寄託後、・・・PCが起動しなくて、それで手間取っちゃいましたv-393
     虫弄りする時間がなかったです~、なので、ネタなしv-356
     全然、起動してくれませんでした(コマッター
     私信を見れずに焦ってましたv-388
     これはやっぱりエ○サイトかな~~、見過ぎ注意ですよ(笑

    Gashたるやさん、こんにちは~

     また今日の朝、起動させようとしたら、画面が映りませんでしたv-404
     やっぱり見てもらいます。
     どこか、弄ったのかな~v-390
     壊れたら、・・・何となく寂しくなっちゃいますねv-356

    kemeGashさん こんばんは

    PC大変ですね!
    もし 初期化が必要とかなると・・・(ひぇ~~)
    大した事ではないことを祈っていますよ!

    それでは

    カブちゃん : こんにちは♪

    Gashさんに戴いたサタン幼虫、3週間前にマット交換しました^^
    5頭とも無事に3令に加令してました♪
    孵化時期って2月頃ですかね~?

    T-Gashkemeさん、こんばんは~

     えっ、初期化v-404
    ただほんとに原因が分からないので、助っ人を呼ぼうかと思ってます^^
     すぐ直れば良いのですが^^

    B.Diamondこんばんは^^

    なんだかムシネタなしで告知されると、ハダカみたいで恥ずかしいですね・・・^^;

    プチなのに、プレ企画の大変さをチラッと見た気がします。
    で、T-Gashさんは次はいつ開催ですか?(爆)

    T-Gashカブちゃんさん、こんばんは~

     あ~~、すいません~~、忙しくて訪問が出来てなかったですv-421
     早速、チェックしました^^
     確か、1月か2月頃の孵化だと思われますv-356
     プリカの横に記載してませんでしたっけv-356
     ⑧セット目からの幼虫でしたら2月の可能性もありです。
     もしかしたら⑦と⑧セット目をお送りしたかもですv-356
     

    T-GashB.Diamond さん、こんばんは~

     たしかに告知だけですね~~v-411v-356
     このプチプレの何倍もの作業がありますし、大変ですよね^^
     うっ、え~~~~、・・・どうしましょv-356
     今現在は出来ないので、やるとすれば秋から冬でしょうね^^
     今年の仕事内容、出張等が来月の東京出張時に決定予定なので、それから考えてみます。
     ただ、秋とかはプレが重なっちゃうんですよね^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
