プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    福岡ソフトバンクホークス交流戦V2優勝記念企画
    ・・・クワカブスイッチポチッとなぁ~プチプレ大作戦

     現在、当選発表中~~


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画
      
      現在、当選発表中~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    
     ・・・当選してた~~^^

      ※デミさん、当選おめでとうございます~~

      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^

    お知らせ~~
    ◎プリン隊公式オフ 5プリン目
     7/3決定、 『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog ・・・新記事アップ~
       
    offimage.gif


    MB42_20090524162540.jpg

      開催中~~
    モセリオウゴンオニ(Allotopus mollenkampi moseri) ・・・mahitaさん印
    (B系統)産地 Malaysia Perak  Batangpatang Batu (19mile)
    累代:F3 親サイズ:♂70×♀45
    バトル参戦ペア:♂(09.3月羽化)・♀『ウコンちゃん(09.4月羽化)』


    画像 018   画像 019
     『ウコンちゃん』の様子ですが~~、第1穿孔場所はあんまり深くないです。

     で、現在第2穿孔中~~

     『ウコンちゃん・夫』の様子~~
    画像 005 ・・・  画像 004・・・ 綺麗だ~~

     ちょっと、触覚と脚が微妙ですが~~


    みなさん、こんばんは~~
     
     数日前からPCの調子がおかしく、何度やっても起動しないのですが、

     たまに・・・起動します(笑

     自分のノートパソコンに『BUFFALO』の『DVSM-XL20U2』なるモノを

    半年くらい前から装着していましたが、

      どうやらこの接続?!、接続法?!が原因のようです

     いままで接続してから何の問題もなかったはずなのですが、

     どういう訳かサッパリ分からないので、妻君のいとこにPC関係の

     お仕事をしてる子がいるので、聞いてみようと思います。

     とにかく、早く解決したいです~~

     起動するのにかなり時間がかかっちゃいます

     さて、そんなわけで、昨晩(25日)のカブクワチェックです~~^^

    インスラリス キンイロクワガタ(Lamprima insularis)
     オーストラリア NSW州 ロードハウ島産 CBF1 1♂・2♀・・・りょうさん印


    09.5/29着弾
    09.6/3セット
    09.6/26(2:00頃)確認  画像 002
    ケース越しに、数頭の幼虫発見~~~

     りょうさんに土産話が出来た~~

      お互いが酔う前に報告しなきゃっ


    おまけ画像~~^^
    画像 015

    楽しい、ゼリー交換でした~~

    コメント

    dagu :

    家もパソコン調子悪いんですよ~
    最悪v-12

    gucchi : 毎度~♪

    PCいかれると、店にしかないし・・・・。
    データ等も入っているので不安ですよね(;^_^A
    こんな商売でも全てPCで伝票やネット注文を
    受けているので・・・・・コワe-330

    流石!ウコンちゃん!
    パワ~を見せ付けてくださいな(爆

    あっ!やっぱ~ほどほどに~
    (`m´〃)うししし

    たっきー : おっは~

    (~_~)もPC解りません(-_-;)
    モセリって落ち着きが無いんですかねぇ
    (~_~)のももちゃんも出たり入ったりしてます(>_<)

    mattuky : こんちゃ^^

    少し前PCの調子悪かったんですが今は好調です^^
    ゼリーに顎引っ掛かったんですね(笑)
    家ではレギがよくこうなります。
    顎では無く胴体に・・・

    皐月 : ちは^^

    ウンコちゃん、2穿孔っすか!
    負けられまへんなぁ~v-41
    淫乱スも順調なみたいで^^

    Gashdaguさん、こんにちは~~

     daguさんちもですか~v-393
     困っちゃいますよねv-390
     今晩、PCは従兄弟のおうちにお泊まり、メンテ・チェックしてもらうことになりました。
     今晩の記事は時限投稿で、ネタなしですね~v-406v-421

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     データとか全ては言ってるとホントに不安になりますよね。
     バックアップが必要^^
     恐いですね、対策必至ですかねv-356
     ウコンちゃん、どうでしょうね~~、なんだか産んでないような、産んでても少ない気がしますよ~v-388
     タブン、ほどほどだと思います(笑

    Gashたっきーさん、こんにちは~

     PC・・・弄れば弄るほど頭が痛くなりますv-394
     もせり~~、うちのウコンもたっきーさんちのももちゃんと同じ行動です~~v-388
     1回目の穿孔後、でてきて、それからまた2回目の穿孔をしたようです。
     今は3回目の穿孔をしてるのかどうかv-388
     よく、出てきますよねv-390

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     え~~、今PCは好調ですか~~v-405v-218
     どこか直したとか?!
     いいですね~~、復活好調は^^
     オオクワ君、ぐっさる突き刺してますね(笑
     チョット、笑っちゃいました~~v-410
     レギって、DVですか~
     ♂が♀を挟むっ?!
     それは、・・・顎をくっつけちゃいましょ^^

    Gash皐月さん、こんにちは~

    ウンコちゃん・・・こら~~~~っv-412
     ウコンちゃんですv-343v-398(爆
     タブン、今頃3穿孔目をしてると思います~~
     ただ、かまぼこセットで材を半分にしてるので、早めに次のかまぼこセットをする必要がありそうですね^^
     東京出張前には、第2セットを組みます~~^^(ニヤリ

     淫乱ス
    ・・・エ○に引っかかっちゃいそうですね(笑
     インスも順調でホントにホットしました、うまくいってます^^

    いわくわ : こんばんわ

    うこんちゃん。ちゃんと産んでるといいですね!
    インスいい感じですね^^
    爆産決定おめでとうございます!

    あーくこんばんは^^

    DVDドライブですか・・ディスク起動に対応しているようなので、そのせいかな・・?
    たまに起動するところが始末が悪いところですねえ。(^^;)
    インスラはブリ成功、おめでとうございます。
    りょうさんと会われるんですか?7/3かな?りょうさんも私のブログ始めたきっかけになった方なので、是非お会いしたいんですけど・・・よろしくお伝えください。m(_ _)m

    mahita : おはようございます。^^

    インスラおめでとうございます。

    σ(^‐^)もりょうさん系統をやっています、
    ケース底に1頭のニョロを発見し、
    意気揚々と割り出ししましたが、
    その一頭だけでした。^^;

    一粒種で飼育中です。(爆

    こうじん : GASHさん おはようございます

    うちのPCもスプリクトエラーばかり出るんですが
    全くわかりません(-_-;)
    そろそろ、買い替え時ですかね~

    インスラもたくさん産んでそうですね!
    割り出しが楽しみですね^^

    Gashいわくわさん、こんにちは~

     ウコンちゃん、現在3穿孔目でした^^
     確実に産んでいて欲しいですね~v-421
     インスは2♀いるんですけど、1♀の方でニョロ発見^^
     今晩出来れば、2セット目を組んで、産んでない方と同居・ペアリングしていきます~~^^
     おっ、爆産決定かな(爆
     やりたいこといっぱいです^^

    Gashあーくさん、こんにちは~

     DVDドライブだと思いますが、もうホントに良く分からず、昨夜はPCの仕事をしてる従兄弟の家にお泊まりさせましたv-390
     原因が分かって、あわよくば直っていると良いのですが。
     最悪、買い換えかもですv-388
     インスラ、うまくいきました~~^^
    りょうさんも来る予定です~~
     了解^^
     あーくさん、電話参戦は?!

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     インスラ、うまくニョロが採れていました^^
     お~~、mahitaさんもりょうさん印インスラを!!
     うっ、それは恐いですね~~(笑
    うちも早く割り出してみます、2頭だけだったりしてv-388
     

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     あっ、スプリクトエラー!!
    これもそうです。
     なんなんでしょうね~~v-404
     原因の1つに、なにか飲み物をこぼした可能性もあるようなのです。
     どこまで直るか分からないですv-406
     インスラも今晩出来れば割り出したいですね~~
     東京出張・プリンオフまでにやることがいっぱいなのに、・・・忙しくてv-406v-394
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    03 ≪ 2017/0405
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
