プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎追記(30日、20:50アップ)
     ●時限投稿セットアップ、完了~~^^
     ●Gash携帯へ私信頂いた方へ、後ほど返信致します
     ●7/1、発送1件。7/2日、発送1件
     
    ◎追記(30日、9:20アップ)
    ●ビッダでの購入した出品者様との生電話成功~~
      ビッダではめずらしく、最高の出会いにもなりました
     また、サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画でデミさんとも、生電話させて頂きました
     7月1日、発送予定になります、後ほどご連絡致します
     プリン5に参加出来るかな
     ・・・サトクワハニーさんには生電話頂きました、有難うございました
     これで、当選者様、協賛者様との連絡が付きました、本当にホットしております~~

     また、後ほど、追記します^^


    ◎追記(29日、14:35 アップ)
    ●現在、Gash家のPCが入院中~~
     暫く、仕事場での更新となります。
     といっても、7/1~7/4は出張期間ですが
     虫ネタは、09.7/1から再開致します~~
     ・・・時限投稿ですが
     今日(29日)、ビッダでポチッしてた生体が無事に着弾^^
      ・・・出品者様に感謝です
     どうしよう~、電話しか連絡方法がないけど、迷惑じゃないかな?!
     そんなネタやモセリ採卵ネタ等を予定^^

    ●プリン隊オフ:プリン5 、楽しみです~~



    福岡ソフトバンクホークス交流戦V2優勝記念企画
    ・・・クワカブスイッチポチッとなぁ~プチプレ大作戦

     現在、当選発表中~~


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画
      
      現在、当選発表中~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    
     ・・・当選してた~~^^

      ※デミさん、当選おめでとうございます~~

      ※各プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^

    お知らせ~~
    ◎プリン隊公式オフ 5プリン目
     7/3決定、 『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog ・・・新記事アップ~
       
    offimage.gif


    MB42_20090524162540.jpg

      開催中~~



    みなさん、こんにちは~~

     大変、ご迷惑をおかけしております

     コメ入れ、訪問等も確実に出来ないのが現状です
     
     Gash家のPCは27日の夜、PC関連のお仕事をしてる従兄弟の家にお泊まりさせました~

     今日28日夕方に、PCが戻り、いろいろチェックしてもらったことを聞かせてもらいます。

     慣れてきたせいか、PCがないとホントに不便ですね。
     一番困ってるのは私信を見ることが出来ないことです
     
     現在サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画にて当選された『デミさん』、ご迷惑をおかけしております
     東京出張(09.7/1~7/4)にいく前にとにかく、解決しますのでもう少々お待ち下さい


     また、今月29日、30日は今回のPC騒動に関係なく、また仕事もも忙しいのですが
     個人的事情により、記事アップをお休みさせて頂きます
     私信は受け付けていますので、・・・PCが直らないと最悪ですが
     そのときは、携帯のメールにて対応させて頂きますことをご了承願います

     また、追記させて頂きます

    コメント

    mattuky : こんちゃ~^^

    プレ中にPC故障すると不便そうですね。
    私はポチ中に故障しましたorz
    メール出来ないから電話で交渉^^;
    敬語が苦手で・・・(笑

    あーくこんばんは^^

    私もしばらくネット環境がなくて、むちゃくちゃ不便しましたので、心中お察しします・・
    とりあえず、最近忙しすぎたので、ちょっとお休みできて良かったのでは??
    早期復活、お待ちしてま~す!
    電話参戦は、誰も電話番号を知らないので・・・また今度本当の参戦目指します!

    GASH携帯 : MATTUKYさん、こんばんはー

    もう最悪です 
    プレ企画中にもかかわらず、この何も出来ない状態 
    明日、仕事場のパソコンで、どうにかします。 
    実は今、ポチ中でメール交換も出来ず 
    本当につらいです 
    うちのパソコン、だめになりました
    電話ですねー。

    GASH携帯 : あーくさん、こんばんはー

    自分もしばらくパソコンが使えないです。 
    というよりは、買い換えになりそうです 
    厳しいですねー 

    メールが出来ないのが、つらいです 

    コメ入れしに行きますー、秘密で

    サトクワハニー : こんばんは

    Gashさんおつかれさんです。
    東京出張ですか!!
    いいですね!
    やはり、いくならアキバですよ!アキバ。
    私はこの前いき損ねちゃったんですよ。
    そこでオフだったんだけど。体調めちゃ悪くして。
    ぜひ楽しんできてください。

    GASH携帯 : サトクワハニーさん、こんばんはー

     久しぶりの東京出張になります 
     アキバは、学生時代によく遊びに行きましたー 体調不良は残念でしたね また機会がある時には 
    ハニーさん、今、ご迷惑をおかけしています。 
    パソコンが完全に動かなくなりました 
    携帯からでは、ヤフーブログにいけないので、明日仕事場のパソコンからハニーさんブログで秘密にチェックして、ご連絡致します。たぶん、出来ると思うのですが 
    デミさんの連絡先を。 

    こうじん : GASHさん おはようございます

    東京楽しんできて下さいね!
    でも、・・・いいな~^^
    PC買い替えですか><
    お互い痛い出費になりそうですね(泣

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     はい~~、東京は楽しんできます~、久しぶりです^^
     タブンですが、PCの買い換え!!
     ただもしかしたら、今のパソコンが復旧してくれると、助かります。
     全部消えちゃってるのかな~v-404v-406
     出費がでかそうです
    ・・・欲しい個体が買えちゃいますよねv-356

    kemeGashさん おはようございます

    PCなし生活不便ですよね~
    私も 引越しの時 困りましたよ
    PC ダメそうですか
    買い換えるにしても 設定やデータの事を
    考えると 復活してほしいですよね。

    それでは

    Gashkemeさん、こんにちは~

     かなり不便になりましたv-390
    かろうじて仕事場のパソコンを使ってるので・・・仕事が楽しい?!(爆
     PCはひとまず入院させますv-390
     それからの対応になりそうですv-393
     設定やデータ、これがツライです、消えていたら最悪ですねv-388
     バックアップもしてあるはずなのですが。
     復活して欲しいですv-421

    皐月 : ちは~

    PC直るまで、休息でもいいんじゃないですかぁ?
    帰ってくる頃には…金ちゃん前掛け確定だったりして(笑
    焦らず、ごゆっくり~

    Gash皐月さん、こんにちは~

     うっ、・・・休息v-356
     ムッフッフ、今晩、割り出し出来るかな~~(ニヤリ
     児啼爺も金ちゃん前掛けしてたんですね~v-404
     はい、自宅でブログが見れないのは寂しいですが、ゆっくりいきます~v-421v-410

    まんじ : Gashさん ばんわ^^

    なんか大変なことになってますね^^;
    σ^^;も1日でもPC弄れないと
    おかしくなりそうです^^;
    機械が強いわけではないのでどうにもできないですよねェ
    お早い復活!祈ってます♪

    Gashまんじさん、こんばんは~

     パソコン、こんなに弄っていないと、すごく寂しいです~v-406v-406
     当分、時間がかかることになりそうですv-406v-390
     もう、どうしようもなくて、従兄弟の会社の方で診てもらうことになりましたが、復旧も微妙で・・・買い換えが必要になりそうで、v-61 もかかっちゃいますv-406
     ありがとうございます~
    ・・・あっ、プリン5は?!(爆

    かっつ : こんばんは^^

    PCがないと不便ですよね。
    σ^^も今年に入ってからやられちゃいました。
    電源ボードの故障だったのでデータは残ってました。
    PCに依存してるので、無いとなんか手持ち無沙汰に
    なって落ち着かなかったな~^^
    東京観光楽しんできて下さいね♪

    MAX : Gashさん こんばんは

    PCだめですか?イタイですねぇ~^^;

    この前ルーターがおかしく成って触れなかった日が有りましたが不便でした。

    早く環境が整うといいですね^^

    GASH携帯 : かっつさん、こんばんはー

    かっつさんもパソコン、やられちゃったんですかー
    データが残っていて良かったですねー
    うちのパソコンもデータが残っていればいいのですが
    手持ちぶさた・・・その気持ち、今よーく分かります 
    ただただ、今はプレ関係のやりとりしたり、気持ちを切り替えて、虫弄りもしてますー。 
    4日分のネタを見つけなきゃ

    GASH携帯 : MAXさん、こんばんはー

    パソコン、だめっぽいです 
    ルータもたまに異常があったりしますよねー 
    東京出張の間に直っていて欲しいです

    *kei* : T-Gashさん、~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪

    PC逝っちゃいましたか。。。ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
    Gashさんのところに蟲は飛んできても、流石にPCは飛んで来ないですよね。。。^^;
    何かと不便でしょうが、携帯で乗り切ってください。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

    ちなみにkeiなんて、PCの電源3~4日入れなくてもへっちゃらだけど。(* ̄m ̄)プッ 

    B.Diamond : こんばんは^^

    PC、携帯がなくなると不便な世の中になりましたねぇ~。
    無くなると、どれだけ依存してるかに気付きます。
    なんだか、病気の時の健康のありがたさに近いものがありますね。

    GASH携帯 : keiさん、こんばんはー

    はい、今修理に出しています 
    虫は有り難い事に飛ばしていただいてますが、さすがにパソコンは 
    ちなみに、GASHは飛ばす時の品名は、パソコン機器にしてますー(笑) 
    パソコンは、必ずつけたくなっちゃいます
    壊れて数日、・・・良い機会だったかもしれませんね

    GASH携帯 : B.Diamondさん、こんばんはー

    まさに今がそうですねー(爆) 
    本当に不便です 
    パソコン、携帯がなくなったら、・・・目には良さそう 
    でも、数年前までパソコンを使ったことがなかったんですが、すっかり生活に必要なものになりました。 
    あっ、ゼリーを頼まなきゃ・・・電話で(笑)
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
