プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎追記(3日、0:25)
     デミさん、わかさん、お世話になりました
     泥酔Gashです
     今日(2日)は、夕方からデミさんとお付き合いいただき、ありがとうございました
     ・・・・あの生体トリオっ、楽しませていただきます(マジデ
     お仕事中だったデミさん、奥様にも、よろしくとお伝え願います
     着弾した個体が無事でありますように
     そのあと、・・・わかさんにお付き合いいただきました
     2つのお店、ご紹介してもらいありがとうございました
     また、行きますね
    ・・・妹夫婦と
     マジでうまかったですよ
     ご飯がほしくなりますよね(笑
    ・・・mwtdoさんも、お気にですね^^
     もっと、辛くてもよかったですよね(ニヤリ
     今日3日、スカラベさん・ダメリーさん、お世話になります
     ほんとに、恐縮です
     
     プリン5、ものすごく、楽しみです^^
     よろしくお願いいたします

    ※泥酔(日本酒、飲んじゃいました)につき、3日朝、出来る限りコメ返しいたします
    ※サトクワハニーさん&ソーさんプレにて、デミさんへの発送完了です
     石74さんと、3日のオフにて合流し、直接の受け渡しになります。
     言葉での表現が下手ですが、感謝いたします
    ※ビッダで購入したペーニャの評価に関しまして、明日(3日)朝に、評価入れさせていただきます
    ※Gash家のパソコン・・・初期状態になってしまいました
     もしかしたら、すべての情報、私信が消えてる可能性が『大』です
    どうしよう・・・帰宅後、チェックします
    ※プリン5にご参加いただける方、いつでもご連絡、お待ちしております
    ※今晩は、馬場のネカフェにて・・・追記です

     
     
    お知らせ~~
    ◎プリン隊公式オフ 5プリン目
     明日、7/3 Gash参加、 『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog 
       
    offimage.gif
     チビタラ同盟の初オフ
           もう、まもなくですね~~^^、あと3日後


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、現在、当選発表中~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    
     
       ※プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^


    MB42_20090524162540.jpg

     開催中~~
        ・・・『ウコンちゃん』は6/29に2セット目投入~^^


     みなさん、こんばんは~~(Gash IN TOKYO)

     7/2、今回も時限投稿です~

       ってことで、早速は~

    テルシテスヒメゾウカブト (Megasoma thersites)  
    メキシコ バハ カリフォルニア産   ホビー倶楽部さん印 
     WF2(同血統)  1♂ × 2♀ のブリ


    09.6/3に 大ケースを仕切りで半分にして、 セット!!

    6/29日の割り出しになります~^^
    DSCF0122.jpg

    ・・・・採卵した画像を取り忘れました

     一応、結果は 2♀で 卵が約60個ほどです

      ・・・数えることも忘れてました~

     ただ、・・・しっかり採れてました

     なにを思ったか、第2セット投入~~

     テルシもうまくいきました


     さ~~て、テルシテスと同日にセットしていたこの種っ!!
    インスラリス キンイロクワガタ(Lamprima insularis)
     オーストラリア NSW州 ロードハウ島産 CBF1 1♂・2♀・・・りょうさん印


     インスラリスもテルシテスのセット同様、大ケースを仕切りで半分にして、セット!!

     6/29日の割り出しで~~
    DSCF0074.jpgDSCF0077.jpgDSCF0086.jpgDSCF0093.jpgDSCF0099.jpg

     ・・・インスラリスは途中まで数えたのですが

     卵 30個以上 、 幼虫 25頭以上 

     2♀で良い数採れました~

     良かった、気持ちよくりょうさんに会える~~

     再セットしちゃってます~~


    ※今日7/2は夕方からフリーなので、どこかに行ってます(笑
    ※7/2日の発送、1件~~
    ※パソコンが壊れたこともありますが、なかなか訪問、コメ入れが厳しい状態です、すいませんです

    コメント

    makkoこんにちは^^

    Gashさん、東京なんですね^^
    PC不調にも関わらず時限投稿素晴らしいです!

    インスラリスもテルシテスも順調そうで^^
    第2セット投入!Gashさんらしいです!
    ガンガンいっちゃって下さい^^

    dagu :

    インスラ採れましたね~v-91
    流石ですv-221

    わか : おはです~

    お疲れ様でした^^;

    地元ネタありーので、楽しかったですよね( ̄ー ̄)bグッ!
    体がカレー臭になってませんか?(爆

    本日も楽しんでから来てくださいね(´∀`*)ノシ 

    kemeGashさん こんにちは

    東京!楽しそうですね♪
    5プリン目も楽しんできてくださいね~
    テルシとインスラリス!もう1回行きますか~
    さすが Gashさん!素晴らしい!
    採れるだけ採りましょう♪

    それでは

    Gashmakko さん、こんにちは~

     はい~、東京でした^^
     PC,最悪ですv-406v-40
     インスラリスもテルシも予想以上でしたv-410
    ・・・また、採ります~(核爆

    Gashdaguさん、こんにちは~~

     インスラリスは本当に予想以上でしたよ~^^
     ・・・まだ材割りはしてないです(コワイー
     

    Gashわかさん、こんにちは~

     2連ちゃん、お相手有難うございましたv-356v-421
     あのカレー、ホントにうまいですよね~~
     今度わかさんが行ったら、なにかサービスしてくれるのではv-389
    ・・・福島訛りで(笑
     

    Gashkemeさん、こんにちは~

     東京では皆さんにお世話になりっぱなしでしたv-435v-356
     本当はテルシはもう良いかなと思ってますが(爆)、インスラは無期限でとり続けま(核爆
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
