プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎追記(5日、17:58アップ)
    ●みなさん、こんばんは~~
     3日のプリンオフ、ありがとうございました。
     今日中に記事がアップできればと思っています^^
     ・・・名古屋と大阪でオフがあるようなので、その前に記事アップしたいです
    ●現在のGash家のPCは完全に初期状態になりました。
     これからどうにかして、戻していかないと
    ・・・まっ、自分だけじゃ何もできないですが
     まずは、ネットの開通とメールができればいいのかな
    といっても、現在自分のPCで更新していますが
    ・・・なぜか、つながってます
     で、このまま、つけっぱなし(爆
    ●直電します^^ 


    ◎追記(3日、23:26アップ)
    ●みなさん、こんばんは~~
     今日(3日)も馬場の寝カフェにて記事追記~
    今晩のプリンオフ5、お疲れ様でした
     3連ちゃんで飲み続けて、ちょっとおかしいGashです
     参加者の皆様方にはたいへんお世話になりました
    ・・・プリンプレのお疲れ会だったんですよね
     早いもので、すでに3カ月も経過していました
     皆さん、今年度になって忙しくなりましたし
     某採集の話も決まって、それに向けてどうにか調整します
     そう、まだ今年は1度も遠征してません~~(泣
     また、詳細につきましては、明日(4日)帰宅してからちょっとご報告ということで
     明日(4日)朝一番でいわきへ帰るので、今日はこの辺で
     本当は、2次会も行きたかったですが(笑
    ・・・4日は土曜日だし

     うっ、家族サービスしなきゃ

     サトクワハニーさん&ソーさん合同プレにてGashが当選させていただいた

     エレファス成虫ペア、確かに石74さんから直接受け渡し、完了いたしました

     石74さん、おまけに関しても本当にありがとうございました

     ・・・同い年だったんですね

     今回のプリンオフ参加もありがとうございました。

     やっぱり、数時間じゃ足りないですよね

     また機会がありましたらぜひぜひ、・・・遊んでくださいまし

     スカラベさん、3日ずっとお付き合いいただきありがとうございました。
    ・・・飲みに行ってたりして
     酔っ払いGashでも、しっかり覚えています
     
    こうじんさん、mahitaさん、生電話ありがとうございました

     今日は、・・・寝させて~~~

     りょうさん、ごめんなさい~~

    ・・・4日、何もなければ朝までコースだったのに

     もちろん、・・・皆さんに感謝しております^^

     
    ・・・
     
    また、余っちゃいましたよ~~よ・ひ・ん

     帰り、重いでしょ~~~(笑

     まだまだ書きたいことはたくさんありますが

     ・・・PC,どうなってるかな~~~

     
    お知らせ~~
    ◎プリン隊公式オフ 5プリン目
     今夜、7/3 Gash参加、 『プリン隊第1回プレ企画お疲れちゃんオフ』

     Check The プリン隊's Blog 
       
    offimage.gif
     チビタラ同盟の初オフ
           もう、まもなくですね~~^^、あと2日後


    サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画、現在、当選発表中~~
            ◎合同プレ企画へのGash協賛賞品はこちらっ    
     
       ※プレ企画の要項詳細をしっかりチェックですね^^


    MB42_20090524162540.jpg

     開催中~~
        ・・・『ウコンちゃん』は6/29に2セット目投入~^^


     みなさん、こんばんは~~(Gash IN TOKYO)

     7/3、今回も時限投稿です~

    で、・・・  
    DSCF0208.jpgDSCF0204.jpgDSCF0187.jpgDSCF0220.jpg
    ババイ・オウゴンオニ(Allotopus moellenkampi babai)
     F2:1頭  CB:1頭【みつひろうさん印】


     09.5/30に♀(CB個体)が羽化しています~~

      そして、その次の日の09.5/31に♂が蛹化

     ちょうど1ヶ月経った09.6/29に待望の♂が、

        完品で羽化してきました~~

     ちなみにこの♂(F2個体)の経緯ですが

    08.12/16・・・プリカ投入
    09.1/3・・・800PP投入・・・1㌘
    09.2/20・・・1400PP投入・・・14㌘
    09.3/29・・・2㍑ブロー投入・・・20㌘
    09.5/3・・・・2㍑ブロー投入・・・17㌘(大夢K)
    09.5/31に蛹化
    09.6/29に羽化

     思った以上に顎が伸びていて、ホントに嬉しいです~~

      サイズも十分です

     う~~、嬉しい~~~

      ブリもまた、色が出てくるのがすごく楽しみです~~


    オマケ
    ◎ディディエールシカクワガタ(Rhaetulus didieri)
      産地 マレーシア キャメロンハイランド 

       ♂70(09.2/28羽化):TAR坊さん印 
    × ♀(08.12/下旬羽化):うかれぽんちさん印 CBF1


     第2セットから・・・
    DSCF0050.jpg
     また、マットから卵発見~~

      材に産め~~~

    ◎メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     ◎♂情報:南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
    83.5mm 羽化日 07.09.16(まんじさんより着弾:08.7/2)
     ◎♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
    46mm 羽化日 07.12.24  種親♂72×♀48mm(TKさんより着弾:08.6/29)


     TKさん印の♀(07.12.24羽化)が☆に

     数頭の子孫を残して、約1年半も生存していました^^
     次世代も頑張ります~~
    DSCF0101.jpg 頼むよ~~

    ◎パプアキンイロクワガタ Lamprima adolphinae ワメナ産 
     種親 F2  2♂・3♀  mahitaさん印
     ● レッド♂ × レッド♀
     ● ノーマル♂ × ブルー♀(2頭)

    DSCF0124.jpg  DSCF0133.jpg  DSCF0137.jpg
      ノーマル×青系    赤系×赤系


    ※今日7/3はプリン5までフリーなので、どこかに行ってます(笑
     ある方と会ってます~~^^
    ・・・秋葉かな(ニヤリ

    ※パソコンが壊れたこともありますが、なかなか訪問、コメ入れが厳しい状態です、すいませんです

    コメント

    gucchi : 秋葉ですか??

    プリン5、弾けて来てくださいね♪

    ババ、サイズ・顎共に伸びましたねぇ~v-218
    σ( ̄、 ̄)も早く、ババの♂をニョロから
    孵してみたいものですv-219

    パプは多頭数セットでOKなんですね??
    面白そう(`m´〃)うししし

    皐月 : ちは^^

    プリン5、行ってらっさいv-410

    ババっち、v-218っすね!
    パプ、好きな子選ばせてるのねv-238
    ステキv-207

    mattuky :

    >パソコンが壊れたこともありますが~
    携帯で更新してるんですか?

    パプ、大丈夫なんですか?
    1セットに4匹もいれちゃって(笑)

    あーくこんばんは^^

    やべえ!?今日はプリン5だったんですよね!?
    ネプのペアリングに夢中で忘れてた・・・
    せっかく携帯番号教えてもらったのに・・・・すみません・・・m(_ _)m

    りょう : 有り難う御座います

    こんばんは
    何時も有り難う御座いますー。今度逢える時は三重か愛知か福井で(爆)

    りょう : こんばんは

    朝までは私が無理です。
    お疲れ様でした。
    少し気分良くがいいですね ! ホント(笑)

    かっつ : こんばんは^^

    弾けてるんでしょうね~
    いいですよね、オフ会!
    ババ、いい顎してますね^^
    かなりのイケメン君です!

    えりだん : おは^^

    お疲れです^^
    プリ5は行けなくてすいません。。
    今日南会津に出撃です♪今度は温泉&♂GETしてきます^^v

    dagu :

    家の今年のババは貧弱で・・・v-12

    こうじん : GASHさん こんばんは

    昨日は、久しぶりにお話ができ
    良かったで~す^^
    明日は、久しぶりに会えるのかな~(爆
    今頃、大阪行きの夜行バス???

    ババ完品おめでとうございます!
    見事なイケメンですね^^

    りんくわ : こんばんは^^

    いや~昨日は行けなくて残念ですv-406
    お会いしたかったです。。。
    次の会える機会がありましたら是非参加したいと思ってます(^^)V

    帰りは気をつけてくださいね
    ではまた(^0^)/

    失礼致します┏(o・ω・)))) ペコッ♪

    おやじ : こんばんわー

    お疲れです!
    今から寝て、明日夜は起きててねぇー
    愛の直デンするからねぇ~(爆)

    mahita : こんばんは。^^ 

    久しぶりの生会話嬉しかったですよ、
    相変わらずナイスガイですね。

    GashさんはGashさんのままでいいんじゃ、
    気楽にやりましょう。^^;

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     7/3はいろんな時間の使い方が出来たのですが、メールが出来ずどうしようも連絡が取れず(号泣
     スカラベさんと遊んでもらいました^^
     ババは最終体重の割に伸びた気がします^^
     gucchi さんちでも、まもなくババですか・・・楽しみにしてます~~v-389v-398
     パプは1♀セットの方が良いと思うのですが、・・・最近テケトーセットかもですv-356

    Gash皐月さん、こんにちは~

     ババ、ナイスガイでした^^

     パプはハーレムですね~~v-356
     まだ同じ血統の個体が蛹化・羽化し始めてるますが、こちらはブリしないで行こうと思います。

    Gashmattukyさん、こんにちは~

     仕事場のPCで更新しましたv-356
     パプ、4匹はダメだと思います・・・良い数になるかなv-388

    Gashあーくさん、こんにちは~

     私信(携帯)、有難うございます~~^^
     これでいつでも連絡は取れますね^^
     ネプ、良い感じじゃないですか~~v-411v-426

    Gashりょう さん、こんにちは~

     先日は、どうもありがとうございました~
    やっぱり、元気いっぱいですね~v-411v-426
     次はりょうさんのホームでv-426
    ・・・東京は自分もアウェイですよ~v-393

    Gashりょう さん、こんにちは~、Part2!!

     朝まではダメだったんですか~v-356
     あのあと、馬場からすぐ帰っちゃったんですか?!
     4日は仕事が出来ちゃってv-406
     しかも、オフの最中に仕事の電話があってv-313

    Gashかっつさん、こんにちは~

     前日にはじけて、チョットお疲れモードでしたv-393
     今回のオフでは、自分にとっても初顔合わせもあって、良かったです~~v-411v-426
     ババイは意外に良い個体が出てビックリでした。

    Gashえりだんさん、こんにちは~

     行ってきたんですね~~v-389
     その温泉宿、知ってます~~
    ・・・高いでしょ~~(ニヤリ
     ゲット出来たんですね^^
     4日は雨だったんでしょうかね?!

    Gashdaguさん、こんにちは~~

     『次世代』・・・これにつきますよ!!
     うちのモセリ・ケランタン産は♀より小さくてv-406
     何でこんなに差が出ちゃうのかとv-393

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     久しぶりの生電でしたね^^
     あっ、言いたいことがあったんだv-356
     うっ、・・・今晩、おやじさんからも生電あるようなので、その時に^^
     ババ君、満足です^^

    Gashりんくわさん、こんにちは~

     うちのPCが壊れてから情報を得るのが難しくて、プリンブログの記事でチェックしていました^^
     また次回ありましたら、宜しくお願い致します^^
     帰りは、・・・荷物が重い~(爆

    Gashおやじさん、こんにちは~

     愛の直デン!!
     今夜は大丈夫ですv-411v-426
     今晩は、いろんな場所に携帯かけそうです~(笑

    Gashmahitaさん、こんにちは~

     ホントに久しぶりの生電でしたね~、有難うございました^^
     北では楽しんでこられたようですね~~v-410v-426
     はい~~、Gashらしくいきます~~v-391v-398

    スカラベこんばんは~

    無事に帰宅されたようですね。
    久しぶりにフルタイムで楽しませてもらいました。
    呑みに行ってませんョ~
    二日酔いのザリ釣りは無謀ですから。v-356

    またねぇ~

    T-Gash : スカラベさん、こんばんは~~

     先日は大変お世話になりました~v-435
     お疲れだったのでは?
     1日中、遊んでいただいてありがとうございました。
     あ~~、ザリ釣りに行ったんですね~~v-426
     次回があるときは自分が運転しますので~~^^
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    09 ≪ 2017/1011
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
