プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    MB42_20090524162540.jpg

     開催中~~
        ・・・『ウコンちゃん』は6/29に2セット目投入~^^


     みなさん、こんばんは~~

     今夜(5日)は名古屋大阪でのオフが開催されてますね~~^^

     Gashは大阪オフでの生電をこうじんさんからいただきました~~

     自分でオフに参加したときって、あっという間ですが、

      生電しちゃうと、不思議にいきたくなっちゃいますね~

      今回はこうじんさん、MAXさん、おやじさん、kemeさん、いわまんさん、

    皐月さん 金太郎さんとお話させていただきました^^

     きかしさんとはお話してなかったですね

     盛り上がってる雰囲気を感じることができました~

     名古屋でも盛り上がっていたのでしょうね~~



     っと、ひとまず、Gashの出張記・プリン5の様子も触れてみます^^

     7月1日・2日は仕事での出張で缶詰状態~

      だいぶパワーを吸い取られました~
    画像 001画像 004画像 012
     1日に宿泊したホテル
    ・・・今回の東京出張で一番、飲んでました~

     2日の夕方、予定より早く終わることができたのですが、

     サトクワハニー&ソーさんの合同プレ企画にてかかわることのできたデミさんと中野で待ち合わせをしてお会いすることに
     中野の2件のショップさん(D.G ・ むし社)を見てから、仕事中だったデミさんに車でクワトロさん(ショップ)、そしてデミさんの自宅へ^^
     画像 162
    メタリフェールホソアカクワガタ【Cyclommatus metallifer finae】
    産地:ペレン島  1♂・2♀
     トリオでいただきました、思わぬところでGashのリベンジ種をありがとうございました
     今月末でしょうか、ブリ時には言われたとおりのセットでチャレンジします~

     ちょうどこのとき、Gashの当選品もデミさんの会社へ発送・着弾してるころだったのですが、会社へ戻っていなかったため未確認でしたが、後ほど無事着弾のご報告をいただきました
     
     その後、・・・中央線沿いの高円寺駅まで送っていただきました。
     本当にお疲れのところ遊んでいただき、ありがとうございました

     それから、寝カフェを探しながら携帯のメールチェックをしていて、わかさんに返信をしていなかったので、Gashの発送したブツに関してとその日の出来事をちょっとご報告^^
     ・・・それから

     馬場でチョイ・オフを
     わかさん、mwtdoさんのブログを読んで知っていたお店へ
     両方とも、すごく気楽にいけるところでほんとにいいお店でした~~^^
     うまかったです~

     ってことで、マスターがGashと同県人のお店を出て、わかさんとはお別れを^^
     プリン5の前に遊んでもらいました

     ・・・そのまま、今回新たに発見した馬場の寝カフェでお泊り
    ・・新宿より安かった~~~

     とりあえず、ここまで


      Check The プリン隊's Blog 

    コメント

    みみたろう : こんばんは

    Gashさんがいれば、寝場所確保は詳しそうですね^^
    いつかはお供させて頂きたいものです^^

    T-Gash : みみたろうさん、こんばんは~~

     あれっ、今日は名古屋だったのでは?!(爆
     寝カフェならとりあえず安心できる2箇所は発見しました^^
     また機会があるはずですv-218
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
