プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    MB42_20090524162540.jpg

     開催中~~
        ・・・『ウコンちゃん』は6/29に2セット目投入~^^


     みなさん、こんにちは~~

     さて、続きです~~^^

     7月3日の出来事~!!
     この日はスカラベさんと遊ぶ約束をしていました~
     9:30に馬場駅へ迎えに来ていただき、そのまま・・・ランバーさんへ
    今回の目的のひとつだったランバーさんの新店舗訪問です~~
     すごくきれいでしたね~~^^
     ・・・虫がすごく安かった気がします~~
     危なく大人買いをしそうでした
     ・・・でも、買いましたが~~(爆
    画像 052画像 054    ②画像 128画像 144
     生体購入は2種です~~
     リベンジ種のフェモラリスツヤクワ(WD)ペアとモセリ(ケランタン産:WD)の♀単です^^
     このケランタン産モセリでバトル参加しますよ~~
    ・・・ケランタン産モセリの♂はGash家にいます^^
      ・・・かなりのチビですが、数頭
     用品購入はMADの800PPとデジケース2個(HR-1とHR-2)、
          そして~~ノギスです

     スカラベさんも生体で気になる虫を見つけましたね~~^^
      ・・・あのでかいのは、かなり魅力的ですよね~
     値段、書いてなかったし(笑

     ここでスカラベさんをかなり待たせながらも()、次に昼食を食べに^^
     ここもおいしいお店でしたね~~^^
      メニューはシンプルですが、内容は盛りだくさん~~
    ・・・ここでも、スカラベさんを待たせちゃいましたね

     さあさ、満腹になったところで、時間もたっぷりあるということで、
     スカラベさんがよく行くお店?! へ、向かいました~^^
     たしかカブクワランド^^
     ものすごく安価に購入できて、・・・やっぱり購入しちゃいました
    画像 045画像 048
    ◎ブルマイスターツヤクワガタ 【 Odontolabis burmeisteri】
    3令幼虫 ♂2頭+♀2頭
     ずっとやりたかったツヤクワの1種です~~
     店長さんが言うには、あと1年ほどかかるようですね~~^^
     絶対、羽化させたいです

     そしてお次は~~・・・D.Gの浦和店、D.Gの海老名店に行く話しも出ましたが、
     遠すぎるということもあり、馬場へ移動して、車を置き、電車でオアシスさんへ^^
     Gashもですが、・・・スカラベさんも電車が苦手ですね(笑
     
     たかだか5駅で10分ほどの電車移動を苦痛に感じながら(笑)、
    オアシスさんへ到着^^
     店長さんとある方がいました~~(笑
     さあさ、こちらでは用品を購入~~^^
    画像 047
     ツヤクワ用にSマットとゼリー スプリッター2(?!)です~~^^
     フェモラリス、ブルマイ、そしてGash家の飼育部屋にいるダールマン用です~
     ・・・この1袋では、ぜんぜん足りませんが(爆

     それから馬場へ戻り・・・・ここでひとまずお終い~~^^

     2日、3日とデミさん、スカラベさんには大変お世話になりました~

     2月の大宮以来、久しぶりの東京近郊でのショップ訪問ができました。
     とても充実した日をすごすことができました、ありがとうございました。

     ・・・ただ、・・・3日はずっとおなかピーピーでした~ 


     Check The プリン隊's Blog 

    コメント

    スカラベどんだけ

    拙者のHNが出てくんねんv-363v-396

    また機会があったら、あの「定食屋」にいきましょ。
    しかし、Gashさんはカブ以上に食べますねぇ
    どのムシ屋さんでもGashさんだけにお買い物させてスミマセンでした。
    いまだに外国産は買ったことがありません。v-356

    これって、私信?v-407

    T-Gashスカラベさん、こんばんは~~

     7回も書いてましたね~~(爆笑
     
     あの「定食屋」さんはボリューム満点で、しかもほんとにうまかったですね^^
    ・・・ご飯がv-398v-371
     ほしい物を購入しただけです^^
     コメですよ~、OKv-411v-426
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
