プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     各地のオフ会模様、すごいですね~~

     当分オフ参加はやめようと思ってましたが、記事を見ちゃうと参加したくなっちゃいます

     どちらにしろ、当分はどこへもいけないので、

     ・・・今月のKUWATAも不参加になります~

     採集に関しても都合を見て、いきなり行っちゃうと思います(笑

     今年は仕事の年なのかな~~


     あっ、今現在、Gash家のPCは中身を交換してもらって初期状態にあります。

     が、ようやく、メールもネットもつながりましたので、

     ・・・まだPCの状態は不安定ですが

      また少しずつ記事アップしていけそうですので、よろしくお願いいたします

     メールもすべて消えたわけではなく、09.6/27からの私信が残っていました~
     これから少しずつ、返信させていただきます、

      ご迷惑をおかけいたしました

     ・・・モセリーノにも報告しに行こ~~っと

     

    コメント

    おやじ : こんばんわー

    あれ? 9月のsorapa祭り in Osakaの参加表明が来てますが…(笑)
    都合つけて来てくださ~い♪

    T-Gashおやじさん、こんばんは~~

     う~~、大阪は9月の何日ごろでしょうね~
     東京への出張はあるのですがv-356
     どうなるか、ウ~~~v-388

    こまつん : おはようございます^^

    しばらく振りですm(_ _)m
    いや~、皆さんのオフ会羨ましいです!
    私も今年は仕事の年になりそ…ってか、なってます(泣
    一度は皆さんと直にお話したいものですが。

    たるやGashさん おはよ~^^

    PC復活しそうですか?
    B.Diamondさんとこは、ハードディスクが
    クラッシュしたらしいですv-399
    泣いちゃいますよね~(^^;

    金太郎(@皐月) : ちは~

    9月12日がsorapa祭りっすよ~
    8月には、広島襲撃があるんですが…(笑
    参戦、お待ちしてます^^

    Gashこまつんさん、こんにちは~

     ホントに久しぶりになっちゃいまして、申し訳ありませんです。
     なんとか、記事アップも、訪問も徐々に出来そうです。
     訪問の方を主にやっていこうかなと思っています^^
     オフ会はホントに日程に寄りますし、機会が有れば参加したいものです^^
     今年、こまつんさんち方面に行けるかな~v-388

    Gashたるやさん、こんにちは~

     PC,設定がまだ微妙ですけど、ほぼ動いています~~^^ 
     早速、B.Diamondさんとこにいきましたが、やっぱりきついですよね。
     データが完全消滅ってv-406
     ほんとに泣きですv-399

    Gash金太郎(@皐月)さん、こんにちは~

     8月の広島!!
     9/12の大阪!!
     う~~む、8月はムリデスガ、
    ・・・9/9は東京だから、そのまま、大阪入り?!(笑
     う~~、行きたいですね~~v-409

    gucchi : 頑張れ~♪

    頑張れ~Gashさん!

    モセリ~ノの報告はいいですよ(爆
    そういえば、Gashさんブルマイのニョロいかれたのですよね??

    σ( ̄、 ̄)も挑戦しちゃいました(`m´〃)うししし
    Gashさんとこで勉強しよっとv-219

    Gashgucchi さん、こんにちは~

     ほ~いっ、頑張ります~~v-91v-391(笑
     うっ、モセリーノ、報告しちゃいました^^
     もう1頭、参加させる予定です~~
     ただ、ワイルドなので、どうなるか心配v-388v-421
     お~~~~~~~~~、gucchi さんとこでもブルマイ、チャレンジですか~~
     んっ、幼虫ですかね?!
     sorapaさんがずっと幼虫飼育してたので、自分も参考にさせてもらおうかなと思ってました^^
     あと、ひよえさんもだ^^
     この前東京のオアシスさんにブルマイ成虫ペアが売られていて、やっぱり大きいのはかっこいいですね^^

    いわまん : 是非

    一度大阪に来てください!!


    って、私は東京に一度も行っていないですね。(ポリポリ

    就職が決まったら出張でいけるかも知れませんので、お許しを!!
     

    itarumegu :

    Gashさん
    この前はど~もです。
    お先に帰り失礼しました(笑
    オフに出席しないのは。。。体に毒です(爆
    朝までコースも毒ですよ~^^;

    ぱぱゴリラ : こんばんは

    復活おめでとございます。
    原因はなんだったのでしょー?
    また、虫ネタをアップしてくださいね。
    楽しみにしています。

    T-Gashいわまんさん、こんばんは~~

     大阪は行きたいですね~~^^
    いわまんさんもぜひ就職決めて、東京へv-218
     今年中に大阪へいければいいのですがv-390

    T-Gashitarumeguさん、こんばんは~~

     先日はどーもでした~~^^
     朝までは毒かもしれませんね(笑
     オフには出席する前に、がっちり仕事をこなしてから、・・・ガッツリ楽しみにしようかと思ってます。
     

    T-Gashぱぱゴリラさん、こんばんは~~

     何とか復旧してきましたが、まだネットがすぐにつながらない状態です。
     ブログを開くのに、数十分かかりますv-393
     一応、中身を交換してもらったんですが、・・・DVDを入れるところが開かなかったりしてましたが。
     虫ねた、ドンドンやっていきます~~^^

    かっつ : こんばんは^^

    そうですね~オフ会レポ凄いですね。
    見てておもしろいですけど^^

    PC復活したんですか?
    これから記事アップ楽しみにしてますね♪

    あーくこんばんは^^

    仕事の波ってありますよね~
    私は去年は好景気で、仕事でひーひー言ってました・・
    今年は不景気なせいで投資が減った上、単身赴任になって時間が有り余って・・・ブログ始めるのにちょうど良かったかもしれません。
    Gashさんも、負けずに頑張ってくださいね!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    9月は2週目の土日ですよ^^
    親戚の方の結婚式と言う事で
    来阪楽しみにしてますね(爆
    大阪で激しい(爆)夜を過ごしましょう^^

    FIRE : 忙しい~!

    GASHさん~御無沙汰してました

    6月の終わり頃から・・・本業が忙しくて(泣
    嫌ですね、天気に左右する商売は
    まぁ~不景気では無いので感謝しないとです

    週末あっちこっちで、オフ会が有った見たいですね
    今月末のKUWATAは一応行く予定です
    Gashさんは不参加ですかね~!
    何時かはお会いしましょう

    たけにゃんども~^」^♪

    PC、HDDでも故障したんですか~?
    災難でしたねToT
    オフ会封印ですか!? 音は仕事第一っすね!

    T-Gashかっつさん、こんばんは~~

     オフ会レポ、すごいし、・・・面白~~いv-411v-426
     PCは微妙に復活していますv-388
     メールの送信が出来ていませんv-393
     受信は出来てるようなのですがv-426
     記事アップは、また今までどおりやっていきます^^

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     仕事の波、最近は大波です~~
    ・・・出張とオフが終わったばかりで、体がだるいですv-12
     景気でかなり左右されますよねv-388
     ちょっとした役職をもらったので、それも忙しくなった原因です~v-409v-394
     がんばります~~v-91

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     はい~~、9月の2週目の土日!!
     しっかりチェックしておきますv-218
     お~~、親戚の結婚式ですね~~^^
     なるほど、考えて見ますよ~v-218
     大阪の夜、ぜひとも体験したいですね~(ニヤニヤーー

    T-GashFIREさん、こんばんは~~

     いえいえ、こちらこそご無沙汰しちゃいまして、すいませんでした。
     PCが壊れるとほんとに不便になっちゃいますv-393
     FIREさんもお忙しいようですね、お互い乗り越えましょ~、楽しいこともたくさんありますしね^^
     オフネタが各ブログで^^
     今月末のKUWATA、どうにかしたいのですが・・・是非、時間が出来ましたらよろしくお願いいたします^^

    T-Gashたけにゃんさん、こんばんは~~

     PCはノートなのですが、中身が壊れていたようで・・・よくわかっていませんが(v-356)、Windowsが起動しなくなっちゃってましたv-390
     本当に不便だと感じましたv-393
     オフ会はしばらく封印ですね~~v-406
     早くても9月になるかと^^
     今年度はしっかり仕事ですねっ!!
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    04 ≪ 2017/0506
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
