プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    ◎たかパパさんブログ ◆ なんだかんだとクワカブ飼育 ◆にて、
     ブログ設立&Birthday 記念の超~プチプレ発動中~~

     応募は、お一人様1点で コメントにて応募^^
     期間 7月10~7月30まで~~
     
    MB42_20090524162540.jpg

     開催中~~
    第1回 モセリーノバトル予想プレ~優勝するのはどの娘だ~
        
    Gash バトル参加 モセリ 『ウコン』ちゃん&『ケラン』ちゃん 

     
     みなさん、こんばんは~~

     昨晩(17日)は、全英ゴルフを・・・途中で寝てました
     今晩も、・・・寝ます(爆

    今日は幼稚園にて19日の御神輿祭りの前夜祭がありました~

     一番下の子が途中から眠たそうだったようでしたが、楽しんで来たようです

      で、長女と長男も顔を出してきたようで、

     ・・・長男が、国カブを持って帰ってきました~~

    しかも、♀ちゃん・・・まさか、Gash家で出した♀だったりして

      ノコ(水牛型)を狙ってたようです

     さて、来週の2日間(平日)のお休みの予定はようやく決定しました

     会津(福島県)、那須(栃木)にお泊まり、

     2泊3日の採集 家族旅行です~~

      約1年ぶりに、灯火採集してきます~~

     もしかしたら、あの方と合流もあるかと
       
    さあさ、そんなこんなで、今日は明日の御神輿祭りもあるので、

     ・・・今晩の割り出しは、休憩させてもらいます~


     ※明日19日こそは~~
     ニジの割り出しとハスタート・モイニエリ(ツートン・ハス)の割り出しネタで~~

    コメント

    なおはる : こんばんは!

    ここ数日PCの前にかぶりつきです(そろそろ嫁に掃除機で吸われそうです)
    御神輿祭りと聞くとなんだか体がうづきます(神輿の担ぎ手でも何でもないですが)
    でも見ているのは結構好きですね。
    来週末は楽しみですね2泊3日とは・・・ハポスチと保冷剤の準備忘れずにね(爆

    こうじん : GASHさん おはようございます

    旅行の行き先決まって
    良かったですね^^
    ちゃんと、採集も入ってるなんて最高じゃないですか!
    楽しんできて下さいね~^^

    sorapaおはようございます

    家族旅行楽しんできて下さいね。

    そして灯火採集も期待していますよ。
    朗報を期待しています。

    モセリもどんどんいい感じになっていますね。
    ケランちゃん期待しています。

    りょう : おはようございます

    ブラハスとって送って下さいよ~~~!!(笑)

    あの方?(笑) : よろしくです♪♪

    Gashさん、当日は宜しくお願いしますね(^O^)

    Gashなおはるさん、こんにちは~

     PC、ブログ等、記事アップ・徘徊ですか~^^
     始めた頃はそうなりますよね~、自分は今でもそうですが・・・最近嫁に、会話が減ったと言われます・・・気を付けましょう~~(笑
     今回は子供だけの御神輿祭りなのですが、それでも面白いですね~~^^
     大人だったら迫力も違うので、また楽しめますよね^^
     おっ、そうだ、旅行にハポスチと保冷剤!!
     必需品ですね~~v-389
     v-218

    Gashこうじんさん、こんにちは~

     今回の旅行、去年とほぼ一緒のルートですが、また去年とは一味も二味も違いますよ~~
     灯火採集できるし^^
     今年でワイルドねらって、たしか三年目!!
     正直、採りたいですね~~v-91v-391

    Gashsorapaさん、こんにちは~

     ほぼ採集旅行になりますが(夜間)、昼間も楽しんできます~~^^
     良い報告、したいです!!
     モセリは、予想以上に採卵は出来ていますが、孵化が厳しいです。
     つぶしが多いのでv-406

    Gashりょう さん、こんにちは~

     りょうさ~ん、お久しぶりです~~v-411
     ブラハス、採れるかな~~v-356
     一応、頑張ってみます~^^

    Gashあの方?(笑)さん、こんにちは~~(爆

     こちらこそ、宜しくお願い致します~~^^
     一応、こちらの予定・フリータイムを私信させて頂きます~~v-392

    金太郎 : ちは~

    祭りに旅行!楽しみっすね。
    灯火採集、期待してますよ~


    あーくこんばんは^^

    今頃は御神輿祭りが一段落して、お子さんと一緒に疲れ切ってるところ・・・かな?
    ニジ、ブラハスの割り出し、明日でもいいんですよ~(笑)

    クワNIN : こんばんは!

    灯火採集ですかぁ~ 期待してますね。
    こちらも18日に灯火採集IN岐阜に行ってきましたが成果は凹~。
    25日の東海EK灯火採集に賭けます。

    T-Gash金太郎さん、こんばんは~~

     はい~~、明日、行って来ます~~v-398v-411v-231

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     子供達は全員、寝ちゃいましたね~v-395
     明日もあることですし^^
     自分はまだまだやることが、いっぱい、おっぱいです~v-91
     ニジ、ブラハスの割り出し・・・終了~(笑

    T-GashクワNINさん、こんばんは~~

     最近、訪問もろくに出来ず、すいませんです~v-435
     18日に岐阜は・・・でしたか~v-390
     25日、絶対採りたいですね~v-91v-218
     自分も、灯火と街頭で必死になってきますよ~v-91v-221
     お互い、ゲットしたいですねv-218

    りょう : おはようございます。

    お祭りですか~!!いいですね!!

    私も旅行連れてって

    GASH携帯 : りょうさん、こんばんはー

    大人のお祭りは、楽しいでしょうねー 
    りょうさん、東京でかなり出歩いてますよね 
    今から、みつさんと来たりして(ドキドキ)
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
