プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。さて、マット交換種の第3弾。
     
    学名:Dynastes hyllus moroni
     産地:MEXICO Veracruz / Los Tuxtlas
     累代:WF1      孵化日:07.9月(♂♀共)  
     親虫:07年入荷WILD♀ 持ち腹産卵 初令~2令幼虫4頭購入 
     購入先:ビッダーズオークション(★TOM★) 
     07.10月落札
    画像 002うーむ、これからかな。
     ①07.11/28 9㌘   08.1/27 30㌘ 
         今日  39㌘
     ②07.11/28 8㌘   08.1/27 25㌘
         今日  37㌘
     ③07.11/28 7㌘   08.1/27 25㌘
         今日  36㌘
     ④07.11/28 7㌘   08.1/27 26㌘ 
         今日  38㌘

     ま、どっちにしろ1年はかかるだろうし、気にしない気にしない。
      ・・・偏りだけは、もうご勘弁をー。

     さて、最近ビッダやショップH.P.、ブリーダーさん方のH.P.を覗くことが多くなってきました。目当ては、飼育用品(材、マット、等々)と生体。いま、ものすごい【欲しい欲しい病】に感染しております。しかも重度の症状。飼育用品等も考えると、1種のみ。安価落札いけそうなら、当然ねらいますが。選択肢は、カブト系で4種。クワ系で2種。累代で行くか、新入り種で行くか。・・・はー、腹減った。

    コメント

    まんじくん :

    T-Gashさん おっは^^
    モロン!までいましたか!カテゴリーを見ろ!って話ですよね^^;
    飼育種が似てますねェ~♪親近感♪
    モロンは今ほしいカブ№1かも^^;
    当初よりはだいぶお安くなりましたよね^^

    milag : こんばんは

    欲しい欲しい病ですか~私は今は落ち着いていますよ(笑)
    でも、何を狙っているんでしょうか?
    このカテゴリー以外の種となると・・・・

    TーGashいえいえ、内容が・・

     まんじさん、こんばんは。
    T-Gashさん おっは^^
    >モロン!までいましたか!カテゴリーを見ろ!
    >って話ですよね^^;
    >飼育種が似てますねェ~♪親近感♪
    >モロンは今ほしいカブ№1かも^^;
    >当初よりはだいぶお安くなりましたよね^^

     v-391 に足りてないのは、メソトプス、アロトプス系・・ですかね。わかりました。ひとつは、近づけそうですv-319
     モロンは飼育数年の自分にとっても、安くなってきてるのが分かりますね。・・・当然ねらいは、成虫ペアでスモンね。v-389

    TーGash久しぶりに感染です。

     milagさん、こんばんは。
    >欲しい欲しい病ですか~私は今は落ち
    >着いていますよ(笑)
    >でも、何を狙っているんでしょうか?
    >このカテゴリー以外の種となると・・・・

     M様系と、M様系と、D様系です。・・・分かるカー。
     時期が来たら、お披露目しますよ。・・・幼虫だろうなーv-389
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
