プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。

     大変、ご無沙汰しております

      この1ヶ月間、バタバタ続きで、PC・ブログもチェックできていませんでした
     訪問すら出来ずにいます

      ・・・もう、9月になってるし

     
     この更新のない期間にも、『Gash-Time』ブログへご訪問・コメ入れいただき、本当にありがとうございます。
     当分更新できないことを一言、アップできなかったことも悔やんでいます

     一応、Gashは元気です~~^^

     虫達はそれぞれの種で☆になったり、初飼育種が羽化してきたり、ペアリング・セットしたりと、なんとか飼育は維持しています
     

     が、まだしばらく落ち着くまで時間がかかりそうです

      早く落ち着いてから、復帰しますので 

          ・・・ 必ず

     ちなみに、
     ずっとモセリの記事で行進が止まっていますが、凹みはもうないです(爆
     『ウコン』はセット中~~
     『ケラン』は・・・☆になりました~
      
     そろそろ、レギウスのブリを開始する予定です

     ババイはまだですね~^^
      
      ・・・楽しみがいっぱいあります

     
     私信に関しても徐々に返信させていただきます

     
     今年度は仕事関係がキビシ~~~
     

    コメント

    かっつ : こんばんは

    お忙しいみたいですね。
    体が資本ですから、体調に気を付けて下さいね^^
    更新はマイペースで行きましょう♪
    いつでも待ってますよ~^^v

    なおはる : Gashさん おはよー

    元気がわかれば良いっすよ
    倒れて入院でもしてるんじゃないかと・・・
    元気でなによりです。
    無理せず行きましょう~

    sorapaおはようございます

    更新無かったので心配していました。
    でも元気なようなのでほっとしましたよ。
    仕事が忙しいのはしかたないですね。
    体調を崩さないように頑張ってください。

    おやじ@携帯 : おはよーです

    なかなか更新なかったので?でしたが、よかったよかった♪
    お仕事お忙しいんですね。お身体に気を付けて頑張ってください!
    来阪されるの待ってますよ ニヤリ

    たっきー : ゴブです

    こちらもなかなか訪問が出来てませんが、
    細々とやっております
    マイペースマイペース(^^♪

    gucchi : こんちわ♪

    よかったです♪

    まずは、仕事ガッツリやってくださいな♪
    そして、ボチボチいきましょうよ(笑
    イタズラ書きはしないので大丈夫よ~
    (`m´〃)うししし

    頑張れGashさんv-91

    mattuky : こんち^^

    お仕事頑張って!!
    更新するの待ってますよ~♪
    仕事もブログもマイペースで^^;
    でもサボっちゃダメよ(笑

    金太郎 : ちは^^

    まずは仕事っすよ~
    んでコッチは、ぼちぼちイキましょ^^

    sakura : Gashさん、こんちゃぁ~^^♪

    Gashさん、無事のようで、安心しました^^ホッ
    飼育管理もできないなんて、ホント忙しそうですね
    どうぞお体だけはお大事に・・・仕事がんばってください
    このご時勢に忙しいのは嬉しい悲鳴ですヨン♪

    キドちゃん : Gashさん、こんにちは!

    自分もこの夏、飼育中断の危機でしたが
    やはり無理しない程度にカブクワを楽しめる環境作りが重要な気がしました。
    マイペースで頑張って下さいね~
    首を長くして待ってますから♪

    あーくこんばんは^^

    お仕事お疲れ様です。
    忙しいときは休んじゃってOKっすよ~
    マイペースでいきましょ!復帰お待ちしてますよ~

    まゆっち : こんばんは。

    Gashさん、無事のようで、安心しました。笑)

    仕事あっての趣味のクワカブですからマイぺ-スでネ!!

    季節の変り目ですので体調には十分注意して下さい。

    りょうこんばんは

    お久しぶりです。
    仕事大変なんですね!
    仕事優先ですから~!!

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    忙しい時は、仕方ないですよ~
    体だけは、大事にしてくださいね~
    ウガンは、順調に育ってますよ。

    mahita : おはようございます。

    良かった・・・、
    生きているようですね。(爆

    仕事でがんばれるから、
    家族も虫もがんばれるのです。
    落ち着いてから、
    また更新して下さいね。m(__)m

    白三 : gucchi さん、まいどん^^

    忙しそうですな~
    体調管理はしっかりと、ガンバでっせ~v-91

    余裕出来たら、また遊んでね~♪

    いわくわ : こんばんは

    忙しそうですね><
    落ち着いてきてまた更新をちょくちょくされるのを楽しみに待っています♪

    えりだん : ばんわ^^

    無事でしたか。。
    うちもけつに火がついてます。。
    お互い頑張りましょう。。

    cawan : こんばんは~^^

    忙しい時は仕方ないですよ!
    とりあえず元気そうで何よりです。
    頑張って下さいね!

    たけにゃんおひさ!

    仕事あることは良いことです~!
    我が会社(社長じゃないけどw)には、仕事なくて社内でまったりしている人いっぱいいますからw
    仕事けれ~!

    クワNIN : 元気!元気!

    Gashさんも忙しそうですね。
    この時期は眠い・・・おいらの場合、っていうより仕事で疲れてて、夏の疲れもやってきたようです。
    NINも元気です~ 宜しくぅ。

    みつひろう何事もなければ(^-^)

    こんにちは、Gashさん!

    超多忙そうですね、遊びで忙しいσ(^_^;)とは大違いです(笑

    無理せず、マイペースで(^O^)

    カブト隊長 : お久しぶりです^^

    Gashさん元気でなによりです
    結構心配したんですよ~
    それと、すみません、パチェコ一匹死んじゃいましたm(_ _)m
    お仕事いそがしそうなので、無理して更新しなくていいですよ^^
    でも、毎日チェックしにきてますからね

    moepapakおはようございます。

    忙しそうですね。
    あまり無理せずマイペースでいきましょう!
    gashさんヘラ10頭中3頭が蛹化(3♀)&♂1頭が前蛹になりました。
    まずは、お仕事頑張って下さいね~

    こうじん : GASHさん こんばんは

    かなり、お忙しいですね!
    無理しない様に頑張って下さいね~

    etsu : お久しぶりです

    Gashさん、こんばんわ
    お元気そうで良かったです。
    レギ、ババとブリ三昧で楽しめそうですね。
    爆産期待しております。

    たるやGashさん こんちは!

    無理せずにいきましょうね~^^
    仕事と家庭と趣味のバランスとんなきゃねv-392

    こもちししゃも : こんばんは~♪

    お忙しそうですが、元気で何よりです!
    ブログも趣味も余裕のあるときにやるからこそ、
    楽しいんだと思いますよ~
    マイペースが一番♪

    T-Gashかっつさん、こんばんは~~

     この1ヶ月、虫弄りもろくに出来ませんでした、ご心配おかけしました。
     どっちかって言うと、心労がありましたねv-356
     ゆっくりですが、復活していきますv-410
     

    T-Gashなおはるさん、こんばんは~~

     ホントにご心配おかけしましたv-435
     東京出張へいって、気分もだいぶほぐれましたv-398
     またゆっくりですが、元気満タンでブログを続けていきます^^

    T-Gashsorapaさん、こんばんは~~

     すでに大阪ですね~~
     ほんとうにすご~~~いメンバーが集まるようで、行きたかったですが、こうじんさん経由で電話します~~^^
     ご心配をおかけいたしましたv-435

    T-Gashおやじさん、こんばんは~~

     ようやくですが落ち着きを取り戻せそうです、ご心配をおかけいたしましたv-435
     大阪、ホントに行きたかったですよ~~
     この機会はなかなないですもん。
     一応、11月初旬に大阪へ行きます(キッパリ
     約1週間ほど滞在します(ニヤリ

    T-Gashたっきーさん、こんばんは~~

     この1ヶ月、本当にさびしかったです
    ・・・事情があってどうしようもなかったのですがv-409
     ゆっくりペースでの更新に切り替えて、ブログ、訪問も続けていきますv-410

    T-Gashgucchiさん、こんばんは~~

     先日はお忙しいところありがとうございました。
     PCのメール、チェックしました(笑
     
     これからもまだまだ大変なことがあるのですが、飼育数も減らしながら、もうちょっと楽しんで飼育していこうと思います。
     ほんとにパワーもらいましたよ~v-91

    T-Gashmattukyさん、こんばんは~

     この1ヶ月はサボりなしでした(笑
     ご心配おかけしましたv-435
     今回の1ヶ月を機にゆったりペースで楽しんで飼育、ブログもアップしていこうと思います。

    T-Gash金太郎さん、こんばんは~~

     はい~~、ありがとうございます~v-435
     いよいよ明日12日は大阪ですね^^
     もう大阪だったりしてv-389
     準備万端ですか~~、記事楽しみにしてます~^^

    T-Gashsakuraさん、こんばんは~~

     本当にご心配をおかけしましたv-435
     仕事が忙しかったと言うよりは、
    ・・・その逆バージョンでしたv-388
     事情持ちですv-356
     またゆっくりやっていきます^^
     あっ、8月の初めにチャべスの菌糸交換をしています^^
     順調だとは思うのですが、体重の伸びはいまいちかもしれないです^^
     現在は、低めの温度帯のところへ置いています^^

    T-Gashキドちゃんさん、こんばんは~~

     キドちゃんさんの状況はちょっと把握していました。
     自分も急にこんなことになるなんて思っても見なかったので、今、落ち着きを取り戻しつつあることがすごくうれしいですv-398
     飼育に関してはやはりそうですねっ!!
     無理しない程度、そして自分の許容範囲で楽しむことが一番ですね^^
     ってことで、これからまた、楽しんでいきますー^^
     お互いに、楽しみましょ~v-411v-426

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     この1ヶ月間は正直、大変でしたv-356
     ただ、またこうやって飼育やブログが出来るって思うとうれしくて^^
     ゆっくりですがまた続けていきます~v-398

    T-Gashまゆっちさん、こんばんは~~

     いや~~、無事でした(笑
     ほんとにPCも見れないくらい切羽詰ってましたv-356
     マイペースですね^^
     ご心配おかけいたしました。
     例の件でまた私信させていただきます。
     そろそろ涼しくなってきたでしょうか~~、こちらは、・・・ちょっと寒いです(笑

    T-Gashりょうさん、こんばんは~~

     う~~、りょうさんに私信も出来てませんでしたv-435
     はい、落ち着きを取り戻せそうですので徐々に復活していきます。

    T-Gashケダさん、こんばんは~~

     ご心配おかけしましたv-435
     1ヶ月も更新しないと、ブログのやり方忘れちゃいますね(爆
     ウガン、順調ですか~~、大きくなるようなので楽しみです^^
     うちのは・・・放置中~~v-356

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~~

     ちょうどmahitaさんがアジア旅行へ行ってる途中からだったと思います。
     ということで、おかえりなさ~~~いv-424v-411
     ブログも拝見しました~~
     あちらの女性は良いですねv-398
     11月に大阪方面へ約1週間ほど滞在します。
     その前後にでもお会いしてたくさんの土産話を聞きたいですv-398
     たぶん車で行くので、各地に行けそうですv-448v-426
     
     自分もまたゆっくりですががんばっていきます^^
     ご心配おかけしましたv-435

    T-Gash白三さん、こんばんは~~

     やっと落ち着き初めています。
     また遊びに行きます~~v-411
     イベは数ヵ月後ですよね^^
     仕込んでおきますし、確保しておきます。
     ご心配おかけしましたv-435

    T-Gashいわくわさん、こんばんは~~

     この1ヶ月でだいぶ忘れられちゃったかな~~なんてことも考えてましたv-409
     ご心配おかけしました。
     またぼちぼちですが、更新していきますね^^
     

    T-Gashえりだんさん、こんばんは~~

     うん、いまも火がついてる状態ですかね^^
     さあ、やりましょ~~~v-91
     
     13日までには協賛メールをしますv-421v-356

    T-Gashcawanさん、こんばんは~~

     ご心配おかけしましたv-435
     無事、生きてます(笑
     またぼちぼち、ゆっくりペースになりますが、続けていきます^^
     減種したいけど、・・・またいい季節に入るんですよね~(爆

    T-Gashたけにゃんさん、こんばんは~~

     仕事は欲しいですね~~、この1ヶ月は事情があって必死でしたv-394
     落ち着いてきましたが、まだ仕事がほしい~^^
     ご心配、おかけしましたv-435

    T-GashクワNINさん、こんばんは~~

     うん、確かに疲れも出て眠くなりますね~、しょうがないです^^
     クワNINさんも元気ですね^^
     あっ、もしかしたらですが今年11月の大阪方面への出張時にお会いできればな~~と思っていますv-411
     

    T-Gashみつひろうさん、こんばんは~~

     先日の採集以来ですね~~v-406
     ご無沙汰しちゃってますv-435
     かなりあちこち行ってるみたいですね~、成果もスゴイッス!!
     第2発生期にも採集しに行きたいですが、厳しそうですv-393
     さっ、来年は4年目(笑
     次こそは、がんばるぞ~~
     ・・・と、毎年言ってるようなv-313v-356

     ようやく落ち着いてきています、元気ですv-411

    T-Gashカブト隊長さん、こんばんは~~

     本当に申し訳なかったです、ご心配おかけしましたv-435
     何とか落ち着きそうですので、ゆっくりペースになりそうですが、また更新していきます^^
     パチェコ、☆ちゃいましたか。残りのニョロに期待しましょう^^
     うちではパチェコのセットをしてますよ~・・・ずっと放置ですが(ヤバイ

    T-Gashmoepapakさん、こんばんは~

     ご心配おかけしましたv-435
     またぼちぼち更新していきます^^
     お~~、ヘラいい感じですね~~^^
     楽しみですねv-411
     約1年くらいですね^^
     うちの放置中のヘラはどうなってることやらv-388(爆
     仕事をしっかりやっていきます^^

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     もうどうしようもない1ヶ月でしたv-393
     ぼちぼち復活していきますv-411v-426
     明日、12日はお祭りですね^^
     電話しますね~~v-214

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     どうもご無沙汰しちゃいましたv-435
     やっと落ち着いてきました、元気です^^
     ふと気づくと虫飼育も楽しみな時期が来てるので、またこれからブログでご報告できそうです。
     いい結果が出ますように~~v-421

    T-Gashたるやさん、こんばんは~~

     そうですね、ペース配分~~v-218
     ・・・虫たち、減らさなきゃですv-356
     ちゃんと落ち着くのは来年までかかるかもしれないですねv-356

    T-Gashこもちししゃもさん、こんばんは~~

     ご心配、おかけしましたv-435
     ありがとうございます^^
     これから忙しくなるだろう仕事のペースをつかんで、虫や家族の時間もとって楽しんでいきます^^
     減らすぞ~~v-426
     こもちさんから分けていただいたゼブラ、タリファブ順調のようです。
     ニジも自己飼育分はゲットできました^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
