プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

    大変遅くなりましたが、8月17日分のコメ返しをさせていただきました

     9月3日分は明日9日に


     今現在、地元いわきではなく別の街の寝カフェにいます^^
     久しぶりに一人を堪能しています
     事情があって、ブログ更新、訪問、コメ入れ・返し、PCチェックもままならない状態ですが、徐々に落ち着きそうですので、
     ・・・更新は減るかもしれませんが、ブログはゆっくり続けていきますので、またよろしくお願いいたします。
     

     一応、ちょっとだけ虫のご報告^^


    画像 079画像 089画像 084
    ヤヌス・ヤヌス(Megasoma janus janus) アルゼンチン・チャコ産 
     累代 :WF1 ・・・ 回天さんプレにてみつひろうさん印

     衣装ケース(ハーフタイプ)にてセット中です^^

    画像 091画像 094
    メソトプスレギウス(Mesotopus Regius) 
     種親  ♂情報:南西カメルーン産  【浜っ子さん血統】♂CBF1
      (まんじさんより着弾:08.7/2)
          ♀情報 カメルーン産(SA-7248系統)CBF2 
      (TKさんより着弾:08.6/29)

     数日前にペアリング、菌糸瓶にてセット中です^^
      ・・・明日、人口カワラかレイシを購入します^^

    画像 098画像 097画像 096
    ミラビリスノコギリクワガタ【Prosopocoilus mirabilis】    
     ♂64mm(左後足符節欠け) ♀30mm(左後足符節欠け・未使用)  
     産地・累代  Tanzania・WILD

    幼虫発見~~
      
     人口レイシ材の皮むきVer.1本と、両脇にやわらかいクヌギ材の加水ありと加水なしの計 3本の材を使用していましたが、そのあとに土埋めの加水材も投入しました。
     土埋め加水材の齧りがすごいです^^
     幼虫もこの材の下で発見です~~^^


     久しぶりに息抜きがてらに寝カフェ^^
      若者の街を歩きましたが、Gashは何となく恥ずかしかったです

      明日は別の寝カフェで(笑

    コメント

    まゆっち : Gashさん、おはようございます。

    こういう時にこそたまには独身貴族を味わって下さい。(笑

    当方もようやく独身貴族から解放されました。

    mattuky : ちーす^^

    ミラビ、おめでとうございます!
    土埋めは凄いでしょ?^^
    シカに使うと面白いくらい採れます^^;
    ヤヌスのSETが豪華ですね~
    σ^^はエサ皿いれませんw

    etsu : 忙しいみたいですね。

    Gashさん、こんばんわ
    あまり無理して身体をこわさないで下さいね。
    1人になりたい時って有りますよ。v-221でも、ブリは成功せさて下さいね。

    金太郎 : ばわ~

    おぉ~ミラビ爆産体制に入ったんすか?おめっす!
    一人を堪能、たまには生き抜き息抜きいいっすね^^
    ボチボチねぇ~

    T-Gashまゆっちさん、こんばんは~~

     独身時代を味わってきました~~^^
     ・・・仕事漬け~~v-313(爆
     まゆっちさん、戻られてるんですね^^
     了解です~
     

    T-Gashmattukyさん、こんばんは~

     ミラビ、一安心ですね^^
    土埋め以外の材にはほとんど齧り跡がないです。
     加水がポイントかもしれません^^
     シカも割り出し済みですが、思ったより採れなかった~v-356
     エサ皿は入れたくなっちゃうんです(笑
     ヤヌスは卵発見してます~~^^

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     がっちり仕事に集中~~(爆
     一人が楽な時もありますね^^
     1ヶ月以上も前にセットしたカブクワは1種を除いて自己飼育分以上を採れてるようです^^
     採りたい種ってなぜか採れないです~v-393

    T-Gash金太郎さん、こんばんは~~

     ミラビ、1頭だけニョロ発見~~^^
     あとは複数の卵があるかどうかですね~、割り出しが楽しみです^^
     まさに生き抜きかもです^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
