プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

      ・・・満員電車が大嫌いなGashです

     今晩はわかさんと久しぶりにプチオフ
      Gashの近況を報告~~(笑
     わかさん、いつも急なお付き合い、ありがとうございます
     来月、またオフできればいいですね^^

     ってことで、夕方に引っ越しされたオアシスさんへ行って、増種しちゃいました(爆
     詳細は明日、帰宅後ということで^^

     コメ返、訪問も明日に

     ・・・酔ってます~

     えりだんさんプレ!!
     協賛します~~
     こちらも、詳細は後日っ

     帰宅後に発送関係で2件、ご連絡いたします

     sorapaさん血祭りオフ(爆)、ホントに行きたかったです~

    コメント

    りょうこんばんは

    私も酔ってます~(笑)
    行きたかったですね!お祭り><

    sorapaおはようございます

    久々のオフ会で、癒やされたんじゃないですか?
    増種、気になりますね。

    本日血祭りオフに向けて出発しま~す。

    gucchi : ご無事で(笑

    その増種!当てましょうか(`m´〃)うししし

    先程は何のお構いもせず申し訳ありませんでしたv-436
    ほんの、一時ですが楽しい時間をありがとうございますv-411

    また、懲りずによろしくね♪

    etsu : お祭り

    Gashさん、こんちゃ~
    12日は楽しみにしていたのに仕事で行けなくなっちゃいました。v-12
    1時間で行ける場所なのに残念です。
    オアシスさんで購入されたのは何ですか?
    UP楽しみにしてますね。

    金太郎 : ばわー

    プチオフに増種!
    いいっすねぇ~

    今から酔いに行ってきま~す^^

    京四郎 :

    お買い上げありがとうございました!!

    我が家でも取り敢えず潜っては居ます。

    あと一週間ほどしたら、確認のために割り出してみようかと思います。

    なおはる : gashさん こんばんは^^

    gashさん お元気そうで!
    σ^^も元気です(有り余ってます)
    お仕事もお忙しいようですが、その外にもあるのかなv-356
    私達はgashさんが元気なことと楽しいカブクワ飼育を続けているのがわかるだけでも大丈夫なので無理せずのんびり行ってください。
    完全復活楽しみに待っていますよ~

    あーくこんばんは^^

    ようやく良い感じになってきましたね~♪
    お疲れ様でした。
    いいなあ、オフ。でも、週末は大阪遠征だもんね~!Gashさんも来ちゃえ~!

    sakuraGashさん、こんちゃぁぁ~^^♪

    だいぶ忙しいようですね^^;
    でも少しずついつもの生活にもどりつつあるのかな??
    毎日シッカリとチェックだけはしてますので、楽しみにしてますよぉ~^^♪
    カラダには気をつけて^^;

    Gash : りょうさん、こんにちは~~

     りょうさんは、いつも飲んでるイメージ^^
     だいぶ盛り上がったようで、行きたかったですね~~v-409

    Gash : sorapaさん、こんにちは~

     ほんとの久しぶりでした^^
     sorapaさん、出張お疲れ様でした、すごかったようですね~v-405
     あれだけの人数が集まるって、sorapaさんのお人柄ですよね!!
     血祭りは誰だったのでしょうね(爆

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     うっ、あのとき見せびらかしちゃいましたね(笑
     いきなりでご迷惑おかけしましたv-435
     また遊んで下さい~、次はお土産持っていきます(笑

    Gash : etsuさん、こんにちは~~

     お祭り、参加出来ず残念でしたね~v-393
     ・・・相当、近いんですねv-356
     増種したビルマニクス、すでに3セット組んでます(笑

    Gash : 金太郎さん、こんにちは~

     自分はプチオフでしたけど、金さんは~~
    ・・・ガッツリやってきたようですね~v-401
     現場が一番楽しいですよね~~v-411

    Gash : 京四郎さん、こんにちは~~

     その節はど~もでした^^
     まさか探していたビルマニクスがいるとは思っていなかったので、良い買い物になりましたよ^^
     早速3♀セットしていますが、割り出しはまだです。
     京四郎さんのとこはどんな感じでしょう?!
     お互い産んで欲しいですね^^

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     なおはるさん、有り余ってるの?!(笑
     ご心配おかけしました、元気です^^
     増種するほど虫飼育はやる気満点です^^
     ただ、その時間がなかなか取れなくなってきてる感じです^^
     そんな年齢かもですね。
     まだ続けていきます~~、本当にありがとうございますv-408

    Gash : あーくさん、こんにちは~

     う~~、ホントに行きたかったですよ~~、大阪へ!!
     すごい盛り上がりのようでしたねv-426
     人数もすごいし^^

    Gash : sakura さん、こんにちは~

     ご心配おかけしました~v-435
     って、sakuraさ~~ん、早めの復帰、ホントによかったですよ~v-424v-426
     ビックリしちゃったv-356
     ブログって難しいところもありますが、勉強にもなりますよね^^
     またお互い、楽しくやっていきましょう~~v-398v-411
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
