プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    えりだんさんブログにて
    PUREBANA2.jpg


    応  募  期  間:2009年9月14日~2009年9月25日
    抽    選    日:2009年9月27日
    当  選  発  表:2009年9月27日~
     詳細もチェックですよ~~




      みなさん、こんばんは~~

     9月8日~10日まで、秘密で東京出張へ行って来ました~
       ・・・すでに、ばれてますが 
    画像 004

     8日は渋谷の寝カフェで宿泊~~・・・寝れなかった
     9日は馬場の寝カフェで宿泊~~・・・酔いもあって、ぐっすり
    10日の午後にいわきへ到着
     
     地元を出て、東京に来てみると時間に余裕が出来たので、数人の方へ私信(携帯)をさせていただきました^^
     いきなりですいませんでした

     この1ヶ月、ブログ更新も出来ないのには、もちろん事情があったのですが、
      ・・・さぼりじゃないぞ~~(爆
     ようやく、落ち着きが出てき始めるので、更新は減りそうですが、また復活させていただきます
     こんな自分に、ご心配していただき、本当にありがとうございます

     ってことで、
      ・・・9日の夕方、仕事を済ませてから、渋谷へ直行~~^^
     じつは、8日の21時過ぎにも渋谷へ行きました~~
      ・・・引越し場所のチェックと購入目的があったのですが、閉店を過ぎた時間でしたが、ラッキーなことに、店長さんに会うことができました
     ・・・寝カフェの場所も教えてもらっちゃったし(笑
     でも、駅からずいぶん近くになりましたね、行きやすくなりました
     
     9日17時ころだったか、お店に着いて
      ・・・数人の方にメール(爆
     携帯のメールは時間がかかりますね、なかなかうまく出来ないです

      ・・・そこからが長いっすよ~~

     目的だった人口レイシ材を確保、そしてBe-Kuwa32号も確保

     そう、・・・確保です(笑

     ・・・2時間もいました~~

     こんなにゆっくりしたのは初めてで、良い時間をすごさせてもらいました
     店長さん、京四郎さん、そしてお姉さん、引っ越したばかりでお忙しいところかまってもらい、ありがとうございました。
     ・・・ドーナツ&コーヒー、うまかったです

     そう、これだけ長くいると~~、見ちゃいますよね~~・・・虫たち(笑

     ショップさんに行くのも久しぶりだし、虫いじりもほとんどしてなかったので、なにげに新鮮でしたよ^^
     で、・・・見つけちゃった~~、ずっと探していた虫が~~

     って言うか、まだ購入を決める前に『売約済み』のシールを張られてるし(笑

     画像 015画像 007画像 017

     ビルマニクス(ビルマゴホンヅノ)【Eupatorus birmanicus】
     タイ:ターク産 Wild ペア


     去年末からずっと探してました~~

     店内でビルマニクスを見つけてビックリ、いろいろ質問させてもらいました^^
      その後、購入を決めて、レジの横でペアリング~~(笑

     その日のうち(9日)にいわきへ帰ってすぐセットしようかと思いましたが、もうちょっとせっかくの東京でゆっくりしたかったし^^

     Gash家には秘密にしてい種がいて、それがビルマニクスでした^^
     去年11月に2♀が羽化していました。
      ・・・たしか、WF1だったような
      
     羽化してからず~~~~~~っと、寝てるし
     ここ最近、ようやく2頭のうち1頭が後食を始めていたので即ブリできる♂が必要でした^^

     もちろん、帰宅してからペアリングをさせています
    画像 021画像 030画像 035

     卵もあまり採れないような感じのようなので、ここは一発、Gash復活もあるので産んでほしいですな~~
     ・・・気兼ねなく、3♀でブリしていきます

     未後食の♀も・・・かけちゃおうかと思ってますが、どんなもんでしょう~?!
     ♂の寿命も短いと思うし


     19時頃にオアシスさんを出て・・・いわきに帰るかどうか迷ってましたが、妹夫婦のいる池袋へ、最近生まれた赤ちゃんを恐る恐る抱っこしながら
      ・・・メールチェック
     わかさんとのプチプチプチオフ決定、すぐさま馬場へ
     お互い、溜まっていた話や10日の行動予定とかを話しながら11時まで酎ハイをドリンキング~
     いつもいきなりのお付き合い、ありがとうございます
     面白かったです^^

     この日の夜は馬場の寝カフェで
      10日の行動予定も立てながら~~
     ・・・中野か海老名かなと思案中、
      ずっと気になっていた・・・gucchiさんちへ行ってみたい~~の思いが強かったので、またもやいきなりの私信を

     そして10日、・・・gucchiさんと連絡がつき、本当にお忙しいところお会いしに行きました~~

     わかさんは午後に行ったみたいですね^^

     あっ、わかさん、gucchiさんの画像、すっかり撮り忘れてます
     ・・・1ヶ月もブログを更新してないし~~(笑

     飼育環境がホントに良いですね~~
      ・・・あっ、gucchiさんちの美人妻さんも見ることが出来ましたね
     SLS:レギはかっこよかったですよ~、顎が長~~い
     
     書きたいことはいっぱいあるんですが、・・・この辺で閉めます^^(眠い
     
     お土産の一つも持たずにいったのに、いろいろお話させてもらい、ありがとうございました
      ・・・コーヒー、ありがとうございました。
     しっかりとパワーももらいましたよ~~
     
     次にお会いできるのは、来月の東京出張時か、来年の・・・ニヤリ

    ※えりだんさん、ダメリーマンさん、いきなりの私信ですいませんでした

    コメント

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    いつの間に~
    次は、声をかけてくださいね~
    itarumeguさん経由あたりで(爆
    のんびり更新が一番ですね。
    ウサミミかわいくていいですね~

    mahita : おはようございます。^^

    σ(^‐^)にはメールがありませんでしたよ、
    まあ無理だけど・・・。(爆

    お仕事が一段落したのなら、
    良かったですね。
    さっそくビルマニクスですか、
    可愛いお耳が好きです。

    makko : おはようございます^^

    本当に忙しそうですね~^^;
    でも、少し落ち着くようで!!

    増種はウサミミさんなんですね!!
    Niceですね~^^
    是非、たくさん産んで欲しいですね!
    期待していますよ^^

    etsu : 先日の

    Gashさん、こんちゃ~
    ビルマを購入されていたのですね。
    ビルマは何時見ても可愛いくて愛嬌が有り!!
    沢山産んでくれると良いですね。

    たけにゃんども~^」^♪

    ウサミミ似でカワイイですよね~
    でも交尾姿は男らしいわ♪
    はやく時間に余裕できればいいですね。

    スカラベうひょ~

    ついにビルマニクスをゲットしましたね。v-221
    その情報は今夜聞くつもりでしたぁ♪

    ブリブリッと期待してますョ!

    gucchi : こんちわ♪

    昨日はどうもでした~♪
    さらに、妻を過大評価していただき感謝です(爆

    それと~あのSLSレギは”まんじさん”のですよ
    (`m´〃)うししし

    今度は、ゆっくりですねv-275ぜひ♪
    早速、ウサミミ頑張ってもらったのですね!
    うずいてましたもんね(笑

    白三 : Gashさん、まいどん^^

    いや~楽しい時間を過したようですな~v-398
    羨ましい。。。

    とっ、こりゃまた、うさミミちゃん。。。
    オイラも1度やりましたが、惨敗ですv-406
    本当、軽く半年は寝ますからね~
    でもって、短命・・・
    ブリのタイミング外すとさっぱりでっせ~
    頑張って~
    爆産祈願v-421

    なおはる : gashさん こんばんは^^

    なんだか出張にきて、仕事しにきたのか遊びに来たのか分からないですよ~
    しかし、会社の出張で来てネカフェで寝泊まりとは宿泊費浮かせて何を買いに来てるんですかv-396
    ビルマニクス・・・確か別名うさぎカブトでしたっけv-356
    面白いものにまで手を出してますね~
    復活楽しみにしていますよ!

    あーくこんばんは^^

    復活後いきなり、さすがの行動力ですね^^
    Gashさんが元気だと、なんか嬉しい♪
    gucchiさん、先日私もお邪魔しましたけど、満面の笑顔の良い方ですよねえ。缶コーヒーも飲めるし。(笑)
    でも、美人妻には会えなかった・・・もしかして、σ(^^;)危険視されてるのか・・?(汗)

    B.Diamond : こんばんは^^

    か~なりお忙しかった様子ですね!
    でも、その後もプライベートでお忙しかったようで(笑)
    こんなにいっぱいの虫友さんと会えて、らやましいです^^

    でも、ネカフェでよく寝れますね・・・。

    いわくわ : こんばんは

    充実した日を過ごしたのですね^^
    文面からひしひしと伝わってきました。
    ビルマ。かっこいいですね!
    復活されたので、きっと産んでくれます♪

    みみたろう : こんばんは

    忙しかったみたいで・・・
    でも、仕事か、遊びかわからない出張ですね
    凄い、行動力に関心させられます

    いつかは、花屋さんに行きたい・・・

    Dolarこんばんは^^

    お久しぶりです。

    随分お忙しかったようで…
    復活できそうで良かったです。

    私も今月から少しだけ復活することにしましたよ

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    御無沙汰でしたァ!^^v元気そうでなによりです^^
    あら!東京来てたんですか!^^ちょっと足を延ばしてKMSオフしてくれればよかったのにィ(笑)
    いつかお会いしたいですね^^

    ダメリーマン : Gashさん、こんばんは!

    私信、ありがとうございました。
    突然で、しかも上京中だったとは全然知らずに驚きました(汗;
    前もって上京予定を知らせてくれれば・・・・・
    って、教えてくれる約束だったのになぁ・・・・・・シクシク
    次回は、アタシも遊んで下さいねぇ~ ^^v

    りょうこんばんは

    少し復活ですね!

    ウサギの耳を~~~~~!!
    3♀で爆産。
    これは10カップくらい開けておきますね!
    (爆)

    かっつ : こんにちは

    プチオフ楽しんだみたいですね^^
    だんだんと復活してきたんですね。
    よかったです。
    それにしてもビルマニクスかわ~いいですね^^
    3♀体制だと爆産いけますね!

    Gashさんの行動力さすがです^^v

    金太郎 : ばわ~

    復活おめっす^^
    お!ビスマルクv-405アントラーズv-228で活躍したっすよねー
    ん?ちゃうの?ムシ?あっそー(爆

    こもちししゃも : こんばんは~♪

    祝)復活♪
    と思いきや、エンジン全開で駆け巡ってますね~(笑)
    関東はむし友さんたくさんいていいですよね~
    ぁあ、また遠征したい。。。(汗)

    りんくわ : こんちは^^

    どうもです^^
    わかさんと密会ですね。。。いいな~
    来月たのしみです。。。ウフフ。。。

    たけにゃんこんちゃ!

    寝カフェに天井あるんですか~?
    早く復活してどんどんブログUPしてね!

    Gash : ケダさん、こんにちは~

     すいませんでした、秘密で行動していましたv-356
     次は、・・・来月ですね^^
     itarumeguさんですね^^
     そういえば最近、衣皆さんとの関わりをあまり出来ずにいるのが心苦しいです・・・早く復活していきたいです^^
     ブログもゆっくりやっていきます、継続させたいです^^
     ウサミミって、思っていた以上に大きくなるんですね、写真で見ただけでしたが小型だと思ってましたv-356

    Gash : mahita さん、こんにちは~

     あっ、しまった、連絡してないしv-356
     mahitaさんもお忙しそうですね。
     ビルマニクス、またカブトですが、♀によって産む数も変わってくるようです。
     どうにか子孫を残していきたいですね^^

    Gash : makko さん、こんにちは~

     この1ヶ月はどうしようもなかったです~v-394
     ウサミミ、どうにか採りたいですね~~
     初ブリでドキドキです^^

    Gash : etsuさん、こんにちは~~

     ビルマでした~~^^
     初めて見る♂、ホントに可愛いですね~
     初ブリですが、採卵も楽しみです。
     たくさん採りたいですね^^

    Gash : たけにゃんさん、こんにちは~

     ウサミミは面白いですね~^^
     ♂も・・・さすがにやってくれますv-389
     早く余裕が欲しいんですv-409

    Gash : スカラベさん、こんにちは~

     ニッヒッヒッ、やっとゲット出来ました^^
     どうにか採りたいです^^
     ドキドキですねv-356

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     奥様、おきれいでしたよ~~、うらやますぃ~~v-391
     SLSレギはまんじさん印ですか~、にしてもホントに顎がス・テ・キv-402
     ウサミミ、ほんとにやることが早くて(笑
     あとは採れるかどうかですね~(ドキドキ

    Gash : 白三さん、こんにちは~

     地元で仕事がチョットつらかったので、東京で少しだけ羽を伸ばしてきました^^
     うさミミちゃん、やっかいな虫ですよね~
    ・・・寝過ぎだし、短命でブリ時期も限られちゃうしv-388
     白三さんが玉砕~v-405
     う~~、どうにか3♀で採りたいですね~(ガンバ
     

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     お~~、鋭いところをついてきますね~~v-356v-356v-356
     東京派へはもちろんお仕事ですよv-356・・・説得力に欠けますが(笑
     うん、たしかに宿泊代は浮かしていますv-356v-356
     悪いことはしてないですよ~(笑
     ビルマニクス、うちに2♀がいたのでずっと探していました^^
     楽しみなブリになりそうです~~v-398

    Gash : あーくさん、こんにちは~

     ずっと仕事の方に集中していたので、・・・また虫の方に力を入れていきます~~v-91v-411v-426
     ありがとうございます・・・『Gashさんが元気だと、なんか嬉しい♪ 』この言葉、永久保存しておきますv-398v-408
     gucchiさんはほんとに江蛾を伸す的なおじさんですね(爆
     目がすごく綺麗な印象を持ってますv-392
     缶コーヒーもv-221
     美人妻さんを紹介してもらっちゃいました^^
     Gashは危険な存在じゃないんですよ(爆

    Gash : B.Diamond さん、こんにちは~

     はい~、仕事もそのあとも忙しかったです~v-402v-356
     このまえ、ぜんさんにお会いになったようですね~~、じぶんもそちらに行く機械があったら良いな~~と思うのですが、出張が大阪あたりまでなのですv-390
     寝カフェは部屋によるかもしれないです^^
     初日の寝カフェは・・・寝心地がいまいちv-393
     

    Gash : いわくわさん、こんにちは~

     少し、ゆったりしてきました~~^^
    ・・・久しぶりの記事アップでしたv-356
     ビルマ、面白いですよね~~、産んで欲しい~~v-421
     

    Gash : みみたろう さん、こんにちは~

     完全にお仕事出張ですよ~~(笑
     ほぼ監禁状態で、終わるとグッタリv-394(爆
     なぜでしょ~~、東京、いや他の町に来ると動きたくなるんですv-411v-426
     花屋さん、自分もまた行きたいv-356

    Gash : Dolarさん、こんにちは~

     お久しぶりですね^^
     お互い、大変な時期ですねv-356
     今回、自分もつらかったので、ゆっくりゆったりで^^

    Gash : komachiさん、こんにちは~

     ほんとにご無沙汰しちゃってます~
     自分の予定の中ではKMSへ行くことも頭にあったのですがv-421v-356
     来月出張の時、プリン:オフ会予定ですよね!!その時お会い出来ればな~~と^^
     楽しみですが、ご都合は大丈夫でしょうか?!

    Gash : ダメリーマンさん、こんにちは~

     ホントにすいませんでした、いきなりでv-435
     へばっていたせいもあって、秘密で動こうかと考えてましたが、・・・急な連絡をしちゃいましたv-421
     次は、・・・プリンオフ^^

    Gash : りょう さん、こんにちは~

     プチプチ復活ですねv-356
     10カップですね(笑
     りょうさんにはたんまりお返ししなきゃ~~v-389v-411
     たくさん採れますようにv-91

    Gash : かっつさん、こんにちは~

     少しずつですが、また復活していきます^^
     ちょっと楽しんで来れましたし^^
     ビルマニクス、なかなかいいですね~~、癖もありますがv-388
     爆産させたいです~v-421
     どうしても動きたくなっちゃうんです(笑

    Gash : 金太郎さん、こんにちは~

     ありがとうございます^^
     そうそう、よく覚えてますよ~~、ビスマルクっ!!
     うっ、似てる~~(笑
     これは金さんならではのネタですねv-356
     

    Gash : こもちししゃもさん、こんにちは。

     久しぶりに記事アップ~~v-356
     こもちさんは今頃、駆けめぐってるのかな(ニヤリ
     行動してますよね~~v-424v-426
     関東は多いですね、次は大阪に行くので虫友さんにそこでまたお会いしてみたいですね~^^

    Gash : りんくわさん、こんにちは~

     ニッヒッヒ、密会です^^
    来月はお世話になります~v-435
     密会ですね(笑
     楽しみです^^

    Gash : たけにゃんさん、こんにちは~

     寝カフェは場所による見たいですね~~経験上(笑
     お店で作っていたり、もしくは自動販売機で売っていたり^^
     時々、弁当を持ち込んじゃいますv-356
     はい~~、ありがとうございます^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
