プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆

    雑記 泣き

    えりだんさんブログにて
    PUREBANA2.jpg


    応  募  期  間:2009年9月14日~2009年9月25日
    抽    選    日:2009年9月27日
    当  選  発  表:2009年9月27日~
     詳細もチェックですよ~~




      みなさん、こんにちは~~

     相も変わらず、訪問、コメ返し、更新が滞っています

     先日発送したブツの無事着弾メール、確認しています。
     明日、ご返信します

     もう1件の発送に関しても明日、ご連絡を


     日にちが経っちゃってますが、sorapaさん祭りの記事もまだ見れてないし

     虫の方も今、息子達にエサ替えだけしてもらってる状況です。

     ・・・Gashは現在、自宅にいませ~~ん

     明日18日には帰宅出来るかと

     今後の予定は、えりだんさんプレにて協賛した賞品2つの画像記事アップとオマケとして選択肢に入れようと考えている虫達の割り出し・在庫確認ですね^^

     1ヶ月以上も放置した産卵セットの数々 

     ・・・・恐ろしいことに  コバエ帝国に

     ただ、以前、確認したときには幼虫を確認出来ていたので、オマケの種も増えればいいかなと思ってます。
     ・・・えりだんさん!! お仕事・プレと頑張れ~~~

     帰宅したら、1日に1セットの割り出しを目標に頑張ります^^

     さて、先日ブリを始めたビルマニクス(うさぎちゃん)ですが、現在ワイルド♀・WF1♀(後食済み)の2♀をセット中~~
     で、もう1頭の未後食の♀も・・・Wild♂と同居中です

     ♂の寿命も気になったので考えた末に、寝てる♀ちゃんとペアリングさせました。
     どうなるかな、大丈夫かなと心配ありです

     さて、エサ替えしてもらっている息子からの情報ですが(笑)、ババイがエサを食べ始めたもようです。
     もうひとつ、レギが穿孔中です~~

     早く、帰りて~~~~
     
     

    コメント

    まんじ : Gashさん こんちゃ^^

    相変わらずお忙しそうですねぇ
    忙しい時はゆっくりしてくださいね^^

    あまり無理すると虫テンションさえ落ちかねないですからねぇ^^v

    あとのことは任せてください!(何をッ!?(笑

    なおはる  : Gashさん こんばんは^^

    いやいや毎回同じような書き込みですが、本当に生きていればOKですよ。
    でもはやく虫弄りもしたいでしょうね~(笑
    お仕事も大変なようですが頑張って下さいね。
    割出もね!

    mattuky : ちゃ^^

    忙しいっぽいですね~
    頑張って!^^;
    自宅に居ないってことは寝カフェだな~(笑
    出張中??

    こうじん : GASHさん こんばんは

    明日の帰宅ですか><
    少しゆっくりして下さいね!

    11月の日程決まったら教えて下さいね^^
    楽しみにしていますよ~!

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    お仕事忙しくて
    帰れないんですか~
    大変ですね~
    コバエ帝国になるとマットの劣化が
    心配ですね~
    何度駄目にしたことか・・・

    りんくわ : こんばんは^^

    お忙しそうですね。
    無理せずがんばってくださいね^^
    コバエとの戦いは永遠の課題です^^;

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    忙しい毎日をおくっているようですね^^;
    無理は禁物ですよォ!><;

    うちなんか、時間あってもコバエ帝国なのでやる気がおきません(笑)

    たーちゃん☆父 : お忙しいようで・・・

    Gashさん、こんばんは。
    まだまだ忙しい日々が続いてるんですね。
    もう家に帰れたんでしょうか?
    土日ぐらいはゆっくり休んでください。

    Gash : まんじさん、こんにちは~

     毎日更新目標があっという間に崩れていきました~v-388v-406
     余裕が出来るまでゆっくりやっていきます、ありがとうございます。
     虫テンション、これってホントに大事ですね~、今回ホントによく感じました。
     大阪オフ、すごかったですね~、やっぱり盛り上がりますね~~
     自分は次のオフで虫を弄りながらお姉ちゃんとおしゃべりしてます(笑
     金さん、すごかったようですね~~

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     ブログが気になっちゃってv-356
     生きてます~~(爆
     割り出しもなんとかこなしています^^
     またこれからセットを組む種も出てきています^^
     

    Gash : mattuky さん、こんにちは~

     忙しいッぽいです(笑
     踏ん張りますよ~~^^
     このときは地元で泊まり込みでした^^
     行ったり来たりが多くてv-394

    Gash : こうじんさん、こんにちは~

     先日はど~もでした^^
     楽しんでるところに電話しちゃって吸いませんです^^
     ROSSOさんの声も聞けて、良かったですv-398
     11月出張は決定しました!!
     詳しいことはもうチョットお待ちをv-421

    Gash : ケダさん、こんにちは~

     数日、帰宅出来ませんでした。
     文書の整理中です^^
     コバエ軍のマット劣化攻撃にはホント手を焼いちゃいますよ~
     カブト幼虫が大量だと被害も甚大でv-390

    Gash : りんくわさん、こんにちは~

     はい~、またゆっくり更新していきます^^
     ありがとうございます。
     あんまりこばえが多いので蚊取り線香をたいて一掃したいです~~
     虫の命も危険ですがv-355

    Gash : komachiさん、こんにちは~

     はい~、ありがとうございます。
     乗り切りたいです^^
     うん、コバエ帝国 IN THE ケース
    を見るだけいやになりますよね~v-388v-394
     蓋を開けたくないですもんv-393

    Gash : たーちゃん☆父さん、こんにちは~

     先日は私信、ありがとうございました^^
    やっと帰宅しましたが、もしかしたら引っ越しの可能性が大なので、自宅でも身辺整理を余儀なくされてますv-406
     早く落ち着きたいですね^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
