プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは。年度末って、忙しいですなー。子供達を好きなところにあそびに、・・・もとい、(妻君のすきな)温泉でも行って、なんにも考えず過ごしたいですなー。(よいしょ、よいしょ)
     ってことで、きょうは、ミス・サタンをカリスマ美容室へと連れて・・・
       おしりからはみ出している羽の形を整えてみました。
    画像 001画像 002画像 004なんてきれい好きな彼女。早くミスターが登場してくれればと、嘆いているようです。・・・昔風のニュース調かな
     そこで入った、いい感じのニュース。ミスターのケースのマットが盛り上がっておりました。・・・まーだ早そうな感じだけど、期待していいのかな。
     

    コメント

    まんじくん : T-Gashさん ばんわ^^

    綺麗に整形出来ましたね。
    ブリには支障なさそうですね^^
    ミスターの登場も近そうですね!

    蛹室は確認できますか?^^

    TーGash現在、1時半です。

     まんじさん、こんばんは。
    >綺麗に整形出来ましたね。
    >ブリには支障なさそうですね^^
    >ミスターの登場も近そうですね!

    >蛹室は確認できますか?^^

     はい。ミスターが待ち遠しいです。
     蛹室の確認は、残念ながら出来てないのです。マットの盛り上がりが、その兆候であればと思っているのですが、最近、マット交換したばかりなんですよねー。
     早とちりなんでしょうか。・・・♀は1週間前から後食しております。

    milag : こんにちは

    ミスターが間に合って欲しいですね
    どれくらいのズレまでが許容値なんでしょうか?
    家のはまだ先ですがズレたら終わりかな~その時の予算次第ですが^_^;

    T-Gash今でも、悩んでますよ。

     milagさん、こんにちは。
    >ミスターが間に合って欲しいですね
    >どれくらいのズレまでが許容値なんでしょうか?
    >家のはまだ先ですがズレたら終わりかな~その時
    >の予算次第ですが^_^;

     ズレの許容値が問題ですよね。終わらせたくなくて、ビッダ等、チェックしまくりです。ミスターにも期待したいんですが、ズレ期間が。
     やっぱり、幼虫期間は、同居でしょうかねー。
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    07 ≪ 2017/0809
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
