プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     今晩(3日)は、・・・飲み会があって、ずっと酔い醒ましをしていました~
     頭が割れそうに痛たくて

     ってことで、えりだんさんプレにてGash協賛賞品の当選者様、かっつさん、ととさん、hide3721さんからの無事着弾報告も頂き、ほっと一安心しているところです~~
     ・・・頭痛も治ってるし

     今晩は虫弄りもしていませんが、明日(4日)は夜に出来そうですね~~
      ・・・着弾ネタかな^^

     ちょうど娘(次女:幼稚園児)の運動会があります~~
      ・・・行けないんですが
     幼稚園に入ってはじめての運動会なだけに見に行きたかったですが、お仕事がんばります~^^

     
     そういえば、Gashが外国産の虫たちを飼育したのが06.10月からでした~~^^
     あれからもう3年の月日が経ち、
      4年目に入るんですな~~~
     
     一番楽しかった時期は飼育当初から去年あたりまでだったかもです^^
     ・・・今は、多すぎてつらい(核爆
     ってことで、楽しめる範囲まで絞りまくります~~、ホントだよ~~(笑
     どういう風に絞るかは徐々にやっていきますか~~
      
     
     さて~~、東京出張ももう数日後に迫っていろいろ焦ってきてます

     出張での発表に向けてお勉強もしなきゃ
     チビタラプレとモオリーさんプレへの協賛も
     ・・・9日までね

     予定では、M.ヨルゲンセン・ペーニャの幼虫、エレファスゾウの幼虫は
       確実に出す予定です^^    サタンもかな^^
     広島への協賛も考えてますよ~~^^

     さ~~て、今夜は寝られるかな~~(笑

    コメント

    りょう : おはようございます

    お~1コメ ありがとうございます(笑)
    本当に?原種、原酒、減種沢山有りすぎて
    何から絞りましょう(笑)
    がんばってくださいね!

    T-Gashりょうさん、こんばんは~~

     イェ~~イ、1コメっすv-411v-426
     『げんしゅ』もいっぱいありますね~(笑
     日本酒が好きです(爆
     減種、どうしようかとv-356
     厳しい選択になりそうです~v-390v-393

    白三 : T-Gashさん、まいどん^^

    毎年減らそうと思いつつも増えて行くんだな~^^
    不思議です(笑)

    広島イベ、協賛有難うございます。
    宜しくお願い致します。v-435

    etsu : いろいろと

    Gashさん、こんばんわ
    娘さんの初運動会の応援も出来ずに残念ですね。
    今が一番可愛い頃なんですけどね。
    仕事とプレ企画と大変ですが、頑張って下さいね。

    あーくこんばんは^^

    Gashさんって、まだ3年だったんですね・・
    すごい数なので、大昔からカブクワやられているもんだと、勝手に思いこんでいました。(笑)
    好きな虫に絞り込んでいるつもりが、何故かいろいろと増えてしまうんですよねえ・・なんでだろ?

    mahita : こんばんは。^^

    σ(^‐^)はマット飼育が苦手なので、
    どんどん飼育種が自然減します。
    カブト系は基本的にダメです。^^;

    菌糸種だけが増えていきます。
    要らない種がありましたら、
    ケーキ屋さんに飛ばしてください。(爆

    GASH携帯 : 白三さん、こんばんは~

    減種しようと思っても不思議に増えていきますね~
    ゆっくり減らしていきまし~
    10日までには私信したいと思ってます、遅いかな

    かっつ : こんばんは

    外国産初めて4年目ですか~
    え?去年までが楽しかった?
    σ^^も今年4年目で増種中です(汗)
    Gashさんの後を追っているかも~^^;

    今は飼育楽しいですよ♪
    今は・・・・・^^;

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    幼稚園の運動会位会社を休んでいければ良いですけど、それが出来ないのは大変ですね。
    来年はきっと・・・頑張りましょうv-91

    しかし外産初めて4年ですか~
    σ^^は5年目に突入ですv-91
    今でも飼育を始めたことろと変わらない気持ちで飼育してますよ!
    秘訣は内緒です(爆
    まぁ人それぞれでしょうからね

    >今は、多すぎてつらい(核爆
    本音か冗談か判りませんが、減種も大変な作業なので、がんばって下さいね!

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    飼育種・飼育数多いですもんね~
    止まることのできない数ですもんね。
    でも、絞ることも大事かもですね。
    こだわって飼育するのも必要ですね。
    おれは、減らそうと思いながら増えてます(爆

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     初の運動会!!
     やっぱり直に見に行きたかったですが、ビデオでも様子を見れたので良しとします^^
     楽しそうな顔が見れてよかったです^^

     あっ、プレといえばv-356
     宣伝しますね^^

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     はい~~、これから4年生になります(笑
     こら~~、大昔って(爆
     あほみたいにブリ・産卵させまくってたからですかね~v-356(笑
     ホントに、・・・増えて生きますね(爆
     どこかで歯止めを^^
     

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~~

     う~~む、逆に苦手な種をやるっていうのもいいですよね、楽しめると思います。
     自分だったらツヤクワとか、採れないですしv-406
     菌糸種、さすがmahitaさん~~v-392
    それも危険ですよね^^

     おっ、なるほど~~、ケーキ屋さんにですねv-389
     って、いいのかな~~(笑

    T-Gashかっつさん、こんばんは~~

     あっ、同じなんですね~~v-410
     今自分は整理中ですね^^
     そして、新たな種を(ニヤリ
     
     いや、大丈夫だと思います、楽しさは続くと思います。
     今回は1ヶ月以上も放置して、忙しい今の時期に洗浄やらマット交換、菌糸交換がかぶっちゃったのでちょっと弱気になってるだけかもですv-356
     やる気は満点です~~v-91v-221

    T-Gashなおはるさん、こんばんは~~

     今回はどうしようもなかったですが、ビデオと写真で様子を見ました~~、良い笑顔でした~v-398v-408
     お~~、なおはるさんは先輩だ~~^^
     飼育当初と同じ気持ち!!
     最高じゃないですか~~v-424v-218
     秘訣はオフ当日、聞き出しますv-389(笑
     ちょっといろいろ重なって、弱気になっちゃいました。
     やる気は満点ですv-391v-426
     ただ、・・・・減らしていきますv-392

    T-Gashケダさん、こんばんは~~

     あれっ、ケダさんも増えてる(笑
     減らすのは大事ですよね^^
     次につながらないですし^^
     ウフッ、楽しみです~~v-356v-410
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    10 ≪ 2017/1112
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
