プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
      ただいま~~(9日、22:40帰宅 IN いわき)、
     そして、協賛メール完了~~

     ・・・間に合ったかな~


    あと30分で寝カフェを出ます(笑
      ・・・現在、9日の午前9:00時^^

     今日は夜20::00くらいまで東京にいて、それから帰宅です。
     帰宅後、最初にやることは~~、
     チビタラプレ、モオリーさんプレへ協賛メールをします~^^
     協賛は今夜までです~、

     ガッツリ盛り上げていきましょ~~



    ◎現在・・・ある町の寝カフェです(爆)
         ・・・9日 3:40 追記


       8日、午後からKMSさんを訪問してきました^^
     りんくわさん、わかさん、情報ありがとうございました^^
     そして、プリン6でもお世話になった店長さんとあの方(H.Nは覚えてます^^)が、そして初めて会うことができたkomachiさんも~~
     後日、そんなこともちょっと触れて記事アップします^^

     KMSさんを夕方の16:30くらいに出て、池袋に向かおうとしたのですがまた気が変わって(爆
     違うところに
     一応、東京都内です^^
     23区内ではありません~~
     明日9日、夜にいわきへ戻ります

     訪問、コメ返しが残っていますが、・・・ちょこっと寝ます~~
      

     ◎現在、川崎。(13:30現在)
     東急線の運転再開もあり、自分の車を取りにこれから移動開始
     今日は状況を見てKMSさんへ行き、東京北部へ移動、宿泊予定。
     ・・・予定は未定。
     携帯の電源が切れて最悪~
      寝カフェに、コンセントがないし~~(泣

     ほんとに日本中が大変なことに。


    チビタラ同盟 にて~~    
     第2回プレ企画発動~~       

    274052_1253613084.gif





    みなさん、こんばんは~~

       先ほど(何時だっけ?!)、プリンオフ 6 がお開きになって、

     参加者の皆さんとお別れをして、

      なおはるさん、ケダさんと横浜線の駅へ^^

     なおはるさんとは逆方向~

     ケダさんと途中までご一緒していました^^

      町田で泊まろうかと思ってたんですが、朝の通勤ラッシュが怖くて

     川崎まで来て、・・・よし牛で腹ごしらえをしてから寝カフェに来てます~~^^

     今回もオフに参加させていただきありがとうございました~

      お初にお会いする方がほとんどでした^^

     Gashは前日(6日)、すっきりしたので()、げっそりしてましたが(

     参加された皆様、ありがとうございました~
       ・・・全員のお名前を覚えてない~
     りんくわさん、幹事お疲れ様でした~
    わかさん、お大事に~~
     プレ当選品の受け取り等もありましたが、詳細は後日

    さ~~て、
    8日・・・台風でいわきへ戻れないでしょう~

     9日・・・KMSさんへ行く予定^^
          そして、・・・またオフへ
    その夜、いわきへ戻ります~

     

    コメント

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    今日はお疲れさまでした。
    σ^^のミッションの一つであるGashさんと『会話する』は少しの時間でしたが何とかクリアーできました。
    また関東方面に来ることがありましたら、今度はもう少しゆっくりお話しましょう。
    ではまたお会いできる日を楽しみにしています。
    福島へお帰りの際は気を付けて帰って下さいね。

    こうじん : GASHさん おはようございます

    東京を満喫してるのですね~!
    今日は、凄い天気でしょうが
    無事にいわきに帰って下さいね^^

    金太郎 : ばわ~

    台風なんか関係なく、楽しんでますねぇ~
    無事に帰宅して下さいよー

    りんくわ : こんばんは(^O^)

    昨日は遠くからの参戦ありがとうございましたm(_ _)mKMSにも無事に行けたみたいで安心しました^^。komachiさんには会えたのかなあ?帰路は気をつけてくださいね(^O^)また東京に来る時はお会いしましょう(^O^)/

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    今日はお疲れ様でした^^
    短い時間でしたがお会いできて良かったです^^v
    気を付けてお帰りくださいねェ♪ってあのあとまたオフだったんですか!?(笑)

    ケダ : Gashさんこんばんわ~

    遠方からお疲れ様でした~
    次は、ワンタンでお会いできるの
    楽しみにしてます~
    関東に来た際は、声かけてくださいね~

    itarumegu :

    Gashさん
    ご無沙汰です^^;
    昨日、KMSへ行ったのね~
    ・・・・・本日行こうと思ったのに。。。。^^;

    Gash : なおはるさん、こんにちは~~

     7日のオフ、ありがとうございました~~^^
     声をかけられるまでなおはるさんがどなただか分からなかったです
     でも、お会いできてよかったです、次回はまたゆっくりと^^
     1年を通して東京に来るのは6回ほどあるので、また機会はできますね^^
     はい、まだ東京ですが(笑)、気をつけて運転します、ありがとうございます。

    Gash : こうじん さん、こんにちは~~

     予定外でしたけど、東京を満喫してます^^
     天気もすごかったですね、ほんとに大変でしたね。
     帰宅したら仕事をしたいです、ちょっと遊びすぎです(爆

    Gash : 金太郎さん、こんにちは~~

    完全に台風の通過待ちでした~
     嫁からも帰宅はゆっくりで良いとのことだったので、言葉に甘えてます。
     実家も被害はなかったようです。
     今夜は居眠り運転には気をつけて、帰宅します^^

    Gash : りんくわ さん、こんにちは~~

     プリン6では本当にお世話になりました~~
     合コン、いい企画でしたよ~~^^
     そしてKMSさんにも寄らせてもらいました^^
     komachiさんにも会うことができてよかったです、びっくりしました^^
     人の集まるお店ってほんとに良いですね~~
     また機会もあると思います、そのときはよろしくお願いします~

    Gash : komachi さん、こんにちは~~

     昨日は本当にありがとうございました、お会いできて本当にうれしかったです~^^
     だれかいるのかな~~って期待もしながら車を走らせていたけど、びっくりしました。
     今日の夕方にオフです(笑

    Gash : ケダ さん、こんにちは~~

     またワンタン、良いですね~~、聖地!!
     12月にくる予定です~~(笑
     またお会いできますね^^

    Gash : itarumeguさん、こんにちは~~

     ご無沙汰してます~~
    って、今日KMSさんですか~~
     ・・・大宮のDGに行こうかと思っていたのです、ある方と^^
     相談してみようかな~~
     itarumeguさんは何時頃に行くのでしょう~?

    gucchi : こんちわ♪

    パワフル全開ですねv-91
    そして、今日もオフでありますかv-91

    帰ってからはギョウサンやることが
    溜まっているのでは?(`m´〃)うししし

    T-Gashgucchiさん、こんばんは~~

     今日は午後からスカラベさんとデート^^
     夜はお食事会です~^^
     帰りの運転がきつかったです~v-356
     そうなんです、・・・大変です~v-404v-394

    田中 : ありがとうございましたm(__)m

    昨夜は、短い時間でしたが、お話し出来て嬉しかったです(^O^)
    また、疲れてる中の運転お疲れさまでした!
    しかし、出会いって本当に面白いですね!
    次回は、ゆっくり話出来たらと思ってますo(^-^)o
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

    etsu : 遅れました。

    Gashさん、お久しぶりです。
    プレ企画の宣伝をして頂いて下さって有難うございました。
    気が付かずに申し訳ありませんでした。〇┓ペコ
    台風凄かったですね。
    こちらでは風で家が揺れていましたよ。(爆)

    かっつ : こんばんは

    オフ会楽しんだみたいですね~
    そしてお忙しい毎日をお過ごしのようで^^
    体調に気を付けてくださいね♪
    台風大丈夫でした?
    東北は太平洋側を直撃しましたね。
    こっちは大丈夫でした。

    スカラベお疲れ様でした

    さぞかし関東圏プチ旅行を満喫されたことでしょうね。
    片道くらいの走行距離があったりして。v-389

    プレの協賛に間に合ってよかったですね~

    Gash : 田中さん、こんにちは~

     先日はほんのちょっとの時間でしたが、楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
     およっ、オフにはまりそうですね(ニヤリ
     また機会がありましたら是非是非宜しくお願い致します^^

    Gash : etsuさん、こんにちは~~

     自分もチェックが遅れてしまいましたが、・・・宣伝しかできなくて^^
     無事終了されてましたね、初プレお疲れ様でした~~^^
     台風はうちのほうよりチョット北の方に被害があったようです。
     ヤバイ台風でしたね。
     

    Gash : かっつさん、こんにちは~

     オフ会は良いですね~、新たな出会いもあって^^
     地元にも虫友さんがいればな~~v-356
     風邪もバッチリ治りました^^
     台風はかっつさんのところは大丈夫だったのですね~
     いわきも大丈夫でしたが、北の相馬の方が大変だったようです。
     

    Gash : スカラベさん、こんにちは~

     先日は・・・東京出張時にはほんとにいつもお世話になってます。
     知らない道をたくさん走ることが出来ました~~、ちょっとは覚えたかもです^^
     うどん屋さんでも^^
     あのあと、かなり焦ってましたが覆面パトにも捕まらず無事帰宅出来ました(爆
     協賛メール、20分前に終了、間に合いました~・・・一安心^^
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
