プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは~~

     ・・・10日にも11日にも記事アップ出来なかった~~

     書きたいことも虫弄りでやることもたっぷり残ってるのに、

      東京出張後、地元での仕事もあるので気を抜いたつもりもなかったのに、

     風邪を引いちゃいました~

     
     ってことで、ちょっとずつ下書きをしていたので、アップしてみます^^


     Gash東京出張 行程(略式で^^)

    ◎10月6日  いわき(車で)   川崎  

      出張業務終了後 ・・・ 川崎市内のホテル泊
       やっぱり、ホテルは楽チ~~ン
    画像 006

    ◎   7日   川崎(電車で)    東京都内

      出張業務終了後・・・川崎の車のおいてある場所へ移動。
     車に荷物を詰め込み、着替え。
     ぷりん6 オフ会場へ電車で移動~
      ・・・ダメリーマンさんと新宿で待ち合わせ、
     小田急線に乗り、ひどい目に合う・・・満員電車~~
        町田
      mwtdoさんにお迎えに来てもらう
     プリン6 オフの風景~~
    画像 035
     合コンオフ、すごく良い企画だったと思いますよ~~^^
      また新たに出会いが出来てよかったです

     オフ終了後、ケダさん、なおはるさんと横浜線へ。
      Gashは
       町田   東神奈川  川崎駅まで^^
         よし牛を食してから、川崎市内の寝カフェ 泊 

    ◎  8日  午前3時頃?!  台風 関東圏全盛期
      川崎の寝カフェ(午後に移動)  京急線にて車を置いてある場所へ^^

     台風の影響もなく、車は無事(爆

      川崎市内(車で)    海老名のKMS さんへ
      ・・・40~50㌔
     ここで、プリン6 で顔を合わせていた海老テンチョさんとY中さんと会う。 
      さらに~~、komachiさんとも~~
    画像 037
     帰り際に車からパチリッ
      最近、デジカメで撮るタイミングが悪すぎ~~
     いろいろとよくしてもらい、KMSさんでは楽しいひと時を過ごさせていただきました

     そして~~、午後4時半くらいになって、
     ・・・妹夫婦の住んでいる東京某所に向かうつもりが~~

             
         画像 038
     8日は木曜日~、定休日だって忘れてるし・・・オバカ
      ・・・40~50㌔

     ここから、妹夫婦の家に行き、風呂に入って、
     さらに 夜遅くにランバーさんの近くの寝カフェへ移動~ 泊
      車も24時間パーキングへ^^
       ・・・1900円で済みました
    画像 043画像 041
     寝カフェで、もう一度シャワーを(笑)


    ◎ 9日  朝9:00頃、寝カフェを出て、車を取りにいき、2時間ほど時間を潰してから
      ランバーさんへ(11:00にお店が開きます^^)・・・1番乗り~~~(笑
      10分でお店を出て、埼玉某所へ移動~~
      ・・・40~50㌔(笑)

     スカラベさんとデート
      ドルクスグッズ浦和店とショップさんにもう1ヶ所^^
     
     ~~~~時間も良い頃合になり赤羽へ^^
      とあるコーヒーショップで待ち合わせ^^
     
     そして、うどんやさんへ~~~
     初めてプリン隊お勧めの食事に参加できました~
    画像 048画像 046画像 050
     うどんは・・・一気食いしちゃいました~
      内心、時間も気になってて
     うどんは間違いないです、すごくうまいです
    他にも、天ぷら、おでん等々^^
     今回はKFCで良いんですよね^^
     Gashも混ぜて6人でした~
      ・・・初オフ参加の田中さん、またヨロシクです~^^


     20:00ちょっとすぎに・・・帰路の途へ
     赤羽   いわき  22:40頃到着。
      常磐道では覆面パトカーに捕まっていた車も数台
     ボ~っとしてましたが、無事に到着、
      ・・・2件のプレ協賛メールを済ませ
       ・・・即、夢の中へ~~

    ◎ 10日 (IN いわき)
      朝、起きてみると~~
      Gashは風邪っぴきになってましたとさ
       夜は寒かったようで、布団をけっていたのが原因

     しかも、この日の予定は~~
     仕事と・・・親戚の結婚式~~
       最悪だった~~(笑

     
     なんだかんだで今回の東京出張では移動が多く、なかなか落ち着かなかったですが、面白かったです~~、楽しませていただきました~

      東京出張での戦利品に関しては後日^^
      やばいくらいに・・・・虫が~~

       

    コメント

    こうじん : GASHさん おはようございます

    強行スケジュールですね!
    気を抜いたのではなく、疲れ?では?
    ウコン飲んで早く良くなると良いですね^^;

    rio : おつかれです

    やはりLJに行かれたのですね~^^定休日に・・・・
    近くのネットカフェって東小金井駅前ですか?^^
    今度は声かけてくださいね~

    たるやGashさん こんちは!

    移動距離、かなり長いですね。
    そりゃ疲れますって^^;
    お大事に♪

    ととお疲れ様でした

    凄い日程ですねー。お若いっ!僕なら確実に途中リタイアです・・・戦利品のアップ楽しみにしてます。

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    お疲れ様でした^^
    その強行スケジュールじゃ体調崩しますって^^;わかさん並です(爆)

    mahita : こんばんは。^^

    お疲れ様です。
    そんな強行軍なら、
    風邪くらい引きますよ。
    早く直して復活してくださいね。m(__)m

    帰りの高速でボーっと運転しちゃダメですよ、
    事故りますよ。

    こもちししゃも : こんばんは~♪

    凄まじい強行軍でしたね~ (@o@;)
    お風邪を召されるのは体力が無い証拠!
    もっと太らないと~♪ <メタボの誘惑(爆)

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    おおーハードスケジュールですね~
    町田から抜け掛け2次回誘わなくて良かったです。
    正直時間が短くてほとんどお話もできませんでしたので、また今度機会がありましたらお会いしましょうv-218
    早く風邪を治して下さいね

    りんくわ : おはです(^O^)

    かなりのハードスケジュールだったんですね。KFCの集まりにも参加したんですね。体お大事にしてください(*^_^*)

    Gash : こうじんさん、こんにちは~

     都内は車でも電車移動でも大変だと感じちゃいますね~、車の方が気楽ですけど^^
     疲れも手伝って風邪ひいたのかもですv-356
     今回、ウコンを一度も飲んでなかったような。
     風邪もやっと治りました~~^^

    Gash : rioさん、こんにちは~

     ニッヒッヒッヒ・・・・定休日~~(号泣
     ネットカフェは武蔵小金井の駅の近くでした^^
     車の駐車場も近くです^^
     今回は吸いませんでした~
     ランバーさんと言ったら必ずrioさんを思いだすんです。
     なので頭の中には入っていたんですが、自分がグッタリでしたv-394
     是非、次回は~・・・お会いしたいですねv-411v-426

    Gash : たるやさん、こんにちは~

     東京・神奈川・埼玉と3件にまたがってましたが、移動距離も長く感じたときと、意外に短いな~と感じることがありました(笑
     渋滞の時は長かったです~(泣
     やっぱり、疲れますね^^
     風邪、完治しました~

    Gash : ととさん、こんにちは~~

     東京へ行くと、・・・なぜかいろんな所に行きたくなるんです~
     もちろん、東京に限らず、地元を出たときは(笑
     あとで疲れがどっさりと(爆

    Gash : komachiさん、こんにちは~

     先日は本当にありがとうございました~^^
     あっ、今晩私信します!!
     風邪をひいたのは意外でしたよ~(笑 
     そろそろ年齢を考えて行動した方が良いのかな~・・・悲しい~(泣

    Gash : mahita さん、こんにちは~

     関西遠征も車で行きたいな~~
      もっとハードになりそうですよね(笑
     ただ、目的があるから絶対楽しいドライブになると思ってます・・・懲りないんです(核爆
     居眠り運転、ボ~~ッ運転(笑)、これはホントに気を付けます^^

    Gash : こもちししゃもさん、こんにちは~~

     う~~、体力不足は否めないですね~v-388v-393
     ふ、太りたいっ!!
     素直に誘惑されますよ~~(爆

    Gash : なおはるさん、こんにちは~

     先日は、ありがとうございました^^
    えっ、2次会を考えてたんですか~~、誘って良かったんですよ~^^
     町田で泊まれるし^^
     うん、また次回はたっぷりと~~v-221
     

    Gash : りんくわさん、こんにちは~

     先日は大変お世話になりました~v-435v-410
     KFCでうどんも食べることが出来ました^^
     台風の影響で帰宅を遅らせたので^^
     はい~、風邪も完治^^
     虫弄りしたいです~~^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
