プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんにちは~~

      ここ数日、自宅に帰っていないGashです~~(泣
     
     ってことで、あっという間に

    ◎チビタラ同盟 にて

     

     第2回プレ企画発動~~

    274052_1253613084.gif



     今日18日が応募最終日ですよ~~

     PaPaさんにはお忙しい中、大変な作業もありますが、本当に頑張って欲しいです~

     かなりすごい賞品ゲットのチャンスもありますよね~~(ニヤリ

     Gash協賛賞品に関しても1枠に応募があり、ホットしています~

     Gashだけではないんですが(笑)、
        ゾウカブトは厳しいのかな~~(爆

     さて、Gash協賛賞品のオマケに関して、数種を思案中です~^^

     もちろん、選択肢付ですので、数種選んでも、全て選んでもらっても、
      また全て選ばなくてもOK~

     予定では、パプキン、小ゾウ系幼虫、小カブ系幼虫、単品で成虫の♂のみ、♀のみとかになりそうです^^

     さて、前述したように自宅へ帰っていないのですが、

    ・・・しっかり割り出しもしています~~

     ビルマニクス(3♀分)、ペーニャ(2♀分)、エレファスのセットですね^^

     結果は今晩に記事アップしようかと思います^^

     チビタラプレ最終応募日ですが~~
      Gash家のタラレギの状況ですが、
     レギウスは2♀とも穿孔中~~~

     タラは♂が後食開始~~、もうちょっと休ませてからブリしますよ~^^

     ではでは~~、今晩までの応募期間

     応募でもガッツリ盛り上がっちゃいましょ~~
     


     
     

    コメント

    いらずー : Tgashさんこんばんは!

    チビタラ同盟プレ企画最終日ですね!
    Tgashさんのエレファスゾウカブトをおうぼしたかったのですが
    ちょっといろいろありましてうぼできませんでした・・・

    レギ産んでいるといいですね!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    相変わらず、お忙しいですね!
    体調管理に気を付けて下さいね^^

    今日が締め切りですね~
    我が家の協賛にも応募があり
    良かったです^^;

    mahita : こんばんは。^^

    ここ数日、家に帰ってないのですか?
    綺麗なお姉さんのところなら羨ましいのですが、
    仕事ですよね。^^;
    くれぐれも体調を崩さないようにお願いしますよ。

    応募最終日です、
    これから駆け込み応募が殺到するんでしょうね。^^;

    あーくこんばんは^^

    お疲れ様です。いつも忙しいのに、これだけの数をこなしてブログもなんて尊敬してしまいます。
    σ(^^;)にはとても真似できない・・・
    チビタラ同盟プレ、いまだに悩んでます。
    少なくなったスペースを眺めながら、メールを送ろうとしてはやめの繰り返し・・・(T_T)

    mattuky : こんばんは^^

    お久しぶりです~
    まだプロバメール直ってねェ~orz
    来年応募します^^(笑

    りょうこんばんは

    帰ってないんですか~。
    無理は禁物ですよ。
    帰ってないのに3種の割り出しとはこれいかに(爆)
    3種の神器なる割り出しですね。
    爆産だったらいいのにね!
    結果を期待していますよ(笑)

    tanaichiお疲れさまです。

    Gashさん、こんばんは!
    仕事大変そうですね(涙
    体調崩さないようにしてくださいね!!

    応募しましたよ!
    すいませんGashさんのでは、ないのですが(^^ゞ
    (ごめんなさい)

    レギ、爆産結果報告期待していますよi-88

    T-Gashいらずーさん、こんばんは~~

     あと1時間半ほどで応募終了になりますね~v-29
     お気遣いありがとうございます^^
     エレファス等ゾウカブはやっぱり幼虫期間の長さやスペースとかもネックになりますからね^^
     レギ、・・・絶対累代したいですv-91v-221v-421

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     こうじんさんもお忙しいようですねv-394
     ほんとに体調管理だけは気をつけないと^^
     う~~ん、こうじんさん印ヘラ、最高ですよね~~v-426
     応募があるとほっとしますね^^
     

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~~

     そうなんです~~、虫弄りがなかなか出来ない日々を送ってます(泣
     そして~~、お姉さんを~~
      ・・・言わね~よ~~(爆

     これからの駆け込み応募あるんでしょうね~~^^
     PaPaさんにも体調に気をつけてがんばってもらいたいです^^

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     ホントに今年度に入ってからはいろんなことがありすぎて・・・仕事上でも(泣
     でも、飼育種は多いですが少数精鋭で飼育してるので、意外とうまくいきます~
    ・・・幼虫が多いですしね^^
     あとは~~、爆産した幼虫たちをどうするかですね(笑
     今回のチビタラプレも賞品がすごいですね~^^
     悩むでしょうね~、そろそろ決心するお時間ですねv-389

    T-Gashmattukyさん、こんばんは~~

     お久しぶりで申し訳ないです~v-421
     プロバメール、直ってないのはつらいですね~~v-390
     およっ、来年の第3回チビタラプレ(v-405)までおあづけですか~v-356

    T-Gashりょうさん、こんばんは~~

     やっと今日、帰宅できました~~^^
     ただ、明日も朝一でおでかけ~~(泣
     ムッフッフ、3種の割り出し、意外と時間がかからなかったんですよ~~
     ・・・v-405v-404
     後で記事アップしますね~~v-356

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    相変わらず忙しそうですね~
    無理をしない様にね!

    自宅に帰っていないのに、割り出しをしているとはどういうこと?
    まんじさんの3人説に並ぶ、Gashさん2人説ですか(笑

    選択肢・・・粋な計らいですね!

    T-Gashtanaichiさん、こんばんは~~

     もう今年はどうしようもないですね~~(泣
     はいっ、健康一番!!
     元気があれば何でも出来る~~(笑
     応募されたんですね~~、tanaichiさんの興味あるものといえば~~(ニヤリ
     Gash協賛品はカブちゃんですからね~~、どうしてもスペースがないと^^
     レギ~~、絶対採りますっv-391v-426

    T-Gashなおはるさん、こんばんは~~

     はい~~、行ったりきたりや帰宅出来なかったりv-406
     でも、ガンバです~~v-411v-221
     ムッフッフ、Gashは二人ですよ~~(嘘爆
     早起きして三文の得を拾い上げようとしてるんですが、・・・得が拾えない~~(泣
     あとはちょっとした休憩時間とかに
      ・・・産卵セットを持ち歩いて(笑
     
     協賛賞品は、メイン種 + おまけで^^
     これが定番になりそう~v-221

    こまつん : こんばんわ~^^

    お久しぶりです(笑
    Gashさんと同じで忙しくてなかなか遊びに来れず申し訳ありませんm(_ _)m
    最近落ち着いてきたんですが、また波が来そう…
    相変わらず忙しい中でも両立されていて脱帽です!
    プレ企画、もうすぐ終了ですね~。協賛も楽しいもんですね!

    T-Gashこまつんさん、こんばんは~~

     こまつんさん、ホントにご無沙汰していて、申し訳なく思っています~v-409v-435
     こまつんさんもお忙しいようですね~、つらいv-356
     この年代も関係あるんでしょうかね~v-356
     自宅にいればどうにか軽めにアップ出来たりするんですがv-356
     今回協賛されてますね~、応募もあって当選者さんとの絡みも楽しみですね^^
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
