プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
    みなさん、こんばんは~~

     チビタラプレ、モオリーさんプレ、両プレ企画にて当選発表中ですね^^

     Gashもこの2つのプレにて協賛数の合計が5件あり、
     嬉しいことに5件全てにご応募いただきました~~

     すでに5人の当選者様へやり取りのメールを進行させてもらっています^^
     
     ・・・おまけの選択肢もたくさん提示させていただきました~^^

      来週26日からの発送が最速になりますが、よろしくお願いいたしますね
    ※現在マットが全くない状態なので、わがままにも26日の発送とさせていただいています

      ただ、・・・今日23日には1件の発送があります~~

      ・・・この発送は自分の連絡遅れで発生したので、また期限ももう残り少ないので責任を持って送らせていただきます~~ ・・・約50頭
     無事着弾祈願じゃ~~い

     今週末までにマット・菌糸がたんまりと着弾します~~
    虫弄りもほぼしていませんが、今週末には一気にDoing~~

     1か月分のネタもできそう~~(嘘爆

      今月中までにはGash飼育虫たちのマット・菌糸交換、各種飼育数の確認もできる予定です^^

    ・・・・というか、必ず確認しますよ~~
     来月の出張までには何とかしたかったので
     そして、これが終わればゆっくり皆様のところへ訪問も出来ます

     あっ、そうそう、これな~~~んだ
    画像 012画像 014

    コメント

    たくし : おはようございます^^

    ご無沙汰しちゃってます^^;
    会社に苛められててんてこ舞いでした(笑)
    それにしても発送の多い事大変ですね~^^;
    発送は無事に到着するか気になっちゃいますもんね~。
    これな~んだ? 内緒で教えてください(爆)

    キドちゃん : GASHさん、こんにちは!

    プレや飼育用品の発着で何かと忙しい時期ですね。(^^;)
    GASHさんのエンジンも掛かってきたようで安心しました。
    バテないように気をつけて頑張って下さい♪

    tanaichiGashさん、こんにちは!

    プレ&仕事とお忙しそうですね~。
    無理をして体調崩されないようにしてくださいね。

    あれは、おはぎと黄粉餅ですね!!

    僕には、これしか思いつきませ~ん(爆

    gucchi : 毎度~♪

    いやぁ~いつ見てもお忙しそうで(;^_^A
    発送だけでも大変ですね~

    でも、少しは減るのでしょうか??(^▽^笑)
    これから、いろいろ確認後のGashさんには
    目が離せませんね♪頑張れ~v-91

    因みに。。。。。わかりませんo(TヘTo) くぅ

    kemeGashさん こんばんは

    プレの発送やお仕事大変そうですね
    体調には気をつけながら頑張って下さいね。
    そして、来月は ニヤッ
    最後のは・・・なに?
    何が出てくるんですか~ 教えてくだ~い
    気になって寝れませんよ~(笑)

    それでは

    T-Gashたくしさん、こんばんは~~

     う~~、自分もかなりご無沙汰してます~v-435
     やっぱり皆さんお忙しいですね~~v-394
     今日、発送を1件済ませたので、残り5件 + 1件 が残ってます^^
     この時期は温度が微妙なのでホッカイロを入れるかどうか迷っちゃいます。
     『これ』は・・・チョコボールですv-313

    T-Gashキドちゃんさん、こんばんは~~

     今年は本当に仕事面で忙しくなって参りました~v-393
     これからの作業がひと段落すれば以前のようにブログ訪問、記事アップも出来ると思います^^
     飼育してる虫を把握してるとだいぶ気が楽になります^^
     うまく調整していきます^^ ありがとうございます。

    T-Gashtanaichiさん、こんばんは~~

     プレの発送等、数人分がありますが結構楽しく梱包等をしてますよ^^
     うちの虫も減っていきますし~(爆
     おっ、おはぎと黄粉餅ですね!!
     惜しい~~~、アーモンドチョコですv-313
     

    T-Gashgucchiさん、こんばんは~~

     この週末の作業が無事に終われば、だいぶ楽になります^^
     少しずつ安定してきそうです~^^
     たぶんですが、・・・150頭くらいの幼虫が飛んでいく予定です^^
     ちょっとだけ確認もしていますが、凹みあり、歓喜もありでしょうかね~v-407
     『これ』は、・・・繭玉です~~
     ・・・答えは次のコメ返で~~(爆

    T-Gashkemeさん、こんばんは~~

     作業も楽しく出来てるので、しっかり梱包、発送するのに飼育用品の到着を待つのみです~^^
     来月~・・・18日~20日に絞られてきたような^^
     さて、『これ』はウガンデンシスの繭玉!!
     蛹です~~^^
     4つのうち、1つは割れてましたv-405
     人口蛹室でうまくいくかどうかですね~v-388

    moepapakこんばんは~

    発送頑張って下さいね~

    この繭玉は家にもありますよ~
    先週、ウガン(Gashさん印)のマット交換をしている時に1個だけ出てきました。羽化が楽しみです。

    T-Gashmoepapakさん、こんばんは~~

     はい~~、発送・梱包、一度に数件あるので逆に楽に出来そうです^^
     お~~~、moepapakさんちでも繭玉作ってたんですか~~v-405v-424v-426
     同じような時期なんですね~~v-398
     お互い、羽化が楽しみですね^^

    ととうがんでんしす?

    初心者の僕には全くの初耳のコトバ・・ウガンデンシスをググってみました。
    相当ビビりました・・・なんなんですかこのカナブン!!
    うちの子供の自由な発想でもこのカラーリングはできません・・・
    虫の世界は奥が深い・・・

    りょうこんばんは

    本当に忙しいオ・カ・タ(笑)
    というより自ら忙しくしているように思いますよ。
    たくさんの発送も大変でしたでしょうね。
    額に汗?酒を流しながら頑張っているところが想像できましたよ(爆)
    これから虫いじりいろいろ楽しめそうになってきましたね

    Gash : ととさん、こんにちは~~

     ウガンデンシス・・・・でかいでしょ~
     そしてカラフル~~^^
     面白いですよね~~^^
     あとで私信してみますよ^^

    Gash : りょう さん、こんにちは~

     う~~ん、不器用なんですよね~
     要領が悪いんですね~v-393
     アセは・・・アルコール入りです(笑
     今回の作業が終われば楽しんで行けそうです~v-424v-411
     お約束の幼虫達、・・・羽化してきました(笑
     もしかしたら成虫ペアになるかもv-356
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    05 ≪ 2017/0607
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
