プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     ◎追記(21:40)
     みなさん、こんばんは~
      さきほど・・・と言っても20:30くらいに無事いわきに到着しています。
     今回は一切高速を使わず、一般道のみでの行程でかなりヘコタレテます~
     明日、日曜日にコメ返、メール返信させていただきます
     5名の当選者様皆様からの私信を受け取っています
     白三さんからも^^
     今回の出張の出来事も明日に^^
     rioさん、金さん、今回は残念でした~
     また機会があるはず
     わかさん、ありがとう~~
     



    みなさん、こんばんは~~~~




      ・・・・・おやすみなさ~~い



     今から寝ます・・・・本当です
     今晩遅くに東京へ出発、明日24日にお仕事敢行~~

     で、その日のうちに帰宅します~~

     急な出張ですが、がんばるぞ~~



    ・・・・実はその出張先が、

        ・・・・ランバーさんのすぐ近く(爆
     本当に近くてビックリ^^

     必ず立ち寄っちゃうでしょう~~が~~~(笑

     一応、明日のお仕事終了後は、オオクワキングさんの店舗に必ず行きます^^

     またどこかに寄っちゃいそう~~

    コメント

    mattuky : こんばんは^^

    おやすみなさ~い(笑

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    LJか~40分位で行けるかな~
    お会いする時間はないでしょうけど(笑
    日帰り出張頑張ってね~

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    忙しいですねェ^^;突然ですが嬉しい出張では?(笑)
    頑張ってきてくださいね!^^v

    たけにゃんども^^

    いいな~有名な店舗に行けて!カモーン出張!

    こうじん : GASHさん こんばんは

    突然の出張頑張って下さいね!
    大阪はどんな感じですか??

    T-Gashmattukyさん、こんばんは~~

     おはようございま~す(笑

    T-Gashなおはるさん、こんばんは~~

     お~~、近いんですよね~~^^
     夜まで待ちますか~~?・・・嘘爆
    はい~~、いざ、出撃~~v-231

    T-Gashkomachiさん、こんばんは~~

     ニッヒッヒッヒ、この出張、即答で引き受けましたよ~(核爆
     仕事さえ終われば(ニヤリ

    T-Gashたけにゃんさん、こんばんは~

     東京ばかりの出張が多いですね~^^
     他にも行きたいです^^
     たけにゃんさん、出張の際はオフですな(ニンマリ

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     ちょっとしたプチ旅行みたいですね^^
    大阪はたぶん18日~20日あたりになりそうです、もうちょっと詳細がわかればいいのですがv-421v-356

    金太郎 : ばわ~

    σ^^の今日24日の関東出張、なくなっちゃいましたv-406
    くっそ~~~

    Gash : 金太郎さん、こんにちは~

     いや~~、ビックリしましたよこの情報を頂いたときは~~^^
     待つべしと思ってましたv-411
     今回は残念でしたが、また機会も出来そうですよね^^
     

    etsu : 出張

    Gashさん、こんばんわ
    お疲れ様です。
    R・Jさんの近くだったら嬉しいですね。
    オイラもそんな所に出張したいなぁ~。

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     今回の出張は維持でも・・・高速料金を払わないように一般道で・・・さすがに疲れちゃいますね~(爆
     R・Jの近くで仕事があるなんてビックリでした(笑
     東京出張はないんですか~?!
     逆に自分は西日本方面の出張が増えて欲しいです^^

    rio : こんにちは

    急なことで調整できずすみません
    またお声かけてくださいね~^^

    Gash : rioさん、こんにちは~

     いえいえ、ホントに急に声をかけたので、かえってご迷惑をおかけしましたv-421
     また声をかけさせてもらいます、余裕を持って(爆

    さぶろう :

    ぐぅ・・・見るのが遅かった!
    オオクワキン●さん寄ったらカワラ菌糸材の芯が
    最近多すぎると伝えてほしかった・・・w

    T-Gashさぶろうさん、こんばんは~~

     ご無沙汰してます~v-435

     え~~~、なるほど^^
     実は~~、今夜に記事アップv-356
    あれっ、うちでも今レギの産卵セットに使用中~^^
     ・・・穴を掘っただけv-406
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    08 ≪ 2017/0910
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
