プロフィール

Tgash

Author:Tgash
Gash : 71’03/03    
 いわき市
 妻 1人 長女 長男 
  次女 の5人家族
Gash-Time:08.2/2~

アクセスカウンター
Tree-Comment
LINK 1
LINK 2
  •  余 品
    余品の状況です。
    お気軽にご連絡下さい。
    ※送料はご負担願いますね。
    管理者
    ☆ インフォメーション ☆
     みなさん、こんばんは~~

     ってことで、現在福島いわき方面へ台風がやってきてますね~~
     ・・・今夜が や ・ ま ・ だ 

     そんな日に・・・発送手続きを2件、完了~^^
     間に合ってよかった
     台風に負けるな~~、無事着弾祈願~~

     27日は3件の発送を予定してますよ^^

     
     さて、今更ながら()、24日の急な東京出張での出来事でも

     24日 午前2:00 いわき出発 車で 
      一般道を行く~~~~
     なぜって、・・・・ETCが付いてないからじゃ~

     土曜日なのに俺だけ高速料金、払いたくね~~~

     ってことで、せこ~~いGashです

     午前5:00頃に千葉県柏市付近にて よし牛の特盛り注文、朝ごはん~
     ここまでは順調~

     午前8:00頃に東京都小金井市付近 に到着~^^
      完全に危ない運転間近でした~(爆
     渋滞もあったので、時間がかかりましたね~~^^

     ここで、1時間半ほど仮眠をしてお仕事へ~~^^
      早めに終わり、・・・近くのランバーさんへ直行~~(笑
     ある方に急なお誘いをしたので、今回はお会いすることが出来ませんでしたが、また機会がありましたら

     ランバーさんでは、・・・ディディの♂:80? や モセリ♂:76? 、フォルフォルのでかいやつを見てうっとりしてたんですが()・・・すぐにお店を出ました
     フェモラリスも購入しなかった(爆

     にしても、やっぱり大型になると、顎の太さがぜんぜん違うものですな~~
     少しでも近づく個体を作出したいもんです~


     さて、それから~~オオクワキングさんへ向かう途中に一通のメールがあり、かの方が来られると言う情報を
     すご~~くビックリしていたんですが、その後、今回は来れなくなると言うことに
       ・・・残念でしたよ~

     オオクワキングさんの店舗の近くまで来たのですが、どうしても分からなかったので、
    ・・・そのまま帰路の途へ

     次回こそ、行くぞ~~

     目的はプリンカップ数種でした~~^^
      
     本当はこのあと、仕事関係で新橋方面へ行く予定だったのですが、それもなくなったので
      ・・・また、一般道にて車を走らせる~~
    画像 018画像 020
     新宿の都庁付近や皇居付近を通りながら東京中心部をドライビング~~

     渋滞もあって、瞼もふさがってくる~~(爆

      でも~~、どうしてもず~~っと気になっていたのはプリカ購入が出来なかったこと!!
      で、・・・ラッキーなことに近くに『パイネさん』というショップさんがあるはずと探したのですが~、
     こちらも見つからず

     『モンスターさん』も近くだったと思ったんですが、場所も分からないので、そのまま北上~
     我孫子市付近のよし牛にて牛丼特盛りをペロリ~、夕食終了^^
     このあとはショップさんがあるのはたしか茨城県の土浦市付近だと言うことは覚えてたんですが、場所が分からず、今回の購入はダメだな~と思っていたところに、
    画像 023
     牛丼を食った後にすぐ発見(笑
     『かねだい』の○○店を発見~~
     すぐさま車を動かして、入ってみたもの・・・さすがにプリカ100個単位はなかったので、購入せずそのまま熱帯魚と爬虫類コーナーを見ながら癒されてました~~(笑
     なかなか面白いですね~~・・・でも、飼育できないだろうな~~

     そのご、茨城県牛久市内でも『かねだい』の牛久店?の看板を発見するも素通り

     そのまま、渋滞した道路に身を任せて~20:30に帰宅^^

     買い物をしない出張って、・・・なんか寂しかった~~(核爆

     ただ~~、家に入ってみると~~
    画像 028
     ダンボールが4箱着弾してました~~

     もちろん、この中にはプリンカップはありませんよ~~(笑

    コメント

    mahita : こんばんは。^^  

    120cc、200ccプリカなら
    ココですぜ!!
    送料500円なので、
    200個以上買えばお得です。^^;
    ttp://www.yasubun.com/search/item_list.php?mode=category&category=012016000000

    石74 : こんちは^^

    Gashさん どうも、石74です。オオクワキングは初めてだと到着できません。普通の家です。看板とかあればわかり易いんですが・・・今度ご案内しますよ。

    moepapakこんばんは~

    なんと!「かねだい○○○店」に寄ったんですか?
    我が家の行き付けのお店です~
    今度この近辺にお寄りの際は一声掛けて下さいね~
    ク○カ○ワール○とかなら紹介出来ますよ。

    Iyou : ごぶさたです

    こりゃぁ要人並のスケジュールでしたね。お疲れさまです。
    いつか東京の虫屋めぐり、2泊3日くらいで企画したいものですw

    しかしなんか牛丼率が高いような気が(爆)

    かっつ : こんばんは

    あいかわらず、行動力が凄いですね。
    見習いたいです^^
    実はσ^^もまだETC付けてません。
    あまり高速は利用しないんですよね^^

    お届け物は菌糸・マット系ですか?
    たくさんですね。

    あーくこんばんは^^

    そりゃあ、高速料金払うのは許せないですよねえ。
    私も結構ケチな方なので、昔は猪苗代と千葉を一般道でスキーしに行ったり来たりしてたくらいですか。
    我孫子のかねだい、よく行きましたよ~!
    最近は水草水槽やってないから、あんまり行ってないですけど・・・

    なおはる : Gashさん こんばんは^^

    出張お疲れさま~
    LJまできたら次はRTNでしょう(笑
    帰りと逆方向ですが!
    あとGHとKMSですよ(知る人ぞ知るGHはまぁいいか)
    タイミング合えばお会いしましょうv-218
    しかしハードスケジュールだ・・・

    いらずー : Tgashさんこんばんは!

    熱帯魚はいらずーにまかせてください!
    いろいろおしえてあげますよ~
    まぁ、熱帯魚は水の温度をあげればOK!
    ですよ!
    あと、なにかわからないことがあれば教えてあげますよ!

    金太郎 : ばわ~

    今回は残念v-406
    出張行く方向へ頑張ったんやけどねー
    力及ばず…
    次回こそ!っていつ?(笑

    komachi : Gashさんこんばんわ^^

    私なら途中で「もういいや」って気になって帰宅してるくらいにハードなスケジュールですね^^;(笑)
    自宅で癒されるためにも熱帯魚にも手を出しちゃいましょう!(笑)

    ととこんばんは

    僕はGashさんの4歳年下ですが、このスケジュールはこなせそうにありません・・・体力的に。
    この日だけでなくほんといつも殺人スケジュールですね。
    いったいいつブログの更新をされてるんでしょうか?
    Gashさんだけ1日が30時間くらいあったりして。

    たーちゃん☆父 : Gashさん、こんばんは。

    オオクワキングたどり着けなかったんですね~。
    私も初めて行ったときはナビ見ながら周りをウロウロ・・・
    住宅街の細い路地にある普通の家なので気を付けて見ていないと確実に通り過ぎますね(苦笑)
    近くまで行ったら電話して場所聞くと家の表札名教えてくれますよ!

    それから悲しい報告を・・・。
    頂いたアトラスニョロ1頭&モセリ♂1頭が★に(泣)
    相変わらず飼育下手で申し訳ありません。

    キドちゃん : Gashさん、こんにちは!

    出っ張り、お疲れ様でした~!
    お店も沢山スルーしてしまったようで残念ですね。(^^;)
    地理的に言えばウチも結構スルーかも?

    たけにゃんども^^

    牛丼食べに東京出張ですか!? おちかレ様です^^;
    車にNAVI付けてはどうでしょうか?w

    etsu : 店舗めぐり

    Gashさん、こんばんわ
    お疲れ様でした。
    店舗の近くに居るのに分からないのはつまらないですよね。
    R・Jさんで楽しまれたからOKですか?
    4箱も着弾って凄い量ですね。

    こうじん : GASHさん こんばんは

    車で出張お疲れ様です。
    着弾はマットが2ケースかな??
    プリカはうちの近所で100個単位で売ってますが
    送料の方が高くつくかな(笑

    mattuky : こんばんは^^

    出張お疲れさまでした~
    次は手調べしてから行きましょうね~(笑
    4箱着弾!? 負けた~^^;
    うちは2箱ですw

    T-Gashmahitaさん、こんばんは~~

     yasubun!!
     早速チェックしてきましたよ~~v-411v-421
     ホントに安い~~、ビックリした~v-356
     
     おや、mahitaさんの地元の業者さんかな?!
     
     

    T-Gash石74さん、こんばんは~~

     オオクワキングさんは普通の家だったんですか~~、看板とかも探してました~
     出張へ行く前に住所と地図をけっこう念入りにチェックしていたんですがv-393
     行けないものですね~~v-390
     是非是非、よろしくお願いします~^^

    T-Gashmoepapakさん、こんばんは~~

     「かねだい○○○店」、国道6号線沿いにあるこの町のかねだい店に行ってきました~~^^
     げ~~、行き付けのお店だったんですか~~
     う~~~、moepapakさんの家、近かったんだ~~v-405
     ク○カ○ワール○さんにも是非~~^^
     行動範囲が広がる~~v-398v-426

    T-GashIyouさん、こんばんは~~

     こちらこそご無沙汰してます~v-435
     数日前にROMだけしてたと思いますv-421
     ビルマニクス、どんな感じですか~~?!
     今回はゆっくりとドライブした感じでしたね~~、ただ一人っきりなので・・・とっても寂しい~~v-406
     牛丼食事率、いつも高いんです(笑
     次回はカレーかカツ丼を攻めてみようかと(爆

    T-Gashかっつさん、こんばんは~~

     相変わらず・・・オバカでしょ~(笑
     かっつさんもETCは付けてないんですね~
     そうそう、特につける必要もないんですよね~~・・・こういう長距離のときだけ必要になりますよね(爆
     取り外しって出来ないのかな~~とよく考えてます^^
     ・・・カードさえ作っておけばOKですもんね。
     お届け物は菌糸・マット系、両方です~(爆
     菌糸もブロックではなくて既製品をv-388
     ・・・金欠だ~v-393

    T-Gashあーくさん、こんばんは~~

     あーくさ~ん、商工イベのお手伝い、お疲れ様でした~、準備や当日のお手伝い、あとの整理でも作業は大変だったんでしょうね~v-388
     エレファスのお持ち帰りにはビックリしましたよ、大丈夫~~v-361v-363

     高速料金!!
     ETCで1000円で通ることが出来るのに、・・・自分はその4倍も払うのがどうしても許せなくてv-412
     お~、猪苗代と千葉の一般道往復もかなり距離ありますね~、えらいっ!!
     我孫子のかねだい、ばれてたんですね~~(爆
     熱帯魚をやってたんですか~
     やっぱり自分もあこがれますね~
     ピラニアを飼いたい!!
     エサは・・・肉系?!

    T-Gashなおはるさん、こんばんは~~

     お~~なるほど~~RTN!!
     今、位置を確認してみましたよ^^
     行動範囲が広がりますね~^^
     でもショップさんが多いですよね~
     KMSはもう覚えましたよ~、今回も行こうかと思ってたんですよ(笑
     GH・・・うっ、分からない~~、正式名称だけでも~v-421
     タイミングが合えば、またお会いできますね^^
     ショップ訪問でも(爆

    T-Gashいらずーさん、こんばんは~~

     お~~、いらずーさんは熱帯魚やってますよね~v-411v-426
     なるほど、水の温度ですか、了解です^^
     ちなみに、Gashの実家では1~2年前の夏のお祭りで持って帰ってきた金魚がやたらでかくなってビビッてます(爆
     金魚の飼育でもそうなのですが、熱帯魚の飼育でも水槽のお掃除はするんですよね~?!
     ガラスが緑色になってきますし。
     う~~ん、熱帯魚をやるときは今の家では出来ないので引っ越してからになるかも・・・もしかしたら引越しも近い将来にある予定ですし^^
     はじめるときには是非ご教授を~v-398v-435

    T-Gash金太郎さん、こんばんは~~

     いや~~~、わかさんからメールが来たときには本当にビックリしましたよ~~
     なんてタイミングがいいのかと!!
     交渉を粘ってたんですね~~v-409
     今回は残念でしたけど次は
    ・・・大阪で・・会えますよね(ニヤリ
     詳細はもうちょっとお待ちをv-435
     あっ、そういえばえりだんさんも出張があるようですね~v-405v-389

    T-Gashkomachiさん、こんばんは~~

     東京へ行くときは仕事なので気合も入ってるんですけど、・・・帰りがつらかった~~、どこかの寝カフェにでも泊まろうかと思いましたよ~v-395
     
     んっ、v-405
     熱帯魚~、興味はすごくあるんです^^
     あれっ、ハチュはあのお店でも買えるようになったんでしょうか~(爆

    T-Gashととさん、こんばんは~~

     4歳年上の・・・オバカGashです~v-313v-12
     単独行動、大好きv-398(爆
     ブログ更新はいままで毎日の更新を目指して毎晩記事をアップしてたんですが、最近はv-356
     1日が30時間!!
     ・・・正直、もっと欲しいですよ~
     仕事、家族サービス、虫弄り、睡眠等々^^
     でもさすがに体が持たないですよねv-356

    T-Gashたーちゃん☆父さん、こんばんは~~

     オオクワキングさんへ行ったことがあるんですか~v-405
     ナビで何度も近くまで行って、・・・そっか、電話すればいいんですよねv-393v-356
     う~~、焦ってた~v-394
    近くで事件があったようで、パトカーが数台、おまわりさんも来てたんです~
     しかも、・・・やばいことに自分は一方通行を逆送~~v-393
     警察官に見られた~(笑
     で、・・・逃げるように(爆
     
     アトラスニョロ、モセリ♂1頭、寿命です、気にしないで^^
     アトラスはうちでも☆になってるかもしれないんです、なんでだろう~?!

    T-Gashキドちゃんさん、こんばんは~~

     お店もたくさんスルーしたのですが、
    ・・・キドちゃんさんちも!!
     今、近くを通ってるのかな~~とか気になっていたんですよ^^
     だいたい地元を離れた時は、この虫友さんちの近くかな~~と気になって^^
     たぶん、あの大きな湖の西の方なのかな~とv-389

    T-Gashたけにゃんさん、こんばんは~

     牛丼が目的です~^^
     次回はカレーかカツ丼で!!
     って、・・・どこにでもあるからついつい入っちゃいます(笑
     ナビは付いてるんですが、古いんです~v-406
     意外と行けないもんですね~v-393

    T-Gashetsuさん、こんばんは~~

     今回は本当にタイミングも外しましたし、お店にもいけなかったですし、ただのドライブでした~(爆
     ・・・道をちょっと覚えましたよv-426
     R・Jさんでは良い個体を見せてもらいました~v-398
     4箱の着弾っ!!
     実はもう2つ着弾がある予定だったんです~v-356

    T-Gashこうじんさん、こんばんは~~

     おっ、さすが~~~、ご存知でスな~~^^
     あと2箱、マットが着弾予定です~^^
     プリカ、近所の100個単位販売で
    ・・・送料高いでしょ~~(笑
     新店オープンでお疲れさまです~
     って、・・・すごい個体、ゲッチューしてたんですね~、すごい個体^^
     ・・・値段もv-356
     こうじんさんちはヘラがすごくいそうですね~
     あっ、もうまもなく、こうじんさん印のヘラ系、ネプ、サタン、パプキン、コカブの記事もアップしていきます^^

    T-Gashmattukyさん、こんばんは~~

     そう、そうなんですよ~~、下調べ!!
     失敗したな~~とv-393
     というか、今回の出張ではフリーな時間がほとんど取れないと思って他のお店の下調べもやってなくてv-356

     着弾~~2箱?!
     マット系かな~?
     これから、続々とブリが始まりそうですね~v-389v-426

    gucchi : こんちわ~

    な~んだ!皇居まで来ていたのですか??
    そのまま、本郷通リ真っ直ぐですよ!!

    ぜひ、今度はお通リくださいね(^▽^笑)

    その弾ボールが怖いですが。。。。。
    何かな(`m´〃)うししし

    たるやGashさん こんちは!

    お疲れ様でした^^
    せっかく高速代と飯代節約したんだから、
    なにか買って帰ればよかったですね♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    りょうおはようございます

    凄い凄いその働き(笑)
    行動力もそうですが、頭が下がります
    家に帰ってからのダンボールが(笑)
    最高です!!

    Gash : gucchi さん、こんにちは~

     今回はホントに、知ってる虫友さんちの近くを通っていたんですよね~~
     gucchiさんちも行こうとしてたんですよv-392
     たぶん、ナビがなくても行けますv-426
     次回はお土産持っていきますね・・・食べ物が良いかな~v-398
     段ボール、昨日2箱追加で着弾して、すでにもうなくなっちゃった~v-356
     

    Gash : たるやさん、こんにちは~

     ですよね~~v-410
     でも、今回はチョット貯金を考えています^^
     絶対に欲しい種がいるので・・・また、増種なのか~(爆
     

    Gash : 秘密さん、こんにちは~~

     内容をチェックしましたよ~
     ご教授ありがとうございます^^
     そして、その件につきましても、今夜何時になるか分からないのですが、私信しますねv-392v-218

    Gash : りょう さん、こんにちは~

     な~~にをおっしゃいますやら~~!!
     数ヶ月前の東京でのりょうさんの行動力はすごかったじゃないですか~~v-91v-424
     今回はなにも購入せず、自宅に段ボールを待たせていましたよ~(笑
     また、マット購入しなきゃv-356
     
    コメントを投稿
    名前
    タイトル
    メール
    URL
    コメント
    パスワード
    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
     

    この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
     
    この記事へのトラックバック

    Calendar

    06 ≪ 2017/0708
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ©Plug-in by ASIA SEASON
    オンライン
    現在の閲覧者数:
    BBS
          掲示板
    カテゴリー
    Google フリー検索

    Google

    WWW検索 ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    Weather

    -天気予報コム- -FC2-
    ブロとも申請フォーム
